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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/13 
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                                         NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。 
 
また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         LINE運用にあたって把握しておきたい数値として「友だち数」や「ブロック率」「メッセージ開封率」などがあります。本資料では、LINE公式アカウントを効果的に運用するために、見ておくべき数値とその確認方法をオフィシャルアカウントマネージャーの実際の設定画面をもとに解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE公式アカウントの数値分析について知りたい方 
・効果的にLINE公式アカウント運用をしていきたい方 
・オフィシャルアカウントマネージャーでの確認方法を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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\最低限把握して頂きたい項目3つをご紹介/ 
 
【1】友だち数・ブロック率 
 POINT:友だち追加数はもちろん、ターゲットリーチ数がどの程度担保できているのか 
 
【2】メッセージ開封率 
 PONT:開封数は配信数を大きく下回っていないか / インプレッション数は開封数を大きく下回っていないか 
 
【3】クーポン利用率 
 POINT:メッセージの開封に対してクーポンが何件使用されたか 
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												- LINE公式アカウントですぐできる3つの分析~分析方法からデータ活用まで解説~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         SEOだけでは、もうユーザーに情報が届かない時代になりました。 
GoogleのAI OverviewsやChatGPTなど、AIが直接回答を提示する機会が急増。 
「検索結果をクリックして情報を確認する」従来の流入だけでは、ユーザーとの接点を逃してしまいます。 
そんなAI時代に必要なのが、AIに引用されるコンテンツを戦略的に発信するLLMO対策です! 
 
≪LLMO対策のメリット≫ 
●AI回答に選ばれる情報発信 
└従来のSEOだけでは届かないユーザーに、AI経由で自社情報を届けられる 
 
●独自調査データで信頼性アップ 
└一次情報を活用し、AIが引用したくなるコンテンツを作成 
 
●短期PR × 中長期SEO効果 
└調査リリースとSEOコラムを組み合わせることで、即効性と継続性を両立 
 
 
≪他社にはない弊社独自の強み≫ 
●AI流入を意識した独自手法 
└調査リリース×SEO記事の組み合わせで、AIに引用されやすい唯一無二のコンテンツを提供 
 
●ワンストップで運用サポート 
└診断・分析・記事制作・配信まで、一気通貫で対応 
 
●データに基づく改善提案 
└AI露出状況や競合分析をもとに、次の施策を具体的に提示 
 
 
≪PRIZMAのLLMO運用代行サービス≫ 
●LLMO診断と最適化レポート 
└約20項目をチェックし、現状と改善優先度をわかりやすく提示 
 
●独自調査リリースの活用 
└ニュース性とSEO要件を両立した記事制作で、AI引用率を向上 
 
●実務レベルでの運用支援 
└施策の実行部隊も含め、マーケターがすぐに使える体制で支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/08/28 
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\ 消費者  購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 / 
  
歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする 
「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」 
 
  
◆ 本資料の内容 
 1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性 
 2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか 
 3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用 
 4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要 
  
  
◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション 
・調査サービス 
└歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう 
 
・ロゴサービス 
└推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します 
  
・口コミサービス 
└評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/02 
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                                         ローカルSEO(MEO)で「エリア × サービス名」検索に強くなる! 
Googleビジネスプロフィールの設定代行からSEO対策、動線改善、内製化支援まで、集客に必要な施策を一気通貫でサポート。美容・医療・不動産など地域ビジネスに特化した実績多数。検索露出とCV最大化を両立させます。 
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												- 【ローカルSEO】ウィルゲート_サービス資料_2501.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。 
いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、 
顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。 
 
また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。 
 
広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための 
最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています! 
 
広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、 
ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。 
 
▼こんな方におすすめ 
・広告改善に課題を抱えている方 
・社名認知を獲得したい方 
・他社との差別化が難しい方 
 
▼導入企業の声 
売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業) 
一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業) 
お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業) 
 
■導⼊企業様の実績 
・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)	 
・採用活用で応募数5倍アップ(投資業) 
・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業) 
※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・シニアのライフスタイルの実態 
・シニアの可処分時間の使い方 
・シニアの時間に対する価値観 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【トレンド白書】シニアのデジタル利用
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/13 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                                         \広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/ 
初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。 
 
「広告を出しているのに、思ったように成果が出ない...」「CPAが高騰して費用対効果が悪い...」 
そんなお悩みを、"豊富な出稿実績に基づくメディア最適化提案”で解決いたします。 
 
ポイントサイト×運用型アフィリエイト×SNSなど、商材やターゲットに応じて最適なメディアミックスをご提案。 
「成果が出るメディア戦略」をサポートいたします。 
 
 
✓ こんな方におすすめ 
・アフィリエイト広告の運用がうまくいっていない 
・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい 
・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる 
・広告費をかけずに成果を出したい 
・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい 
 
✓ 過去の実績(一部) 
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得 
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得 
・SNS経由:月間2,000件以上獲得 
・フードデリバリー商材:SEOメディアで月間500件以上獲得 
 
✓ エクスクリエのアフィリエイト施策の特長  
・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現 
・自社保有メディアと提携メディアに、最適な単価で掲載可能 
・媒体ごとに専任担当が付き、運用・品質を徹底管理 
 
 
『運用も安心の成果報酬型』。 
事前にシミュレーションを行い、成果地点・金額を明確化してご提案。 
成果が出た分のみのご請求となるため、ノーリスクで安心して始められます。 
 
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												- 2405_【完全成果報酬型】最適なメディアと出稿プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         ユーザーが読みたくなる記事LPで成果をあげるには? 
よくある失敗と効果UPのポイントを詳しく解説! 
 
この資料では、 
・記事LPの基本 
・記事LPのメリットや有効な活用方法 
・構成・ライティングなど制作のポイント 
・記事LPと相性のよい広告配信媒体 
について、わかりやすく解説します。 
ぜひご覧ください! 
 
多くの記事LPを手掛ける当社では、豊富な実績を活かしてお客様のお悩みや課題の解決に取り組んでいます。 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 
                                <体験型プロモーションとは?> 
消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。 
近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。 
 
 
<アプローチできる層> 
・一般消費者(toC層) 
・ビジネスパーソン 
・主婦層 
・高齢者層 
 
<本資料で分かること> 
本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。 
 
・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか 
・体験型プロモーションのメリット 
・体験がもたらすマーケティング効果 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇ 
 
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「シニアード」とは? 
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東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。 
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。 
 
・月間来局者    約200万人 
・平均滞在時間   約20分 
・60歳以上割合   約55% 
・CM視聴率       84% 
・15秒CM視聴単価  1.19円 
・CM接触後購入意向 約57% 
 
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「シニアード」活用のメリット 
------------ 
 
(1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ 
  シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能 
 
(2)セグメントサンプリング 
  処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング 
 
(3)認知から体験までワンストップ 
  認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー 
 
 
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広告メニューとその効果 
------------ 
処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など 
以下メニューをご提供しています。 
 
・デジタルサイネージでの「CM配信」 
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29% 
  
・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布 
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34% 
 
・調剤薬局内でのポスター掲示 
 ∟ポスター視認率80% 
 
・来局者へのアンケート 
 
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来局者属性 
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・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人) 
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%  
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf
 
																		- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         中学生、高校生にターゲティングし直接的にリーチが可能なため、入札案件にも「Studyplus」は最適。 
若年層にPRした職業紹介記事など実績掲載。高校1-3年生への進路・キャリア情報提供でも高い親和性を実現。 
 
※教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点) 
※「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の官公庁・団体向け記事タイアップ事例集。 
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												- 【Studyplus】入札案件_最新事例トピックス資料(記事タイアップ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                 月刊「ガバナンス」とは 
            全国の地方自治体職員・公務員に向けた実務情報紙 
            月刊「ガバナンス」の特徴 
            ・地方自治体向け有料誌で最大級の発行部数 
・弊社の営業担当者が全国の役所を訪問し自治体職員に直接ご案内 
・amazon 「行政・地方自治の雑誌」売れ筋ランキングでは常に1位を獲得 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:定期購読者 約2万4000 
                                            発行部数:約5万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                          年齢:30代~60代 
                                      性別:男性 
                        月刊「ガバナンス」の強み・メリット 
            ・自治体職員の中で決裁権を持っている部長級と課長が4割以上 
・自治体の全体の方針を決めるキーセクションである企画・政策関係部署の職員の読者が多い 
・公費よりも私費購入者の割合が多く、意識の高い読者が多い 
            月刊「ガバナンス」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
ーーーーーー 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
朝帯の全国ネットラジオ番組「ONE-J」番組内タイアップ施策の実績紹介資料です。 
 
●「ONE-J」とは 
日曜の朝、全国各地の明るい話題を取り上げる“ご当地トークバラエティ”! 
パーソナリティを務めるのは本仮屋ユイカ。 
全国津々浦々で起きたニュースや、地域に伝わる風習、地元のスター、県民性などなど、 
リスナーの“もっと知りたい!”という声と、各地域の方々の“もっと知って欲しい!”という声を繋ぎます。 
 
地方創生に貢献する番組として、多くの企業や地方公共団体の広報PRにご活用頂いています。 
 
 
●クライアントニーズ(一部抜粋) 
・全国展開のホテルチェーンのブランディング 
・ローカル企業の企業ブランディング 
・地方創生と相性の良い「ふるさと納税」関連のPR 
・CSR活動としての「地方創生への取り組み」のPR 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 実績集 ONE-J 番組内タイアップコーナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。 
ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/11/11 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 
 
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! 
 
■この資料で分かること 
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について 
②Z世代向け施策のセグメント例 
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について 
 
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに! 
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。 
 
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。 
詳細は資料からご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2023/05/10 
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                                         世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。 
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。 
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。 
 
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。 
 
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。 
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。 
 
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。 
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                東海地方在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・愛知県だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない 
・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい 
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×東海」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤 
②東海地方の契約者データが活用可能 
③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能 
本パッケージでは、東海地方在住者に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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              \ ご発注は月額100万円~ / 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドコモデータ×東海】4県在住ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。 
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評! 
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります! 
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。 
 
【特集予定】 
・ニュース満載!季節の最新情報 
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット 
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集 
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン 
・NewsWalker 
・街のパン屋さん調査隊 
・京都の定番と新定番 
・淡路島だより 
・大阪・関西万博Walker 
・イベントカレンダー 
※特集予定は変更になることがあります。 
 
【発行予定】 
夏号:2024年6月上旬予定 
秋号:2024年8月下旬予定 
冬号:2024年10月下旬予定 
春号:2025年2月下旬予定 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
 大阪:54% 
 兵庫:21.3% 
 京都:14.2% 
 奈良:4.2% 
 滋賀:3.1% 
和歌山:2.2% 
 
■男女比 
男性38%:女性62% 
 
■年齢 
 ~17歳:1% 
18~24歳:7% 
25~34歳:18% 
35~44歳:23% 
45~54歳:29% 
55~64歳:19% 
65歳~ :3% 
 
■読者の興味のあるジャンル 
・おでかけ(日帰り旅)情報 
・新店・新名所情報 
・飲食店情報 
・イベント情報 
・クーポン 
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/05/20 
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                                         貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。 
 
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。 
 
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。 
 
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。 
 
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。 
 
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ~SNS活用ノウハウ~フォロワー3万人の企業アカウントの作り方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/11 
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                                         ①フォーカスがなぜ黒字化なのか 
    ∟当たり前の話に思える黒字化が、なぜフォーカスと言えるのか 
 
②実体験から黒字を語る 
    ∟マーケティング活動による黒字化の証明 
 
③どんな背景により黒字が遠のくのか 
    ∟黒字にならない背景にはどんな問題が起きているのか 
  
④黒字化するベストプラクティス 
    ∟SNSを活用する手前にやる必要がある重要なマーケティング戦略づくり 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+購買データ・行動データ活用特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.0%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの59.3%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード! 
◆納品リードの54.3%が課長以上:部長以上も122名(28.4%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料(2026).pdf
 
																		- 前回開催報告書(2025秋).pdf
 
																		- 2025.10.8開催申込者リスト(2025秋) .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         Amazonのサムネイル作成、「なんとなく」で行っていませんか? 
 
この資料は、Amazon検索結果に表示される「サムネイル画像」に特化し、クリック率(CTR)と売上向上に直結する改善ポイントを体系的にまとめた実践ガイドです。 
 
ユーザーが商品ページを開く前に目にする最も重要なビジュアルであるサムネイルについて、「色調・商品面積・テクスチャー・バッジの活用」といった要素をどのように設計すべきかを、ビフォーアフターの実例を交えて解説。また、競合商品のレビューをもとに訴求軸を見直すためのレビュー分析テンプレートも紹介されています。 
 
Amazonのルール(文字入れ不可など)を順守しながらも、視認性と訴求力を最大化するノウハウが詰まっており、デザイン制作の現場やマーケティング施策にすぐに活かせる構成です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Amazonサムネイル作成時のポイント解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         サービス概要 
・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。 
・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。 
・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。 
 
 
実績 
新潟県様 
・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信 
・動画再生200万回超を達成し、観光地来訪を促進 
 
茨城県様 
・インフルエンサーと現地メディアを起用し、観光資源をSNSと記事で発信 
・総リーチ数100万回、記事SEO上位表示、SNSコメント数も増加 
 
まとめ 
SNS・インフルエンサーを活用し、地方誘客や観光イベントの来訪促進に直結するプロモーションを提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自治体事例多数】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ベビーカレンダー】 
 
\\月間利用者1,055万人以上// 
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83% 
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは(PDF)
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【子どもに学びを、親に信頼を】ファミリー層を味方にする新・マーケティング戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか? 
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。 
 
DMは、単なる紙の郵送物ではありません。 
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。 
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。 
 
▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント 
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。 
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。 
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。 
 
▼このホワイトペーパーを読んで得られること 
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。 
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。 
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         PLAY VIDEEO STORESの3つの強み 
 
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成 
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法 
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用 
 
 
PLAY VIDEEO STORESは、 
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、 
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な 
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。 
 
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。 
 
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。 
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。 
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、 
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         主要な広告媒体での返金申請方法をまとめています。Google広告、Yahoo広告、各種SNS広告など。 
さらに、広告不正「アドフラウド」についての情報や、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」を導入したお客様のアドフラウド改善例も記載しています。 
アドフラウドの被害にお困りの方や、返金申請の方法について気になる方は是非参考にしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         全国にある大人向けの趣味・習い事教室でのサンプリングプロモーションが可能です。定番の「料理教室」「英会話教室」や「ボイストレーニング教室」「絵画教室」など、様々なジャンルの教室がございます。商品のターゲット・特性に合ったジャンルをご提案いたします。同じ趣味を持つ者同士の集まりの中で、サンプリングによる好意的な口コミ効果も期待できます。 
街中にある個人経営の教室から、様々なジャンルの講座を開いているカルチャーセンターまで実施先は多岐にわたります。 
 
■ジャンルについて 
料理教室(パン作り・お菓子作り含む)  
英会話等外国語教室 
ボイストレーニング教室 
絵画教室(美大予備校含む) 
伝統工芸教室(陶芸・ガラス細工等) 
音楽教室(ピアノ、ギター等) 
フラワーアレンジメント教室 
などがございます。これ以外にも「こういったジャンルの教室はできないか?」などありましたらご相談ください! 
 
■年齢層・男女比 
ご希望のジャンルにもより変動します。 
 
■配布タイミング 
レッスン中やレッスン終わりに講師やスタッフより配布されます。 
 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また直接やり取りしているからこそ、消費者側の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32336】大人の習い事教室でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、アプリダウンロードやアプリ起動率UPを促進できる 
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
アプリやサイト内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。 
 
「自社アプリのDL数が伸びない」 
「アプリの閲覧頻度を上げたい」 
「アプリ内でキャンペーンコンテンツを設置したい」 
「アプリやサイトから店舗送客できる仕組みが欲しい」 
 
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
本資料では、 
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の 
・サービス概要 
・施策・企画例 
・画面遷移 
・実績 
などをご紹介しております。 
 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail17487.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食店&流通・小売の方必見!】アプリダウンロードアプリ起動率UP施策例.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
〇神戸新聞NEXTの紹介 
兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」は、1898年の創刊以来、地域のみなさんとともに歩んできました。誰でも、すぐに、たくさんの情報にアクセスできる時代だからこそ、信頼できる情報を必要な人に届けたい-。デジタル版「神戸新聞NEXT」でも、変わらない想いを胸に、私たちは兵庫を走り回っています。 
 
【メディアデータ】 
・月間1,120万PV 
・月間390万UU 
▽ユーザー属性 
男女:男性56%、女性44% 
地域:兵庫20%、大阪15% 
年齢:18〜24歳(8%)、25〜34歳(23%)、35〜44歳(25%)、45〜54歳(23%)、55~64歳(12%)、65歳以上(9%) 
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalyticsより) 
▼外部メディア 
・X(旧Twitter)フォロワー18万人以上 
・LINE友達数 80万人以上 
※2024年12月時点 
 
 
【広告メニュー】 
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード) 
タイアップ広告 
 
神戸新聞NEXTは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。 
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												- 神戸新聞NEXT媒体資料2025年7-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         WEBサイトの中には、サイトの流入経路としてGoogle、Yahoo!などの自然検索エンジンが多くを占めているサイトも多いでしょう。 
その場合、急にサイトの流入が減少することでダイレクトに売上に影響が出たり、最近だと、株価に大きな影響が出た可能性を示唆するニュースもありました。 
流入が減少する要因は様々なものがありますが、即座に原因を突き止めなければ改善の打ち手も打てません。 
本資料で流入減少要因の調査方法を学んでいただき、ぜひ貴社サイトの流入改善にお役立てください。 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         このホワイトペーパーは、コンテンツマーケティングの効果を最大化し、集客と成果を上げたい方々に役立つ実践的な内容を紹介しています。 
 
【この資料を読むと分かること】 
 
■失敗から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方 
コンテンツマーケティングに取り組む企業が陥りやすい失敗を分析し、効果的な進め方を学べます。成功に向けた具体的なアクションプランとともに、マーケティング戦略を再構築するための参考になります。 
 
■5ステップ!良質なコンテンツを作る方法 
良質なコンテンツを作成するための5つのステップを紹介します。コンテンツの企画、作成、配信、効果測定まで、マーケティング担当者が実行すべき具体的な流れを明確に示します。 
 
■成功事例から学ぶコンテンツマーケティングの始め方 
実際の成功事例をもとに、コンテンツマーケティングをどのように開始し、成果を上げることができたのかを解説します。成功事例を分析し、自社に適用できるヒントを得ることができます。 
 
【こんな人にオススメ!】 
 
■企業のマーケティング担当者 
コンテンツマーケティングの実践方法を学び、自社のマーケティング戦略に取り入れたい担当者に最適です。 
 
■Web集客に課題を感じている方 
Webを活用した集客の課題解決を目指す方に、コンテンツマーケティングの強力な手法を提供します。 
 
■コンテンツマーケティングの成果があがらない方 
現在進めているコンテンツマーケティングの成果が芳しくない方へ、失敗事例を反映し、次のステップへとつなげるための具体的なアドバイスを提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ホワイトペーパー_コンテンツマーケティングの始め方ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「代理店に任せてはいるが、本当に成果につながっているのか見えづらい」 
「社内にノウハウが蓄積されず、毎年同じような施策を繰り返している」 
 
こうした状態は、マーケティングを“コスト”ではなく“資産”にする大きな機会を逃しているかもしれません。 
 
本資料では、マーケティングの「インハウス化=自社で実行する力の構築」について、経営層の意思決定に役立つ視点で解説しています。 
 
【資料の主な内容】 
・マーケティングインハウス化の必要性 
・外注・内製・伴走支援の違いを一目で理解できる比較表 
・インハウス化を進めるための基本ステップ 
・デジタルトレンズの内製化支援の仕組み 
 
インハウス化は、単なる「コスト削減」ではありません。 
自社の顧客理解・商材理解に基づいたマーケティング体制を築くことで、 
意思決定と施策実行の距離を縮め、変化に強い会社へと進化させることができます。 
 
「そろそろ、代理店任せから脱却したい」 
「社内でマーケティングを強化したいが、どこから始めれば良いか分からない」 
そんな経営層の皆様に向けて、無料のインハウス化相談も実施中です。 
 
貴社の現状と体制に合わせた最適なステップを、第三者視点でご提案いたします。 
まずは本資料をご覧いただき、インハウス化の第一歩を検討してみませんか? 
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