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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/25 
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                                         メディアレーダー2023 AWARD受賞 
 
※お願い※  
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。 
 
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【2019年7月よりリニューアル!】 
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。 
年4回各63,000部、オーナー様宅に直送! 
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に 
確実にリーチできます! 
 
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■『わんだふるオーナーズ』とは 
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。 
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、 
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。 
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど 
お楽しみコンテンツも満載!  
 
■わんだふるオーナーズ』の特徴 
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。 
 
■読者層・ターゲット 
読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主) 
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い 
居住地は首都圏が中心。 
 
 
■配布エリア・配布方法 
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。 
 
 
【広告形態、その他、媒体の特徴】 
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、 
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。 
チラシ同梱プラン(セグメントあり)もございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf
 
																								- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。 
 
「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」 
「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」 
 
――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。 
 
その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。 
 
radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。 
リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。 
 
▼本プランが“選ばれる”3つの理由 
 
1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化 
プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。 
感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。 
 
2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ 
radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。 
 
3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー 
 
「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。 
広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。 
 
 
広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/22 
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                                         キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として 
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。 
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり 
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。 
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。 
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。 
 
【掲載バス会社】 
西武バス 
全11営業所 
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能 
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください) 
 
【主要走行エリア】 
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市 
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市 
 
【ターゲット】 
男性・女性 
高齢者や通勤通学客、ドライバー 
 
【媒体概要】    
◆戸袋ステッカー 
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で 
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。 
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。 
※別途ステッカー印刷費 
 
◆ラッピングバス 
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。 
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です 
※営業所・系統によって料金が異なります 
※別途制作施工費 
 
◆車体後部・側面広告 
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。 
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。 
※その他別途制作費 
 
◆その他の媒体 
運転席後部広告、車内アナウンスなど 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。 
 
 
<3つの無料サービス> 
 
★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料) 
・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します! 
・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します! 
 
★登録や設定などの作業はすべて代行(無料) 
・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。 
・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。 
 
★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料) 
・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます! 
 
 
<meguruが得意なジャンル> 
 
★自治体の地域活性化 
★商店街の盛り上げ 
★商業施設の回遊施策 など 
 
 
活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/27 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         【媒体概要】 
1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。 
 
また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。 
 
紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。 
 
創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。 
 
そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。 
 
また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。 
それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。 
 
 
【主な紙面の内容】 
 
マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。 
 
①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面) 
 
②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面) 
 
紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。 
 
【配布エリア・配布方法】 
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。 
居住者へ直接新聞が届けられます。 
 
【読者層】 
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。 
 
また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf
 
																		- 税込み広告基準料金表.pdf
 
																		- アメニティ 508号 2025年1月5日.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/01 
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                                         ◇◇企画意図◇◇ 
 
ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。 
発行部数2万部の「吉祥寺Walker」誌内で 
【吉祥寺・多摩地域のみなさん、こんにちは!はじめまして、「〇〇市」です。】と題したふるさと紹介企画を制作します。 
 
吉祥寺エリアは東京の郊外で比較的世帯年収が高い「武蔵野市」「三鷹市」「杉並区」「練馬区」「西東京市」「東小金井市」にお住まいの上質なユーザー向け、各自治体やその特産物をPR。 
 
またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にしております。 
 
・自治体の魅力を伝え、それがイコールふるさと納税につながる見せ方で制作。 
 
 
・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作 
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし 
読者に興味を持たせるような内容にします。 
 
「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」 
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」 
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。 
 
価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。 
※出版社の編集ページとは独立した企画です。 
 
「吉祥寺Walker」とは… 
2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。 
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。 
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り 
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや 
 
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。 
 
競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/25 
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                                         キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として 
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。 
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり 
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。 
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。 
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。 
 
【掲載バス会社】 
川崎市バス 
全4営業所 
塩浜/上平間/井田/鷲ヶ峰 
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください) 
 
【主要走行エリア】 
川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区 
 
【ターゲット】 
男性・女性 
高齢者や通勤通学客、ドライバー 
 
【媒体概要】    
◆車内ステッカー 
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バスのステッカー広告の強みは何といってもその単価の安さ。 
首都圏の路線バスの中でも、特に低予算で出稿することができます。 
※別途ステッカー印刷費 
 
◆ラッピングバス 
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。 
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です 
※営業所・系統によって料金が異なります 
※別途制作施工費 
 
◆車体後部・側面広告 
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。 
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。 
※その他別途制作費 
 
◆その他の媒体 
運転席後部広告、車内アナウンスなど 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】川崎市バス媒体資料2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。 
 
官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。 
<出稿実績> 
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク 
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会 
環境再生保全機構 
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬 
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬 
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン 
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン 
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ 
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル 
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/ 
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション 
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/ 
みらい総合法律事務所 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ホスピタルチャンネル】媒体資料2025年7月~12月
 
																		- 視聴者データ(インサイト情報)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/21 
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                                         ---------- 
オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
---------- 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
◉radiko(ラジコ)とは 
radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオを 
PCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。 
 
radiko(ラジコ)には、民放連加盟放送局《99局》が参加しており、 
月間平均利用者数は《約800万人》、1ユーザーあたり1日約130分を利用しています。 
首都圏の30〜50代のビジネスパーソンを中心に、幅広い層が聴取している 
国内最大規模のインターネットラジオアプリです。 
 
◉ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは 
特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、 
プログラマティック配信はリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。 
 
位置情報や興味関心といった《サードパーティーデータを利用したターゲティング》や 
《ブランドリフト調査》などを連携させることができます。 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/09 
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                                         両国国技館大型サイネージプランのご案内 
 
18万人の富裕アクティブシニア層が来場する両国国技館入口の巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できるプランのご案内です。 
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい) 
 
 
≪ 年間プラン ≫ 
「年間契約プラン」≪開始月から1年間≫ 
1)掲載料金:230万円(税別) 
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9) 
 3)掲載回数 96回/日 35040回/年  (3) 1放映あたり単価 65円 
  4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映 
 
 
≪ 月額プラン ≫  
「1ヶ月間 」≪開始月から1年間≫ 
 1)掲載料金:56万4000円(税別) 
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9) 
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2) 2,880回/月  (3) 1放映あたり単価195円 
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 両国大相撲ビジョン媒体セールスシート_20240408.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         当社は「シニアのウェルビーイングを最大化させること」をミッションに掲げ、 
シニアキャリア支援サービス「きらりライフサポート(旧東京かあさん)」を主力事業として運営しています。 
「きらりライフサポート」は熟練主婦がこれまでの経験を活かして、ご家庭を総合的にサポートいたします。 
 
この度、アクティブシニアに特化したリサーチサービス「きらりリサーチ」を新たに立ち上げました。 
コミュニケーション能力や人柄、ITリテラシーを厳格に審査された約2,000名の優良モニター対象に、 
アクティブシニアの生活、好み、ニーズに特化したリサーチを提供いたします。 
 
「きらりリサーチ」の特徴 
①トレンド感の強い女性に特化 
首都圏在住×ITスキルの高い女性に会員属性を特化 
 
②審査制の最高品質モニター 
会員は通過率40%の厳しい面談を通過した者のみ 
懇親会など定期的に開催しているため、エンゲージメントも高い 
 
③プロモーションの利用可能 
リサーチ結果はタイアップ記事や他媒体でプロモーション素材として利用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 240229_ぴんぴんころり_リサーチサービス資料_fin.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/10 
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                                         ラッピングバスのプロが責任をもって承ります。 
施工時の立ち会いや、記念撮影も可能です。 
 
デザインにつきましては、ご意向をうかがい、交通広告専門のデザイナーが作成いたします。 
※各自治体による屋外広告物の審査がございますが、審査基準も把握しておりますので、安心してお任せいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/18 
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                                         【相続・富裕層に訴求できるサラス広告ソリューションのご案内】 
 
サラス広告ソリューションは、保有資産が豊富な資産層に対して広告表示ができるサービスです。 
広告を通じて、広告主様が指定するWEBサイトへ送客します。 
 
なぜ、保有資産が豊富な人に対して広告表示ができるのか? 
広告表示する対象のベースが資産層のサラスユーザーだからです。 
サラスとは、弊社の終活・相続が進められるオンラインサービスです。 
 
(サラスユーザーの特徴) 
・世間一般より資産が高い 
・不動産・有価証券保有率が高い 
・40~70代のミドル世代から利用 
・首都圏在住者が多い 
・相続対策への懸念がある 
 
上記属性のサラスユーザー(保有資産が豊富な資産層)が他のサイトに来訪した際に 
広告表示が可能な仕組みです。 
 
 
保有資産が豊富な資産層をターゲットにしている企業様は是非資料をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/02 
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                                         福島県内外の子ども連れ家族に、福島の豊かな自然環境を知る機会を創出し、参加者がそこでの原体験活動によって子どもの成長につながることを認識し、移住定住に繋がる福島ファンを獲得することを目指します。 
星空観測、安達太良山登山などのプログラムを実施しますが、本事業に協賛頂くことで、福島民報や首都圏ケーブルテレビでの本事業の特集や番組の中での社名露出や、福島民報新聞広告、ケーブルテレビCMを特別価格で利用することができます。参加者に協賛社の販促物、サンプリングの配付も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/20 
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                                         首都圏1と4県で展開しているスーパーマケット「マルエツ」の店頭デジタルサイネージで広告を放映しながら、 
店舗周辺の地域でポスティングの実施が可能の商品となります。 
 
リビングまで持ち込んでもらえるポスティングと購買意思決定直前に訴求できる店頭サイネージがセットとなり、 
リアルな売り場につなぎます。 
 
 
マルエツの設置店舗数 149店舗 
来店人数 37.2万人(1日) 1年間で延べ1億2千万人以上 
 
ポステイング配布数 
東京都の場合 約30,000枚以上 
 
※1店舗からの配布は可能です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストアドティービー_デジタルサイネージとポスティングのセット広告商品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/04 
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                                 AUTOCAMPERとは 
            1991年創刊のキャンピングカー雑誌です。 
キャンピングカーでの旅やアウトドア情報について掲載しており、 
クルマ旅がより快適で楽しい旅になるような情報を発信しています。 
            AUTOCAMPERの特徴 
            ペットを飼われている方など、「ホテルを利用しづらい」「時間にとらわれない旅がしたい」などの悩みを抱えた高所得層ファミリーが主な読者です。 
キャンピングカー&アウトドアライフの入門者からベテランまで、幅広い層から支持を得ています。 
 
主な読者層は50代〜60代のアクティブシニアとなっていますが、 
アウトドアブームを受け、30代のファミリー層読者も増えています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:50代〜60代 
                                    AUTOCAMPERの強み・メリット 
            キャンピングカー製造会社だけではなく、アウトドア用品やキャンプ場などといった業界からもご出稿をいただいております。 
首都圏でキャンピングカーやアウトドアのイベントも展開しており、雑誌とイベント、webなどの複数チャネルでの提案が可能です。 
            AUTOCAMPERの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                 ソラシドエアとは 
            ご搭乗者の居住地域は首都圏が最多で5割弱、続いて九州・沖縄・中部北陸と続いており、 
首都圏及び九州・沖縄のお客様が約8割を占めております。 
ご搭乗者の搭乗目的は観光・レジャーが最多で5割を占め、続いて帰省・ビジネスとなって 
おり、観光レジャー目的の方を中心にご搭乗いただいております。 
            ソラシドエアの特徴 
            一ヶ月約30万人※1のお客様がご搭乗されています 
九州・沖縄に関連・関心のあるお客様が搭乗者のメインとなるため、 
広告では機内空間を有効に活用したターゲットを絞った効果的な訴求が可能となります。 
 
※1 2024年5月実績より 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              経営者,                              学生,                              妊婦                           
                                    ソラシドエアの強み・メリット 
            資料ダウンロードのうえご確認ください。 
            ソラシドエアの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
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												- Solaseed Air(ソラシドエア)媒体資料 2025年8月時点
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                 読売家庭版とは 
            生活を豊かにする情報をお届け。 
読者に関心の高いスロートレーニング、健康、旅行、グルメなど 
幅広い分野から旬の話題を特集。 
カラフルな誌面で生活を豊かにする情報をお届けします。 
            読売家庭版の特徴 
            ・高い到達率 
読売新聞販売店スタッフが、毎月の集金時にお届け。 
高いリビング到達率が特徴です。 
※クレジットカード・銀行引落しの読者宅などへ、ポスティングでお届けする場合があります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    読売家庭版の強み・メリット 
            ・発行部数160万部 
首都圏を中心に、読売新聞読者宅へ配布。 
発行部数NO.1の読売だからできる、圧倒的な配布数。 
            読売家庭版の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         bayfmは、放送だけでなくイベントやSNSなどを通じて様々な人やモノをつなぐ 
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