国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
 
            

街頭ビジョンとは、街中の建物などに設置されているサイネージを媒体としたメディアのことを指します。屋外ビジョンや街頭モニターと呼ばれることもあり、サイズが大型になると大型ビジョンと呼ばれることもあります。街中の交通量がある場所や人の目が集まりやすい場所に設定されることが多く、音声付きの動画広告も配信することができるという特徴があります。
         この記事では、街頭ビジョンの特徴と種類、料金相場などについて紹介しますので、参考にしてください。
 
  
  
    「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。
    国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。
  
資料ダウンロード(無料)
 
  
  
    全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。
    
    イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなどの大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージメディアです。
    
    ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。売り場に近いため、リーセンシー効果も高いことか想定されます。
    
    新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。
    
    利用者のフードコートの滞在時間は約45分間。9分1ロールの広告枠を複数枠活用することで、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージ広告です。
    全国一斉放映や、北海道エリア、関東エリア、関西エリアなどの各エリアを指定しての放映はもちろんのこと、お好きな店舗を自由に選択して放映することも可能です。
    15秒のコンテンツだけでなく、30秒のコンテンツも放映できます。
  
資料ダウンロード(無料)

アドウォーカーとは
新宿・渋谷などの街中で、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で、効果的な街頭プロモーションが可能です。
リアルな接触を通じて消費者の記憶に残る体験を創出しています。
アドウォーカーの特徴
■視認性とインパクトを兼ね備えた広告
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。
■SNS拡散や話題性に強い
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,学生
アドウォーカーの強み・メリット
■位置情報を利用してスマホにも配信
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。
■優れた投資対効果を実現
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。
アドウォーカーの広告・料金メニュー
掲載期間・放映台数・エリア・クリエイティブの内容等により、制作・掲載料金が異なります。
例)定価:1時間あたり4,900円〜(1台)
※ご契約時間分、累計で貴社広告を"独占掲載"します。(他社広告の掲載時間は契約時間にカウントしません)
※『アドウォーカー』リリースに伴い、5社限定でモニター価格(上記の定価からお値引き)にてご案内可能です。
※表記は税別です。
課金形態
期間課金,掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。
<課題と解決策>
これまでの屋外広告(OOH)の効果測定は、交通センサスや歩行者・交通量調査といったハンドカウント方式が主流でしたが、これでは最新の人の流れや変化を正確に把握することが困難でした。しかし、クロスロケーションズは、2019年度から蓄積された過去の位置情報データをAIで解析し、リアルタイム性の高い正確な人流データを提供することで、より効果的な屋外広告の効果測定を実現します。
■人流データを活用するメリット
1.広告接触者数の可視化
人流データを活用することで、広告に接触した人数を時間別、日別、週別に細かくレポート化することが可能です。
これにより、広告がどの時間帯や曜日に最も多くの人に見られているかを正確に把握できます。
2.生活導線の分析
広告接触者の生活導線を把握することで、ターゲットの行動パターンを理解し、広告効果を最大化するための戦略を立てることができ、最適な広告配置やターゲティングが可能となります。
3.消費者行動に基づいた訴求の最適化
消費者の行動傾向を分析し、広告の訴求内容や訴求場所を最適化できます。
これにより、広告の効果を最大限に引き出し、より多くのターゲットにリーチすることが可能です。
■周辺エリアへの広告配信
人流データを基に、広告接触者の移動経路や生活圏を把握し、屋外広告に接触した人々へデジタル広告を配信することも可能です。広告のリーチを屋外にとどまらず、オンラインやモバイルデバイスへと拡大し、さらなるマーケティング効果を生み出します。
まとめ
クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、AI解析による人流データを活用し、広告接触者数の可視化や生活導線の分析を可能にします。これにより、広告の効果を最大限に引き出すためのデータドリブンな戦略が立てられ、さらには周辺エリアへの広告配信によって、広告効果をさらに拡大させることができます。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。
セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。
現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,200,000名です。
一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧とは
街で見掛ける大型サイネージ。
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。
サイネージは低価格からご出稿いただけるメディアです。
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。
文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。
【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の特徴
【対象】隣接家電量販店名(一部抜粋)
●宮城県
ヨドバシカメラ仙台
●東京都
ビックカメラ渋谷東口店
ビックカメラ有楽町店
ビックカメラ AKIBA
ビックカメラ名古屋駅西店
●愛知県
トップカメラ名古屋本店
●大阪府
エディオンなんば本店
ヨドバシカメラ梅田
ビックカメラ なんば店
●広島県
LABI広島
エディオン広島本店
●福岡県
ビックカメラ天神
ヨドバシカメラ博多
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,海外・外国人,学生
【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の強み・メリット
繁華街に設置されており、買場売場に近い。
【全国大型サイネージ】家電量販店隣接サイネージ一覧の広告・料金メニュー
100,000〜
プラン・メニュー
複数面のセットなど、フレキシブルにプランを組むことが可能です。
課金形態
期間課金,掲載課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

渋谷メガウォールとは
「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。
渋谷メガウォールの特徴
縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。
若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,学生
渋谷メガウォールの強み・メリット
「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。
渋谷メガウォールの広告・料金メニュー
期間限定のキャンペーン特別価格でご案内しています!詳細は資料ダウンロードの上、ご確認ください。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
どんな印象をもっているのでしょうか。
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
是非、ご覧ください。
■掲載メディア■
・Yahoo!ニュース
・LINENEWS
・グノシー
・スマートニュース
・ニコニコニュース
・読売新聞オンライン など40社以上!!
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは
小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。
GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴
小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,学生
年齢:10代から60代
性別:男性・女性
GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット
世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。
「ちとふな商店街」は、周辺に高級住宅地がありながら今もなお庶民的な風情が残っているのが特徴です。
駅前広場という立地、そして音声付き(午前9時~午後7時まで)の為、視認性も抜群です。
GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー
1週間からプランをご用意しておりますが、期間等お気軽にお問い合わせくださいませ。
プラン・メニュー
1週間、2週間、1か月プランだけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。
課金形態
期間課金,掲載課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

金山駅北口トレジャービジョンとは
”低価格・高露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。
金山駅から徒歩0分、金山駅前バス停からも徒歩0分。学生を含むZ世代が集まる名古屋市内の好立地。
名古屋で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?
金山駅北口トレジャービジョンの特徴
名古屋市の中心街でも目立つ、上面:横5.76m x 縦2.88mの超大画面が特徴です!
また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。
金山駅だけでなく、金山駅前バス停を利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。
放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか?
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,高所得・富裕層,学生
年齢:20~50代
性別:男性・女性
金山駅北口トレジャービジョンの強み・メリット
■好立地での高い訴求力
一日当たり平均約44万人以上が往来する金山駅の駅前交差点で訴求可能。
■音と視覚に訴えかける
媒体正面の交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。
■動画制作おまかせもOK
大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。
金山駅北口トレジャービジョンの広告・料金メニュー
■通常プラン       :愛知県外本社のクライアント様向けのプランです。
■愛知本社企業向けプラン :通常プランよりも大変リーズナブルな特別プランです。
詳しくは資料をダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
掲載課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

GENIEE DOOHとは
「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。
GENIEE DOOHの特徴
Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,経営者
GENIEE DOOHの強み・メリット
「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。
GENIEE DOOHの広告・料金メニュー
広告メニュー・料金については別途お問い合わせください。
課金形態
インプレッション課金,期間課金,掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

アドウォーカーとは
銀座・広尾などの高級街にて、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で効果的な街頭プロモーションが可能です。
リアルな接触を通じて歩行者の記憶に残る体験を創出しています。
アドウォーカーの特徴
■視認性とインパクトを兼ね備えた広告
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。
■SNS拡散や話題性に強い
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,高所得・富裕層
アドウォーカーの強み・メリット
■位置情報を利用してスマホにも配信
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。
■優れた投資対効果を実現
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。
アドウォーカーの広告・料金メニュー
掲載期間・放映台数・エリア・クリエイティブの内容等により、制作・掲載料金が異なります。
例)定価:1時間あたり4,900円〜(1台)
※ご契約時間分、累計で貴社広告を"独占掲載"します。(他社広告の掲載時間は契約時間にカウントしません)
※『アドウォーカー』リリースに伴い、5社限定でモニター価格(上記の定価からお値引き)にてご案内可能です。
※表記は税別です。
課金形態
期間課金,掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

GO! VISION Pro中野ブロードウェイとは
JR中野駅北口から中野ブロードウェイを繋ぐサンモール商店街の一本道は、
多くの観光客や買い物客が往来し交流するゴールデンルート。
本ビジョンはその突き当り・中野ブロードウェイ南口入り口の真上(2階部分)に設置されており、
抜群の視認性を誇ります。
地域住民は勿論、全国から訪れるマンガ・アニメ・特撮・ゲーム・高級時計の愛好家や
海外からの訪日観光客に対しユニーク且つインパクトある広告訴求が可能です。
GO! VISION Pro中野ブロードウェイの特徴
サブカルチャーの聖地として全国的にその名を知られている中野ブロードウェイは、
中野区役所が道路を2つ挟んだところへ新庁舎を移転してきました。
さらに今後急成長を期待できるJR中野駅北口の顔ともいえる
中野地区のランドマークです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,海外・外国人
年齢:10代から60代
性別:男性・女性
GO! VISION Pro中野ブロードウェイの強み・メリット
中野区役所や近隣施設と連動したイベント集客は勿論、外国人観光客も多く来場されるのでインバウンド向けのご利用にもお薦めです。
GO! VISION Pro中野ブロードウェイの広告・料金メニュー
1週間からプランをご用意しておりますが、期間等お気軽にお問い合わせくださいませ。
プラン・メニュー
1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。
課金形態
期間課金,掲載課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

名鉄岐阜駅前トレジャービジョンとは
”低価格・好露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。
名鉄岐阜駅から徒歩0分、JR岐阜駅からも徒歩5分。老若男女が集まる岐阜市内の一丁目一番地。
岐阜で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?
名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの特徴
岐阜市の中心街でも目立つ、上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面が特徴です!
また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。
名鉄岐阜駅だけでなく、JR岐阜駅、名鉄バスを利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。
放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか?
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,高所得・富裕層,学生
年齢:20~60代
性別:男性・女性
名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの強み・メリット
■好立地での高い訴求力
一日当たり平均約6万人以上が往来、岐阜で最も人通りが多いと言っても過言ではない名鉄岐阜駅前スクランブル交差点の真正面で訴求可能。
■音と視覚に訴えかける
正面の名鉄岐阜駅前スクランブル交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。
■動画制作おまかせもOK
大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。
名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの広告・料金メニュー
■通常プラン       :岐阜県外本社のクライアント様向けのプランです。
■岐阜本社企業向けプラン :特別に通常プランよりも大変リーズナブルなプランです。
詳しくは資料をダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
掲載課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

GENIEE DOOHとは
「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。
GENIEE DOOHの特徴
Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,高所得・富裕層
GENIEE DOOHの強み・メリット
「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。
GENIEE DOOHの広告・料金メニュー
広告メニュー・料金については別途お問い合わせください。
課金形態
インプレッション課金,期間課金,掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークとは
東京の渋谷、新宿、池袋、代々木、新大久保、四谷、上野、八王子の8ヶ所をネットワークし、特別価格設定したプランです。
電車乗降客数の多い駅を中心に、若年層の来街者が多いエリアに設置されているため、D2Cブランド、コスメ、アーティスト告知などに適しております。
【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの特徴
特別価格プランにより、非常に使いやすいメディアとなっております。
30秒のコンテンツを基本としておりますが、15秒コンテンツでも対応が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,学生
年齢:10代〜30代
性別:男女
【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの強み・メリット
若年層の多いエリアに設置されているので、Z世代やフレッシュな新社会人をターゲットにすることが可能。
【要相談】GPSデータを使って事前にどの程度の来街者が見込めるか算出が可能、また掲出終了後に放映していた時期の来街者数を提出することが可能。(別途見積もり)
【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの広告・料金メニュー
30秒コンテンツ1時間1回放映
124万円〜
プラン・メニュー
30秒コンテンツおよび15秒コンテンツの放映が可能。
放映期間は1ヶ月〜相談可能
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

エアポートリムジン・バス車内モニター広告とは
空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。
エアポートリムジン・バス車内モニター広告の特徴
車内にはデジタルサイネージ(DOOH)とシートバック広告が設置されており、
広告主様は、この貴重なスペースを利用して自社のサービスや商品を宣伝することができます。移動中のお客様にダイレクトにアプローチし、効果的な広告を展開しませんか?
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,海外・外国人
エアポートリムジン・バス車内モニター広告の強み・メリット
強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。
エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告・料金メニュー
期間限定価格:¥600,000.-(税別)2ヶ月掲出
プラン・メニュー
・リムジンバス運行便数 成田線294便、羽田線580便 計874便
・874便×放映回数3回×30日=78,660回(月間放映回数)⇒ 157,320回(2ヶ月間放映回数)
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

インバウンド向け屋外ビジョンプランとは
インバウンド対策!
訪日外国旅行者の目に留まる、魅力的な広告を屋外大型サイネージ(DOOH)で!
日本を訪れる観光客が増加する中、あなたのビジネスを効果的にアピールしませんか?
屋外大型サイネージは、動きがあり、強制視認で、目を引く映像効果で、観光客たちの興味を引きつけます。
インバウンド向け屋外ビジョンプランの特徴
外国人旅行客で賑わう、新宿・渋谷・浅草・秋葉原・大阪道頓堀・難波のコスパ最強サイネージは、インバウンド対策をご検討の方、必見です!
特別プランもご用意しております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:海外・外国人
インバウンド向け屋外ビジョンプランの強み・メリット
観光スポット、ショッピング、グルメなど、訪日外国旅行者に向けた最新情報やお得な情報を発信し
貴社のビジネスに新たな顧客を呼び込みましょう。
今こそ、街頭大型サイネージを活用して、訪日外国旅行者を魅了する広告を展開しませんか?
インバウンド向け屋外ビジョンプランの広告・料金メニュー
4面セット価格1,305,000円
プラン・メニュー
エリア、面数や期間などご予算に合わせて100,000〜からプランニングが可能です。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

町田/Machida Vision PD2とは
小田急線乗降者数第2位(22.1万人/日)& JR横浜線乗降者数第1位(8.6万人/日) を誇る巨大ターミナル駅「町田駅」。
そんな町田駅の、JRと小田急線の乗り換えデッキ上に設置されたデジタルサイネージです。
2面で設置されたデジタルサイネージは、5箇所10面で歩行者を往来で訴求ができます。
町田/Machida Vision PD2の特徴
低価格のため長期間の放映はもちろん、1週間単位での放映ができるため、キャンペーン告知にも是非お使いください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,ファミリー,学生
町田/Machida Vision PD2の強み・メリット
★何でも揃う巨大ベットタウン「町田駅」
★人が絶え間なく行き来するペデストリアンデッキ上
★上部に設置されているため、混雑していても視認性バッチリ!
町田/Machida Vision PD2の広告・料金メニュー
10回/時間:¥120,000.- 1週間(月曜日〜日曜日)
プラン・メニュー
放映時間:6:00〜22:00、月曜日スタート指定。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

moyuk vision(モユクビジョン)とは
moyuk visionは札幌ど真ん中。通勤、お買い物、旅行、デートなどなど、さまざまな目的の人々が行き交う場所にあります。
そこに目線レベルで配置された視線誘導デザイン。円柱型やワイド画面などのユニークなカタチ。
「つい見ちゃう」「目に入っちゃう」そんな魅力的なビジョン広告に仕上がりました!
▼moyuk vision公式サイトはこちら
https://vision.moyuk.jp/
moyuk vision(モユクビジョン)の特徴
1日7.5万人の通行量がある、狸小路3丁目。地元客はもちろん、日本国内外から観光客も多く訪れる場所です。
さらに6種類の大型ビジョンを取り扱っており、表現力を活かせる特殊形状ビジョンも。
そして最短7日間から出稿可能で、最安2万円(税別)からご出稿いただけます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,ファミリー,学生
年齢:10代〜60代
性別:男性・女性
moyuk vision(モユクビジョン)の強み・メリット
・1日7.5万人の通行量を誇る場所で広告出稿できる
・6種類の大型ビジョン
・最安2万円(税別)から広告出稿可能
moyuk vision(モユクビジョン)の広告・料金メニュー
詳しくは資料をご覧ください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)

矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは
駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。
駅の改札を出る前から見える駅近立地で利用者はほぼ視認可能!
自然と見上げるベストな高さに設置しており、利用者の注目を引き効果的に認知を高めることが可能です。
【ビジョン概要】
サイズ 横2.5m×縦1.5m
アスペクト比 5:3
設置高さ 約3m
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴
南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。
様々な層への訴求が可能です。
周辺利用者層
中学生・高校生・大学生の学生層
ビジネス層
病院・クリニック利用者の年配層
競馬・競輪・競艇・ギャンブル利用層
【サーキュレーション】
駅乗降数:約18,000人/1日
スクリーントラフィック:約32,000人/1日
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,ファミリー,学生
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット
・抜群の視認性
駅の改札から出たらすぐに視認できる駅近好立地に設置
・圧倒的な放映数
放映枠は時間当たり8回から
朝の出勤・通学時間帯から夜の帰宅時間帯まで長時間の16時間の放映
・コストパフォーマンス
駅前という好立地と圧倒的な放映回数で、限られた予算でも大きな露出を実現
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー
30日からの月額プラン各種あります。資料をダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
期間課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)

なんば広場Visionとは
南海なんば駅前の新ランドマーク「なんば広場Vision」は、1日最大約21.1万人が行き交う大阪屈指の人流拠点に設置された大型屋外ビジョンです。大阪市・南海電鉄・高島屋などで構成される公民連携プロジェクトにより運営され、公共性・話題性・信頼性の高いデジタルサイネージ媒体です。
なんば広場Visionの特徴
・御堂筋と戎橋筋の交差点至近という抜群のロケーション
・観光・買物・通勤客に高頻度でリーチ可能
・行政・鉄道・商業施設連携による高い公共信頼性
・災害・地域情報発信にも活用される新時代の公共ビジョン
ユーザー・読者の属性
ターゲット:社会人・OL,海外・外国人,ファミリー
なんば広場Visionの強み・メリット
なんば広場Visionは、南海なんば駅前という大阪屈指の人流拠点に位置し、1日平均約12.2万〜21.1万人が行き交う圧倒的な視認性を誇る屋外デジタルサイネージです。大阪市管理地上に設置された公共性の高い媒体として、信頼性・話題性が高く、観光客・通勤者・買物客など幅広い層に自然にリーチできます。企業ブランドの発信拠点として最適な媒体です。
なんば広場Visionの広告・料金メニュー
1週間単位で広告出稿が可能です。
2面1枠・30秒×6回/時間、1日当たり90回放映、1週間当たり630回放映
※90%稼働保証
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
お問い合わせフォーム
