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2017年12月01日

【最新版!】あなたはもうチェックした?絶対押さえておきたい人気の広告媒体資料10選

a0002_010761_mあなたはもうチェックした?絶対押さえておきたい人気の広告媒体資料10選

媒体資料のまとめは他にもありますが、ここでは、メディアレーダーに会員登録している25,000名の広告関係者が2,300の媒体資料から選んだ、本当に人気の広告媒体資料から10個を厳選してみました。

実際に興味を持たれている媒体資料はいったいどれなんでしょうか?
絶対押さえておきたい媒体資料、早速見ていきましょう!

美容ニュース媒体【美的.com】

美的.com 媒体資料

美的.comは、小学館が運営する美容誌実売NO.1の「美的」のニュース媒体です。
スマートニュース、グノシー、アンテナなどにも記事が配信されています。

美的本誌とのクロスメディア連動のソリューションや、SNSブースト保証付きプランもあります。

美的.com 媒体資料
http://media-radar.jp/detail1856.html

日本最大級のクチコミプロモーション【レビューブログ】

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レビューブログはソーシャル会員8万人以上の、日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。

ブロガーイベントや、商品をサンプリングして、体験記事をブログに掲載するメニューや、スマホのアプリ体験、告知などのメニューがあります。

レビューブログ媒体資料
http://media-radar.jp/detail16.html

ママ向け雑誌&Webマガジン【HugMug(ハグマグ)】

掲載されている記事は全て編集部にて編集した記事のみとなっており、記事ページから遷移先ページへの遷移率が高いのが特徴です。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的にあわせてHugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、最適なメディアプラン・ビジュアル制作が設計できます。

HugMug媒体資料
http://media-radar.jp/detail4531.html

【月間860万人利用】主婦・ファミリー層の集客に!電子チラシサイトShufoo!

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。

大手流通各社、地域主力スーパーに加え、金融機関、自治体、メーカーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加(2017年8月末現在)しています。

ターゲティング配信ができる「電子DM」、ブログ感覚で配信できる「ミニチラ」、「LINE@連携」等、用途に応じて多彩なメニューをご用意しています。

http://media-radar.jp/detail5166.html

日本最大の住まいに関する写真投稿SNS【RoomClip(ルームクリップ)】

RoomClip

日本最大の住まいに関する写真投稿SNSです。

RoomClip 媒体資料
http://media-radar.jp/detail4496.html

全国の大学キャンパス内のデジタルサイネージ 「キャンパスサイネージ」

キャンパスサイネージとは、全国の大学キャンパス内施設(売店、食堂、学生ホール等)に設置して、
企業CM、大学/生協コンテンツ等を放映するサービスです。

デジタルサイネージの下には棚(ラック)もあり、オプションでパンフレットやサンプルなどを設置出来ます。

■デジタルサイネージ
 ・商品CM放送
 ・企業採用プロモーション動画の放映

■棚(ラック)
 ・パンフレット・サンプル等の設置
 ・企業採用冊子の設置
 ・ABテストの実施
 ・商品の陳列

http://media-radar.jp/detail5466.html

富裕層ターゲティング【ADMATRIX DSP】

「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などへの効率的なアプローチが可能です。

ADMATRIX DSP 媒体資料
http://media-radar.jp/detail4794.html

雑誌を軸にしたWebメディア【暮らしニスタ】

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

暮らしニスタ 媒体資料
http://media-radar.jp/detail4575.html

「店舗近くに来た人」のスマホへ「リアルタイム」に広告配信 【モバイルチラシ】

通信キャリアのデータを活用することによって、まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

モバイルチラシ 媒体資料
http://media-radar.jp/detail4899.html

主に働く女性や主婦が利用 ペットメディア【PECO(ペコ)】

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。

主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。

ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

PECO 媒体資料
http://media-radar.jp/detail4564.html

まとめ

人気のあった媒体資料を集めましたが、
いかがでしたでしょうか?

媒体資料は3ヶ月毎に更新されるのが慣習なので、
知らない媒体はもちろん、知っている媒体でも
最新の媒体資料をチェックしてみてくださいね。

広告主の方や広告代理店の方が実際に広告媒体を探す時だけではなく、
広告媒体の方も参考になりそうですね。

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