
公開日:2019年01月03日 木曜日 更新日:2023年06月15日 木曜日
インド広告の比較、一覧、まとめ
インド広告の比較、一覧、まとめ
インドの首都はニューデリー。アジア南部に位置している国です。広大な面積を誇るインドでは地域ごと気候が異なり、北部を流れるガンジス川での沐浴はインドを象徴する風景の一つです。ちなみに、国名が似ているインドネシアは東南アジア南部にある別の国です。
ここでは、そんなインドに関連した媒体をまとめました。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。...
公開日:2019年01月03日 木曜日 更新日:2023年06月14日 水曜日
名古屋、愛知の広告、ビジョン、屋外広告(OOH)のまとめ
今回は、名古屋、愛知の広告、ビジョン、屋外広告(OOH)の広告媒体をまとめています。
媒体資料もダウンロード出来ますので、名古屋、愛知向けの広告媒体をお探しの方は、確認してみてくださいね。
...
公開日:2019年01月03日 木曜日 更新日:2023年05月19日 金曜日
ヒートマップとは?種類、メリット、ツール比較
ヒートマップとは
ヒートマップとは、数字データの強弱を色で表した可視化グラフのことです。
WEB解析におけるヒートアップとは、スクロールやマウスの動き・滞在時間・クリックやタップなどから最も見られている箇所を濃く表示することでユーザーの動向を分析・把握することを指します。
ヒートマップツールを利用することで、以下のような通常のWEB解析ツールでは得られなかった情報を可視化できる機能があります。
ヒートマップの種類
ヒートマップは主に4種類あります。
クリックヒートマップ
ユーザーがクリックした場所に色がつくので、ユーザーがどこをクリックするか傾向...
公開日:2018年12月27日 木曜日 更新日:2024年10月23日 水曜日
YouTube広告がビジネスの成長を加速させる鍵を握っていることをご存じですか?
この記事では、効果的なYouTube広告の作成から種類、メリット、そして成功事例まで、あらゆる側面を深堀りして解説します。映像と音の力を利用し、自社のターゲット層にリーチする方法を学びましょう。
目次
【1】YouTube広告とは
【2】YouTube広告のメリット
【3】10種類のYouTube広告一覧
【4】Youtube広告でできるターゲティング
【5】YouTube広告で最大の成果を得るために
【6】YouTube広告を掲載するには?
【7...
公開日:2018年12月27日 木曜日 更新日:2023年03月31日 金曜日
地域を絞った広告・メディアのまとめ
地域を限定した広告を取り扱うメディアについてまとめました。
資料は自由にダウンロードできるようになっておりますので、ぜひご活用ください。
...
公開日:2018年12月27日 木曜日 更新日:2024年03月07日 木曜日
自治体向け、公務員向けのメディアとは?
国全体ではなく、一定の範囲を対象として情報を発信する媒体を、自治体向け、公務員向けメディアと呼びます。
自治体向け、公務員向けメディアは地域の活性化を図る手段として非常に有効であるため、詳しく解説したいと思います。
自治体向けメディアとは
自治体向けメディアとは、自治体自体に向けた広告であり、その地域に住んでいる人に対して情報を伝達するためのメディアです。
自治体メディアを利用することで、企業の名前が地域住民の目に止まることが増え、企業の知名度の向上に期待できます。
BtoGビジネスの場合はかなり効率よく集客施策を行うことができ、確度の高い...
公開日:2018年12月27日 木曜日 更新日:2023年05月19日 金曜日
チャットボットの比較・一覧・まとめ
チャットボットとは
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
今回は、チャットボットのサービスをまとめました。
資料は自由にダウンロード出来ますので、ぜひご活用ください。...
公開日:2018年12月27日 木曜日 更新日:2025年03月04日 火曜日
車・自動車の広告とは?マイカー、自家用車の広告活用
車、自動車関連の広告まとめ
本記事では車、自動車関連の広告媒体資料を掲載しています。媒体資料のダウンロードは無料なので、車、自動車関連の広告出稿をご検討中の方は是非お気軽にご活用ください!
...
公開日:2018年12月27日 木曜日 更新日:2025年02月07日 金曜日
旅行向け広告まとめ!規約、手法、集客成功のポイントについて
旅行向け広告について
旅行向け広告は従来、旅行代理店や駅でのパンフレットやチラシ等が主な広告媒体で、シーズンには新聞の折り込みチラシでターゲットに訴求していました。
しかし、現在はデジタル広告がメインとなり、インターネットを通じたWeb広告、検索広告、SNS広告など多様な形態でターゲットにアプローチできるになっています。
AIやVRなどの技術を活用した体験型広告や個々の顧客に合わせたパーソナライズ広告も出稿でき、詳細なターゲティング機能と分析機能で効果的効率的な旅行向け広告が可能になっています。
...
公開日:2018年12月25日 火曜日 更新日:2025年07月03日 木曜日
目次
リスティング広告代理店とは?選ぶべき理由とメリット
失敗しない代理店の選び方|重要な4つの基準
リスティング広告代理店の5つの料金モデル:自分にぴったりの選び方
予算別の最適な代理店マッチング例(5万円・10~30万円・50万円)
実績豊富な代理店ランキング5選
中小企業におすすめの代理店3選
大手企業向けの代理店
地域別おすすめ代理店|東京・大阪・名古屋
リスティング広告代理店の関連媒体資料まとめ
まと...