国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
目次 株式会社ヒットとは 株式会社ヒットの広告提出事例 株式会社ヒットが取り扱っているデジタルボードの種類 株式会社ヒットが取り扱っているアナログボードの種類 株式会社ヒットのクリエイティブ 株式会社ヒットの広告媒体資料 株式会社ヒットとは 株式会社ヒットとは、OOH・屋外広告を取り扱っている広告会社です。都心の街中にある注目度の高い屋外広告を始めとして、全国の屋外広告を取り扱っています。また株式会社ヒットでは、従来のアナログな屋外広告の他に、LEDビジョンを活用したデジタルの屋外広告(DOOH)も取り扱...
目次 LINE公式アカウントの開設費用 LINE公式アカウント3つの料金プラン 有料のプレミアムIDとは LINE公式アカウントの媒体資料はこちら LINE公式アカウントの料金プランを選ぶ基準 LINE公式アカウントの料金プランは変更できる LINE公式アカウントに関連するその他の費用 LINE公式アカウントの開設費用 LINE公式アカウントの開設費用は3つのプランがあり、プラン毎にメッセージ配信数・上限を超えた後の追加メッセージの送信可否・送信費用が異なります。 またどのプランを選ぶ場合で...
目次 卓上広告(POP)とは 卓上広告(POP)の種類 卓上広告の媒体資料はこちら! 卓上広告(POP)の効果 卓上広告(POP)の費用 卓上広告(POP)とは? 卓上広告(POP)について紹介します。卓上広告(POP)は目に付きやすく、飲食店などで待っている間に、多くの人に見てもらえるのがメリットです。特にきれいな色合いや画像が掲載されている卓上広告(POP)ならば、目に留まりやすいでしょう。 また、立体になっているため手に取ってみることも多く、全面を見てもらいやすい広告です。新商品やお得なものの紹介やキャンペーンなどが紹...
目次 らくらくコミュニティの広告媒体資料 らくらくコミュニティの概要 利用ユーザー層・会員数・PV数 らくらくコミュニティの広告メニュー らくらくコミュニティの強み らくらくコミュニティでの出稿事例 らくらくコミュニティの広告媒体資料 【60代~80代】会員310万人のアクティブシニアにリーチ|らくらくコミュ二ティ ■特徴■ ・累計900万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯する国内最大級シニア向けメディア。会員数約300万人・月間4000万PV。公式アカウント・通知機能でアクティブシニア...
目次 LINE友だち追加広告とは LINE友だち追加広告の特徴 LINE友だち追加広告の配信面・配信方法・費用・手順LINE友だち追加広告についての資料 LINE友だち追加広告事例 LINE友だち追加広告運用のコツ まとめ LINE友だち追加広告とは LINEアプリ利用者9600万人にあて、友だち追加を促す広告を配信できるのがLINE広告。 LINEというSNSの枠を超えた、現代に欠かせないコミュニケーションツールだからこその高いターゲティング制度で費用対効果も十分に見込めます。 LINE友だち追加広告の詳細を見ていきまし...
サンキュ!の広告概要 株式会社ベネッセコーポレーションが発行する生活情報総合メディア『サンキュ!』 は、子どもと家族に対し、「あなたにちょっと"いい"未来」というブランドメッセージをもとに、主に雑誌とWebから暮らしに役立つ情報提供を行っています。 家事/ライフスタイル/リビング/マネー/ビューティーといったジャンルがあり、暮らしのアイデアが詰まった記事が多く配信されています。 参考:サンキュ!| 今すぐできる、素敵なくらしのアイデア満載! 性別・年代・ターゲット 「サンキュ!」のターゲット層は、20代~40代の若いママ層に人気の雑誌です。 サイト利用者の7割が女性で、1...