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公開日:2019年11月18日 更新日:2021年05月27日

行楽シーズン向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

行楽シーズン向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ行楽シーズン向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

行楽シーズン向けの広告・メディアについて


行楽シーズン向けの広告・メディアとして、長期休暇(夏季休暇、冬期休暇、GWなど)を利用して行くような旅行情報やレジャースポットなどが掲載されているメディア・広告メニューを中心にまとめました。
ゴールデンウィークなどの大型連休期間のプロモーションを検討される際に、ぜひ参考にしてみてください。

人気ブロガーが商品お試し!「やってみた」記事ジャック企画【レタスクラブWEB】 | 株式会社KADOKAWA

※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします
===========================
レタスクラブWEBは、2020年度8月期、
単体PV・UU/月:6,700万PV・1,100万人
外部配信先含む総PV/月:1億5,200万PV
を達成しました!

中でもレタスクラブの記事コンテンツの目玉であり、
人気を集めているのが、主婦ブロガー/イラストレーターを起用した、
「WEBレタス隊」体験型記事です。
コミック(エッセイ)イラストや写真を用いた、ブログ形式の記事で、
等身大の主婦目線で、親しみやすく分かりやすい情報発信が魅力です。

これらの記事をカテゴリごとに集めた「やってみた」ページにおいて、
クライアントによるジャック企画を展開するのが、この企画です。

【企画のポイント】
①下記5ジャンルのカテゴリジャック企画
⇒すでに一定数のユーザーが集客できているため、安定的なトラフィックが期待できます!

★お掃除…想定CL:家電・ハウスホールド消費材など
★お料理…想定CL:食材/食品・調理器具・家電など
★100均…想定CLは限られますが、PV好調の人気ページです。
★美容…基礎化粧品・コスメ・美容家電など
★子育て…習いごと・通信教育・お子様向け商材など

②新規カテゴリをつくってジャックする企画
⇒より親和性の高いテーマでセグメントをかけて集客し、深いコミュニケーションが期待できます!
★健康、ホビー、マネーなど、幅広いご提案が可能ですので、まずはご相談ください!

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください

【保険会社、住宅展示場おすすめ!】ご家族の思い出を残す出張撮影プラン! | コンテンツワークス株式会社

集客のためにワークショップを開いていませんか?

ワークショップを開いているけど
・ネタが尽きてきた...
・集客につながらない...
・訴求したいターゲットが来ない...
・コンバージョンにつながっていない...

こんな悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか?

弊社で用意する、ご家族との思い出を形に残す「アート撮影」出張撮影プランはイベントスペースで絶対的な人気をほこる人気コンテンツです。

指定のコンセプト(夏休み、ひな祭りなど)に合わせた、アート資材の制作から、プロカメラマン、子どもをあやすプロ人材の一括手配が可能です。
ご要望によっては企業のロゴなどを合わせた、資材の制作も可能です。

かわいいアート資材をバックに撮影会を開くことが可能で、子どももご両親も楽しんで撮影いただけます。
また、プロカメラマンが撮影をするため、写真のクオリティも段違いです。

お客様満足度が非常に高く、その後の顧客接点を濃密に取ることができるのもポイントです。

【動画映像配信系サービスご担当者様必見】動画広告オプション無料キャンペーン | 株式会社ドワンゴ

【動画映像配信系企業様限定の、お得な広告メニューのキャンペーン資料です】

■下記のような要望・疑問をお持ちの方必見!
 ・限られた予算の中で最大限露出を増やしたい
 ・新作動画の配信や、夏休みのタイミングに合わせてサービスを効果的にプロモーションしたい
 ・ニコニコ動画ってどんなユーザーがいるかわからない…

弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」では、
ユーザーが各々の「好き」の気持ちを大事にしており、動画等を通して楽しんでいらっしゃいます。

ニコニコユーザーは他メディアと比較すると、
アニメ・映画・音楽などの有料動画の利用割合が高いことがわかっています。

■目次────────────────────────────
①キャンペーン概要
・動画映像配信企業様限定!今だけお得に動画広告が出せるキャンペーンメニューのご紹介

②ニコニコのユーザー属性
・利用者数・属性
・他メディアユーザーのニコニコ利用率
・テレビ視聴時間
・可処分時間
・就労・年収・生活
・月額課金の動画・生放送サービスの利用について
・他メディア比較:動画/映像サービス

③メニュー詳細
・簡易調査パック
・動画広告
・効果実績

詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────

■動画映像配信系実績事例
・定額制見放題動画配信サービス様:動画広告(独占配信作品の訴求)
・テレビ局様:動画広告(無観客ライブ配信のプロモーション)
・映画配給会社様:バナー広告(新作映画のプロモーション)
・エンターテインメント会社様:バナー広告(チャンネルの新作アニメ訴求)

等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

【エンタメ業界様必見7月8月限定】スーパー店頭&イオンベビールーム夏休み応援企画 | DNP 大日本印刷株式会社

7月8月夏休み期間限定のエンタメ業界様向けキャンペーン企画です!
首都圏スーパーマーケット店頭及びイオンモールベビールームのサイネージメディアにて、映画やアニメ、音楽リリース等々の告知としてご活用ください!

■首都圏スーパー店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです。

【メディア特性】
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

特徴  :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【来店者数(リーチ数)/放映回数】
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

■イオンモールベビールームチャンネルについて
ベビールームという、やさしい空間でママパパ層へ着実にリーチ。
限られた空間で確実なターゲット層へ特設的に訴求できるサイネージメディアです。

【メディア特性】
・ベビールームという明確な利用者へ訴求。
・利用者の目線を意識した設置場所。
・おむつ替えや食事、休憩時間に音と映像でアプローチ。

特徴  :商業施設に来訪する子育て層

【来店者数(リーチ数)/放映回数】
・月間施設利用者数:約4,800人(1モール)/ 約63,000人(13モール) 
・視認率:93% ※視認者数:約4,500人(1モール)/約58,500人(13モール)
・最低放映回数:5,600回(4週間/1台 )

【8-9月に動く市場】入籍前、挙式前の共働きカップルに!新婚生活特集 | 株式会社マイナビ

結婚を考えているカップルにとって8-9月は、長期休暇に両親へのあいさつに出向くなど、結婚に向けての動きが活発になる時期。
年間で8-9月が最も活発になる、とウェディング市場では言われてます。

パートナーと新しく生活を始めたり、新居に引っ越すタイミングでは、
生活に関わる様々なアイテムを揃えたり、ライフプランを見直してお金との付き合い方を検討しはじめたり、
あらゆるカテゴリでの購買が積極的になります。
本特集では、そんな新婚生活を控える男女をターゲットに特集を実施、必要なアイテムとして貴社商品・サービスをレコメンドします!

マイナビニュース・マイナビウェディング読者は共働き世帯が中心なため、かけられる予算にも余裕があり、また、費用負担は夫婦で折半する傾向に。
2つのメディアをパッケージした特別企画で、結婚を控えた男女両方にリーチを最大化してアプローチします!

ターゲット、シーズン毎に使えるタレント×イベント企画一覧 | 株式会社エイスリー

GW、夏休み、〇〇の秋、ハロウィン、クリスマス・・・などなどシーズン毎にイベントのコンテンツの提案が必要な方向けに、タレントや著名人を起用したイベントコンテンツ資料です!

最短3営業日でローデータ提供可能!地域SNSで足元商圏の市場調査・リサーチ! | PIAZZA株式会社

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。

本プランはご指定のエリアで、アプリ内市場調査を行うプランです。
・アンケート項目で「性別」「年齢」「子ども年齢」などのユーザー属性の絞り込みを行うことも可能!
・最短3営業日でローデータのご提供が可能!

<実績>
・弊社で実施した「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」では24時間で1000件以上の回答
・日本経済新聞朝刊に弊社で実施の「テレワークについての調査」が取り上げられました。
・I T mediaに、弊社で実施の「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」が取り上げられました。

【高速道路での情報発信】「NEXCO東日本SA・PAデジタルサイネージ」媒体資料 | 株式会社キョウエイアドインターナショナル

今回は、NEXCO東日本管轄内のサービスエリア・パーキングエリアに設置されている
モニターにてご出稿いただけるデジタルサイネージ広告をご紹介いたします。
昨今のコロナ禍を背景に、個人移動の最たる手段である車での移動が増加することが予想されます。
また、気軽に利用できるカーシェアやサブスクリプションサービスも普及しており、
ますます活気づく高速道路でのデジタルサイネージ広告の出稿をぜひご検討ください。

【サイネージ設置SA・PA】
埼玉県,栃木県,茨城県
■関越自動車道
三芳PA(下り),高坂SA(上り/下り),上里SA(上り/下り)

■東北自動車道
蓮田SA(上り/下り),佐野SA(上り/下り)

■常磐自動車道
守谷SA(下り)
                  全10箇所

【料金・放映形態】
■ネットワークセット 11面(上記SA・PA全てで放映〈守谷SAのみ2面〉)
30秒 1ヶ月 通常期 ¥330,000 ハイシーズン ¥365,000
   半月 通常期 ¥180,000 ハイシーズン ¥200,000

■単面利用
30秒 1ヶ月 通常期 ¥40,000 ハイシーズン ¥45,000
   半月 通常期 ¥25,000 ハイシーズン ¥28,000

※価格はすべて税抜き価格で表示しています

■申込期間規定
1ヶ月:毎月1日~末日
半月:毎月1日~15日・16日~末日

行楽シーズンでのスポット利用や、ドライバー向け広告の通年掲載など、用途は様々です。

■サイネージ仕様・露出パターン
55インチ 縦置き
放映回数/日:約120回(1面あたり)
7分1ロール ※申込状況によりロール長が変動する場合があります。

※素材仕様・入稿方法などは資料をご確認ください。
※その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ペルセウス座流星群 タイアップ企画(2021年も実施予定) | 株式会社ウェザーニューズ

3大流星群の1つである「ペルセウス座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します!
夏休み中の8月12日夜なので、ご家族一緒に楽しめる番組とのタイアップ企画です。
タイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数2000万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。
①番組内でのCM配信
②番組内での商品紹介
③番組内での商品プレースメント
④事前のSNS、および番組告知
⑤番組中のTwitterでのライブAD配信
⑤事前のタイアップ記事配信
⑥番組素材の二次利用
⑦星空コンテンツページでのバナー掲出
クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。

withコロナ時代の大学生の実情(大学生活・カラオケ飲み会・体調管理と薬) | 株式会社マイナビ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、大学生活・カラオケ飲み会・体調管理と薬について調査した結果をまとめました。

マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。

◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■大学生活
P4.卒業するまでの目標はありますか?
P5.どんな目標ですか?
P6.大学まで何で通っていますか?
P7.通学時間はdoor to doorでどのくらいですか?
P8.どんな部活動・サークル・委員会に所属していますか?
P9.大学生活で力を入れていることはなんですか?
P10.今悩みはありますか?
P11.どんな悩みがありますか?
P12.具体的にどんな悩みがあるか教えてください。
P13.2020年5月以降について、
1週間を通してオンライン授業に出席している時間はどのくらいですか?
P14.2020年5月以降について、空きコマの過ごし方について教えてください。
P15.去年の夏休みは、どのように過ごしていましたか? 
P16.友達との間で流行っていることはありますか?

■カラオケ・飲み会
P18.どこに飲みに行くことが多いですか?
P19.外出自粛になる前は、誰とどのくらいの頻度で居酒屋やバーなど外に飲みに行っていましたか?
P20.宅飲みはしますか?
P21.誰とどのくらいの頻度で宅飲みをしますか?
P22.どのようなお酒を飲みますか?

■体調管理と薬
P24.【女性】生理痛の時に薬を飲んでいますか?
P25.頭痛を感じた時に薬を飲んでいますか?
P26.ストレスで体調が悪くなることはありますか?
P27.どんな時にストレスを感じますか?
P28.どんな不調を感じやすいですか?
P29.体調が悪い時はどうしますか?
P30.どこで薬を買いますか?
P31.その店で薬を買う理由は何ですか?
P32.その薬を常備している理由は何ですか?

【夏休みお盆!コロナ禍でも来店客増】イオンの自販機型デジタルサイネージ広告 | イオンディライト株式会社

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)
(店舗・エリアでの放映設定も可能です。資料をダウンロードの上記載の連絡先までご連絡お願いいたします。)

※媒体空き状況により、割引設定もご用意いたします。問い合わせだけでも結構ですのでご連絡お待ちしております。
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・自動車での来店も多く、自動車関連企業からも多くお問い合わせを頂いております。

フリーマガジン 『wutan』 | NPO法人 全国初等教育研究会

『wutan』は先生方の今知りたいことを分かりやすくお伝えするフリーマガジンです。

発行元は、特定非営利活動法人 全国初等教育研究会[JEES(ジーズ)]です。
JEESは、学校教育の推進を目的とするために設立されたNPO法人であり、
「若い先生方を応援する」をミッションとして掲げています。
若い先生方を応援することを通じて、学校教育の振興に寄与したいと
考えており、弊誌「wutan」の発行・配布もその活動のひとつです。

「小学校の先生方の今知りたいことを、わかりやすくお伝えします!」
このキャッチコピーをもとに、2017年1学期号からリニューアル新創刊しました。
先生方が今知りたいこと、悩んでいることをテーマに企画・編集し、解決の糸口
となる情報をタイムリーにわかりやすく発信しています。

○先生方の情報収集の場となる連載記事
『ベテラン先生に聞く生徒指導』『お悩み相談室』では、周りの同僚の先生方に直接
聞きにくい情報等を得ることができます。

対象読者は全国の、小学校にお勤めの先生方。
小学校の女性教員が6割を占めており、
比較的現場に慣れていらっしゃる40~50代の先生方が
アンケートにお答えくださっている状況です。
若手の先生方を応援する媒体ではありながら、
世代に関係なく読まれていることがわかります。

【広告メニュー】
○誌面広告
タイアップ広告の場合、学校の先生方により訴求できる内容をご提案いたします。
2~3号の連続企画の実績もありますので、ぜひご相談ください。

○Facebook(※誌面広告掲載に付随するサービスです)
「wutan」のリニューアルに伴い、Facebookも開設いたしました。
「wutan」誌面と連動して情報を掲載・発信することが可能です。

<配布手法>
○『JEES地域サポート会員』による配布
○教育同人社の教材に同梱して発送
○イベント・研修会での配布
○ダイレクトメール(DM)による発送
○「wutan」無料定期購読希望者への発送

【コロナ復興応援キャンペーン】中国上海虹橋国際空港広告媒体「大型ビジョン」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
厳選エリア合計4台やお得な実勢料金です。インパクトの強く、掲載期間の柔軟的・集中的な広告枠として、夏休みシーズン、春節や建国記念日GWなど中国人観光客の訪日ピークに即効性を求める宣伝に最適です。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

【高校生・大学受験生向け/オープンキャンパスを活用した販売促進】サンプリング | 株式会社DECO

夏休みを中心に、高校生向けに各大学主催で開催されるオープンキャンパスにて、
サンプリングが可能な特別企画です。

■概要
夏休みを中心に全国の大学で開催されるオープンキャンパスは、
大学当局が開催するイベントとして、
自身の進路を決める上で学生が重要視するため来場者数が増加しております。
また大学側も自校への意識を高める効果を期待し、広報活動を積極的に実施しています。

オープンキャンパスでのサンプリングは、
大学からの認可を受けた企業だけに開かれる貴重な機会であり、
信頼性の高い商品として高校生や保護者にアピールすることができます。

■メリット
〇滅多に入れない大学内へ公式に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる大学が多数ございます。
〇サンプリングは来場する高校生に大変喜ばれるものであり、
その後の受験勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇一緒に来場する保護者、配布する側の大学生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■サンプリング実績
飲料・栄養補助食品・食品・カップ麺・お菓子・耳栓・コスメ 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

学研が運営 小・中学生向け日本最大級のコンテンツポータル「学研キッズネット」 | 株式会社学研プラス

1996年にオープンした学研の小学生向けコンテンツポータルサイト。オープン以来、学研の子供向け書籍の編集ノウハウを活かした学習系コンテンツや、子供たちが楽しめるゲームなども展開し、子供たちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。特に夏休みの自由研究プロジェクトは大変人気で非常に多くのアクセスがあり現代の小学生に欠かせないサイトとなっています!また、09年4月には会員制度をリニューアルし、投稿コーナーも盛り上がっています!

ドラぷら | 東日本高速道路株式会社

「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。
高速料金・ETC割引料金・交通情報・サービスエリア・所要時間など全国の高速道路情報を調べることができます。

ユーザー属性は、30~40代の男性が中心となっており、
エリア別では、東日本エリアのユーザーがメインとなっております。
「GW」「お盆」「年末年始」などユーザーが旅行する長期休暇期間にアクセスが増加します。

■PCバナー広告
①プライムディスプレイ
ドラぷらトップページの右側の目立つ位置に掲載される枠です。

②ブランドバナー
ドライブトラフィックトップページの上段目立つ位置に掲載される枠です。

■SPバナー広告
①スマートフォンブランドバナー
ドラぷらの各ページの上部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

②スマートフォンプライムディスプレイ
ドラぷらの各ページの最下部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

日本旅行WEBサイト | 株式会社日本旅行

「日本旅行WEBサイト」とは、独自の編集体制により、ユーザーニーズに合わせて旬な旅行情報を展開する、旅行ポータルサイトです。

安心と信頼の国内旅行ブランド『赤い風船』や、特別な旅行から価格重視まで幅広いラインアップの海外旅行ブランド『マッハ・ベスト』などの旅行商品から、旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報など、暮らしを豊かにする旅行情報を提供しています。

20代後半のビジネスユース、30-40代のファミリーユースを中心とした幅広い年代のユーザー層が特徴で、「女性層」にもリーチが可能です。

旅行購買ピーク期(ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始)にはアクセス数が伸びる傾向にあります。

【夏向け商材ご担当者様必見】夏限定!応援キャンペーン | 株式会社ドワンゴ

弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」では、毎年ネット超会議をはじめとする様々なオンラインイベントを行っており、夏は大きな盛り上がりを見せます。
そんな夏のタイミングで、ニコニコ上で御社の夏商材のプロモーションを行いませんか?

この資料では「夏」に関係のある商材の企業様限定で、よりお得に広告と接触する機会を増やしていただける期間限定メニューをご紹介いたします。

▼夏商材クライアント様限定キャンペーン
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・動画広告のインプレッション単価を、通常 1.0円/imp ⇒ 0.8円/imp に割引!
・2000万インプレッション掲載の横300 × 縦600 pixの大型バナー、サイドフォローを無料で掲載!

詳細はDL資料をご参照ください。
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▼夏商材の一例
【飲料】清涼飲料水・炭酸飲料・アルコール飲料・麦茶
【食材】ゼリー・アイス・そうめん・カレー・うなぎ
【家電】扇風機・サーキュレーター・エアコン・冷蔵庫・かき氷機
【生活用品】制汗剤・汗拭きシート・蚊取り線香・虫よけ・夏用寝具
上記以外の商材もご相談ください!

▼下記のような要望をお持ちのご担当者様にぜひご覧頂ければと存じます。
 ・夏休みのタイミングで露出を増やしたい
 ・とにかくお得に露出を増やしたい
 ・動画視聴など、家ですごしている人に訴求したい
 ・今までリーチのできていなかった層にもプッシュしたい

完全リモート制作OK!人気ブロガー「やってみた」タイアップ レタスクラブWEB | 株式会社KADOKAWA

※競合調査目的での資料DLは固くお断りしております。

■PV最高記録更新&サイトリニューアルのお知らせ■

レタスクラブWEBは、2020年度8月期、
単体PV・UU/月:6,700万PV・1,100万人
外部配信先含む総PV/月:1億5,200万PV
を達成しました!

実させていきます!

■人気ブロガー起用企画のご案内■

レタスクラブWEBで人気の、
主婦ブロガー・イラストレーター・作家の方を起用した、
タイアップ企画のご案内です。

「WEBレタス隊 体験型ニュースタイアップ」として、
商品・サービスを実際にお試しして、読者目線での情報発信が可能です!
【ポイント】
 ①オリエンから制作まで、完全リモートで完結! 
 ②イラスト・写真を盛り込んだブログ形式の記事
  =伝わりやすい・親しみやすい
 ③オーダーから最短1か月で記事UPが可能!

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策 | コンテンツワークス株式会社

ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!

卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今回ご提案するのは、

エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。

キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
大変手離れがいいものになっております。

フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
・ノベルティのマンネリ化からの脱却

オリジナル冊子 | 東日本高速道路株式会社

NEXCO東日本が発行するオリジナル冊子への広告掲載のご紹介です。
「渋滞予報ガイド」や「北海道ドライブマップ」は季刊発行され、
持ち帰り比率が高く一定期間お客さまの手元に置かれ繰り返し読まれる媒体です。

「渋滞予報ガイド」はNEXCO東日本が発行する渋滞予報で、
GW、お盆、年末年始などの交通繁忙期に定期的に発行されています。
交通繁忙期間の渋滞回数が増加する傾向にあり、
お客さまの渋滞情報への関心がさらに高まっており、
他のNEXCO東日本が発行する媒体(交通安全啓発ちらし等)よりも注目度、
持ち帰り比率が高く、一定期間お客さまの手元に置かれ
繰り返し確認される媒体となっております。

● NEXCO東日本各事業所(約40箇所)に配布
● NEXCO東日本管轄サービスエリア・パーキングエリアにて配布

「北海道ドライブマップ」はNEXCO東日本北海道支社が発行するドライブ情報冊子で、
年2~3回発行されています。
北海道支社の事業紹介のほか、地域情報、周辺施設などを掲載しています。
毎回5~7万部発行しており、北海道内のSA・PAのほか、レンタカー会社、道の駅、
アウトレットモール、観光案内所等で配布しています。

「高速道路料金ガイド【北海道版】」はNEXCO東日本北海道支社が発行する
高速道路料金情報冊子で、年1回程度発行されています。
北海道支社管内の各区間の距離、料金表、ETC割引などを掲載しています。
毎年約3万部前後発行しており、北海道支社管内 北海道支社管内の各料金所、
SA・PAで配布しています。

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