国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Presented by 株式会社ニッセンLINX
シニア層向けの商材(健康食品など)におすすめの企画です。
過去の事例でもレスポンスが取れているセグメントでの実施となります。
普段は、費用が高く実施したくでもできないというイメージがあるDMサービスですが
この機会にぜひ、テストをご検討ください!!
※好評企画につきエントリーが枠数に達した場合、予告なしに終了する場合がございます
※代理店様へ 資料記載の金額はグロス金額です
ポイント① ダイレクトメールとしてお客様に直接お届け!
ポイント② 過去、レスポンス分析により高レスポンスが出ている
50歳以上×過去理美容商品購入者セグメント!
このセグメントができるのこの企画だけ!!
ポイント③ ニッセン会員の中でも紙媒体に反応しやすい方にのみお届け!
ポイント④ 通常コストがかかってしまうDM企画がコストを抑えて実施ができる!
ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者
・カタログ通販ニッセンで、健康商品や化粧品を購入されたことがある50歳以上の女性にターゲティングができる
・通常コストがかかってしまうDM企画がコストを抑えて実施ができる!
資料をご覧くださいませ!
その他
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料に事例を掲載しておりますので、ぜひダウンロードくださいませ!
Q:DMは費用が高い!
A:いいえ!連合形式により、1社あたりのコストを大幅に削減可能です。
Q:若年層には送りたくない!
A:通販で高いレスポンス・継続率が見込める 50歳以上のセグメント に絞ってご提案します。
Q:他社の連合DMと変わらない!
A:ニッセン独自の「理美容購入者セグメント」を活用。
過去の分析で高レスポンスが期待できる層です
10月31日までにお申し込みできる企業様への限定企画です。
株式会社ニッセンLINX
京都府京都市南区西九条院町26番地
代表者: 山中 幸成 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
お問い合わせフォーム