【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!

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【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!の媒体資料
資料更新日:2025/10/06

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  • 25年11月連合DMご提案書.pdf

【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!とは

シニア層向けの商材(健康食品など)におすすめの企画です。
過去の事例でもレスポンスが取れているセグメントでの実施となります。

普段は、費用が高く実施したくでもできないというイメージがあるDMサービスですが
この機会にぜひ、テストをご検討ください!!


※好評企画につきエントリーが枠数に達した場合、予告なしに終了する場合がございます
※代理店様へ 資料記載の金額はグロス金額です

【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!の特徴

ポイント① ダイレクトメールとしてお客様に直接お届け!
ポイント② 過去、レスポンス分析により高レスポンスが出ている
      50歳以上×過去理美容商品購入者セグメント!
      このセグメントができるのこの企画だけ!!

ポイント③ ニッセン会員の中でも紙媒体に反応しやすい方にのみお届け!

ポイント④ 通常コストがかかってしまうDM企画がコストを抑えて実施ができる!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者

【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!の強み・メリット

・カタログ通販ニッセンで、健康商品や化粧品を購入されたことがある50歳以上の女性にターゲティングができる
・通常コストがかかってしまうDM企画がコストを抑えて実施ができる!

【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!の広告メニュー・料金

資料をご覧くださいませ!

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料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!の活用事例

資料に事例を掲載しておりますので、ぜひダウンロードくださいませ!

よくある質問Q&A

Q:DMは費用が高い!
A:いいえ!連合形式により、1社あたりのコストを大幅に削減可能です。

Q:若年層には送りたくない!
A:通販で高いレスポンス・継続率が見込める 50歳以上のセグメント に絞ってご提案します。

Q:他社の連合DMと変わらない!
A:ニッセン独自の「理美容購入者セグメント」を活用。
過去の分析で高レスポンスが期待できる層です

【期間限定特別企画】シニア×健康・美容意識が高い層へアプローチ!担当者からの一言

10月31日までにお申し込みできる企業様への限定企画です。

掲載社のプロフィール

株式会社ニッセンLINX

京都府京都市南区西九条院町26番地

代表者: 山中 幸成 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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