受注数を最大化するリード獲得手法とは?有効リード率1.5倍改善事例など公開
Presented by 株式会社ギャプライズ
「リード数が足りない」「リード獲得後、商談や受注に繋がらない」などのお悩みを抱えているBtoB企業様も多いのではないでしょうか?
本資料では、BtoB企業様向けに受注数を最大化するためのリード獲得のポイントを、有効リード率1.5倍改善した事例などを交えてご紹介します。
※広告代理店の方のダウンロードはご遠慮頂いております
■こんな方にオススメ
・リード数が足りない
・有効リードがなかなか取れない
・リード獲得後、商談や受注に繋がらない
・BtoB企業のマーケティング担当者の方
■資料の内容
1.受注数を最大化するリード獲得手法とは?
2.広告配信前に必要な事前準備
3.「問い合わせ獲得施策」と「リスト獲得施策」の違い
4.「問い合わせ獲得施策」の具体例
5.「問い合わせ獲得施策」と相性の良い広告
6.「リスト獲得施策」の具体例
7.「リスト獲得施策」と相性の良い広告
8.「リスト獲得施策」で有効リード率を向上させる方法
9.受注CPAで施策を評価
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