【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(自転車広告)

会社名Presented by 合同会社ADLINK

メディアレーダー
【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(自転車広告)の媒体資料
資料更新日:2024/03/14

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(自転車広告)_02.pdf

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%OFF
(1日レンタル当たりの価格が10%OFFとなります。)
割引は1社1回までとさせていただきます。
アドサイクル(自転車広告)アドチャリ

Google広告でもトラック広告でもない
ありそうでなかった自転車広告「アドチャリ」

・広告費をもっと抑えたいけどどこに広告を出そうか?
・ネットに広告を出してもあまり効果が見込めない...
広告に関するお悩みはありませんか?

弊社の「アドチャリ」が広告出稿者様のお悩みを解決します!

アドチャリ(自転車広告)は
駅の広告やトラック広告の費用の約1/10以下の価格帯に抑えることもできます!

こんな方に向いています!
・インバウンド向けの地域密着型の広告を出したい!
・低価格向けの広告を探している
・トラック広告や交通広告のようなものを探している
・インパクトのある広告を出したい
・オフライン向けの広告を検討している
オススメ
自転車広告「アドチャリ」の3つメリット
・環境に優しい!エコな広告
・斬新で注目度UP!サービスのファンが増えるかも!?
・コスト削減!安価で広告を回すことができます!

【導入事例】
・イベント開催の店舗様への導入で1日の反響率が30%ほど増えたり・・
・SNSとアドチャリを組み合わせて新商品のフォロワーを増やす施策:SNSのフォロワーが1日で300人以上増えたり・・

【他社との違い】
出稿者様に合わせたアドチャリの使い方を
しっかりアドバイスした上で使っていただきます!

AIやネット、SNSが発展した今だからこそ
直接反応を確かめながら『広告出稿者様とお客様を繋げる』
それがアドチャリです。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 渋谷センター街の6スポットをジャック! 【長期・ジャック可能OOH媒体】 渋谷センター街の6スポットをジャック! 【長期・ジャック可能OOH媒体】
  • 【月50万円から掲載可能】月20万人が利用!奨学金情報サイトガクシー 【月50万円から掲載可能】月20万人が利用!奨学金情報サイトガクシー
  • 【デジタルサイネージ】話題の3Dホログラム広告のご紹介「浮ぶ看板広告」で認知拡大 【デジタルサイネージ】話題の3Dホログラム広告のご紹介「浮ぶ看板広告」で認知拡大
  • 【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC) 【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top