【X(旧Twitter)やLINEのSNS施策】インスタントウィンで認知拡大!

会社名Presented by HOUSEI株式会社

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【X(旧Twitter)やLINEのSNS施策】インスタントウィンで認知拡大!の媒体資料
資料更新日:2024/05/17

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キャンペーンGOとは

「キャンペーンGO」は、インスタントウィンキャンペーンを簡単かつ迅速に展開可能なプラットフォームです。
SNS連携、即時抽選、デジタル賞品の配布といった基本的な機能が備わっており、API連携不要で使い方もシンプル。
SNSキャンペーンで露出・認知度アップ、フォロワー増へつなげていきます。予算や技術的なリソースが限られている企業におすすめのサービスです。

キャンペーンGOの特徴

● X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの主要なSNSで実施OK
スケジュール管理、日別の最大当選設定、当選確率の調整、カスタマイズ可能なキャンペーン画面等の機能を搭載です。

● 初期費用0円
設定は、サポートを受けられるので、技術的な知識がなくても安心です。

● URL型のインスタントウィン
主要なSNSから直接キャンペーンのURLにアクセスできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

キャンペーンGOの強み・メリット

●固定費を削減!安定したキャンペーンの運用を可能に
 APIの設定や外部との調整が不要です。また、API制限の変更に影響されることなくキャンペーンを運用できる点もメリットです。

●充実した標準装備!多種多様なキャンペーンを実施できる
 キャンペーン管理や賞品管理、当選者管理、キャンペーン状況表示など、実施に必要な機能を標準装備。

●特定のターゲット層へリーチ!多彩な追加オプションを提供

キャンペーンGOの広告メニュー・料金

初期費用:無料
利用料:DL資料に記載

課金形態

配信数課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

キャンペーンGOの活用事例

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キャンペーン活用事例
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●SNS連動キャンペーン
●動画視聴キャンペーン
●ゲーム連動キャンペーン
●参加者限定キャンペーン
●毎日抽選キャンペーン
●飲食店キャンペーン

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「キャンペーンGO」の口コミ・導入事例
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●インスタントウィン事前登録キャンペーンで、ゲーム注目度を大幅アップ
●「amazonギフト券」のインスタントウィン活用事例、フォロー&RTで顧客エンゲージメント向上
●オリジナルQUOカードPayで差別化しブランディング強化

掲載社のプロフィール

HOUSEI株式会社

東京都新宿区津久戸町1番8号神楽坂AKビル9階

代表者: 管祥紅 資本金: 631百万円(資本準備金 1,090百万円)

従業者数: 180 売上高: 未記入

設立年月日: 1996年3月15日

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