国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
|
資料更新日:2024/09/10 |
行動履歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した広告・販促メニューPresented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【関西圏在住者に届く】ドコモデータで大阪中心に2府5県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】金融・不動産・自動車業界の富裕層に対して広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/28 |
【SNS戦略】刈り取り率を高める競合ターゲティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/09/19 |
金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
|
資料更新日:2025/06/03 |
|
|
資料更新日:2023/07/05 |
BtoB向けリード獲得施策 診断コンテンツマーケティング「ヨミトル」Presented by 株式会社ピクルス ヨミトル事業部
|
|
資料更新日:2025/10/08 |
【アプリ集客強化】インストール増に直結する競合ターゲティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【関東圏在住者に届く】ドコモデータで東京中心に1都6県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【九州圏在住者に届く】ドコモデータで福岡中心に8県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【東海地方在住者に届く】ドコモデータで愛知中心に4県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/06/03 |
|
|
資料更新日:2025/05/30 |
|
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
【シニア層にアプローチ】7,750万DL突破のニュース媒体「グノシー」Presented by 株式会社Gunosy
|
|
資料更新日:2025/03/21 |
投資予想ゲーム×ポイ活サービス「CHOOSE(チューズ)」の広告媒体資料Presented by 株式会社CHOOSE
|
|
資料更新日:2025/03/12 |
【25年度最新版】2025年 春光社 WEB広告 取扱媒体集Presented by 株式会社春光社
|
|
資料更新日:2024/09/03 |
【CVR・CPA改善】アドエビスを活用することで高精度なWEB広告成果を計測!Presented by 株式会社イルグルム
|
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
|
資料更新日:2023/10/05 |
toB向け商材の企業様へMicrosoft広告の特徴!Presented by 株式会社FUKKO
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
サンスポ予想王TVPresented by 株式会社産経デジタル
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

