国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2025/03/31 |
【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/04/01 |
|
資料更新日:2024/11/06 |
【富裕層への案内】医師(医学生も可能)向けメルマガ配信Presented by 株式会社シーメック
|
資料更新日:2025/04/01 |
【楽天グループ運営】富裕層/高所得も多数利用!ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2025/03/24 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2025/01/10 |
【旅行好きにアプローチ】ドコモデータで関心層や移動手段利用者に効率的に配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/12/06 |
『マネーフォワード ME』の家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2022/05/19 |
DIYに感度の高い花嫁層へのお急ぎのリーチに◎セグメント別メール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2025/04/08 |
税理士や経営者など富裕層にアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
【不動産買取】謄本を取得せずに潜在層を捕捉・訴求Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/03/24 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
【不動産・住宅保有者】ドコモデータで不動産売却の潜在顧客へ効率的にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2022/05/19 |
ファミリー層へのお急ぎのプロモ―ションに◎ロイヤリティの高い層へのメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/18 |
地方観光のプロモーションに◎ニッチな旅行好き層にリーチできるメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2024/07/10 |
情報感度の高い看護師、介護従事者へのアプローチが可能なWEBサイト「ディアケア」Presented by ディアケア株式会社
|
資料更新日:2023/10/17 |
クレジットカードデータを活用したターゲティング広告のご案内Presented by 株式会社オムニバス
|
資料更新日:2022/12/01 |
日本最大級スキー・スノーボードメディアSURF&SNOW若年層やファミリー層へ!Presented by 株式会社インプレイ
|
資料更新日:2020/11/27 |
今から間に合う!年末年始商戦に新たな客層「在日外国人」へアプローチPresented by &INTECH株式会社
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
資料更新日:2015/07/31 |
ゴルフ情報ALBA.NetPresented by 株式会社ALBA
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。