メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/31
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
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資料更新日:2025/03/31
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
こちらのページでは【不動産買取サービス事業者】様にむけた、Ponta DMの活用方法をご紹介いたします。
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- 21945_【不動産買取】謄本を取得せずに潜在層を捕捉・訴求.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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資料更新日:2025/03/24
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合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
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経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
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安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
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□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数
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資料更新日:2025/01/10
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ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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資料更新日:2025/01/08
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例えば、不動産の企業さまの場合…
[商材] 不動産売却
[ターゲット層]高年齢(60~70代)など
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
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資料更新日:2025/01/08
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富裕層や高所得層の方へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない富裕層にプロモーションを行いたい
・年収だけのセグメント以外の切り口を考えたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×富裕層」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
本パッケージでは、富裕層に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
例えば、健康食品の企業さまの場合…
[商材] サプリメント
[ターゲット層]富裕層・経営者・ビジネスマンなど
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
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詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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資料更新日:2024/11/20
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メディカルケアステーションとは
■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている28万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
メディカルケアステーションの特徴
■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
メディカルケアステーションの強み・メリット
■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など27万人超の医療・介護従事者にリーチできます。
特に、訪問看護ステーションにおいては届け出のある施設のうち約30%がMCSに登録しており、広くリーチすることができます。
メディカルケアステーションの広告・料金メニュー
■主なPR支援サービス
・メール配信
ターゲティング配信可、単独配信型
・バナー広告
ターゲティング配信可、期間保証型
・サービスサイト内お知らせ配信
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- MCS_PR支援サービスご紹介資料_MR_202411.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。
・高級車 車体価格でセグメント
・職業 自営業、会社役員でセグメント
・エリア 収入が高いエリアでセグメント
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
広告媒体の種類
①DM
・カタログ等の紙面の送付
・商品サンプリングの送付
③Eメール
・メールプロモーション
・Webアンケートを活用した刷込み型の広告
課金形態
配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
対象者は「保険の窓口インズウェブ」利用者です。ユーザーの特徴は以下の通り。
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30~50代
性別:男性:女性=7:3
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 1.InswebMediaSheet_summary_2024.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
保険の窓口インズウェブの特徴
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
メディア・媒体データ
月間PV数:138万
月間UU数:65万
会員数:1100万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30-50代で7割
性別:男女:7:3
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
【4つの強み】
1.100万超のユーザーへ広告アプローチが可能
2.自動車・金融業界の実施案件多数
3.保険一括比較をご自身でされるようなリテラシーが高いユーザー様に狙ってアプローチ可能
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
【広告メニュー】
・ターゲティングメール
・ターゲティングDM
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 3.InswebMediaSheet_E-Mail_2024.pdf
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資料更新日:2024/10/03
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
・各媒体の金額感が気になる
・そもそもどんなことができるのかわからない
そんなお悩みは本資料で解決します!
【CCCMKホールディングスの特徴】
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・見込み顧客を効率的に獲得したい
・対象者のデータが自社だけでは不十分
・最適なアプローチ方法がわからない など
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
【目次】
1.不動産売却に関する概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/04/03
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割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。
1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
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資料更新日:2022/09/06
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
地方観光プロモーションの新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!
今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackの旅行好き会員の調査結果を特別に大公開しております。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- Tolanca_MediaResearch_Travel_202209_Ver2.pdf
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資料更新日:2022/09/03
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「カメラ・写真好きユーザをターゲットにした新しい広告媒体を探している」
「今後のプロモーションに活かすため、カメラ・写真好きユーザーの声を集めたい」
「Web広告から、優良顧客をなかなか獲得できていない…」
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?
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「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
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もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
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\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
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━サービスに対して正直な想いを伝える
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家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
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・読者アンケート
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・SNS配信
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- tolanca_mediaguide_ver2_2209_.pdf
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資料更新日:2022/05/19
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【花嫁会員の多いPhotobackユーザー】
・結婚式のご予算は500万円以上が約3割以上!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓メール広告で解決。
年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
>>資料の詳細を見る
- Photoback_mailpromotion_weddingver.pdf
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資料更新日:2022/05/19
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【ママパパ会員の多いPhotobackユーザー】
・思い出に関する感度の高いママパパ会員が多い!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
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↓メール広告で解決。
年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
>>資料の詳細を見る
- Photoback_mailpromotion_familyver.pdf
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資料更新日:2022/05/18
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【旅行好き会員の多いPhotobackユーザー】
・パートナーや家族と年に2回以上旅行にいく会員が8割以上!
・国内のさまざまな地方に住んでいるお客様が多い!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓メール広告で解決。
年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
>>資料の詳細を見る
- Photoback_mailpromotion_tripver.pdf
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資料更新日:2020/04/07
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技術の森とは
製造業向けの質問サイトとして、2000年から広くご利用いただいております。
総質問件数は50,000件を超過しており、製造業の現場の方からの知名度も抜群です。
ものづくりの現場での認知度向上の際には、ぜひご利用ください。
技術の森の特徴
下記の業界の方にとくにおすすめです。
製造業/自動車/航空/医療機器/産業機器/ソフトウェア/ITソリューション/電力/
工作機械/金属加工機械/プラスチック加工機械/樹脂成型/化学機械/測定機器/電子・光学/
工業用材料/機械要素/受託サービス/研磨工具/切削工具/中古機械/エンドミル/重量/
ビューア―/シミュレーション/2次元CADCAM/3次元CADCAM/3Dプリンター/生産管理ソフト/
メディア・媒体データ
月間PV数:60万~80万 PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
技術の森の強み・メリット
・日本国内の約20,000の社の中小製造業にアプローチ可能
・アジアに多数の拠点を保有。海外での広告掲載後のアフターフォローも充実
・日本で最も生産現場に近い広告媒体
技術の森の広告・料金メニュー
・Webバナー広告
・メール広告
・フリーマガジンでの誌面広告
【おすすめのご予算】
・20万~100万
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/23
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【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガとは
◆メルマガ「お知らせメール」とは
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。
◆郵送DM「bang DM!」とは
保険スクエアBang! 自動車保険比較に申込ユーザーに対して、
メーカー・車種などの絞り込みをしながら、特定のユーザーに向けて
チラシやハガキなどの広告物を送れるDM広告です。
【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの特徴
100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層
【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの強み・メリット
100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能
【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの広告・料金メニュー
メルマガ:1通1円~
郵送DM:1通100円~
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/22
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労務SEARCHとは
【労務SEARCH(サーチ)とは】
人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。
管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。
労務SEARCHの特徴
【リード獲得事例】
HR SaaS企業 A社:平均130件
HR SaaS企業 B社:平均150件
【こんな企業におすすめ】
管理部門の意思決定者にアプローチしたい。
現行メディアの契約率に課題感を持っている。
急なリード獲得依頼にも対応して欲しい。
【相性の良いサービス】
人事、労務、採用、総務、財務経理、法務など
メディア・媒体データ
月間PV数:70万PV
会員数:5万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
労務SEARCHの強み・メリット
【労務SEARCHの強み】
・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。
・初期費用無料の完全成果報酬型でリード獲得が可能です。
・お申込みから最短1週間で掲載可能。急な集客依頼にも対応。
労務SEARCHの広告・料金メニュー
【広告プラン】
・リード獲得
貴社のホワイトペーパーや製品資料を労務SEARCHに掲載し、記事内リンクやメルマガなどで集客致します。
※メルマガのバナーや原稿は弊社で作成します。
・イベント集客
成果報酬型のイベント集客プランです。
イベントのURLをご共有いただければ、弊社で原稿を作成致します。
課金形態
掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/18
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日本最大級の登山アプリ「YAMAP」内でのプロモーションをご提案します。
■サービス概要
電波の届かない山の中でも現在地を表示できる登山GPS地図アプリのサービスです。
会員数が470万人を超える、登山・ハイキング領域で国内最大のコミュニティ・サービスでもあります。
この会員規模をベースに、登山のみならず自然観光による地方創生、健康寿命の文脈での山歩き、里山経済圏の関係人口創出、自然教育やトレイルランニングなど、山に関わる幅広い領域の事業を、自社メディアや自治体・企業とのタイアップを通して展開しています。
・アプリダウンロード数:480万(2025年1月時点)
・月間閲覧回数:約3億回
・登山地図アプリ市場シェア:約7割
※参考:国内登山人口は約860万人(総務省:2021年)
・性別:男性が約70%
・年齢層:40/50代で約50%
・利用者地域:人口比とほぼ比例
■広告メニュー
・バナー広告
・メールマガジン広告
詳細は媒体資料にてご確認ください。
※媒体資料に記載していない、実績豊富な広告メニューも多数ご用意しています。詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- YAMAP Ads(β版)_広告媒体資料(純広告).pdf
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資料更新日:2025/04/18
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア
《広告実績》
記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集
メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_mag2_2025.04-06.pdf
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資料更新日:2025/04/16
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■媒体概要
現場で使える実践ケアの情報サイトとして2015年に開設されたWEBサイトです。
会員数約13万人で、主に看護師を中心に現場で働く医療介護従事者が登録・閲覧しています。
ディアケアオリジナルコンテンツは全てその分野のエキスパートの医療従事者監修・執筆で
信頼性の高い情報が数多く掲載されております。
■広告メニュー
・メルマガ配信広告(属性、都道府県セグメント可能)
・タイアップ記事制作
・タイアップ記事、動画記事掲載
・抜き刷り記事制作
・WEBアンケート調査
・WEBセミナー
・バナー広告
等
製薬企業様、医療機器メーカー様、食品メーカー様、介護系メーカー様など幅広い分野でご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/10
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ナビトモとは
「ナビトモ」は、今年開設26年目を迎えた
<エンタメで「楽しみ」がみつかる、「友達」と出会える>コミュニティサイトです。
会員数は5年連続で純増し続けています。
ナビトモの特徴
<ユーザー属性>
・性別:男性…60.0%/女性…40.0%
・年齢:50代…13.2%/60代…34.3%/70代…27.1%/80代以上…10.4%
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
性別:男性60%女性40%
ナビトモの強み・メリット
・50代〜70代が中心。趣味や生きがいを大切にしながら、
新たなことへも挑戦する前向きなシニアが会員。
・ブログや写真の投稿、ユーザーが主体となるサークル活動など日々積極的に交流中!
・運営会社が主催するイベントも定期的に開催し、リアルな交流も全力でサポート!
ナビトモの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
★おすすめ★メンバータイアップ
⇒会員が実際に商品やサービスを体験。その感想をレポート記事で掲載。
身近な人の「声」がシニアにとって大きな後押しになります!
【その他】
・バナー
・メルマガ
■出稿をご検討中の皆様へ
ナビトモは松竹のグループ会社「松竹ブロードキャスティング」が運営しております。
エンタメを絡めたオリジナル企画のご提案もご好評いただいておりますので、
お気軽にご相談下さい。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/27
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ハコプロとは
運送会社が自社の紹介に使用できるWEBメディアです。
ハコプロの特徴
主な訪問者の属性は自社の情報や他社について調べる運送会社に加えて、協力会社を探す運送会社、配送してくれる運送会社を探す荷主企業、求職中のドライバーなどがメインです。広告掲載プランにはメルマガへの掲載やオフラインイベントへの参加も含まれております。
基本的に登録いただいている方は各企業の社長様であることが多いため、決裁者に直接アプローチしやすいのが特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:12万
月間UU数:6万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
ハコプロの強み・メリット
運送業界の中でも一般貨物に特化しており、類似サイトが存在しないことが大きな強みとなっています。
ハコプロの広告・料金メニュー
広告掲載 10万円/月
取材記事・メルマガ月1回追加 20万円/月
取材記事・メルマガ月4回追加 30万円/月
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/12
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会員数2400万名を超える国内有数の会員数を誇るクレジットカード「セゾンカード」「UCカード」会員の中でも
一部の限られたキャッシュフローリッチ層へ情報を届けられるサービスです。当社が送付するEメールやダイレクトメールの他、
カード会員向けアプリやWEBサイト「SAISON Luxury Lounge」、会報誌などでの情報発信によって、富裕層会員への認知や
利用促進を実現します。
>>資料の詳細を見る
- 202402_SAISON PremiumTargeting MEDIAGUIDE_.pdf
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資料更新日:2025/01/09
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iBank Ads Media Guideとは
銀行公式アプリ「Wallet+」を活用した広告メニューです!
Wallet+は2016年にリリースした銀行公式アプリで、全国12銀行と連携し、300万ダウンロードを突破!
北部九州をメインに展開し、福岡・長崎エリアは、県民の約1/5がWallet+を利用!
また、「銀行公式アプリ」として、ユーザーの評価84.3%、アプリ利用率56.3%/月、情報の信頼性76.0%と高い満足度・利用率を獲得!
iBank Ads Media Guideの特徴
✓性別・年代・エリア・年収・資産等の銀行保有データを活用して精度の高いターゲティングが可能。
✓銀行アプリから1日1枠限定で配信できるため、届けたいタイミングで確実に届けることが可能。
✓お金を管理するシーンのユーザーにアプローチが可能。
✓地域特化で高い信頼性・表示回数を有する希少な広告媒体。1週間1枠限定(ローテーションなし)で集中的に幅広いユーザーに訴求
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
iBank Ads Media Guideの強み・メリット
■こんな方におすすめ・事例等■
・富裕層にアプローチしたい方
・分譲マンション案内、健康食品案内、ECサイト告知、イベント告知等
iBank Ads Media Guideの広告・料金メニュー
■広告メニュー
・マーケティングメール
・アプリ内バナー広告
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 代理店様向け_メディアガイドver.8-5.pdf
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資料更新日:2024/12/26
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既婚者専用マッチングアプリAnemoneコラムとは
月間約3万UU(2024.12)のセカンドパートナーを望む既婚者が集まるコラムにおすすめ記事広告を掲載可能。
更に、累計1万人(2024.12)を超える既婚者マッチングアプリAnemone会員登録ユーザーに直接アプローチも可能。
既婚者専用マッチングアプリAnemoneコラムの特徴
セカンドパートナーを探したい既婚者が集まってくるコラムです。
メディア・媒体データ
月間UU数:約3万
会員数:約1万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代〜60代
性別:男性・女性
既婚者専用マッチングアプリAnemoneコラムの強み・メリット
既婚者のユーザーに特化
既婚者専用マッチングアプリAnemoneコラムの広告・料金メニュー
PRコラム掲載1ヶ月:50万円(税抜)
既婚者専用マッチングアプリ登録者へのPRコラム広報: 50円/1ユーザー(税抜)
※PR記事制作費込み
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/17
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MARR Online(マールオンライン)とは
MARR Online(マールオンライン)とは、日本で唯一のM&A専門月刊誌「MARR」が運営する、会員制M&A情報・データサイトです。M&A実務に役立つ5000以上のM&A関連記事をはじめ、ケーススタディやM&Aデータをもとにした市場分析も掲載し、M&A速報などの即時性の高い情報などもお届けしています。
MARR Online(マールオンライン)の特徴
3万人を超える会員の多くが、日々M&A業務に携わるトップビジネスパーソンです。
大手金融機関、M&Aブティック、コンサルティングファーム、投資ファンドをはじめ、大手法律事務所、会計事務所、監査法人など士業の方々や官公庁、事業会社のM&Aご担当者にもご契約いただいております。
メディア・媒体データ
月間UU数:85,000
会員数:37,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
MARR Online(マールオンライン)の強み・メリット
各業界のトッププレイヤーや専門性の高いビジネスパーソンにアプローチすることが可能です。
また、会員の8割以上がM&A業務に直接携わっている方々です。
・M&Aに関心がある事業会社→約37%
・金融、コンサル、投資会社関連→約37%
・その他M&Aに関連がある職種→約10%
MARR Online(マールオンライン)の広告・料金メニュー
資料ダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/19
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■「血圧ノート」とは
累計ダウンロード数150万人、MAU20万人、血圧管理アプリとしてメディカルカテゴリNo.1!(※)
血圧・体重・体温・睡眠時間を、カレンダーから簡単に登録。
登録した数値は自動的にグラフやレポートへ反映。毎日の健康管理や医療機関への提出用にご活用される血圧管理アプリの決定版です。
■ユーザー属性
シニア層/男性/40代/50代/60代/70代/80代
男性が64.5%
わかりやすいアプリデザインで、70代80代にもご活用いただいています。
■「血圧ノート」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康意識が高いシニア層に向けて、新商品や既存賞品を訴求するための広告掲載やタイアップ、サンプリングが可能です。
②マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の健康記録データから、該当商品の購入属性(性年代・健康データ等)や、
競合商品との購買数の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※2023年10月度メディカルカテゴリランキング「血圧記録アプリ」トップ
>>資料の詳細を見る
- アプリ『血圧ノート』媒体資料_202409+.pdf
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資料更新日:2024/06/06
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\住宅を考える方向けの総合情報サイト「持ち家計画」とは…?/
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国内最大級のポイントサイト「モッピー」でお馴染みの
東証プライム企業「株式会社セレス」が運営する
■住宅を考える方向けの総合情報サイトです■
家づくりに関する様々な情報をはじめ、様々なコンテンツをご用意しています。
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★POINT1
「日本最大級」初心者向けの住宅コミュニティー
★POINT2
良質なユーザーの獲得数の拡大
★POINT3
サービスの拡充
★POINT4
潜在ユーザーの獲得
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など…詳しくは、媒体資料をダウンロードください!
【提供商品】
≪固定費or成果報酬型≫メールマガジンの配信が可能です!
★セグメント
・建物予算 …2000万以上、2500万以上 など
・土地 …あり・なし
・年齢 …23歳以上~
・エリア …都道府県別
★最大配信数
6万通数
【会員属性】
全体会員数 …6万人
年齢 …30代以上が半分以上
エリア …大都市圏を中心に全国に配信可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/16
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m3.comはエムスリー株式会社(東証1部)が運営する、医師を中心とした医療従事者のための専門サイトです。会員数は約70万人。そのうち医師会員数は29万人と、日本の医師の9割以上が登録しているサイトになります。
製薬企業の情報を届ける「MR君」の他、医師のライフクオリティを上げる「QOL君」、その他にも「医療ニュース情報」「臨床情報」「医師限定コミュニティサイト」「m3ポイント」など様々なコンテンツを用意し、医師の利用度を高めています。
>>資料の詳細を見る
- m3comMenuGuide_FY24_1Q_v2.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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\不動産投資一括資料請求サイト「Oh!ya」とは…?/
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国内最大級のポイントサイト「モッピー」でお馴染みの
東証プライム企業「株式会社セレス」が運営する
■□不動産投資ポータルサイトです!□■
不動産投資を始めたい方にお客様の属性に合った不動産投資会社をご紹介しております!
年金問題や昨今の物価高など
先々の不安から“投資”について興味を抱くユーザーが増え、
Oh!ya利用者も日々増加中!!
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★POINT1
「日本最大級」初心者向け不動産投資コミュニティ
★POINT2
良質なユーザーの獲得数の拡大
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★POINT4
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など…詳しくは、媒体資料をダウンロードください!
【提供商品】
≪成果報酬型≫メールマガジンの配信が可能です!
★セグメント
・職業 …会社員、会社役員、経営者、公務員、教職員、医師 など
・年収 …500万円以上~
・年齢 …23歳以上~
・エリア …都道府県別
★最大配信数
25万通数
【会員属性】
全体会員数 …30万人
年齢 …20代後半~30代後半 約65%
職業 …会社員・公務員 約62%
エリア …関東 約41%
関西 約18%
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%お値引きいたします。
「PEAK LOUNGE」は、株式会社クレディセゾンより2022年5月に発行する最上位カード、
「SAISON DIAMOND AMERICAN EXPRESS®️ CARD」の会員に配布する新たなライフスタイルマガジンです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ10%割引にて対応いたします。
創刊17年
心の贅沢を提案するラグジュアリー・マガジン「PAVONE(パヴォーネ)」
PAVONEは、“Spirits of Elegance”をコンセプトに“心の贅沢”を提案するライフスタイルマガジンです。
テーマは旅、ファッション、アート、グル メ、金融など、ライフスタイル全般にわたります。
金融機関(銀行・生命 保険)の富裕層向け部署から、その顧客への直接配布を中心として所帯年収3千
万円以上のハイクラスへの確実なリーチを特徴としています。
また広告主様と読者のコミュニケーションを促進することで、誌面広告と併せて、より効果的な広告展
開ができるよう、読者参加型や特別会員向けのイベントも積極的に主催しています。
>>資料の詳細を見る
- PAVONE媒体資料.pdf
- PAVONEイベント実績2023.11.02.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
◆「お知らせメール」とは
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。
<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
※配信するサイトによってはセグメントが異なります。
◆メルマガ会員の属性
・男女比率
男性:女性=7:3
※詳細は資料をご確認ください。
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/14
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<メディアコンセプト>
リアルな知性で世界に勝つ
既存の経済メディアが国内に関するコンテンツを中心に展開する中、「JBpress」は2008年の立ち上げ当初から「グローバル」を主なテーマに据え、海外の政治・経済・ビジネスに関するコンテンツに力を注いできました。
豊富なオリジナルコンテンツに加え、「FINANCIAL TIMES」「The Economist」といった海外の有力メディアとも早くから提携し、グロー
バルマーケットの最前線で戦うビジネスパーソンに役立つコンテンツを配信しています。
>>資料の詳細を見る
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