「コンテンツマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:150件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/20

◾️読者層
・全体の95%以上が女性スマホユーザー
・25〜35歳を中心にプレママ〜3歳までの小さなお子さまを育てるママにリーチ

◾️コンテンツと広告メニュー
・毎月150本以上の子育て体験記事を配信中
・広告主様の商品やサービスについて編集部が「タイアップ記事」や「体験型記事」を作成し訴求します。
・座談会の開催や新商品のサンプリングもお受けできます。

※掲載可否があり、健康食品や出会い系などはお受けできません。


\ ママになってからの人生が楽しくなる /

はじめて妊娠・出産・育児を迎える女性のための子育てメディア、それが「モープン」です。

◾️モープンでできること
・先輩ママのリアルな子育て体験談が読める
・妊娠中や子育ての日々を写真で投稿できる
・フォトコンテストで豪華景品が当たる
・気になる子育てネタで情報交換ができる

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資料更新日:2017/10/13

「ライターに記事を書いてもらったけど、内容が合ってるか心配……」
「自社メディアには、正確な情報だけを載せたい。でも専門家のツテがない……」
「今ある記事を見直して、質の高いメディアを目指したい……」

こうした不安を取り除く方法のひとつに、「記事の監修」があります。専門家が内容をチェックし、間違いを正してくれる。
編集プロダクションstudio woofooには、「監修者」となる専門家がいます。

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資料更新日:2017/10/13

■自社メディアが抱える3つの問題
1.“効かない” 広告費をかけても、ユーザーが集まらない/PVが伸びない/認知度が上がらない
2.“続かない” せっかく自社メディアをつくったのに、コンテンツが拡充しない
3.“読まれない” コンテンツは更新しているのに、なかなかユーザーに響かない

■studio woofooだからできる、3つのサポート
1.“効く”コンテンツを制作するための「企画力」がある!
2.自力では作れないような「高品質」なコンテンツを制作できる!
3.「専門性」のあるコンテンツでメディアを活性化!

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資料更新日:2017/03/17

他社様に先駆けて、1ランク上のフォトノベルティをご提案や自社キャンペーンとして導入してみませんか?

MONO-LINK というフォトアイテム連携システムなら、クライアント様専用の世界に一つだけのフォトアイテムがご提供できます。

過去の顧客事例やプロモーション活用、キャンペーン利用など資料に掲載しております。
大手飲料メーカー様、航空会社様、大手百貨店様、ホテル・リゾート会社様など多数の実績があり、全てのお客様でご好評いただきました。

顧客満足度アップ、リピーター対策などの施策として顧客受けすること間違いなしの内容です。

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資料更新日:2018/01/19

【動画PRが可能な全国ダンス部を紹介します】
昨年、最も話題になったバブリーダンスby 登美丘高校を始め、ダンス部を使った動画CMが注目されています。弊社の全国ダンス部へのコネクションにより、出演交渉のお手伝いをさせていただきます。
(ご紹介実績:大塚製薬、ソニーミュージック、アソビシステム)

【次号2017年1月25日刊行】
〜ダンスクを知る❼ポイント〜
1)エンタメ、習いごと、動画、アートなど「ダンス」は日本が誇るカルチャー。
2)中でも注目が集まっているのが「教育分野」でのダンスの可能性
3)特に「中高のダンス部」には今一番の若者の人口と熱気が集まっています!
4)都立高校では、数年前からすでにダンス部が「女子人気・人口」ともにNo.1!
5)クラスの花形、現代のインフルエンサー女子高生は「ダンス部」に!
6)「ダンスク!」は唯一のダンス部専門誌、全国のダンス部2,000校に無料配布中!
7)雑誌を買わないインフルエンサー女子高生に届く唯一の 紙メディアです!

*連動するスマホサイト「DANSTREET(danstreet.jp)」や、インフルエンサーによるSNSやスマホ動画、学校への商品サンプリング、各種イベントとのカスタムプランも可能です。(*ダンストリート:danstreet.jp)

【共同PR:スマホネイティブ世代はダンスネイティブ世代】
大塚製薬ポカリスエットの記事に弊社代表が協力しました。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711288452/

【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が紹介しています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

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資料更新日:2018/01/19

【動画PRが可能な全国ダンス部を紹介します】
昨年、最も話題になったバブリーダンスby 登美丘高校を始め、ダンス部を使った動画CMが注目されています。弊社の全国ダンス部へのコネクションにより、出演交渉のお手伝いをさせていただきます。
(ご紹介実績:大塚製薬、ソニーミュージック、アソビシステム)

【新媒体資料・料金改定】
ダンスを中心としたカルチャーを愛好する10代女子向けのスマホメディアです。ダンス部、高校生活、K-POP音楽などのニュースを毎日配信!
合計100,000フォロワーの有力インスタグラマー(Danstagram)による露出やサンプリングも可能!
最近では10代YouTuber「TEENAGERS」の広告受付も開始(https://www.youtube.com/channel/UCM69lTBSANVteIpq97VzTIQ)
全国高校ダンス部直送型フリーマガジン『ダンスク!』との連動広告企画や学校サンプリングもご提案できます!

【共同PR:スマホネイティブ世代はダンスネイティブ世代】
大塚製薬ポカリスエットの記事に弊社代表が協力しました。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711288452/

【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が語り、弊社メディアも紹介されています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

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資料更新日:2018/01/16

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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資料更新日:2018/01/15

人生は投資の連続。ひとりでも多くの人が夢や目標を持ち、それに向かってまっすぐに、前向きに人生を楽しむことができるように。Bloom your life.

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au Wallet Market

資料更新日:2018/01/09

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資料更新日:2017/12/29

NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2017/12/26

高い広告収益とユーザー体験を両立するレコメンド型アドネットワーク。
ユーザーの好みをアルゴリズムにより解析し最適なコンテンツと広告を届けることで
ユーザー体験を損なわずに、収益最大化を実現いたします。

※参画メディア様については担当までお問い合せください


■コンテンツ体験と収益化の両立
レコメンドウィジェットの設置によるメリットは、サイト内の回遊性の向上です。
個々のユーザーがどんな記事を好み、どのような情報を求めているかを把握し、
ユーザーそれぞれに最適なコンテンツを関連記事としてオススメ表示します。

Contentmaticではpopin社のレコメンド技術をベースとしたコンテンツ配信テクノロジーを導入しております。


■デザイン最適化
媒体のコンテンツ表示スタイル、世界観に併せて、フォーマットをカスタマイズ。
媒体の世界観を損なわない、最適な形でのコンテンツレコメンドを実現します。


■純広告配信
媒体社様が自社で受注した純広告をレコメンドウィジェットを利用して配信することが可能です。
媒体社様に発行しております、管理画面から簡単な設定をするだけで純広告の誘導枠としてご活用頂けます。
誘導枠としてのご使用いただく際にも、純広告の記事内容と関連性の強いユーザーに絞っての配信することで、興味のあるユーザーのみに誘導枠を表示し、限られた誘導枠を効率よく活用することが可能となります。


■READ分析(読了率)
記事コンテンツの本文領域がユーザーの可視領域に入っているかを判定し、その経過時間と情報量から正確な読了状況を測定します。

読了率により、PVだけで評価することが難しかった、ユーザーのコンテンツに対する満足度を評価することが可能となり、品質の高いコンテンツを定量的に評価することを実現することが可能となります。


■MediaDNA
READ機能を活用し、メディアに訪れるユーザーが関心の高いジャンルを分析する機能です。
特定メディアの掲載するコンテンツの偏りに依存せず、
特定メディアの読者の興味にフォーカスするため、サイト内の読了データだけでなくサイト外のデータを含めて全体平均と比較します。

例えば……
・季節ごとのユーザーの趣向を分析し、記事編成の年間スケジュールの指針として活用、
・タイアップ記事の興味喚起ネタの分析

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資料更新日:2017/12/26

Contentmatic 2018.1-3 【For Brands】

■特徴① プレミアムメディアへの配信
Contentmaticには出版社・TV局など、実績・信頼性のある女性向けメディアのみが参加しています。
信頼性の高い媒体のみで構成されているため、多数のリーチを確保したいご要望にお答えしながら、広告主のブランドセーフーティーにも配慮した配信を実現。
女性向けメディアをネットワークしているため、女性ユーザーに向けたキャンペーンは特に親和性が高く効果的です。

※メディア一覧については担当までお問い合せください


■特徴② レコメンドの仕組み
自然言語解析を用いたアルゴリズムを搭載。
ユーザーが接触している記事のコンテキストを解析し、広告を配信するべきユーザーかを自動的に判別し、適切なユーザーのみに広告をレコメンドします。
広告に興味があるユーザーに絞って配信することで訴求効果を最大化いたします。


■特徴③ ネイティブな接触方法
ユーザーは広告をもとめてメディアに来訪しているのではなく、コンテンツを求めて来訪しています。
加えてWeb上での広告が増加していることもあり、ユーザーはコンテンツの消費妨げる広告を意識的に避ける傾向にあります。
ContentmaticではLPに記事​コンテンツ型LPを採用することで、ユーザーのメディア体験を妨げることなく、広告主のメッセージを届ける形式を採用。
通常のweb広告(バナーなど)を避ける通常の広告フォーマットではリーチが難しいユーザー層へのリーチを可能としています。


■特徴④ 記事の”質”を測定し効果改善をサポート
コンテンツを用いた広告施策ではコンテンツを定量的に評価できず、PDCAを効果的に実施できないことが課題となりがちです。
Contentmaicでは広告主・代理店様向けに計測指標として読了率とユーザーのコンテンツ消費動向の定量的なデータをご提供しております。
・ユーザーはどれだけ記事を読んでくれているのか?
・広告に興味を持ったユーザーは日頃どのようなコンテンツに興味があるのか?
・ユーザーにそもそもコンテンツが読まれていたのか?etc……
上記を読了率、コンテンツ消費動向から分析することが可能となります。
計測タグを設置することで管理画面上から全ての広告コンテンツにおいて閲覧することが可能です。

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資料更新日:2017/12/22

検索エンジンからのサイト流入増加を狙うSEO施策。最近ではGoogle上で高品質コンテンツを提供しているサイトがより評価されるようになり、今や内部施策に加え、コンテンツの有無が成功の鍵となっています。

SEOの老舗である弊社が提供するコンテンツSEOサービスでは、コンテンツ企画から記事作成・効果測定まで一気通貫してご提供するプラン、記事作成は自社で行いたいクライアント様向けのコンサルティングプラン等、各クライアント様に合わせた柔軟なサービスをご提供しております。

またインタビューや座談会、現場レポート、アンケートによる実体験レポートなどの企画記事の作成も可能です。多種多様なオプションをご用意し、よりユーザーにとって必要で有益な情報を発信いたします。

ユーザーとの接触機会の増加を実現し、顧客の潜在層へ広くアプローチ、サービス・ブランドの認知拡大をご支援いたします。

業界・企業規模・ビジネスモデルを問わず幅広いクライアント様におまかせいただいております。累計100,000記事以上の制作実績がある、安心のサービスです。

主なプランは以下の通りです。

◆すべておまかせ ライティングプラン
<エディター監修プラン>
編集に長けたエディターが原稿を監修します!

<集客プラン>
短期間で多くの記事を納品します!

◆自社でライティングできる コンサルティングプラン
<新規コンテンツコンサルプラン>
新たに追加するコンテンツの自然検索流入を最大化します!

<既存コンテンツコンサルプラン>
検索流入が少ないコンテンツをSEO観点から再生します!

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資料更新日:2017/12/22

国内消費が伸び悩む中、訪日外国人観光客とその消費額は年々増加しており、企業のインバウンド向けの集客はどの業界においても急務となっています。

しかし、「言葉の壁」「人的リソース不足」「スキル不足」などが原因で、なかなか手を付けられていないというのが現状です。

このような状況を受け、弊社では英語と繁体字に対応した海外向けSNS運用支援サービスを行っております。

【弊社の強み】
海外で勤務経験のある「英語・繁体字のネイティブレベルの社員」かつ、Facebook,Instagramの企業アカウント運用に特化した専門チームが、アカウントの設計・立ち上げ、投稿企画立案、ライティング、投稿、効果測定まで一気通貫でサポートし、クライアント様のサービス・ブランドの認知拡大、新規顧客を獲得いたします。

外国人を呼び込みたい「旅館」「旅行代理店」「商業施設」「総合電機量販店」や海外にプロモーションしたい「アパレルEC」など多岐に渡るアカウントを運用してきた経験をもとに、クライアント様ごとに適切なプラン内容を作成させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2017/12/18

日本最大級のクラウドソーシングサイト「クラウドワークス」の140万名超のユーザー向けにメール広告の配信できるプランです。

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資料更新日:2017/12/13

「ジュニアサッカーNEWS」は月間480万PV/150万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間6000件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間265万PV/57万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて745万PV/207万UU。


★オフィシャルスポンサープラン★

各都道府県1社限定!11,12月の限定価格でご利用いただけます!

超地域密着な子どものサッカーメディア業界No.1サイト「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」のスポンサーになって地域のサッカーを頑張る子どもを一緒に応援しませんか?

①PCヘッダージャック(1年間)
②イベント・大会のネーミング権(1年間)
③協力企業として紹介(年間12回)
④記事広告配信(2ヵ月に1回)

地域での企業認知や商品認知を幅広く行いたい企業様、
集客や売り上げアップに長期的に効果を出したい企業様、
地元の子どもを応援する企業としてのイメージアップしたい企業様にぴったりのプランです。

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資料更新日:2017/12/13

「ジュニアサッカーNEWS」は月間480万PV/150万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間6000件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間265万PV/57万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて745万PV/207万UU。


★プレミアパートナープラン★

ジュニアサッカーNEWSのメインスポンサー様のプランです。

①アドセンス全ジャック
②ヘッダージャック
③記事広告
④動画広告
⑤プレゼント企画
⑥SNS拡散

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資料更新日:2017/12/11

インスタグラマーを活用した若年層向けプロモーションサービス【I-Nation(アイネーション)】

今の時代に欠かせない質の高いインスタグラマーやユーチューバーとタイアップした
プロモーションで貴社の商品やサービスの「クチコミ」を最大限に広げていきます。
主に18歳~34歳の若年層に向けてプロモーションを行いたいという企業様は是非お問い合わせ下さい。

インスタグラマーを広告塔として様々なPR企画やコンテンツ施策を組むことにより、
顧客ターゲット層からの「信頼」を得ることができ、認知度の拡大訴求や、
購買意欲の促進を行うことが出来ます。

I-Nation(アイネーション)では、インスタグラマーを活用する前に、
貴社の広報活動に関する課題などを的確に見出し、
ターゲットに対して最適な企画とタイミングでプロモーションを展開していきます。

質の高いクリエイティブを行うことが出来るので、
WEBデザインや公式SNSアカウントの投稿画像や商品撮影など「魅せるデザイン企画・制作」「インスタ映え」する
デザイン企画・制作までトータルサポートを行うことができ、ブランディングや購買意欲の促進を図ります。

また、プロモーションに対して独自の分析方法でプロモーションによる費用対効果分析を行い、
アフターレポート(実施報告書)も提出します。


自社の商品・サービスをもっと多くの人に広めたい。
どのように新規顧客の増加をしたら良いか分からない。
自社商品・サービスのクリエイティブ面で困っている。
インフルエンサーマーケティングの詳しい内容が知りたい。

などのお悩みを抱えているマーケッターの方はご連絡をお待ちしております。

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資料更新日:2017/12/08

「ジュニアサッカーNEWS」は月間480万PV/150万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間6000件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間270万PV/57万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて750万PV/200万UU。


★記事広告プラン★

2018年1月までの限定
1万PV保障の記事広告プラン!

教育に関心䛾高い小中学生䛾親へ䛾ブランディング、刷り込み、プロダクト訴求、イベン
ト䛾告知などに。

①記事広告
②ジュニアサッカーニュース、少年サッカー応援団バナー掲載
③SNS速報グループでの拡散

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資料更新日:2017/12/05

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「アクティブ」「健康的」「メイク」「流行」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

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資料更新日:2017/11/28

「ユカリノ」は、歴史の楽しさをもっと体感してもらいたいというコンセプトのもと、
全国各地の「ゆかりの地」にスポットを当て、ご当地の歴史を活かした地方創生を目指しています。

歴史業界のインフルエンサーたちが、歴史好きならではの視点で、全国各地の歴史トリビアをご紹介!
ご当地に足を運んでもらうきっかけとなるオリジナルコンテンツを提供しています。


・歴史を活かした地域ブランディング
・現地取材タイアップ記事
・イベントプロモーション
・ソーシャル施策 など…

目的に応じた広告プランのご提案から記事執筆、クリエイティブ制作まで可能です。
低予算でも、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2017/11/21

RICHKAはプロクオリティの動画を知識不要・最短1分で内製化できる動画生成ツールです。プロクリエイターが貴社オリジナルの動画テンプレートを制作し、ブログを書くような感覚でシステム上で動画を作ることができます。SNSでのリーチ増加や動画広告、コンテンツの量産など幅広いシーンに対応しています。

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資料更新日:2017/11/14

生後2か月から始まる予防接種は、生後6か月までの5か月間で最大6種類17回の接種が必要です。それぞれ接種時期や回数が異なり、忙しいママにはスケジュール管理が大変。予防接種スケジューラーは、そうしたママたちの悩みに応え、約1,000名の小児科医団体によって作られました。子どもの成長に合わせた正確かつ最新の予防接種スケジュールをお知らせします。
利用者の中心は、子どもの成長を考え、予防接種・健康に関心を持つ30代0歳児の第1子ママ。無料の定期接種だけでなく、1万円以上するものもある有料の任意接種にも9割が積極的です。
 内容の充実性からテレビや雑誌、Webのアプリ特集では頻出。年間出生数100万人の時代で、総ダウンロード数は92万を超えました。全国のママから信頼されています。
※NPO法人「VPDを知って、子どもを守ろうの会」とは、日本の子どもたちをVPD(ワクチンで防げる病気)から守るために活動をする、約1,000名の小児科医が所属するNPO法人です。

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資料更新日:2017/11/02

「BIZダイアログ」とは、ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する企業様の取引先開拓を加速させるワンストップソリューションです。
国内最大級の法人データベース(約820万件)を活用したターゲットリストの作成から、ダイレクトメールの制作・印刷・発送までの
全業務をワンストップでご提供するのが、BIZダイアログ。テレマーケティングと組み合わせると更に効果的です。取引先開拓のスピードアップをはかりたい企業様をご支援するサービスです。

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資料更新日:2017/10/25

Wantedly Peopleとは?
高所得のハイエンドなユーザーが利用する名刺・人脈管理サービス

 100万人以上のビジネスパーソンが利用
 部課長以上が35%利用。
 40%以上が世帯年収700万円。20%が1,000万円以上とリッチな層が多く利用。

メディア内のニュースフィードや関連記事内に広告を表示する機能をリリースしました。

・動画
・ディスプレイ+テキスト
・記事などコンテンツタイアップ 等

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資料更新日:2017/10/17

導入数シェアNo.1!初めての方も簡単に使いこなせるマーケティングオートメーションツールです。

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資料更新日:2017/10/16

株式会社ドリップでは多数存在する個人の情報発信者の中から、高い熱量とアウトプットスキルを有し、多様な個性を持った人々を集めて「バリスタ」と定義し、バリスタの持つメディア内で製品PRをオーダーできるシステムを企業に提供しています。20代男性の読者が多いdripの独自調査では、記事に接触した読者の8割以上が広告記事であることを知りながらも記事に対しての好意的な反応を示しています。ブランドイメージなどを気にされる広告主様に向けた、最適なコンテンツマーケティングを提供します。

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資料更新日:2017/10/13

海外旅行が大好きな人に、そしてこれから海外旅行に行く人に、旅行前に知っていたい現地情報を伝え、より充実した海外旅行につながる旅行スタイルを提案。行きたいエリアや旅行期間から世界各地の新着ニュースやイベント情報を検索することができる海外旅行に特化した情報サイト。旅行先の情報を事前により多く知ることで、旅行の楽しみが広がり、限られた時間を有効に活用することができます。また、これから旅行行く人に伝えたい情報を企業・団体が投稿できる広報支援サイトでもあります。

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資料更新日:2017/10/04

LINE活用に興味がある。
でも、効果的に運用できるだろうか?
簡単なの?

ずばり言います。
「LINE活用、カンタンには成功しません!」

原因は、活用するためには徹底的な運用が必要ということ。
その運用は負担が大きく、持続力も必要だということです。


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この資料では、
LINE/LINE@をこれから始める方/すでにアカウントはあるが運用できていない方の双方へのご提案です。

テーマは、自動化、最適化、収益化。

御社のLINE/LINE@のマーケティング効果を劇的に改善していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/02

■商品に特徴がないので、別の形で付加価値をつけたい
■他社との差別化できるようなコンテンツをつくりたい
■専門家の視点を加えて、説得力をアップさせたい
■売上がほしい、販路を作りたい
そんな課題をお持ちの会社様にご利用いただいております。

・肩書きを持った専門家のキャスティング
 応援からSNS紹介、コメント出しや座談会まで実施可能です。

・専門家を活用したPR・マーケティング
 PR代行からアンケート調査までのマーケティング支援が実施可能です。

・販路開拓支援
 商品の販路コーディネートから問屋ネットワークを活用した在庫処分が実施できます。

・クリエイティブ制作
 LP制作から専門家を活用したコンテンツマーケティングまでトータルでご提案可能。

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