CRM・カスタマーサポートとは


CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。

今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。



「CRM・カスタマーサポート」「女性全般」の資料一覧

検索結果:56件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2022/02/25

LINEを"マーケティング施策で使う"なんてと思っていませんか?
もしくは
LINEを”なんとなく”で運用していませんか?

実はLINEを使って、マーケティングで成果を出している企業が増え始めています!

▼ こんな方におすすめ!
・ 新規獲得施策に困っている
・ リピート獲得施策に困っている
・ LINEを運用しているが上手くいっていない

LINE運用でお悩みの方またはLINE運用を検討中の方、必見のノウハウ資料です!

■資料のポイント
・LINEの有効性について
・友だち増加施策
・活用事例<新規獲得>
・活用事例<リピート獲得>

詳細は資料をご覧ください。

※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/14

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なキャンペーンをチャットボットとして実装できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

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資料更新日:2021/06/02

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

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資料更新日:2022/03/01

一括DL可能

販促担当者が、AmazonギフトやPayPay・Quoカードpayなどのデジタルチケット(ソーシャルギフト)を
【即日発行】できるシステムサービスです。


販促担当者はクリック一つで、顧客へデジタルチケット(ソーシャルギフト)を送信♪

受け取った顧客は、スマホでQRコードやメールからURLにアクセスし、簡単に受け取ることができます。



管理画面から

+必要なときに

+必要な分を

+その場で発行

できるので、在庫リスクもなし!


★★★人気のご利用用途★★★

①アプリダウンロード特典として

②SNSキャンペーンのノベルティとして

③ご来店の感謝のノベルティとして

④ご友人紹介キャンペーンとして

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資料更新日:2022/04/27

一括DL可能

qualva(クオルバ)は、既存のWEBフォームに変わってCVRを劇的に向上させるチャットボットです。従来のWEBフォームは入力しづらく、改良もしにくい。EFOも限界がある。そこに着目し、チャット型インターフェイスであれば、もっと入力がしやすくなるではないか、という仮説・研究開発のもとqualvaが誕生しました。資料請求・予約・購入などあらゆるコンバージョンポイントに設置することが可能です。おかげさまでサービスインしてから5年目となり、述べ6,000プロジェクト以上での導入実績を更新しました。そのナンバーワン実績を元に組み立てるシナリオのパワーを、是非ご実感ください。まずは資料請求を。

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資料更新日:2022/02/21

ペルソナもカスタマージャーニーもマーケティング戦略を検討するうえで非常に重要な指標です。
まずは、顧客を理解し、顧客課題を掴むことが重要です。営業担当者から商談の内容を聞いたり、顧客にアンケートやインタビューをお願いしたり顧客の理解を深めます。
顧客の理解が深まったら、ペルソナを設定し、カスタマージャーニーを作ってみましょう。

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目次
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1. ペルソナとは?
2. ペルソナの設定手順
2-1. 簡易ペルソナを作る
2-2. 調査をする
2-3. ペルソナを仕上げる
3. カスタマージャーニーとは?
4. カスタマージャーニーの設定手順
4-1. ゴールを設定する
4-2. 購買行動・体験のプロセスを決める
4-3. 調査をする
4-4. 課題を抽出し、施策に活かす

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資料更新日:2021/12/10

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
  日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能です。
  また、平均購入単価は 16,000 円と、高め。安さ < 品質でお買い物をされる
  お客様が多いのが日本直販の特徴です。



■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」

① 【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

② 【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
  日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。

③ 【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
  細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。

④ 【クリエイティブ制作プラン】
  40に亘る通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。



◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる




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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2022/04/04

MA(マーケティングオートメーション)運用担当者必見!

「MAを導入したけどうまく活用出来ていない」という課題を多く聞きます。

今回は、そのような課題を持つご担当者様向けにMAを効果的に運用するために、成果に繋がったシナリオ事例集を用意いたしました。
合わせて、「シナリオ設定の考え方」「スコアリング策定」についても簡単に解説しております。

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資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

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資料更新日:2019/08/08

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


【全国12,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」

✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!

・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。


【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。


【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。


・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…

顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…

物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…

業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…

その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/05/19

申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2022/03/16

申し込みから【最短即日】でギフト発行。受け取った方はPayPay、Amazonギフト、ATM受け取りなど、お好きな電子マネーや現金にすぐに交換できるデジタルギフトです。

★1円単位で送れて、1円単位で使えます

1円から10万円まで1円単位で、券種も1枚から自由に発券できます。
貴社オリジナルギフトの作成も可能。

★ランニングコスト&工数を削減できます

ギフトはURL形式のため、在庫管理や郵送、印刷にコストがかかりません。
少額からその場で発行、配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

★業界最速

管理画面から金額と枚数を選ぶだけ。すぐに欲しい分だけ発券でき、管理も簡単です。


★サブスクプランで継続的に利用も

基本料金無料でお使いいただけるプランに加え、様々な機能が期間内何度もお使いいただけるプランも。
継続的に行いたい施策にもコストを抑えてご利用いただきます。


★☆キャンペーンや日頃の感謝など様々なシーンに☆★

・キャンペーンのプレゼントに
・アンケート回答の謝礼に
・資料請求や見積もりの謝礼に
・イベント参加者の景品に
・社内イベントのインセンティブに

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資料更新日:2022/03/10

「クライアント様より、架電結果の報告以外のレポートを求められている」
「データを用いた根拠のある施策提案がしたいが出来ていない」

上記のお悩みを、弊社データAI分析サービスで解決いたします。
頂戴する、CRMデータから施策結果の解析を実施することで、架電結果に+αしたレポートをご提出頂けます。

また、AI分析結果から、新たな施策の提案も可能になりますので、新規営業、既存営業の手札の一つとして
AI分析サービスをご利用頂けますと幸いです。

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資料更新日:2022/03/01

店舗のDX化について興味のある方必見!

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日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
2800社・8,000店舗導入突破のGMOおみせアプリ
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昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のほかにも店舗のアナログ作業をDX化するために
アプリを活用している企業や店舗が増えています。

アプリはユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での分析や管理が容易になり、
カード類の発行や管理に関する作業軽減&コスト削減にもつながります。

それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2021/11/01

【LINEを最大限活用できていますか?このままの運用で満足していますか?】
SNSの中で一番の利用者が多い「LINE」。無料で導入できる為、「LINE」を活用してユーザーに自社のサービスや商品を認知させ、購入してもらう企業は多くなっています。
しかし、多くの企業が「LINE」の機能を最大限に活用できていないのが現状です。

【ライン運用でこんな事で悩んでいませんか?】
1:新規ユーザーの獲得ができない
2:アフェリエイターへの報酬合戦に疲れた
3:シニア層のユーザーを獲得したい
4:継続率を向上させたい
5:コールセンターの費用を下げたい
6:ラインはやってるけど何も活用できていない
7:他企業が成功しているラインマーケティングを自社でもやりたい

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私達ならこの悩みを全て解決できます!!!!!

私達は投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが貴社の悩みを親身に紐解き
【LINEにおける設計、構築、を踏まえた一括した運用代行】をご提案致します。
Instagram運用代行との併用も可能ですので、貴社の様々な悩みに徹底的に向き合い、解決し、
成果が出るまでサポート致します。


ご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

【導入実績業種】
EC販売、化粧品、医薬品、健康食品、美容、妊活、飲食、サプリ、車両販売、etc...

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資料更新日:2021/10/13

Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。

<こんな方におすすめ>
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい
・広告配信に振り回されたくない
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない

方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。

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資料更新日:2021/09/02

LINEを活用したカーディーラー向けソリューション ・店舗・車種検索・コンシェルジュ・試乗・入庫予約・リード管理を一つのサービスで完結できます!

■.こんな方におすすめ

・ 効率的にリードを獲得していきたい
・ 公式LINEをはじめていきたいが、何から手をつけて良いのかわからない
・ 既に公式LINEを運用しているが、実装内容をより充実させていきたい

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注目機能 (本記事で紹介している内容)
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・ 業界課題について
・ LINE活用イメージ (カタログ・日時予約画面)
・ LINE活用イメージ (セグメント配信・アンケートminiapp画面)
・ マンガで分かる!anybot活用イメージ

■.anybotがご支援可能な領域

・CMS
└チャットボット (LINE / WEB)
   ミニアプリ(LINE / WEB)
   電話IVR
・CRM
└顧客データの自動保存(LINE / WEB)
 セグメント(LINE / WEB)
 リード管理(LINE / WEB)
 個別チャット(LINE)
 マルチデバイス対応(管理画面操作用iOSネイティブアプリ)
 
・Engagement
└空き状況・順番待ち案内(LINE / WEB)
 EC構築(LINE / WEB)
 決済機能(LINE / WEB)

上記機能・業界以外にもご案内が可能です。
公式LINE運用を課題に感じている方、リード対応の自動化を検討されている方は、是非お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/01/03

食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。
食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの
ノウハウやツールを無料で提供します。
集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。

限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。

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資料更新日:2022/03/08

LINE運用で新規顧客獲得につなげられていますか?
LINEテクノロジーパートナーで500社以上に導入していただいているMicoCloudで
新規集客で成果が出ている事例をまとめました!

▼ こんな方におすすめ!
・ LINE運用で新規顧客獲得につながっていない
・ 新規集客でLINEを使ってみたい
・ 新規集客に苦戦している

LINE運用であまり繋がっていない、新規集客を伸ばしたい方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

■資料のポイント
・LINEが新規獲得に有効な理由
・業界別事例
・インタビュー事例
・新規獲得で効果をあげるPOINT

詳細は資料をご覧ください。



※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2022/03/14

"LINEを使って、リピーターを獲得するにはどうすればいいのか?"

LINEテクノロジーパートナーで500社以上に導入していただいているMicoCloudで
LINEを通して、リピーター獲得に成功している事例と成功するためのPOINTをまとめました!

▼ こんな方におすすめ!
・ リピート獲得施策に困っている
・ リピーター獲得の方法がわからない
・ LINEを運用しているがリピーターの育成が上手くいっていない

LINE運用であまり繋がっていない、リピーター獲得を伸ばしたい方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

■資料のポイント
・LINEがリピート獲得に有効な理由
・業界別事例
・インタビュー事例
・リピート獲得で効果をあげるPOINT

詳細は資料をご覧ください。


※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2022/03/08

LINE公式アカウントに興味はあるけど、どういうもので、どういう風にすれば良いかわからない...
そんなあなたに用意した資料です!
LINEの特徴から行えること、具体的な配信イメージまで解説しています。

▼ こんな方におすすめ!
・ LINE公式アカウントの利用を検討している
・ WebマーケティングでLINEを使ってみたい
・ 新規集客やリピート獲得施策に困っている

LINE公式アカウントについて知りたい方・Webマーケティングに興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

■資料のポイント
・LINEの有用性
・LINE公式アカウントでできること
・LINE公式アカウントの活用方法

詳細は資料をご覧ください。



※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
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資料更新日:2021/11/09

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資料の概要
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LINE公式アカウントの数は5年で3倍にまで増えています。なぜ企業はそこまで積極的にLINEに取り組み始めているのでしょうか?
そこには、Webマーケティングの世界全体の共通課題がありました。

徹底レポートしてご提供いたします。

また、導入企業継続率99.5%*の、
LINE公式アカウント拡張ツールMicoCloud(ミコクラウド)を利用した
「成功事例」も合わせ共有いたします。

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事例集に登場する業界
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・case1 人材業界
・case2 ウエディング業界
・case3 不動産業界
・case4 商業施設
・case5 飲食業界(来店施策)
・case6  飲食業界(テイクアウト施策)


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サービス概要
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MicoCloud(ミコクラウド 旧:AURA)は、LINE公式アカウントを起点にCRMを構築しパーソナライズされたコミュニケーションでファン化を促進、企業の売上増加に貢献するコミュニケーションプラットフォームです。さらに、複数拠点・複数スタッフからのアクセスや様々なデータの一元管理による業務効率化を実現します。

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こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントを運用しているけど、成果がでない…
・これからLINEを運用しようと思っているけどやり方がわからない
・LINEが注目されている理由が知りたい
・ツールを入れると何が変わるのか知りたい
・他のSNSと検討している
・アプリかLINEかで迷っている


*直近3ヶ月の月次継続利用率(2021年7月時点)

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※重ねてのお願い※
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広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2022/03/22

一括DL可能

“Resque(レスキュー)”は、サブスクサービスの解約を希望するユーザーとコミュニケーションし、定期契約の継続を促すチャットボットです。ユーザーからの質問に対するQ&A対応や、カートと連動した解約処理のシナリオを組むことが可能です。これまで平均15%、最大30%の解約率低減を達成し、LTV向上に貢献して参りました。また、解約抑止観点だけでなく、コールセンターのエスカレーション工数軽減や、ユーザーの満足度向上など、様々な観点でメリットを実感いただいております。LTVを改善をご検討している企業様は、弊社独自の成功方式で作るシナリオをぜひ取り入れてみてください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/23

MAツールがなぜ必要か、何ができるのか、効果的にアプローチをするにはどうしたらいいのか...MA(マーケティングオートメーション)はすべてを自動化できるわけではありません。MAツールの特性を正しく理解すれば、より効果的な活用ができるでしょう。

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目次
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01. MAが必要な理由
02. MAとは
03. MAの活用
04. MAでリードナーチャリング
05. 失敗しないMA運用
06. MAツールのご紹介
07. MAの導入
08. コクーのMA支援
最後に、契約形態とコクー株式会社のご紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/24

\\ どのMAツールが最適かわからない…というお悩み、ありませんか //

MA(マーケティングオートメーション)で成果を出すためには、
ペルソナの定義やシナリオ設計に加え、
ターゲット毎に、メールやランディングページなどの
コンテンツの準備、レポート分析など、
検討事項は多岐にわたります。

お客様の課題に合わせ、手間のかかるMA運用をトータルで支援いたします。

━━━━━━━━━━━━━
   サービス内容
━━━━━━━━━━━━━

●【MA運用設計、運用支援】
 運用手順書・各種管理表・業務フローなど運用を
 効率的にすすめられるよう、ドキュメントを作成いたします。
 また、月次レポート(場合によっては、日次・週次も対応)を作成し、
 次の施策をご提案させていただきます。

●【運用コンサルティング】
 KPI・KGI達成のための施策立案・商品やサービス・目的など、
 お客様の基本 ビジネスと現状をヒアリングし、
 課題を整理しながらリードナーチャリング施策のご提案をさせていただきます。

●【コンテンツ企画制作】
 メールのライティング、フォーム、ランディングページ作成など、
 MA運用やマーケティングシナリオに欠かせないコンテンツを企画から制作まで支援します。

●【メール配信シナリオ設計】
 配信対象となるセグメントの設定、見込み客のアクションに応じたコンテンツ設定や分岐、
 スコアリングなどの設計、MAの設定も行います。

●【分析レポーティング・改善提案】
 お客様のメールマーケティングの効果最大化に向けて、
 メール配信結果分析レポーティングから改善ご提案まで支援します。

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資料更新日:2021/07/27

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆トランスコスモスが運営する、総合通販事業。
 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
 日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能です。
 平均購入単価は 16,000 円と、高め。安さ < 品質でお買い物をされる
 お客様が多いのが日本直販の特徴です。
 また、トランスコスモスはコールセンターシェアNO.1.
 確かな技術と実績で貴社の商品やサービスを販促いたします。



[カスタマーサービス]  ★トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】
  注文直後はついで買いの黄金タイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
  また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。

③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
  受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
  小規模1席~最短1日~立ち上げが可能です。


★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
  まずはお気軽に資料をダウンロードください!



◎ 貴社商品、サービスのターゲットに合わせたリスト抽出が可能です。
◎ 他社実績多数!他社ではお断りとなった小規模窓口から、大手食品企業様まで
  様々な事例がございます。



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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2022/04/13

レシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●低コストでご提供が可能
キャンペーン実施に必要な機能は網羅しつつ、50万円〜ご提供が可能です。

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短5営業日でご提供が可能です。

●事前にレシートを集める必要なし
収集したレシートからワード抽出を行うため、事前にレシート収集していただく手間が削減可能です。

●インセンティブや告知プランのご提案も可能
デジタルギフト『デジコ』や、日本最大級のポイントサイト『ECナビ』のターゲティングメールなどもご提案可能です。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2022/04/07

ユーザーを取り巻く環境やcookieレス対応などの対策として注目されるCDP。
CDPが必要とされる背景や、導入で実現すること、ベンダーの検討基準、導入の注意点、最新のトピックスまで解説・紹介しています。
まずは短時間で概要が理解できる内容となっています。

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資料更新日:2022/03/09

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「継続率の良いお客様や会員を増やしたい」
「アウトバウンド架電をしたいが、人手も時間も知識もない」
「シニアのお客様を増やしたい」
「キャンペーンのご案内や来店誘導をしたい」

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★ まるっと日本直販が解決します! ★


■ 日本直販のアウトバウンド販売とは?
・日本直販はシニアに強い!60~80代のお客様で構成され、在宅率の高い世代へ架電いたします。

・商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。

・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!
 売ることに特化した「専門チーム」がお電話いたします!
 3年以上継続いただいている会社様もございます。

・多種多様なセグメントが可能!貴社のサービスや商品に合わせた
 魚影の濃いリストへのお電話が可能です。

・お申込みから最短2週間のスピードスタートが可能です!

・紙媒体との組合せや、制作~受注受付まで一貫してお受けすることも可能!
 40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!



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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2022/02/28

近年、顧客とのコミュニケーション手段は電話、メール、SMS、Web等、多様化・複雑化の一途を辿っており、
多くの企業様にとって各種チャネル間の「データのサイロ化」、すなわちデータベースの分断は大きな課題です。

「GROWCE」はコールセンターCRMを軸とした、統合型コミュニケーションプラットフォーム。
ワンパッケージ・低価格にて各種機能を提供し、サイロ化・データの分断を解決します。

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資料更新日:2022/02/22

「はじめてのデータマーケティングはMAGNETで。」

さまざまな利用用途をオールインワンで提案してくれるMAGNET
業界No1のコストパフォーマンスのMAGNET
まずは資料請求ください。


MAGNET CDPは、企業が点在して保有するあらゆるデータを収集・統合・分析できる※業界No1コストパフォーマンスのカスタマーデータプラットフォームです。

■ミニマムスタート、プロジェクトの成長変化に対応した構築が可能
データマーケティングを成功させるには、POC→検証→追加機能実装→機能拡張、このサイクルをスピーディーに回すことが重要です。magnetは誰でも簡単にPOCが実現でき、GCPをベースに実装をするため機能拡張もシームレスです。

■業界No1のコストパフォーマンス
CDPの導入コストは年間数千万を超えることが少なくありません。月額数万円~という安価なサービスもありますが、実際の導入に向けて検討をしていくと機能追加が必要で当初のコストよりも高くなってしまいます。MagnetはPOCの実現にフォーカスしているため、必要な機能にすることで安価なサービス提供を可能にします。

■構築から施策実現までをワンストップサポート
MagnetならCDP構築から施策実現までワンストップでサービス供給が可能です。
経験豊富な当社の専門スタッフが丁寧に対応いたします。


(CDPとは?)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは企業が散在して保有する顧客データを一つに収集、統合したデジタルトランスフォーメーションの基盤となるプラットフォームです。
デジタル化以降、企業と顧客とのデジタル接点が増え、データ量も増えたことから顧客理解とOnetoOneマーケティングの実現のため、昨今世界中で大きな注目を浴びるソリューションです。
またBtoC企業に限らず、新常態におけるBtoB企業に対するソリューションとしても現在活用が期待されています。

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資料更新日:2021/12/16

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
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「コールセンターに興味はあるが、人手も時間も知識もない」
「シニアのお客様を増やしたい」
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■ 日本直販のインクロスセル販売とは
・ご注文直後は「ついで買い」の好機!
 日本直販で商品を購入しようとお電話をされたお客様へ、貴社の商品やサービスを販売いたします。

・日本直販はシニアに強い!半数以上が60~80代のお客様で構成され
 購買意欲の高い団塊の世代が中心となります。

・商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。

・R1のお客様なので購買意欲が高い方が多いのが特徴!

・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!高い応対スキルでお客様の心をつかみます。

・お申込みから最短2週間のスピードスタートが可能です!

・他社実績多数!まずは、成果報酬からのスタートも可能です。

・紙媒体との組合せや、制作~受注受付まで一貫してお受けすることも可能!
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資料更新日:2021/12/08

当社はCRM及びデータ分析サービスをコールセンターに提供しておりますが、
データ統合から利活用まで一貫して対応する新サービス「GROWCE」をリリースすることに致しました。
下記の特徴があります。

①低コストで導入が可能
②各種ツールとAPI連携で、統制を崩さず導入が可能
③統合したデータを簡単に集計、セグメント化が可能
④セグメントしたデータをDM、アウトバウンド、メールDM、SMS、広告など各種施策に活用可能

データ活用施策の一例として、データで属性を絞ってセグメント化したグループ毎にメール配信することでユーザーに最適化したコンテンツでコミュニケーションが可能になります。
「GROWCE」はデータベースに保持しているあらゆるデータをセグメント条件に指定して簡単に利用することが可能なツールです。

是非、ご検討いただけますと幸いです。

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資料更新日:2019/11/15

<サービス>
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破!

<サービスの特徴【機能】>
・煩雑だったデータ管理を一元管理
 └データの自動変換
 └データのクレンジング(名寄せ)
 └自動連携
 └etc.
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理
 └手作業を減らしミス軽減
 └API開発コストの軽減
 └膨大な変換パターンに対応

<サービスの特徴【サポート】>
・システム担当者による手厚いサポート体制
・550社の豊富な導入事例

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資料更新日:2022/03/25

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINEなど時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2022/01/05

メディア業、広告代理業を経験してきたからこそ
企画設計~販売まで全面サポートが可能になりました。

D2C事業に必要な一通りの作業をご案内することが可能です。

1. PL設計
2. 各種通販に必要なトータルコーディネート
  (物流・決済・モール・CRM)
3. 公式サイト/LP制作
4. 同梱物制作
5. 広告配信
  ※弊社薬機チェックサービス「薬機チェックリアル」で薬機法遵守体制
6. CRM対応

事業予算をどのように配分すべきか、D2C事業は何を準備しなくてはならないのか等々
何でもお気軽にお問合せください。

これから事業計画を立てる方はもちろん、
既に事業を始めている方もコスト見直しのアドバイスを行うことも出来ます。
WEBを主軸にD2C事業をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/11/18

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2021/09/23

貴社オリジナル表紙・タイトルなどでハウス顧客向け情報誌をご提供します。
コンテンツは京都サラダが制作する医師・管理栄養士・理学療法士などの健康・栄養専門家による執筆に加え、カラーコーディネーターや弁護士、風水師といった幅広いジャンルの方に執筆いただいた盛沢山、読んで楽しい雑誌テイストの情報誌です。
表紙や貴社からお客様へのご挨拶文などをオリジナルとし、コンテンツをフォーマット化する事で、コストを大幅に抑えた「自社情報誌」の制作が可能です。

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資料更新日:2021/07/12

スグラムでは、Sgrumサービス1つで会員の集客から連絡網、お月謝徴収など、スクール運営、部活動といった全ての習い事で対応した機能を提供しています。各習い事で必要な機能、利用したい機能を設定するだけで、すぐにご利用可能となります。またどの機能を利用しても機能費用負担なく、一律の料金でご提供させて頂いております。※オンライン決済など外部連携している機能は別途費用負担が必要になる機能も一部存在しております。

スクールの規模やさまざまな習い事のジャンルに対してもすべて対応できる機能をそろえており、10万人以上の会員から数十人の会員に対しても必要機能を設定して頂き、安全かつスムーズに各スクール運営に適した機能を提供させて頂いております。スグラムでは、導入加盟店様の規模やジャンルに応じてアカデミーパックをご用意させて頂いておりますので、運営負担なく、導入いただくことも可能です。

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資料更新日:2021/06/08

単品リピート通販の会社様の支援事業をアウトバウンドで行っております。
アウトバウンド専門のコールセンターを福岡に2拠点、大阪に1拠点、運営して約10年になります。


☑新規獲得で悩んでいる…!
☑顧客継続率が課題…
☑応対品質を遵守しながらCPO低く獲得したい…!
☑LTVを向上させたい…!

このようなお悩みご要望をお持ちの事業者、アウトバウンドで解決できます!
弊社ではクライアント様の状況に合わせた様々なアウトバウンド施策を実施、ご提案いたします。

外部に委託する際のクライアント様のご不安を解消しつつ、低CPO・高LTVにこだわったアウトバウンドで、
クライアント様の売上貢献とファンづくりに努めます!

弊社資料で取り組み内容をご紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧になってください!

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