「サンプリング」のマーケティング資料一覧

検索結果:129件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要
花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サッカー少年&部活生サンプリング事例

資料更新日:2016/10/11

花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サンプリング事例、
最大26万部最大26万人!サッカー少年&部活生サンプリング

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資料更新日:2016/07/27

弊社カラオケ機器を導入いただいているスナック・Bar等全国約30,000店舗でのサンプリング可能です。

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資料更新日:2017/06/15

★CPA保証+記事誘導型アフィリエイトとは?
通販商材において購入ベースでの成果報酬の取り組みとなります。


★取り組みスキーム
商材特性に合わせた広告運用を行い記事訴求から購入LPに誘導し購買へと繋げます。
[広告運用種類]
①Yahoo!などの純広枠の買い切り
②SNS広告
③記事サイトのニュースフィード
④インフルエンサー活用


★「メディア運営」+「広告運用」+「記事制作」の実績多数の2社の協業によるノウハウ提供
◎REALWORLD社
東証マザーズ上場、1000万会員のメディア運営から、トラッキング機能や多くの成果報酬の取り組み実績あり
◎DECO社
自社メディア運営から、調査付きの記事制作実績、SNS広告運用の実績があり
(※窓口はDECO社となります)

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資料更新日:2017/06/06

◎C.A.P.membersとは?
身近な存在に影響力を持つ美的センスの高いマイクロインフルエンサーの会員組織です。


◎特徴
 ①美活プラットフォーム「コスメラウンジ」登録会員が主体の会員組織
→100以上のラグジュアリーブランドが採用。クライアント評価が高く購買力の高い美的センスや発信力が高い
 ②インスタグラムの平均フォロワー数1300人
→リアルな繋がりを多く持つ身近な存在のインフルエンサー
 ③平均エンゲージメント率(いいね!率)が10%以上
→10万以上フォロワーユーザーと比較して5倍の発信力


◎コスメラウンジとは?
美容好きとラグジュアリーコスメブランドを繋げる美活プラットフォーム。100ブランド以上の高級ブランドが登録しています。


◎他社インフルエンサーサービス比較
★金銭謝礼      
[C.A.P.members]なし         
[既存サービス]2,000円〜
★参加者       
[C.A.P.members]興味のある人のみ参加 
[既存サービス]興味がない人も参加(金銭目的)
★当日(イベント)  
[C.A.P.members]マナーが良い     
[既存サービス]マナーが悪い人も(遅刻・途中退出)
★投稿内容      
[C.A.P.members]工夫・詳細投稿    
[既存サービス]簡潔な内容
★エンゲージメント率 
[C.A.P.members]平均10%超      
[既存サービス]4-8%


◎代表的メニュー
【SNS拡散】      35万円(50名投稿、5万リーチ、リーチ単価7円以下)
【店頭サンプリング】  50万円(50名参加、来店単価1万円以下、8割以上が任意でSNS投稿)
【イベント開催】    50万円(25名参加&投稿、誘導単価2万円以下、リーチ単価20円以下)

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メディップビジョン媒体資料

資料更新日:2017/08/23

日本唯一の病院内のスタッフエリア(医局、ナースステーション、検査室、院長室)でデジタルサイネージを使った動画広告放映。
医師、看護師など普段なかなかアプローチ出来ない方々へダイレクトにリーチ出来る。製薬メーカー、不動産関連企業、外車ディーラーなどの広告に実績多数有り。病院内でのサンプリングや医師、看護師へのアンケートも対応可能!!

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 渋谷で認知度1番のプリクラ専門店でのガールズプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(T層中心)への訴求に特化した媒体になります。
  来客者は、10代~20歳代前半の女性が90%以上を占めております。
◆ 月間来店客数:約25,000~35,000人
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリングのプロモーション、マーケティングが可能です。
◆ 映像プロモーションでは必ず立ち止まる場所にデジタルサイネージを設置、映像だけではなく音声でもお客様に訴求できます。

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に53店舗(2017年8月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約30,000人(約570人/1店舗平均)
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、オリジナルユニフォーム、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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資料更新日:2017/08/21

商品(コンタクトレンズ)に販促物(チラシ)を同梱するメディア。
・ユーザーは男性35%、女性65%
・20~40代が約90%
・セグメント可能

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資料更新日:2017/08/18

シニア層が明確に訪れる街「巣鴨地蔵通り」年間で1500万人のシニア層が訪れます。クライアント様のご希望により短期間掲出を設定、ご利用しやすい料金設定に変更になりました。理本メディアは「巣鴨地蔵通り」の正面入り口に設置される新規の屋外広告です。巣鴨地蔵通りを訪れる来街者のほぼ100%がこの建物の前を通ります。周辺に障害物や競合となる広告物もなく90%の視認率を確保しています。明確にシニア層をターゲットとした日本でも唯一の媒体となります。1階では小さなスペースですがサンプリングも可能です。シニア層に特化した希少価値の高い広告媒体です。

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資料更新日:2017/08/17

【媒体概要】
20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルなスタイリングを⼩物やアクセも含め、写真にもこだわり分かりやすく紹介するファッションSNAPメディア。⼥性ファッション誌で活躍するモデルをはじめ、⼈気の読者モデルやサロンモデルなどファッション・ヘアメイクなどのトレンドに感度の⾼い18〜34歳のモデルが約200名出演中。出演モデルInstaguram総フォロワー数250万⼈以上。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)への訴求に特化

【広告形態】
・オリジナル記事広告
・SNSプロモーション
・商品サンプリング
・広告モデルのキャスティング
・アプリ内バナー広告

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資料更新日:2017/08/17

株式会社FindModelはインスタグラムを中心としたSNSマーケティング支援エージェンシーです。
1,200人を超えるインフルエンサーが登録するインフルエンサーネットワークを所有しており、急成長の EC 系スタートアップ様から売上 1 兆円以上の東証一部上場企業様まで、これまで700件を超えるインフルエンサーマーケティング支援を行ってまいりました。

そんな弊社だからこそ伝えられる リアルなノウハウが、貴社のマーケティング活動に少しでも役立てば幸いです。

■本資料で身につくこと
 ・インフルエンサー・マーケティングを体系的に理解する
 ・インフルエンサーと有効なリレーションを組む重要性と方法がわかる
 ・成果に結びつけるために何をすればよいかわかる
 ・コスト対効果を踏まえて投資判断ができるようになる

■このような方におすすめです
 ・SNSを利用した最新のマーケティング施策に興味がある
 ・インフルエンサー・マーケティングという名称は聞いたことがあるが、深く理解していない
 ・一度インフルエンサーマーケティングを実施したが効果がよくわからなかった

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資料更新日:2017/08/17

日本最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」における、
企業・団体様向けのご協賛メニューの資料となります。

「カワサキハロウィン」は1997年に初開催し、ついに昨年20周年を迎えました。
昨年は、今日のハロウィンイベントブームの先駆者的存在として、
数多くのテレビメディアに特集が組まれて取り上げられるなど、
現在もハロウィンブームの中心地として、注目を集めております。

川崎市は、今年4月に人口150万人を突破したニュースが話題となりました。
川崎駅周辺地域は、マンションの急増などによるニューファミリー層が多くなってきており、
キッズ向け、ファミリー向けのハロウィンイベントもここ数年大きな盛り上がりを見せております。

今年21年目を迎えた「カワサキハロウィン」に今年もご注目いただくとともに、
2日間で約20万人以上、10月の1ヶ月間をハロウィン月間として街全体で盛り上げる
日本最大級のハロウィンイベントの場を、是非プロモーションの機会としてご活用くださいませ。

※カワサキハロウィン/ご協賛メニュー資料に関するお問い合わせ
 担当:広報宣伝部 川辺(かわべ)まで

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資料更新日:2017/08/16

これまでは難しかった本当のピンポイントセグメントメールを開封課金でご提供。

メール配信前に、貴社アンケートに回答したユーザーのみに送信を行うので、配信対象は全員がアクティブ。
アンケートで特定回答者のみへの配信も可能。

例)今月結婚記念日ですか?
YES→メール配信
NO→配信無し


配信したメールもユーザが開封しなければ¥0。

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資料更新日:2017/08/07

おばあちゃんの原宿と言われる巣鴨で唯一シニア向けプロモーションが実施可能。来街者のほぼ100%が通ると言われる巣鴨地蔵通り入口にアドボードの設置による認知促進とクライアントの商品サンプリングをする事による直接的アプローチが可能です!

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資料更新日:2017/07/27

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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資料更新日:2017/07/26

【17/7/26に資料を更新しました!】
東京・千葉・埼玉にあるショッピングセンターの催事スペースを貴社のPRイベントにご利用いただけます。

■消費者と直接コミュニケーションをはかれるコンタクトポイントですので、高いプロモーション効果が期待できます。

■イベントスペースでは、サンプリングや展示デモンストレーション、体験イベントなどのPRイベントを展開できます。

■ピンポイントで単店展開、複数店展開、他の媒体とのメディアミックス展開など、様々な企画でご活用ください。

■イベントスペースとしてご利用いただけるスペースは、各店舗・日程ごとに異なりますので、ご要望に応じて調整いたします。

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資料更新日:2017/07/20

医協市場(いきょういちば)とは、国内医師会会員の、福利厚生全般を支える全国組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する唯一・公認のメディアです。
組合員である開業医・勤務医とそのご家族に限定し、上質なライフスタイル提案を高感度な視点と感性で構成。
医療関連最新情報とともに、著名執筆陣が発信してまいります。
月刊誌『医協市場』をプラットホームに、会員とそのご家族限定のWEB、イベント、Eコマース、ダイレクトマーケティングをはじめとするとする各種サービスを医師協同組合を通じて提供しています。
また、医師限定のクレジットカードJAPAN DOCTOR' S CARD (三井住友カード)公認・提携メディアでもあります。
医療関連情報は、『日経メディカル開発』(日経BP社)と業務提携し情報提供しております。

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資料更新日:2017/07/19

街ナカで強力なインパクトで広告訴求!自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】の媒体案内です。

現状では地域密着型の広告メディアとしては新聞折込チラシがメインですが、ネットの普及により新聞購読率は年々減少し若者層は殆ど購読しなくなっており期待する広告効果は望めなくなってきています。

その様な中、注目されているのが地域密着型であり地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「自転車広告メディア」です。この自転車広告メディア「ヴェロトレーラー」は欧米から来たシンプルでありながら強力インパクトでキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。また話題性の相乗効果を上げるのにインスタグラム、FB、ツイッターなどのSNSと連動させる事で訴求効果をアップさせることが可能となります。

自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康なイメージのプロモーションが可能となります。当社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くから事業を行い、この新しい自転車広告メディアの【販売 や レンタル 1日1台7000円!!】(弊社によるプランニングから運営もOK)などトータルにサポートします。トヨタ自動車も採用実績のある注目の媒体です。

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資料更新日:2017/07/14

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプやBBQ、登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間100万UU 250万PV

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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13,000教室以上、カルチャー教室ネットワークの先生の影響力とは

資料更新日:2017/07/11

『趣味なび』は日本最大級のカルチャー教室ネットワーク。
全国約13,000教室のネットワークを活用したプロモーション展開が
可能です。憧れの存在。先生の影響力調査付。

・生徒さんに手渡しサンプリング

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資料更新日:2017/07/07

成田国際空港敷地内にある航空会社社員食堂でのサンプリング

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資料更新日:2017/07/07

「手作りすれば、生活はもっと楽しくなる。」をコンセプトに、
DIYレシピコンテンツを中心としながら、ECサイトを併設したDIY総合コミュニティーサイトです。

[見れる・作れる・買える]を実現!

DIY制作したモノをレシピ(作り方)として投稿・発見・シェアできます。

投稿件数は1700件以上!

DIYのHow-to(作り方)を、
"DIYレシピ"として公開できるユーザー投稿型のサービスになります。

インテリアやエクステリア、ガーデニングから、
ハンドメイド、リメイクまで幅広いジャンルを網羅しました。

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日本最大級のハロウィンイベント『カワサキハロウィン2017』ご協賛メニュー資料

資料更新日:2017/07/04

日本最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」における、
企業・団体様向けのご協賛メニューの資料となります。

「カワサキハロウィン」は1997年に初開催し、ついに昨年20周年を迎えました。
昨年は、今日のハロウィンイベントブームの先駆者的存在として、
数多くのテレビメディアに特集が組まれて取り上げられるなど、
現在もハロウィンブームの中心地として、注目を集めております。

川崎市は、今年4月に人口150万人を突破したニュースが話題となりました。
川崎駅周辺地域は、マンションの急増などによるニューファミリー層が多くなってきており、
キッズ向け、ファミリー向けのハロウィンイベントもここ数年大きな盛り上がりを見せております。

今年21年目を迎えた「カワサキハロウィン」に今年もご注目いただくとともに、
2日間で約20万人以上、10月の1ヶ月間をハロウィン月間として街全体で盛り上げる
日本最大級のハロウィンイベントの場を、是非プロモーションの機会としてご活用くださいませ。

※カワサキハロウィン/ご協賛メニュー資料に関するお問い合わせ
 担当:広報宣伝部 川辺(かわべ)

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資料更新日:2017/07/04

国内LCCシェアNo.1のJetstar!
他の航空会社ではターゲットが難しい世代や他のLCCではマネできない数の搭乗者へリーチできるのはJetstarメディアだけです。
この機会にぜひJetstarの広告媒体をご検討ください。

1日100便、25路線、年間で500万人以上が利用するJetstar
幅広い世代が利用をしているのはもちろん20~30代の利用割合が非常に高く、その世代をターゲットにしたPRにはピッタリです。

また、上海・香港・マニラと主要都市へも就航しており、海外旅行者へ向けてのPRにもご活用いただけます。
6月からは待望の成田~上海便の就航開始。今後も搭乗者の方へより幅広くご利用いただけるように路線拡大をしてまいります。

直接のお客様へのタッチポイントとした機内メディア
路線を限定してのサンプリングや娯楽のない機内だからこそ有効なシートポケットセットなどニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

旅前の搭乗者へ向けて効果的なデジタルメディアでは購入時~出発直前までをPRの場として利用することが可能です。
もちろん路線選択も可能なので、地域や路線を絞っての掲載も可能です。

お客様のニーズやご希望に合わせて最適なメディアをご提案させていただきます。
ぜひ資料を一度ご覧ください。

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資料更新日:2017/06/29

弊社独自ルートで実現可能、大学生サンプリングモニター調査。
サンプリングだけでは終わらない配布前、配布後のアンケートによる効果測定、
ホームユーステストの代替としてご活用いただけます。

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資料更新日:2017/06/29

通常ではなかなかリーチできない
執務室(オフィス)内。

そこでのビジネスパーソン対象
サンプリングを可能にしているのは
オフィス向けコーヒーメーカーや
給茶機サービス展開事業社と
弊社の独自の提携ルートです。

【ルート概要】
執務室(オフィス)ルート サンプリング
購買力の高いビジネスマンに直接リーチ出来る
国内最大規模のサンプリングルート

・1日最大で、3,000オフィスにリーチ可能
・最大全国で100万個の配布が可能
・商品のターゲット像に合わせて「業種セグメント」可能

【過去実施実績】
・栄養補強系チョコレートバー 30万本
・エナジー系ドリンク   10万本
・眠気覚まし系アイマスク 10万個

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資料更新日:2017/06/29

全国の大手企業の社員食堂でのサンプリング。
最大で3,000食堂、1日80万人にリーチ。
配布先企業の業種、エリアのセグメント可能。

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資料更新日:2017/06/29

10~20代を中心にした音楽を演っている層に対してアプローチできる希少なメディアです。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなど、様々なプロモーションに対応します。

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資料更新日:2017/06/28

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/06/28

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

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