「サンプリング」の資料一覧

検索結果:301件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/16

●全国600施設以上のゴルフ場でサンプリングが出来ます!
●月間100万名のゴルファーに配布可能です!
●冷蔵商品、冷凍商品のサンプリングも実施が可能となります!
●配布のタイミングは下記のタイミングからセグメント可能です!
 ①受付(チェックイン)時・・・ドリンク、サプリメント、日焼け止等に最適
 ②レストラン利用(昼食)時・・・冷蔵、冷蔵商品、健康食品等に最適
 ③清算(チェックアウト)時・・・日用品、コスメ、ヘアケア商品等に最適

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資料更新日:2019/10/16

新たなBBQエクスペリエンス広告の場所として、 東京の豊洲市場エリアに1,000席を超える大型施設 「THE BBQ BEACH in TOYOSU」が2019年10月にオープンしました!

○都内最大級となる6327.54m²の敷地に、ビーチリゾート型のBBQ施設
○東京湾を一望でき、隣接する豊洲市場から各地の豊富な食材を使用
○少人数グループから数百人単位での利用(大企業の福利厚生)、そして外国人旅行 客まで、通常のBBQからイベント、パーティーまで、さまざまな利用が可能。

サンプリング/地方特産物×BBQ/プレス・インフルエンサー向けイベントetc.
その特別な空間を利用して“BBQエクスペリエンス広告”が可能です。

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資料更新日:2019/10/11

「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、来春に社会人になる大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)を会員として抱えるターゲティングメディアです。
WEB&MAIL・ダイレクトメール(DM)・宅配マガジン・イベントなどを活用したプロモーションが可能です。
【WEB&マガジンタイアップ】【商品・試供品サンプリング】【学生リサーチ】【SNS施策】【イベント企画・運営】の実績が多数あります。

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資料更新日:2019/10/11

「マイナビ学生の窓口 就活スタイルナビ」は、就活生に役立つ情報を提供するダイレクトプロモーションメディアです。
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ20201」と連動し、WEB・SNS・マガジン・イベント・インフルエンサー施策などクロスメディアにて展開しています。
【WEB&マガジンタイアップ】【商品・試供品サンプリング】【学生リサーチ】【SNS施策】【イベント企画・運営】の実績が多数あります。

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資料更新日:2019/10/10

デリズは、東京・神奈川・大阪・名古屋・福岡にてお料理の出前のご注文をお受けしてから自店調理、自店配達を行うフードデリバリー事業を行っております。月間数万件の出前をお客様へお届けする際に「ついで」にサンプリング商品をお届けするため、一般的なサンプリングよりも安価にそして確実に届けたいエリアのお客様に貴社のサンプル商品やリーフレットをお届け致します!お料理と一緒にお届けするのでサンプリングの視認率はほぼ100%!ぜひデリズのデリバリーサンプリングを貴社の認知キャンペーン等でご活用ください!

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資料更新日:2019/10/08

1.全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリング配布が可能!

提携医療機関は、47都道府県を全て網羅。全国約1,700ヶ所の
健診施設(病院・クリニック・検診機関)に配布することが可能です。
また、都道府県別や性別、年齢を指定しての配布も可能です。
健康診断メニューや予防接種に応じた配布、冷蔵対応も可能です。

2.健康に対する関心が高まったユーザーに効果的にアプローチ

健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。
職員による手渡しでの配布も可能なので、効果的にアプローチができます。

3.ターゲットの8割~9割は会社員

企業の健診がメインとなるため、サンプル商品を受け取るターゲットの大半が
購買力の高い会社員になります。
30~40代のビジネスマン。20~30代のOL。

4.メタボ相談者セグメントが可能

5.健康診断車限定でのサンプリングが可能

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資料更新日:2019/10/08

ダイコクドラッグ、コクミン、子安ドラッグ、サカイヤ、ププレひまわり、アカカベ、マルエドラッグ、エヴァーグリーンを活用したプロモーションメニューをご紹介しています。
その他ドラッグチェーンも交渉可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、チラシのレジ袋への同梱、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。

【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「コヤス」東京/神奈川の30~50代女性中心(富裕層)
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エヴァ―グリーン」和歌山の30~50代女性中心

【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出、レジ袋へのチラシ封入が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国700店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。

4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントや医薬品のサンプリングも可能です。

5.購入商品に応じたセグメント
レジでの購入商品や購入商品ジャンルに合わせたセグメントが可能。
〇〇を購入した人に商品サンプリングを行いたいというニーズにも対応。(要検討)

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資料更新日:2019/10/07

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
7,700店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
■疾患別サンプリング
糖尿病、高血圧などの患者様の処方に合わせたプロモーションが可能です。特定診療科目の患者様のみに配布も可能です。
■チラシ、カタログサンプリング
薬剤師からエリア、年齢、性別をセグメントして配布可能です。
■医薬品サンプリング
薬剤師が配布します
■冷蔵サンプリング
冷蔵が必要な商品のサンプリングにも対応可能です。
■患者様向けさんケート
商品サンプリングなどと合わせて、患者様向けのアンケート実施、回収を行います。
■ポスター掲出
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、薬剤師向けアンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2019/10/03

【媒体概要】
年間1000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイトです。

絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
WEBメディア「絵本ナビスタイル」では、絵本だけでなく絵本ナビユーザー(ママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。

WEBメディアはもちろん、親子向けイベント、オリジナル絵本制作、絵本とのコラボご相談を受付中です。


【サイトデータ】
・年間訪問者数約1,000万人
・メルマガ配信数約17万件
・登録会員数約57万人
・掲載レビュー数約38万件
・紹介作品数約7.6万冊


【ターゲット】
ユーザーは、教育熱心なまじめなママが約60%です。
20~40代の子育てママにリーチできます。

【広告枠】
バナー、メルマガ配信(約17万通)、チラシ同梱(サンプリング)が可能です。

関連キーワード
#育児 #赤ちゃん #子ども #未就学児 #保育園 #幼稚園 #小学生 #教育 #ママ #パパ #ファミリー #スマホ #メルマガ

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資料更新日:2019/10/02

◆サービス概要
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・直近で商品をご注文されたお客様に情報をお届けするため、比較的消費意欲が高い。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能。
・年間390万出荷。

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資料更新日:2019/10/02

◆サービス概要
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・カタログ発送対象者は高いLTVを誇り上位会員様が対象。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能!
・年8回発行 1月、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月 予定

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資料更新日:2019/10/02

全国展開する日本最大級のヨガスタジオでのルートサンプリング。
流行に敏感で、美容・健康意識が高く、自己投資力が高い20代~30代の女性がメインターゲットになります。
美と健康を求める女性に対する効果的な商品訴求が可能です。

比較的お金に余裕があり、自分磨きに対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。
スキンケア、シャンプーなどの美容系商材にはプロモーション効果が期待できます。

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資料更新日:2019/10/02

購買動機に大きな反響力を持つ主婦層が来店の8割を占めるクリーニング店頭において店員から
のサンプリングが可能です。
クリーニング店という主婦の方が日常的に行く場所で、顔見知りの方も多い店頭での配布のため好意的に受け取られます。
さらに、家庭内に持ち込める事により、ミドル層、ヤング層などにも訴求が可能です。

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資料更新日:2019/10/02

全国約40,000ヶ所のガソリンスタンドのうち約35,000ヶ所のオーナーが加盟する団体の全国ネットワークを活用したルートサンプリング。
給油中の待ち時間にドライバーに対してスタッフからの手渡しでサンプリング。
スタッフのコメントを添えてお渡しするコミュニケーション型サンプリングも可能。
2週間における来店者の重複可能性が少ないという特性があります。

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資料更新日:2019/10/01

全国1,996店舗・女性82万会員を擁するフィットネス施設での店内サンプリング。
信頼するスタッフからの手渡し配布なので、商品理解度も購買意欲も高い。
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心としたアクティブな主婦層にリーチ可能!
スーパーやドラッグストアと隣接している店舗が多く、商品配布後の購買・店頭誘導へ直結。

【ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康・美容意識の高い会員にリーチできます。
エリアセグメントにより、効率的なアプローチが可能です。

【実施条件】
カーブスマガジンでの広告掲載(中面1P以上)
3万個以上から承ります。

【配布数量】
3万個(セット)~ ※最大約50万個(セット)まで配布可

【配布期間】
約2週間 ※事前告知を含めると約3週間

【配布エリア】
全国(都道府県までのセグメント可)
※その他セグメントは要相談

【配布方法】
店舗スタッフより手渡し配布

【実施店舗数】
3万個:約90店舗 5万個:約150店舗 10万個:約260店舗
※実施店舗の会員数により変動あり

【納品方法】
各実施店舗へ直接納品

【展開内容】
商品展示/スタッフからの口頭でのご案内/ポスター・POP等ツールの掲出

【実施料金】
媒体資料をご確認ください。

【配布商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料、 等)
・食品(調味料、菓子、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品


※企業審査・商品審査・配布物審査がございます。
 主な審査基準は媒体資料に記載しております。ご不明点があればお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/01

『ラルーン』は670万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です♪

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資料更新日:2019/09/27

技術・接客・雰囲気に至るまで絶対の自信がある“株式会社りらく”では、
年間のべ770万人以上のお客様に性別・年齢関係なくご利用いただいております。

全国に店舗を構えた当社だからできるプロモーションプランをご提案します。

①店頭サンプリング
■インターネットサンプリングと違い、セラピストがお客様を見ながら手渡しするため、確実にサンプリングができます。
■企業・団体の皆様にはサンプリング商品を指定の場所にお送りいただくだけで、余分は手間やコストがかかりません。
■サンプリング商品だけでなく、チラシやパンフレットの配布も対応ができます。

②商品展示PR
■ご来店いただいたお客様が必ず受付カウンターもしくは待合スペースに滞在されるため、企業・団体の皆様の商品を訴求することができます。
■サンプリングと組み合わせて訴求が可能となります。
■商品展示はご契約期間中の企業・団体の皆様の展示のみとなります。

③WEBサイト掲載・メルマガ配信(オプション)
■サンプリングや商品展示と組み合わせて更なる訴求が可能となります。
■実施期間内にご来店いただけないお客様にも商品情報をお伝えすることが可能となります。
■メールマガジンで商品をはじめて知ったお客様が興味を持ち、ご来店して商品に触れることができます。

④アンケート実施(オプション)
■様々なプロモーション(サンプリングや商品展示)と組み合わせて、ご来店のお客様にご回答いただけます。
■QRコードから商品動画の閲覧やキャンペーンサイトの誘導などにもご活用していただけます。

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資料更新日:2019/09/19

全国展開する映画館でのインシアタープロモーション!
全国18サイト、165スクリーンにて展開。すべての映画館来場者にアプローチ。
シネアドやサンプリング、ブースプロモーション(タッチ&トライ)、シアターレンタルなどが可能。

【媒体概要】
劇場数:全国18サイト
スクリーン数:165スクリーン(IMAX 8スクリーン、4DX8スクリーン含む)
年間動員数:約1,100万人
1日あたりの来場客数:3万人

【顧客層・ターゲット】
映画館来場者すべての人にリーチ。

【広告形態・その他】
◆スクリーン広告(シネアド/幕間)
巨大スクリーンと臨場感溢れるサウンドでのスクリーンプロモーション。
シネアド:全スクリーン・作品指定や本編直前に流す1社限定の枠など

◆ロビープロモーション
■サンプリング
映画ご鑑賞時に必ず通過する、入場受付(orチケット窓口)にて、直接手渡し。(全員サンプリング又はセグメントサンプリング)

■サンプル設置(チラシ/ポスター/POPスタンド)
劇場でも大変注目度の高い場所に、ポスターやリーフレット等を掲出。

■ブースプロモーション
劇場ロビーの遊休スペースにて、会員登録促進や認知拡大のプロモーション展開をする場として利用。

■レストルーム広告
大変利用率の高い、レストルームの個室やミラー前にステッカーを掲出。

◆その他 ロビープロモーション
■パウダールーム広告(二子玉川限定メニュー)
■プロジェクションマッピング(二子玉川限定メニュー)
■サイネージ(湘南など、一部の劇場限定メニュー)
■車輛展示プロモーション(大阪エキスポシティ限定メニュー)

◆シアターレンタル
団体鑑賞会や、イベント実施による貸切上映などの実施が可能。

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資料更新日:2019/09/18

オアシス独自の「病院プロモーション」とは

日本最大数の医療機関をプロモーションフィールドとして独自にネットワーク
その数約21,000施設、エリア・診療科目・年齢・性別などの詳細セグメント可能

健康意識が最も高まる瞬間に、絶対的な信頼感のある場所でのアプローチ
商品のブランディング向上に役立ち、商品の購買転換が狙えます。

大手メーカーのプロモーション実績多数!!
ヘルスケア関連商品であれば、過去の成功事例に基づき、ターゲット選定からご提案します。

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資料更新日:2019/09/06

今回は、年末年始シーズンにスポットを当てたデジタルサイネージジャックプランをご紹介します。

高速道路の利用が増える年末年始シーズン。
長距離移動の際は長めの休憩を取られたり、複数のSAで休憩をされるお客さまが特に増えます。

今回ご紹介する「NEXCO中日本サイネージネットワーク」は、
特に集客の多いSA16カ所に設置されている合計43基のサイネージで動画を一斉に放映することが出来ます。
映像はもちろん音も出力可能で、お客さまの立寄りが多い出入口付近などに設置されているため、注目度は抜群!

「長時間過ごす車内で有効なモノ」、「お休みを利用して楽しめるコンテンツ・施設」、
「冬・春イベント・モノ」などのPRにいかがでしょうか!?
ぜひご検討下さいませ!

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資料更新日:2019/09/06

全国の幼稚園・保育園にて園児や保護者へダイレクトサンプリングが可能です。
園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
園からの「配布物」としてママ・パパ達に認識されるので、必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。幼稚園・保育園ルートに関しては、トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートとなり、協力的な園も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/06

全国の小学校にて小学生ならびにその保護者に向けたのダイレクトサンプリングが可能です。
担任の先生などから小学生や保護者に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として小学生や保護者に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。

小学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における児童のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。

なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小学校ルートに関しては、ファースト・エクスペリエンスの若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、協力的な小学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。

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資料更新日:2019/09/06

全国の中学校にて中学生ならびにその保護者に向けたダイレクトサンプリングが可能です。
担任の先生などから中学生や保護者に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として中学生や保護者に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。

中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。

なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。

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資料更新日:2019/09/06

全国の公立・私立高校にて高校生をターゲットとしたダイレクトサンプリングが可能です。
担任の先生や部活顧問などから高校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として高校生達に認識されるので必ず目を通されるとともに、クラスメイトや部員同士の間で話題となり好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。高等学校ルートに関しては、義務教育機関の中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な高等学校も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/06

全国の専門学校にて専門学校生へのダイレクトサンプリングが可能です。
専門学校の教職員から専門学校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として専門学校生達に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。また、義務教育機関とは異なりますので、生徒の主体的な行動によってSNSへの好意的な口コミ拡散なども期待できる特徴があります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。専門学校ルートに関しては、プロモーション課題を解決するための様々な実施条件に対しても協力を得やすいルートとなりますので、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

全国の歯科医院にて来院患者に対してダイレクトサンプリングが可能です。
歯科医院は、安心して通える雰囲気や、歯科医師・スタッフの人柄、技術などで人それぞれ『かかりつけ医』を持っています。そんなかかりつけの歯科医院で、歯科医師や歯科衛生士、歯科助手などのスタッフから直接手渡しされるため、信頼できる商品・サービスとして強く訴求できるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。歯科医院ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模があるため、医療機関の中で大規模展開がのぞめる希少なルートとなります。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

全国の小児科にて、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングが可能です。
小児科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、小児科におけるサンプリングでは頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。医師・看護師および医院スタッフといった信頼を寄せるかかりつけの小児科での手渡しサンプリングとなるため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小児科ルートに関しては、小児歯科と同時並行で展開することが多く、子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

全国の人間ドック・健診センターにて受診者に対してダイレクトサンプリングが可能です。
自分の健康に強く意識が向く人間ドック、健診センターの受診機会を捉えることで、プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができるルート媒体となります。サンプリングにあたっては、配布するスタッフへの提供も行うことで、配布段階でのコミュニケーションを誘発して配布クオリティを高めることができます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。人間ドック・健診センターに関しては、特に健康志向の高い方をターゲットとした展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科では、初潮を迎える若年の女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象に、産婦人科・婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しでのサンプリングが可能です。実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能となります。指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

全国で展開する歯科のうち、ホワイトニングや矯正といった審美歯科メニューに力を入れる医院にて、主に美意識の高い女性患者に対するダイレクトサンプリングが可能です。
審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、また美容・健康に関する知識・情報を積極的に受け入れる方が多く、その情報発信も期待できます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。審美歯科ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模がある歯科のうち、これまでの実績を通じて得たトゥーエイト独自の施設情報であるため、他社にはないオリジナル・ルートとなります。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

全国で展開する歯科のうち、小児歯科に力を入れる医院にて、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングが可能です。
小児歯科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、小児歯科におけるサンプリングでは頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小児歯科ルートに関しては、小児科と同時並行で展開することが多く、子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

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GreenSnapとは
=============

・国内最大級の植物好きSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京・横浜・恵比寿・南青山・神戸等でリアルイベントも主催。

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ユーザー層
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・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、健康などへの関心も高い。
・スマホやSNSを使いこなすリテラシーが高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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サンプリングメニュー
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<サンプリング、アンケート>
 ガーデニング等を楽しむ50~60代のベビーブーマー、アクティブシニアへアプローチ可能です。

 ユーザーボイスを活用したタイアップ記事や、リアルイベントでのプロモーションなど、
 立体的なプロモーションも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/05

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GreenSnapMarche とは
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今回の「GreenSnapMarche」は
関西での人気エリア「神戸旧居留地」で開催!
グリーンを中心にライフスタイル系イベントを関西でも実施することになりました!

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
2日で約10万人がお越しいただける想定です!

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日程
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10月26日(土)、27日(日)

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来場者層
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・20~40代のグリーン好き女性、ファミリー層
・神戸旧居留地エリアへのショッピングなどお越しの方々
など

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、都心主要スポット(恵比寿、青山、横浜など)でリアルイベントも主催。

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資料更新日:2019/09/05

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。
人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体となります。また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

イオンファンタジーが運営している室内アミューズメント施設「モーリーファンタジー」での袋同梱広告。
全国のイオンモールを中心に約330店舗においてチラシなど紙物のサンプリングが可能です。

小学校6年生までのお子様が入会資格を持つモーリーフレンズメンバーに毎月手渡ししている会員誌「モーリーフレンズマガジン」と共に、
販促物を事前に袋封入した手提げ袋を店内あんないカウンターにて手渡し配布。
会員誌は毎月最初の来店時に1会員につき1回のみ配布し重複がございません。

主な客層は2歳~12歳(幼稚園生、保育園生、小学生)までのお子様と保護者のため、お子様、親子、パパ・ママ、ファミリーといったターゲットに的確にプロモーションが可能です。

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資料更新日:2019/09/05

全国の主要都市のランニング施設でのサンプリングプロモーション。シリアスランナーからファンランナーまで、健康・美容への意識が高い男女への訴求が可能です。高級感のある内装や設備となっており、ただ走るだけではない、リラックス空間での情報伝達が可能です。流行に敏感な層へのアプローチにより、口コミ効果も期待できます。

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資料更新日:2019/09/05

ハイセンスな男女に人気のある全国主要都市のカフェ・レストランでの手渡しサンプリングが可能です。
流行に敏感な都市生活者向けのプロモーションに最適です。
滞留する場所なので、店内での観覧やそこから生まれる口コミ効果が期待できます。

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資料更新日:2019/09/05

都心の超大型オフィスビルのテナントとして入居する複合型の弁当屋でのルートサンプリング。ランチ難民を救うビジネスマンのランチ供給源として店舗を急拡大中な業態です。大手企業に勤めているビジネスパーソンに対してのプロモーションに最適で、各種タイアップ等も相談可能なため様々な企画に対応できます。

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資料更新日:2019/09/05

サラリーマンや学生が集まる居酒屋店舗でお会計時にお客様へサンプリングします。ターゲットに合わせたエリアや立地を全国でセグメントが可能で店舗スタッフが直接サンプリングする為、確実にターゲットへ配布でき効果的なアプローチが出来ます。

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資料更新日:2019/09/04

幼稚園・保育園に通う園児やその保護者に対し、ダイレクトにアプローチが可能です。
ルートサンプリングをメインに展開しておりますが、
園内で行う親子イベントなどのプロモーション実績も多数ございます。
御社のニーズや目的に添ったプランをご提案させていただきます。

当社(スポーツ・インフォマ・ジャパン)が運営している独自ルートのため、
全国の幼稚園・保育園で様々なプロモーションが可能です。

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