「LINE広告」「認知向上」の資料一覧

検索結果:12件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/27

ボーイズアーティストの専門メディア「BOYS CHANNEL」のユーザーはボーイズグループ(男性アイドルグループなど)のファンの女性であり、LINE@登録ユーザーも同じユーザー層となります。

現在はボーイズグループのインタビュー記事などに特化したコンテンツをアップしており、弊社が提携しておりますボーイズグループなどをキャスティングすることでファン心理により、認知だけなく、購入や利用までダイレクトに繋がりやすいです。

◆LINE@女性ユーザー割合:95.1%
◆10〜20代の女性割合:69.4%

具体的な方法や報酬などご相談させていただければと思いますので、ご興味あれば一度ご連絡いただけると幸いです。

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資料更新日:2020/05/19

少年サッカー保護者向け情報サイト『サカイク』のLINEアカウントを活用して、
商品やサービスのプロモーションを行えます!

コロナ禍において、プロモーション費の捻出が難しい企業さまでも
・予算を抑えて(10万円ぴったり)
・サッカー少年のパパママへ
・サービス、商品の
・効果的なプロモーション(LINE登録5,500人への送信。平均CTR7.0)
が可能。

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『サカイク』
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
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資料更新日:2020/05/19

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」に、
デジタル施策を強化した期間限定プランをリリースします!

通常版のリーチ最大化企画は……
① 雑誌『レタスクラブ』での2Pタイアップ
② WEBレタスクラブニュースへのニュース記事掲載
③ 都内10万部の新聞折込 & チラシアプリShufoo!への掲載
④ 交通広告媒体「メトロビジョン」「WESTビジョン」への動画掲出
以上が一気に実施できるお得なパッケージでご用意しています。

今回、④の交通広告施策を、通常版からお値段そのまま、
【WEB施策強化プランに置き換える】ことができる、
期間限定のオプションメニューをリリースします!

【WEB施策強化プラン 3点セット】
・「レタスクラブニュース」に掲載するニュース記事を
 人気のブロガー/イラストレーター「WEBレタス隊」を起用した記事にグレードUP!
 +5,000PV
・友だち数190万人超! LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
・フォロワー数9万人超! Twitter公式アカウントからのプロモツイートで+4,000PV

雑誌編集部が手掛ける、主婦のインサイトをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体での拡散強化が魅力の企画です。
通常版の「リーチ最大化企画」と合わせて、この機会にぜひご検討ください!

※対象は、2020年6~9月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿セットです。
 期間限定のプランですので、お見逃しなく!

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

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資料更新日:2020/05/15

フレンズアクティベーションプランは、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。
グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能

・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上

・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能

・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に

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資料更新日:2020/03/30

★hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです★

★月間250万UU★ (2020年1月現在)


●どんな情報?
「hinata」のInstagram、LINE@を活用して商品やブランドの認知拡大をしていきたいと
考えている方におすすめのプランをご紹介致します。

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◆Instagram
フォロワー数:10万人(3/30現在)
[デモグラ]
男女比:男性6:女性4
年齢層:20代半ば〜40代半ばで75%
[取組内容]Instagramのストーリーズにて認知拡大の施策を実施。
※スワイプ機能を活用して公式HPやECサイトへの遷移も可能。

◆LINE@
友だち数:6.6万人(3/11現在)
[デモグラ]
男女比:男性4.5:女性5.5
年齢層:30代半ば〜40代後半の子持ち世代に多い
[取組内容]LINE@に配信することで、公式HPやECサイトなどへ遷移。
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●hinataとは?
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQ!
近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
登山やファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアです。

【読者層】
・20代後半〜40代後半がメインユーザー
・女性比率5割! ※一般的にアウトドア情報メディアは男性比率高く7〜8割と言われています。
・高所得者の割合が高いのが特徴。
・読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがある!

【訴求商材】
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア系商材以外でも、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。
 アウトドア関係、レジャー、旅行、美容、アパレル、スポーツ、自動車、雑貨、飲食物、他

【hinataでできること】
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成

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資料更新日:2020/03/19

スマートフォンに特化した縦スクロール読みとビジュアルを中心とした「LINE MOOK」で展開される新コンテンツ。「CanCam」本誌のダイジェストやオリジナルコンテンツ、CanCam専属モデルズや人気タレントたちのエクスクルーシブな情報を、週に1回木曜20時ごろにリッチなクリエイティビティでお届けします。

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資料更新日:2020/03/04

商品やサービスの認知拡大・顧客獲得に必須となっていきているSNS広告の運用・制作を代行いたします。
SNS広告からインフルエンサー施策まで、SNSを使ったデジタルマーケティングの施策を一括してご提案することが可能です。

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▼サービス内容
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・広告配信プロダクトの選定
・広告運用の代行
・月間レポートの提出
・WEBサイト、LP制作などクリエイティブの制作
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運用チームは大手デジタルマーケティング企業出身のメンバーで構成されております。

制作や運用、プロモーション施策などを一括して対応することで、
それぞれの業者とやりとりをする、コミュニケーションコストを削減いたします。

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資料更新日:2020/02/18

ブログウォッチャーで保有する国内最大級の位置情報データを活用した、「LINE広告」用メニューのサービス資料です。

「自店舗商圏〇kmにお住まいの方」
「外車ディーラーに滞在していた富裕層」など

位置情報ならではのセグメントを駆使し、狙いたい層に効率的にアプローチ可能です!


<関連キーワード>
#位置情報 #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #LINE広告 #動画広告 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車 #ファミリー層 #ペット #主婦 #CPC課金

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資料更新日:2020/01/15

gifteeインスタントウィン for LINEは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する50ブランド/200種類以上の商品から選択頂けます。貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

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資料更新日:2020/05/20

主婦と生活社が運営するWEBメディア。
「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。家事や育児の話題はもちろん、時代にそぐわない古い価値観、自分らしく働く方法なども積極的にシェアします。月間970万PV、260万UU。※2020年4月時点

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資料更新日:2020/04/30

スマートキャンパスが運営する、LINE公式アカウントや各大学生協LINE公式アカウントに加え、サークル・学生団体・部活動のグループLINEに文面・バナーの配信が可能です。
ウェブ広告よりも、「早く」「正確に」届けたい大学生に情報配信が可能です。オンライン施策に是非、ご検討ください。

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資料更新日:2020/03/10

2018年の春よりスタートした、東海エリアのイベントに特化したWEBメディア「ナイスタイム(NICETIME)」。毎月約200本のペースで多種多様のイベント情報を配信しています。掲載するイベント内容や話題性により、男女比や世代などは大きく異なりますが、特に音楽フェスやグルメ系イベントは当媒体の得意とするジャンルです。近年ではeスポーツに関わる記事も多く掲載をしています。

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