インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」「認知向上」の資料一覧

検索結果:304件の資料が見つかりました。
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メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/05/11

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2022/05/06

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ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTIKTOK(ティクトック)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社SNSアカウントをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2022/04/14

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードを禁止いたします。

■viivoとは?(サービス名viicon)
・東証一部上場企業のグループ会社
・芸能プロダクション運営のインフルエンサーマーケティング
・グループ会社に10年以上続くデジタルマーケティング会社もあるため広告も含めた一気通貫したご提案も可能

インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
結局は最適なインフルエンサーはどうやって選ぶのが良いの?
選定方法などに課題はお持ちではないでしょうか。

弊社は、ツールや目視で一人一人を分析して選定からキャスティングしレポーティングまで一気通貫でのご支援をいたします。

資料内ではインフルエンサーの選び方も含め記載しております。
インフルエンサーマーケティングで効果が出なかった企業様も是非ご確認ください。

■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
基本は、課題に合わせInstagram/YouTube/TikTokをご提案させていただきます。

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資料更新日:2021/09/21

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は303万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニック

■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・web上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい

■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2022/05/12

インフルエンサーマーケティングをもっと効果的に、スマートに。

REECH CASTINGは、AI・データ分析技術と強力なインフルエンサーネットワークを用いて、
より効果的に、スムーズに実施できるマッチングプラットフォームです。

インフルエンサーのキャスティング・マッチング、分析、PR投稿の管理、レポーティングなど、
必要なツールが全てが揃っており、面倒な作業をスピーディーかつ効率的にワンストップで行えます。
・インフルエンサーのインサイトデータ分析
・インフルエンサーのキャスティング
・PR投稿・コンテンツの一元管理
・PR投稿のレポーティング

フォロワー属性や影響力・広告効果等のインサイトデータも簡単に把握可能。

「ANALYTICS」
・フォロワー属性、影響力・広告効果あらゆるインサイトデータを分析
AIとデータテクノロジーにより、フォロワーの属性、投稿のインプレッション・リーチ数・エンゲージメント数などの
インフルエンサーマーケティングに必要なデータを全てを閲覧することができます。
影響力・PR効果の高いインフルエンサーを簡単に見つけ出し、キャスティングすることができます。

「CASTING」
・インフルエンサーを今すぐ募集できる
PRしたい商品や、起用したいインフルエンサー等の条件を入力するだけで、
すぐにインフルエンサーの募集を行うことができます。
応募があったインフルエンサーはリアルタイムでリスト化され、データの閲覧とキャスティングが簡単に行えます。

・1,000名以上のインフルエンサーネットワーク
厳選された影響力の高いインフルエンサー1,000名に対して、案件の公募と依頼を行うことができます

「PRICING」
・業界最安値、フォロワー単価1.5円
単価1.5円というリーズナブルな料金でお使いいただけます。
起用したインスグラマーのフォロワー数合計×1.5円でPR投稿を依頼できます。
初期費用も月額利用料も一切発生いたしません。

「MANAGEMENT & REPORTING」
・効率化されたコンテンツ管理と全自動レポーティング
複雑な業務フローを合理化することにより、業務コストを大幅に削減。
投稿終了後は、インプレッション数・リーチ数・エンゲージメント数等の効果測定と
コストパフォーマンス検証が自動で行われレポート化されます。

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資料更新日:2022/01/17

YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
配信者、YouTuberなどインフルエンサーとの施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!

本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(競合ダウンロード不可)。

<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例

「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。

資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。

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資料更新日:2022/03/30

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計6,000名、3億フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、TikTokを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2022/01/24

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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

最適なインフルエンサーの選び方が分からない、施策の効果が分かりづらいなどの課題をお持ちではありませんか?

もうインフルエンサーは自分たちで直接キャスティングする時代です!
新たな手法のノウハウを資料にまとめました!

▼ こんな方におすすめ!
・ 過去にインフルエンサーを活用したプロモーションを実施したが、効果を感じられなかった
・ 直接インフルエンサーと繋がり、「認知」や「購買」につなげたい
・ 親和性の高いインフルエンサーの探し方がわからず悩んでいる

インフルエンサーをもっと活用したい方は必見のノウハウ資料です!

さまざまな企業が取り組み始めているインフルエンサーマーケティングをより効果的に行うには?
ぜひ、本資料でヒントを掴んでください!

■資料のポイント

◯ インフルエンサーマーケティングとは?
◯ インフルエンサーを活用したSNSマーケティング事例
◯ 直接インフルエンサーと繋がるメリット
◯ インフルエンサーマーケティング支援ツール「MATCH ENCER」を利用した最新インフルエンサー活用方法

■MATCH ENCERとは!

AI(人工知能)がインフルエンサーの”選定”と”投稿”の両方の組み合わせを最適化するインフルエンサーマーケティングサービスです。
インフルエンサーの全てのデータが集まるから、戦略的にインフルエンサーを活用できます。

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資料更新日:2021/11/15

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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

「40〜50代女性」「シニア女性」をターゲットとする企業様は【必見】です。


━ 40〜50代&シニア女性を狙うべき理由 ━
【人口の多さ】【購買単価の高さ】【自分時間がある】ことが魅力です!

日本人女性人口の40%を占める【2600万人】が対象となります。
※参照:総務省統計局平成30年

現代では女性が働くことは一般化し、
「女性の活躍」が顕著であったり、「自立した女性」が増え続けています。

世帯収入の増加により、【購買単価が高い】ところもターゲットとする魅力の一つです。


また、子育てがひと段落している方や定年された方が多い世代もあり、
【自分のために】費やす時間やお金があることは一番の魅力でしょう!

とはいえ、行動を促すことはそんな簡単ではありません。

━ 40〜50代、シニア女性とは? ━

・価格よりも価値
・自分時間を有意義
・美意識再燃
・自己投資
など

20〜30代女性とのニーズ変化はありますが、
たった【一つだけ】変わらないことがあります。

それは、【クチコミ】です!

いつの世代でも【憧れの存在】がいて、
その憧れの存在が【発信する情報】はどの世代においても【影響力】があります!


━ こんな企業様におすすめ ━
・とことん質にこだわっている
・40代以上の広告・PRに困っている
・インフルエンサーマーケティング未経験
・インフルエンサーマーケティング失敗経験あり

など

まだ認知されていない「40〜50代&シニア女性」へ
リーチするための施策が【Fine Woman】です!


━ Fine Womanが提供する3つのサービスとシナジー効果 ━
①Instagram(インスタグラム)投稿
②イメージモデル活用
③ギフティング(マイクロインフルンエンサー活用)

既存のWeb広告を最大化させる間接効果の向上が期待できます!
「インフルエンサー投稿 → 潜在ターゲットへリーチ → リターゲティング → CV」

その他、広告塔への起用などでCTRやCVR向上も期待できます!


【40〜50代&シニア女性】の集客に悩んでいる企業様は、ぜひDLしてみてください!

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資料更新日:2022/04/12

【スポーツインフルエンサーマーケティングとは】
「TeamHub」「AZrena」「B&」などの、スポーツ関連プロダクトに携わる
弊社独自のネットワークを活用し、スポーツの分野に特化した著名人~マイクロインフルエンサー、アマチュアアスリートをご提案。
スポーツシーンやダイエット・健康意欲の高い顧客への認知拡大や商品理解促進、ブランディングをお手伝いいたします。

企業タイアップ、メディアタイアップ、コラボ商品企画、著名人と一般人を掛け合わせた「SNSプロモーション×サンプリング」など
「インフルエンサー×〇〇」での相乗効果を企画ご提案し、「投稿しただけ」で終わらない課題解決をお手伝いします。


【弊社の強み】
・現役スポーツ選⼿~⼤⼿事務所所属タレントやニッチなフリーインフルエンサーまでカバー。
・若年層~シニアまで、ターゲットに合ったインフルエンサーを定性/定量データをもとにご提案。
・小回りのきくマイクロインフルエンサーとの協業も多く、最短3週間で施策スタート。
・自社メディアとの連携をはじめとした、豊富なスポーツ関連商材の実績。
・写真/動画/イラストなど、幅広いクリエイティブでの訴求が可能。
・「定量」×「定性」レポートで結果のフィードバックをもとにした次回アクションのご提案。


■主なキャスティング可能属性
・現役アスリート
・元プロ選手
・スポーツ文化人
・スポーツ好きタレント/インフルエンサー
・アマチュアアスリート(小学生~シニア)
・一般タレント、SNSインフルエンサー


【配信プラットフォーム】
・Twitter
・Instagram
・YouTube
・TikTok
・note
・AZrena
・B&


【相性のいい商材】
・スポーツ用品メーカー
・生活消費財(洗剤/トイレタリーetc)
・食品/飲料メーカー
・プロテインメーカー
・子育て関連サービス
・メイク落とし/日焼け止めなどの化粧品
など

その他ニッチなカテゴリでのプロモーション実績もございますので
まずは一度ご相談くさだい。

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資料更新日:2022/04/11

■「モデルプレス」とは?

「モデルプレス」は、12年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと
月間1.65億PV、2,400万UU、SNS総フォロワー数320万人を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。

モデルプレスでは1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。

■「モデルプレス」が得意なこと

・F1層約1,000万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
・148万フォロワーを誇るTwitterをはじめとしたモデルプレスアカウントのSNSを使ったプロモーション
・トレンド好きな女性に刺さる動画制作
・人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングをご提案

■こんな企業におすすめ

・タレントやYouTuberなどインフルエンサーを使ったプロモーションをしたい方
・トレンド好きで購買意欲の高い女性に認知を広めたい方
・SNSを使って商材を盛り上げたい方
・デジタルプロモーションに関して知見を広げたい、何から始めたら良いか迷われている方

※デジタル全領域を網羅しているので、まるっとお任せいただけます。
いずれか1つにでもご興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡ください!

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資料更新日:2022/04/11

■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。

 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告

キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。

■利用中企業様
バンダイ/任天堂/LEGO/セガ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業

■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい

■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層

【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。

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資料更新日:2022/04/04

※競合調査目的の方はInstagram経由でDM頂けると幸いです。

★期間限定特別プラン(2022年4月-6月)
通常のPRプランをお得に実施頂ける特別プランをリリース!
※詳細は資料をダウンロード頂きご確認ください

▼オトナ旅とは
26.7万フォロワーを抱える観光情報発信メディアです。
全国の20代後半〜40代の旅行好きユーザーに対してプロモーションが可能です。
代理店等を使用せず販売しているため低価格でご実施頂けます。

▼こんな方におすすめ
・宿泊施設
・観光施設
・地方自治体

▼効果的にご活用頂けるケース
・オープンして間もない観光施設の認知、興味関心の拡大
・キャンペーンのプロモーション
・集客にお困りの地方自治体プロモーション

▼その他
オトナ旅の運用を通じて培ったSNS運用ノウハウを用いて中長期でのマーケティング支援も可能です。
お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/03/10

【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。

YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。

【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。

登録チャンネルジャンル例:
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…

【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。

【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
私たちが展開するプランは以下の2つ。
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」

その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。

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資料更新日:2022/01/24

コロナ禍における、顧客体験創出にお悩みの方必見!
今こそ安心感のある顧客接点を。


マイクロインフルエンサーからの推奨サンプリングが
より深い接点・良質な口コミを生みだします。


今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う
「趣味なび」。
全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。


先行き不透明な社会情勢の中、
趣味なびの教室を活用したサンプリングメニューに注目いただき、
これまで様々な企業様とお取組をさせていただきました。

・店頭での付加価値提案が難しい
・商品の体験を通して、ファンを育成したい
・生活者の情報発信を促進したい

そんなお悩みを持つ企業様は、ぜひ本資料をご覧ください!



★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

趣味なびは、30代以上の女性へのアプローチが得意です!
働く女性、ママ、シニアなどへのプロモーションをご検討の際にオススメです。



※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/20

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元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。

■概要
・元宝塚スター複数名でInstagramなどでPR
・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能

■元宝塚タレントを活用するメリット
・費用対効果が高い
  1投稿当たり10万円程度〜とトップインフルエンサーの起用よりも費用を抑え、濃いファンにリーチすることが可能です。

・PR色が薄く自然なマーケティングが可能
  普段は芸能活動に関して投稿しているため、自然に商品をPRできます。

・富裕層の20代〜50代女性ファンが多い
  20代、30代、40代、50代女性とフォロワー属性がはっきりしているため、効果的な施策が実施可能です。

・宝塚というブランドを活かすことが可能
  “元宝塚スター愛用”などの謳い文句が使えるようになります。

・二次利用も基本的にOK
  HPへの掲載や店頭ポップへの活用なども可能です。

■メニュー
・元宝塚タレント複数名を起用し、元タカラジェンヌに流行っている商品というブランディング施策
・元宝塚タレント1名で長期間SNS投稿を実施するアンバサダーのように起用
・ポップアップイベントへの出演
などなど様々なご意向に合わせて実施が可能です。

■マッチする商材
化粧品、グルメ商材、アパレル、サロンなど高級感を演出したい女性向け商材と相性抜群です。

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資料更新日:2022/05/09

株式会社ニップン様の新商品発売のタイミングで、
・新商品のUGC(口コミ)収集
・アレンジレシピ収集
を目的に
Snapmartアンバサダープランを導入いただきました。

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資料更新日:2022/01/19

【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
-----------------------------------------
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

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資料更新日:2022/05/09

【※内容は、若年層に自社情報、自社商品情報等を拡散したいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
弊社ビーウェルでは、全国圏の一般大学生の個人アカウント(規模5万人)を活用し、SNSキャンペーンの支援を行うことが可能です。

▼ <こんなお悩みありませんか?>

1.過去にTwitterキャンペーンを実施したが、参加者は懸賞アカウントが大半だった。
2.若者向けにキャンペーンを行いたいが、何をしたらいいか分からない。
3.SNS広告を運用しているが、また違った施策で若者にアプローチしたい。

▼ <弊社なら!>

大学生をはじめ若年層に向けたSNSキャンペーンを確実に拡散させること可能です。
また、一般大学生のフォロワーの大半は、同大学の友人・知人のため、本人のみならず周りの大学生に対しても貴社のキャンペーンを認知させることが可能です。

・ 一般大学生のアサイン」平均フォロワー数:350〜
対応ツール:Twitter/Instagram

・ 最大アサイン数:50,000人

・対象エリア:全国対応可能

▼ <主なSNSキャンペーン>
1.Twitterフォロー&リツイート
2.商品テーマ投稿キャンペーン
3.クイズ 診断参加
4.総選挙キャンペーン
5.応募抽選キャンペーン
6.応募抽選キャンペーン

是非お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/20

Instagram運用で抑えておくべきポイントを把握していますか?

本書ではInstagram運用において必須の全7テーマ/42項目について体系的に網羅しております。
Instagramを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。
【テーマ】
①成果から逆算してアカウントの運用目的を設定する
②Instagramについて正しく理解できているか
③正しいアカウント設計ができているか
④アルゴリズムに基づいた運用をしているか
⑤適切な運用施策を打てているか
⑥日々の運用で正しくPDCAを回せているか
⑦悩みに合わせて外部の専門家を活用できているか

運用支援実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:960万
・月間Webページ遷移数:10万セッション
・月間収益:100万円(アフィリエイト商品のみ)  などなど詳しい実績は資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/14

Bratto(ぶらっと)はKDDIグループの株式会社medibaが運営しているお出かけ動画アプリ「Bratto」を活用した動画PR施策です。
貴社HP内に旅行系人気インフルエンサー(tiktok)が制作した体験動画を簡単に掲載、PRすることができます。


▼提案できるメニューについて
メインのご提案プランは3種類です。
1)Brattoアンバサダー(人気インフルエンサー)が実際に動画を撮影し、ご要望に合わせた紹介動画をHP掲載
2)貴社ユーザーやお客様に実際体験された動画を専用アプリ投稿して頂き、動画の投稿キャンペーンを実施できます。 
3)BrattoアンバサダーのSNS上で宣伝・PRを依頼することができます。

▼Brattoアプリの特徴
1. 誰でも簡単に旅行・おでかけ・観光体験の動画が作成できるアプリです。動画編集経験のないユーザも投稿できるため、ユーザの参加を募りやすいです。
2. おでかけ・旅行・アクティビティが好きなユーザが集まっています。
3. Brattoアンバサダー制度。特に熱心なファンユーザが利用しています。

詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/18

一括DL可能

\看護師シェア最大級の圧倒的なリーチ力!/


▼看護roo!とは
2009年に開設し、月間PV1,788万、月間UU366万の日本最大級の看護師専門WEBメディアです。
看護知識や手技動画、医療ニュースなど看護に役立つ情報だけでなく、
美容、健康、ライフスタイルなど、すべての看護師が生活のあらゆるシーンで楽しめるコンテンツを
日々お届けしています。


▼ユーザー
・会員数は94万人(2022年4月現在)
    そのうち9割が看護師&看護学生
・20~30代女性看護師が中心
・ユーザーの半数以上が年収400万円以上
・消費に積極的で仕事もプライベートもアクティブ
・医療・看護の情報やキャリアへの関心がとても高い


▼広告メニュー
・バナー広告
・属性によるターゲティングが可能なメルマガ
・ナスカレアプリ掲載(シフト共有に特化した現役看護師向けカレンダーアプリ)
・記事タイアップ
・WEB調査

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資料更新日:2022/04/25

オズモールの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「東京女子部」。

●特徴
「オズモール・オズマガジンの世界観」に共感している
東京で“おでかけ”を楽しんでいる女性
SNSでの発信力・発見力がある


インフルエンサーによる体験+投稿+拡散から、
レポーターの体験素材を使ったタイアップ/コンテンツ制作まで、まとめて実施可能です。
「インフルエンサーの切り口・表現力」×「雑誌・WEB編集者」で
貴社商品・サービスを一気通貫でPRします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●広告メニュー
1.基本プラン
  └3ヶ月間継続体験することで、より深く貴社の魅力を発信することが可能

2.オズモールタイアップ付きプラン
  └インフルエンサーの体験素材を使ってWEBタイアップページを制作

3.雑誌タイアップ付きプラン
  └インフルエンサーの体験素材を使って弊社発刊雑誌媒体掲載のタイアップページを制作

4.100人おうちサンプリングプラン
  └新商品や注目商品などを貴社が訴求した商品を、100人のインフルエンサーの自宅に送付し体験、投稿

5.イベント(リアル・オンライン)プラン
  └対面会話ができるリアルイベントから、ZOOM、YouTubeを活用したオンラインイベント・セミナープラン

6.各種オプション
  └素材活用・追加投稿・追加人数・座談会ほか

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資料更新日:2022/04/19

※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。


NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間4600万PV、延べSNS500万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・企業向けSNS運用代行、コンサルティング


詳細は媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/04/06

株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。

2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。

記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!

<タイアップにおける強み>

●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。

●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン

●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。

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資料更新日:2021/02/10

一括DL可能

■概要

マスクをすることにより、メイクやスキンケアに困りごとが増えたかどうか、
自粛期間や、おうち時間が増えたことにより、ボディメイクでなにか新しく
始めたことはあるか、という調査を実施、その結果をまとめています。

実際にコロナの影響で商品を購入したかどうか、という簡単な定性調査も掲載


■調査項目

【調査結果①】マスク生活による悩み  『マスク部分の肌荒れ』など

【調査結果②】コロナ禍でのメイク用品に対する消費意欲

【調査結果③】メイク用品購入により悩みが解決度合い

【調査結果④】購買行動に及ぼすSNSの影響

【調査結果⑤】外出する機会が減り運動不足へ

【調査結果⑥】コロナ禍でのダイエットに対する消費意欲

【調査結果⑦】コロナ禍での生活者の情報収集



■コロナ禍でのプロモーションの戦略・方向性

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資料更新日:2022/04/01

一括DL可能

【2022年度最新資料!】
「文字」から「写真」へ。「写真」から「動画」へ。
今やTwitterの140文字やFacebookの文字投稿が「おじさんSNS」と言われ、
もはや写真を投稿するInstagramも​​​​​​「おばさんSNS」になりつつあります。
「スマホの進化」と共に、素人でも気軽に「手ぶれない」動画が撮れるようになり、
時代は「文字を読ませる」よりも 「映像を見せる」動きに変わりつつあるのを
感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
実際にどう参入していったらいいのかわからない方やTiktok参入へご興味のある企業さまへ向けて、
Tiktokへの効果的な参入方法を実際の成功事例と共に解説。

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資料更新日:2022/02/28

本資料では『認知度のない製品でも受け入れられやすい/セグメントを絞ったプロモーションノウハウ』や『YouTubeを使ったマーケティング/ブランディング施策のご紹介』など”マスメディアでのマーケティング”の終わりが噂される今だからこそ知っておくべき情報を網羅しております。

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資料更新日:2021/12/21

SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。

■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策


■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい


■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Twitter、Facebook、Instagram、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策

■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2022/03/04

ファン度や料理に対する熱量が高い「料理研究家」の食インフルエンサーを活用することで、一般的なインフルエンサーより圧倒的に高いエンゲージメント率を実現します。

料理研究家による①商品PR投稿(Instagram)、②料理教室での生徒によるリアル体験(タイアップレッスン)、③レシピ開発・レシピ監修が可能です。

一般的なインフルエンサーを活用したプロモーションの場合、「いいね率」は飲食・食品関連で約3%。一方、料理研究家・料理研究家である食インフルエンサーによる「いいね率」は7~10%であり、一般的なインフルエンサーの数倍になります。

この数値の差異は、インフルエンサーとフォロワーとの「関係性の度合」に起因します。料理研究家が運営する料理教室の最大の特徴は「体験」。生徒は食の体験を通じて情報を得るため情報深度が深く、料理教室は、食材・食品・レシピに対する理解度・ロイヤリティ度が高まりやすいコンタクトポイントなのです。

私たち「ライフインザキッチン」は、日本最大級の食インフルエンサーのプラットフォームです。ファン度や料理に対する熱量が高い料理研究家などの食インフルエンサーをネットワーク化。約2,000名の食インフルエンサー、1,000万人のフォロワー、7.5万人の料理教室の生徒にアプローチ可能です。

また、私たちは食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具など「食」クライアント様に限定したサービスを展開しています。

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資料更新日:2021/11/17

こんなことでお悩みはないですか?
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・認知拡大に向けて商品をたくさんの方にリーチしたい
・新規ユーザー向けにアプリのDLを増加させたい
・ロイヤリティの高い顧客獲得をしたい
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本番組はニュースキュレーションアプリ「グノシー」のLive番組にアイドルが出演する特別タイアップ番組です。

4000万DL以上を誇るグノシーにてアプリをご紹介し、以下のような番組を放送し、アプリのDL数や利用単価を上げる事が可能です!

・アイドルと一緒にゲームをプレイしてファンとの一体感を醸成!
・キャンペーン情報の拡散
・アプリを情報番組形式でお伝えし話題感を醸成!

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様

など多数!
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/02

<本資料でお伝えしたいこと>
中国市場における中国生活者への購入促進にお困りであれば、ぜひバベルにご相談ください。
バベルは、小紅書(RED)のインフルエンサー(KOL)に特化して、中国生活者とのエンゲージメントを向上させ商品購入に繋げるご支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

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■小紅書(RED)とは
「世界中の良いモノが見つかる」中国最大規模のソーシャルコマースアプリとして、日本でいうGoogle、Instagram、@cosme、amazonを合わせ持ったプラットフォーム。

■小紅書(RED)メディア特性
・アクティブユーザーは月間1億人
・ユーザーの80%以上が女性で、美容感度が高い
 →ビューティーカテゴリブランドが特に適している
・購買促進としてのプラットフォーム
 →何か商品を買いたい時に真っ先にREDでクチコミを見ることが習慣

■相性の良い商材
化粧品、食品(健康食品含む)、アパレル、観光、ペット、料理、ラグジュアリ商材

■バベルとは
2017年設立の6期目
日本と中国支社(上海)のチームが連携し、中国進出初期の越境ECでのモール出店から中国国内売上拡大まで中長期的にサポート。
中国の各種SNSやマーケットプレイスに精通し、販売計画に最適なプロモーションを実現。
その中でも、日本初の「RED(小紅書)」公式MCNとして、KOLマーケティングを中心に、広告の運用や公式アカウント運営まで幅広いソリューションをご提供。
公式MCNとして幅広いKOL(在日中国人&中国現地)を直接弊社所属で抱えるからこそ、コストパフォーマンスの良い成果を出し続けている。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/22

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。

★月間稼働インフルエンサー数2,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間20,000CVを越える案件も存在!!

インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
2,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。

★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/01

◆AM(アム)
「AM」は主に20〜30代女性向けの、フリースタイル恋愛WEBメディアです。「恋愛」や「性」に関する幅広い悩みや疑問を解決するために、著名なライターによるユーモア溢れた記事を日々配信仲!


◆メディアの強み 
◯記事満足度の高さ
アンケートで90%以上が「満足」「やや満足」と回答!

◯質の高いコンテンツ
著名なライター陣やトレンドを踏まえた編集方針のもと、1ヶ月に約60本のオリジナル記事を配信!

◯多数の連載が書籍化!
これまでに11本の人気連載が書籍化しています。
例)はあちゅう、長井短、山田ルイ53世 etc…

◯安心安定の運営歴
2022年2月で運営歴10年目に突入!


◆メディア情報
◯ 月間PV数:約1,000万
◯ 月間読者数:約250万人


◆タイアップにおける強み
1.企業商品理解の促進
漫画やインルエンサーの体験レポート、思わず笑えるおもしろ記事など、企画を通じて面白く噛み砕き、自然な流れで読者に商材のこだわりを印象をつけられます。

2.商材の認知拡大
商材に関心のなかった層にも認知を広げられます。ポジティブな気持ちの瞬間に商材を知ることで広告の効果が増します。

3.ブランドイメージの強化
女性の選択肢を増やす取り組みに理解のある企業として再認識していただけます。長年の信用あるメディアで発信することで情報の信頼性を高められます。


◆これまでに実施した商材例
脱毛、コスメ、マッチングアプリ、ラブグッズ、電話占い、電子書籍、生理用品、美容整形、デリケートゾーンケアグッズ、その他女性・カップル向け商品 など

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資料更新日:2022/03/04


InstagramやTikTok広告運用の効果に伸び悩んでいる方、新しい動画マーケティングに挑戦したい企業様必見!


▼ こんな方におすすめ!
-Facebook広告やInstagramのPR投稿でなかなか効果が出なくなってきた
-クリエイターを使った動画マーケティングをスタートしたい
-TikTokクリエイターのキャスティング方法が分からない
-TikTokのビジネス利用を検討中

━━━━━━━━━━━━
メリット
━━━━━━━━━━━━
2021年世界で最もダウンロードされたアプリTikTokで広告を配信
若者世代へ独自性の高い動画でマーケティングを実現
TikTokのPR投稿、広告運用、アカウント運用どれでも対応可能

━━━━━━━━━━━━━
特徴4つ!
━━━━━━━━━━━━━
・50名以上の有名TikTokクリエイターをインタビューした専門性
・貴社の商品やサービスに最適なクリエイターを紹介可能
・協業他社より10%安い広告運用手数料
・最低出向額や契約期間の縛りなし

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資料更新日:2022/02/19

Voicyは、日本発の音声コンテンツプラットフォームです。パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後。現在約1,000のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍し、年間のアクティブユーザーは1,100万人を超え国内最大規模となります。

ビジネスのプロや、専門家、芸能人などによる「声のブログ」や、4大マスメディアの記事が声で聴ける「メディアチャンネル」、企業が発信する「社外報(オウンドメディア)」など、音声コンテンツの集まった総合プラットフォームになっています。

企業・ブランドとは、以下ような取り組みを実施しています。

①トークテーマを設定し「Voicy」全体と連携したブランディング

②パーソナリティへのスポンサードやタイアップ放送

③オリジナルチャンネルの開設、音声コンテンツ企画制作・配信

様々なジャンルのブランドが、リーチや効率性といった価値とは異なる、「熱量」、「世界観」、「想い」といった価値を届けるため、コミュニケーションに音声を活用しています。

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資料更新日:2021/12/01

一括DL可能

インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
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インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用可能。


インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうな
ユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチ!
SNSマーケティングの最大化が見込めます。


各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!


■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット

・自然な広告露出
・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
・通常の広告よりパフォーマンスが良い


■こんな方にオススメ

・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
・クリエイティブ作成ができない
・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい


■ご支援が可能な媒体

・ SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / Twitter )
・Instagram ブランドコンテンツ広告
・Twitter 第三者配信
・Tiktok Spark Ads

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資料更新日:2021/04/08

【※予算未定、時期未定、情報収集段階の会社様のダウンロードはご遠慮ください。】
【※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。】

■え!?成果報酬型なの?

インフルエンサーを使って商品をPRしたいけど、高いって聞くし、、、
フォロワー単価ってよくわからないし、獲得ができないのに固定費なんて払えないし、、

そんなお悩みをお持ちの企業の方必見です!

アドボンバーのインフルエンサー施策は成果報酬で
定額でも短期間でもご希望に沿ったインフルエンサー施策の実施が可能です!

そもそも広告配信も初めての企業様や、広告配信はしてるけどインフルエンサーの
使い方がわからない企業様もたくさんのご相談を頂いております!

ジャンル問わず実績も多数ございますのご安心下さい!

まずは話を聞いてみたい企業様も大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/16

ニコニコで人気の楽曲で踊る「踊ってみた」、多様なジャンルのパフォーマーが魅せる「ストリートダンス」、人気出演者によるオリジナル振り付けなどあらゆるダンスショーケースが集まる新時代の踊りの祭典【ダンマスワールド4】の協賛メニューです。

ダンマスは「若年層女性」からの関心が非常に高いイベントです。
2021年に実施したダンマスワールド3では、Web参加が10万人超え。
その来場者数はWebでは7割、現地会場では8割が女性と非常に女性の比率が高く、10代後半〜20代前半が72%と若者に人気のイベントとなりました。

この広告メニューでは、バナーやCMにとどまらず会場内サンプリングやオリジナル振付作成など、御社の希望に合わせたプロモーションが可能です。

開催は2022年7月30日(土)を予定しております。
夏のイベントプロモーションとして是非ご活用ください。


■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・若年層に訴求したい
 ・女性を中心にアプローチしたい
 ・2024年オリンピックでも種目化される「ダンス市場」に注目している
 ・今までリーチのできていなかった層にもプッシュしたい


■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

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