ネットリサーチとは


ネットリサーチとは、インターネット上でマーケティングなどを目的に行われるリサーチのことです。
大きくは、アンケート結果を統計的に数値処理する「定量調査」、街頭インタビューや座談会などで実際の声を収集し様子を観察しながら本音をうかがう「定性調査」に分けられます。
リサーチは、マーケティング会社や専門のリサーチ会社が、調査参加者(一般的にモニターやパネルなどと呼ばれています)にアンケートや予備調査の URLを送信して回答を募集します。年齢・性別・居住地等の属性で対象者を容易に絞り込めるため、効率的にリサーチを行うことができます。その他のメリットとしては調査コストが比較的安価、調査対象者・回答ともに大量に集めやすいことなどが挙げられます。



「ネットリサーチ」「経営者」の資料一覧

検索結果:22件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/17

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約18.3万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会などリアルイベントの開催は自粛ムードですが
Webを通じて、厳しい状況にある飲食業界を支援・サポートしたい、とお考えの会社様は是非お役立てください。

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資料更新日:2020/06/17

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し20以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約17.6万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。

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資料更新日:2020/06/17

調査を行いたいハッシュタグを登録することで、そのハッシュタグをつけて行われたInstagram投稿の「投稿数」「投稿者数」「いいね数」を最大で500万投稿分まで保存し分析が行えます(非公開アカウントからの投稿は除く)。合計値はもちろんのこと、日別の投稿推移もデータ化がなされますので、商品名の投稿状況や投稿者がどれだけに及んでいたかを日別や期間を指定して調査することが可能です。個別の投稿も「新着」「いいね数」「コメント数」順でソートがすることができます。さらに、複数のハッシュタグが登録可能なので、競合する商品やサービスとの比較も行えます。

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資料更新日:2020/06/16

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1調査とは?

インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。

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サービス詳細
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インターネットにてアンケート調査を行い
一般の方々から選ばれた場合、
「お客様満足度No.1」「○○部門No.1」といったような広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得していただいた際に
成果とさせていただく【完全成果報酬型】のサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との差別化が図れる
・企業または商品やサービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みがしっかり伝わる
・企業または商品やサービスのCTR,CVR向上


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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内
トップクラスの実績
市場調査、実績調査、No.1調査などクライアントの課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これによりクライアントの課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、多くのナレッジが溜まっております。

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資料更新日:2020/06/01

弊社は2003年からインターネットリサーチのサービスを開始いたしました。
Freeasyは15年間のノウハウを凝縮し、もっと自由にもっと簡単にアンケートをスタートしていただきたいという思いで開発した
「24時間セルフ型アンケートツール」です。
特徴1
アンケート回収が最速10分!
特徴2
アンケート内容は丁寧にアドバイス!
特徴3
高機能で500円から利用可能!
特徴4
様々なシーンの画像回収が可能!
特徴5
御社独自モニターの構築が可能!
特徴6
複数メンバーの利用を管理&予算設定ができる

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資料更新日:2020/05/15

「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査を実施。
調査の設問作成と調査の実施、回答者プロフィール、調査レポート(PDF)を提供します

―――

HR総研とは
ProFuture株式会社内に設立された企業・団体のHR(人事)領域に関する調査・研究機関です。


■正式名称:HR総研(HR Research Institute)
■設立:2012年1月20日
■設立趣旨:
「人事が変革のエージェントになる」ことをサポートすることをミッションとし、企業・団体のHR(人事)領域に関する調査、研究を行う。
「開かれた研究所」を志向し、他の調査機関による協働や、他の調査研究結果も紹介していく。
Facebookなどのソーシャルメディアで情報を積極的に発表し、読者との双方向的なコミュニケーションを活性化させていく。

■所長:寺澤 康介(ProFuture株式会社 代表取締役社長)
■活動内容:
・人事領域における各種調査の企画設計、分析、レポート
・原稿執筆、取材対応、メディア出演
・セミナー、研修会等での講演
・「日本HRチャレンジ大賞」「HRテクノロジー大賞」事務局
・『新卒採用徹底解剖CD-ROM』『インターンシッププログラム作成完全マニュアル』発行
・書籍の企画・編集・出版 ほか

―――

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資料更新日:2020/05/04

戦略最適化の為にリサーチが必要だけど、リソースがない、そんなときにユーザー獲得も兼ねてリサーチが実施か脳です。

調査結果をもとにしたプロモーションプランの策定や、プロモーション施策実行~効果検証など、リサーチを活用した販促支援が可能です。
アンケート形式のコミュニケーションを通じて回答者への商品・サービスに対する興味を高めます。
だから、業界や目的を問わず、高い反応率を誇ります。

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資料更新日:2020/04/30

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。

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資料更新日:2020/01/08

◆直販のみとなっているため代理店、調査会社の方のDLはご遠慮ください◆
◆代理店向けのご紹介がありますので、直接弊社までお問合せください◆

=====================================
・成果報酬!
・最短2週間!
・利用期間無期限!
=====================================

特徴をダイレクトに伝える「No.1!」のキャッチフレーズ
No1リサーチ、No1調査についてのご提案です。

様々な広告やホームページなどで「No.1」という表記を目にすることがあるかと思います。
「No.1」「第1位」というキャッチフレーズは、貴社のブランドやサービス・商品の特徴を効果的に伝えることへの貢献を期待できます。

ですが、「自社調べ」や調査専門会社ではない名義での調査結果なども含まれており、
全ての「No.1」を信頼できるとは言えないという実態もあります。

根拠が無い場合や曖昧な場合など、不当景品類及び不当表示防止法などの規定に基づいて、関係省庁からの罰則対象となることもあるようです。

弊社では、今まで培った「企業やサービスの検証・診断力」を用いて、
貴社のブランド・商品・サービスで「No.1」と言えるポイントを確認・検証することが可能です。
インターネットリサーチの仕組みを用いて第三者機関の調査会社として検証を致します。

検証後には、貴社の広告やホームページで「No.1」の表記をご利用いただけます。

東証1部上場企業(株式会社クロス・マーケティンググループ)100%子会社で、
10年以上の企業・サービス力の診断事業を行っているショッパーズアイで、信頼できる調査エビデンスを取得していただけます。

貴社でもインパクトが強い「No.1」のキャッチフレーズを取得されてはいかがでしょうか。

【調査方法】
インターネットリサーチ

No.1検証コンサルタントが取得キャッチフレーズのご提案や、
データ分析まで一貫してご提供致します。

1位取得が出来ない場合には費用は発生いたしません。

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資料更新日:2020/01/08

◆直販のみとなっているため代理店、調査会社の方のDLはご遠慮ください◆
◆代理店向けのご紹介がありますので、直接弊社までお問合せください◆


No.1訴求の効果とは!?
No.1検証リサーチの実施事例と効果検証結果を公開いたします。

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・最短2週間!
・利用期間無期限!
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特徴をダイレクトに伝える「No.1!」のキャッチフレーズ
No1リサーチ、No1調査についてのご提案です。

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「No.1」「第1位」というキャッチフレーズは、貴社のブランドやサービス・商品の特徴を効果的に伝えることへの貢献を期待できます。

ですが、「自社調べ」や調査専門会社ではない名義での調査結果なども含まれており、
全ての「No.1」を信頼できるとは言えないという実態もあります。

根拠が無い場合や曖昧な場合など、不当景品類及び不当表示防止法などの規定に基づいて、関係省庁からの罰則対象となることもあるようです。

弊社では、今まで培った「企業やサービスの検証・診断力」を用いて、
貴社のブランド・商品・サービスで「No.1」と言えるポイントを確認・検証することが可能です。
インターネットリサーチの仕組みを用いて第三者機関の調査会社として検証を致します。

検証後には、貴社の広告やホームページで「No.1」の表記をご利用いただけます。

東証1部上場企業(株式会社クロス・マーケティンググループ)100%子会社で、
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インターネットリサーチ

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/02

起きうる失敗と要因の事前把握で、
失敗確率や最大ダメージを下げるために、事業の失敗事例を分析しました!
マーケティングの失敗は勿論、事業全体の成功と失敗について分析!

====
課題の認識が間違っていると施策・打ち手の効果を大きく上げることは不可能。
しかし、多くのケースで、課題がずれていたり、部署や担当者ごとで認識がばらばらだったり、
改善の機会が奪われています。

ただ、忙しく予算もなく、ユーザー理解と戦略最適化はおざなりになってしまっているのが実態ではないでしょうか。

そこで、ユーザー理解ができていなかったことで起こった失敗と、
それを、コスト(お金や人のリソース)をほとんどかけずに解決できる改善方法を
大手ECサイト3社の事例から解説していきます。

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資料更新日:2019/07/17

■■ネット炎上補償サービスとは■■
・ネット上に投稿された「炎上」してしまう恐れのあるキーワードを24時間監視します。

・危険性が高い情報が発見された場合、専任担当者がリスクを調査、分析、随時報告。その後の解決策のご提案やサポートまで一括して行います。

・Twitterや口コミサイト、掲示板、ブログを含むWebサイト、検索エンジンに表示される予測キーワードもすべて監視!

・情報が拡散されて「炎上」してしまう前に鎮静化を行います。

・万が一、「炎上」してしまった場合は謝罪、対応方法のコンサルティングから、再発防止のためのコンサルティングまで行い被害を最小限にとどめます。

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資料更新日:2019/05/21

【炎上補償サービス】は担当者による目視と弊社独自のシステムで24時間ネット上をモニタリングし、
万が一問題が発生したときの対応方法までコンサルティングするサービスです。

平成29年度総務省の「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によると国内全体の71.2%がSNSを利用していることがわかっています。
ネットを利用する人々が年々増加していく中で、不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっているのです。
早期対応し、リスクを最小限に抑えるためには「炎上補償サービス」が効果的です。


①監視
法人様に対してのネガティブな投稿・情報を監視いたします

②緊急アラート報告
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③レポート
毎月、投稿内容をまとめたレポートをお送りします(ご要望に応じて週次・日次のレポート送付も可能です)

④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例に基づいて
投稿された情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果から投稿への対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを行います


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2019/02/25

【ゲーム業界のYouTuberタイアップ市場動向、つかめていますか?】

YouTube分析ツール「kamui tracker」を元にして、
ゲーム業界の広告主・代理店様向けに、
毎月市場レポートを発行しています。


このような方にオススメです。

◆ゲーム業界のYouTuberタイアップの市場動向が知りたい
◇競合企業の施策を把握しておきたい
◆どんなタイアップ企画が伸びているのか知りたい
◇いま注目のYouTuberが知りたい


「kamui tracker」に蓄積したタイアップ動画データと、
YouTube専門スタッフの知見とを組み合わせ、
毎月市場レポートを発行しています。

ゲーム会社や広告主様に大変ご好評いただいている
サービスとなっています。


これまでは「kamui tracker」ご契約企業様のみに
提供していた本レポートを、
市場レポート単体でご提供していくこととなりました。

今だけのお得な料金もご案内可能です。


資料にレポートのサンプルも掲載しておりますので、
是非ご確認ください。

是非こちらを活用し、
最適なプロモーション施策に活かしていただければと思います。

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資料更新日:2019/12/16

運転代行業者を掲載した全国最大級のポータルサイト「代行ナビ」のアプリ版「代行ナビアプリ」をオープンさせました。
お気に入り機能などを設けており、ユーザーは、よく利用する運転代行を登録しておくことができ、簡単に代行業者を呼ぶことができます。
また、ポータルサイト版の「代行ナビ」と連動することで、運転代行のアプリでも最大級となります。

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資料更新日:2019/11/15

メンタルヘルステクノロジーズが保有する約1万件の医師パネルに対し、貴社サービスに関するリサーチが可能です。
リサーチメールを配信し、スピーディなサンプル回収をご支援いたします。

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資料更新日:2019/10/28

世界のビジネスシーンでは、様々なテーマのもとで講演会や展示会が行われるカンファレンス・見本市イベントが多く開催され、多くのビジネスパーソンが参加しビジネスに自らの活かしています。しかし、日本ではこういった大型カンファレンスイベント自体が少なく、また日本から海外に渡航し参加する企業もまだまだ少数です。近年はSXSWやCESなど一部の超大型カンファレンスイベントも注目を集めてきておりますが、そういった機運はまだ一部の人たちのみに留まっている現状があります。そういった状況を鑑みて、日本企業がグローバル視点で成長していくためのサポートを、海外ビジネスカンファレンスへの参加体験を通して提供して参ります。これが「EventGlobe」です。
「EventGlobe」は、2000件を超えるイベント情報を掲載したメディアを無料で提供するとともに、個別企業に合わせたサポートを個別サービスとして対応しております。

【カンファレンスメディアサービス】
あらゆるビジネステーマのもと開催されている世界中のビジネスカンファレンスイベントが集約されたメディア。現在世界20カ国、全2700件以上の世界中のカンファレンスイベント情報を掲載。全てのイベントが統一フォーマットで記載され、カテゴリーやタグなどで簡単便利に検索が可能。

【カンファレンス体験サポートサービス】
①リサーチレポートサービス
特定イベントに関してのリサーチ調査を行い、それをまとめたレポート作成なども
個別でご要望をお伺いし、サービスとしてご提供しています。

②イベント参加ツアーサービス
エアーや宿泊、カンファレンスパスなどの手配に加えて、海外視察ツアーをトータル
でコーディネートするサービス。

③海外での出展アウトソーシングサービス
海外で開催されるカンファレンスイベントへ出展する際に、様々な出展にかかる手続き
からブースのプランニング・制作・運営に至るまでをトータルに請け負うサービス。

④日本でのカンファレンス開催サポート
海外で開催されているビジネスカンファレンスイベントを日本で開催する際、事務局
機能からイベントとしての制作業務などを一括でトータルサポートするサービスも提供。

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資料更新日:2019/08/28

日本国内約5万人のスマートフォン利用ログと、1万人の調査パネルを用いて、日本人の可処分時間の多くを占める「通勤・通学時間」とアプリ利用の関係に関する調査をまとめたレポートです。

アプリ分析プラットフォーム「App Ape(アップ・エイプ)」を手がけるフラー株式会社が、ネットリサーチ事業を展開する株式会社テスティーとの提携により開発したアプリユーザー意識調査サービス「App Ape Survey(アップ・エイプ・サーベイ)」を通じて実施しました。

スマホアプリユーザーを「通勤・通学時間30分未満」と「通勤・通学時間30分以上」の2つに区分し、それぞれのアプリ利用との関係や特徴ある利用動向を明らかにしたものです。

調査レポートによると、通勤・通学時間30分以上の長時間通勤・通学者は、アプリの起動回数が少ない一方で利用時間が長く、特定のアプリを長時間利用する傾向がありました。長時間通勤・通学者は、エンタメやゲームカテゴリの起動回数が多く、ニュース&雑誌・仕事効率化などの利用時間が長いこともわかりました。

レポートでは短時間、長時間の各通勤・通学者がよく利用しているアプリカテゴリ、起動回数、利用時間、年代の特徴などをまとめています。

ユーザー行動とアプリの利用動態、ユーザー属性などを掛け合わせて人々のインサイトを深掘り調査できる「App Ape Survey」の可能性を、レポートを通じてお伝えできれば幸いです。

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100件のアイデアを無料で何回でも集められる「ミルトーク」

資料更新日:2019/04/22

消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
掲示板で100件までアイデアを集めることができる「きいてミル」を使いこなす極意がまとめられています。
また、オンライン上でユーザーに直接インタビューができる「トークルーム」で、有益な情報を引き出すための5つのコツも集約されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/11

AI(人工知能)をビジネスに活用したいけど、どうしたらよいのかわからない。
AI活用診断サービス Miriseは、AIを社内でどのように活用できるかご提案するサービスです。
弊社のデータサイエンティストが、AI活用方法をご提案いたします。

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百度アンケート調査

資料更新日:2018/08/20

百度(バイドゥ)アンケート調査は、百度が保有する良質なパネルを活用した、
中国WEBマーケティングの課題解決をサポートするための調査サービスです。

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