「男性全般」の資料一覧

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資料更新日:2019/04/19

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない。。。
トレーラームービーをもっと活用できないか??
春休みキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2019/04/19

こんなお悩み、ありませんか?
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動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない!!
春休み&GWキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
イベントは1回で終わってしまうから、なんとなくもったいない、、、
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新アトラクション・新店舗の紹介
・ユーザーインタビュー、体験会
・新商品の発表会、記者会見
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/04/19

こんなお悩みありませんか?

・新年度の賃貸マンション需要をがっつり掴みたい!
・投資マンションのセミナー集客をしたいけど、どうやってターゲットに伝えればいいのか分からい・・・・
・他社と差別化するため、商品紹介の動画を制作の見積もりを依頼したら、費用が高すぎて諦めた
・リフォーム事業をもっとアピールしたい!
・動画広告はYoutubeやSNSがたくさんあるから、どの媒体がいいのかわからない。
・優秀な不動産業界経験の営業メンバーを採用したい!
・2週間後のイベントで、動画プロモーションがしたい!急いでいる!!

NewsTVのビデオリリースは、
動画制作無料で、伝えたい相手にターゲティングし、直接情報配信ができます!


ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

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■実績
某分譲マンション販売会社様:NewsTVご実施後モデルルーム来場者数が2.2倍に向上!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/04/19

マンガを活用したプロモーションを行う企業様が増えています。
マンガは見る人に強烈な印象を与え、理解と行動を促すメリットがあり、
導入される企業様が多くなっているという印象があります。

初めてのマンガ制作の際にどんなことを気を付ければいいのか、
マンガの説明資料でわかりやすくお伝えさせて頂きます。



**マンガファクトリーについて**

マンガファクトリーは、ビジネス×マンガをテーマに御社のオリジナルマンガを制作します。

○集客向けマンガ
○採用向けマンガ
○社内教育用マンガ
…などなど、ご活用方法は多種多様。

御社の「課題」を解決するための最適なツールとして、
成果を出すためのマンガ制作をご提案します。

優れたマーケティングツールであるマンガ。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。​



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 ↓その他 弊社Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/04/19

ネットの動画広告が普及した今だからこそ“マンガ”を使って差別化を!

コミック動画なら・・・

①もっと!インパクトが出る
マンガがあることで、ひと目で興味を惹きやすくなります。難しい内容でとっつきにくいサービスや商品も「観てみようかな」という気にさせて気軽にクリックしてもらえます。

②もっと!分かりやすい
映像だけでは伝えきれないような情報量でも、マンガならイラストとセリフの組み合わせで視聴者の視覚に訴えかけ、テンポよく分かりやすく伝えることができます。

③もっと!表現の幅が広がる
実写では表現することが厳しい過去や未来も、マンガなら簡単に描くことが可能です。「もし、?だったら?」といった仮定の演出も自由自在です。

④もっと!バズりやすい
マンガは話題性のあるコンテンツづくりに最適です。面白い!分かりやすい!と口コミやSNSで話題になり、たくさんのファンに愛されるようになります。

マンガを組み合わせることで、”普通の動画”よりも訴求力UPを狙えます!

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資料更新日:2019/04/19

InstagramerやYouTuberなど、個人の動向が注目される中、昨今は消費者目線の記事やコンテンツが注目され、ユーザーの共感を生んでいます。

「Yahoo!コンテンツディスカバリー」「LINE Ads Platform」「Gunosy Ads」等を活用したいが、
記事作成の工数を社内で確保するのが難しい…。。
「読了→納得→購入」といった理想の広告記事を、どのように作成すればいいのか分からない。そんなご担当者様へ。

「Augusta」では、総勢20名の美容ライターなどが、専門的且つクオリティの高い記事広告を制作代行させていただきます。

広告代理店様の「当たり記事」の発見スピード向上へもコミットします!

■実績
 美容全般(化粧品、健康食品、サプリ等)にて、500種類の制作
CVR大幅改善他、「記事制作」のノウハウが豊富です

■得意ジャンル
 美容 旅行 健康情報 技術・IT系

<価格帯>
・5万円~/1記事(Word納品)
・ファイル納品時は画像調整等も含めて1記事10万円、その他商品ページやインフィードバナー画像の制作代行も可
・オプションとして、CPC広告枠(ネイティブクローズド枠)へのご掲載も可能
・ご出稿媒体、プロモーション用途に合わせて、ヒアリングの上、制作させて頂きます
・その他、裏メニューあり

また、プレスイベント等へ美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※「Augusta」につきましては、広告制作物の「納品完了」までのサービスとなります。
広告代理事業は原則行っておりませんので、広告運用等の「実行」につきましては、基本的にお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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【大学生を狙い撃ち!】 大学の最寄駅で 駅ポスター展開!

資料更新日:2019/04/18

大学生ターゲットに最適!

国立大学、早慶、MARCHなどの最寄駅にポスター展開ができます。
大学生がよく利用する通路・出口に掲出します。


① 1日2回「行き・帰り」毎日の通学のたびに視認されます。
  最寄駅と大学までの通学導線に掲出することができます。


②「2ヶ月の長期掲出」「3万円のミニマム料金」など
  予算に合わせて調整ができます。


③「理系」「文系」などキャンパスによってセグメントが可能。
  例えば、工業系の企業さま「理系を採用したいので企業告知」
      アパレル企業さま「女子大に新商品を告知」など

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資料更新日:2019/04/18

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約600万PV
訪問者数(月):約48万人

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資料更新日:2019/04/18

「PIA DMP」に格納したチケットぴあの1700万人の会員データ、6600万枚(年間)のチケット購買データ、購買プロセスデータ等のセグメントを使いDSP(ディズプレイ広告・インフィード広告・動画広告)の配信が可能です。

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資料更新日:2019/04/17

東南アジア向けに、プロモーションを実施したものの効果が続かない、等のお悩みはございませんか。
従前Facebook広告の活用が重要視されておりましたが、タイにおいてはLINE社の各種サービス有効活用がポイントとなります。

タイ・ソーシャルメディアの利用状況
Facebook 47百万人
LINE 43百万人 ※タイの人口・約65百万人。各種資料より当社作成


当社は、LINE Thailand のLAP Agency partner として、LINEを活用した下記のご提案、並びに運用を行っております。

(1)LINE@(LINE OFFICIAL)を活用した、リストデータの蓄積及びマーケティング

既存のプロモーション(展示会参加やFacebookページ)と連携をして、LINE@にユーザーを誘導、顧客化の上、継続的な情報発信を行います。
Facebookと異なり、LINE@は「プッシュ通知」を活用して、ユーザーにリアルタイムで情報を届けることができる点に特徴がございます。

※尚、LINE@の上位クラスを選択した場合は、外部サービスと連携の上、顧客データを集めることが可能となります。
→広告配信の効率化や、販売につなげることが可能です。

(2)LINE@の外国人向け運用
・当社は現在、複数社のタイ・通信販売ビジネスの顧客対応を行っております。
・外国人向けに、LINE@をはじめとしたSNS全般の運営代行が可能でございます。
※対応可能言語は、英語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・中国語です。

(3)認知度の向上について
・LINE広告メニュー(動画広告やCPC、CPM)を通じて、認知拡大のご提案も致します。

東南アジアでの既存のマーケティングメニュー(展示会やイベント、インフルエンサー(KOL)活用)に加えて、是非LINEサービスの活用をご検討頂けますようお願いします。


<当社(BEARISONE)について>
レントラックス(東マ:6045)グループの一員として、東南アジアを中心に、越境ECの支援をして参りました。
販売許可取得から、販売後の顧客対応まで、一括のご支援に加えて、フルフィルメント・顧客対応(カスタマーサポート)のみの対応も実施しております。

尚、対応可能国は下記となります。
タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン・中国・台湾

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【新設媒体】JR新宿駅東口1F外壁シート

資料更新日:2019/04/17

JR東日本より新設媒体のお知らせです。
新宿駅東口を出てすぐの壁面に縦長大型シート広告が設置されます。

複数路線からの利用客様へ訴求することが可能となりますのでぜひご活用ください!

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資料更新日:2019/04/17

◆NEW!!!
2019/04/10 資料内『TOPICS』を更新しました
      在庫僅少の広告メニューです!


【アプリ累計ダウンロード 910万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【梅雨・夏プロモーション戦略はお決まりですか?】

観光地やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信することができます。

旅行や行楽シーズンに合わせた訴求をご検討の方
配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/04/17

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

今回は、季節商材向けのアドレサブル広告施策をご提案します。
5月の母の日、6月の父の日、夏のセール、クリスマス、年末商戦、バレンタイン…など、ギフト商品や季節にちなんだ商品を製造・販売している企業にとって、こういったイベントごとは1年の中でも商品が特に多く売れる商戦期にあたります。

とはいえ、同じ立場の企業も多く、リスティング広告の入札価格は高騰。多くの費用をかけずに売上を上げることは難しいというケースも多いのではないでしょうか。

そこでぜひ実施いただきたいのが、既存顧客へのアドレサブル広告です。年に一度買うといったシーズナル商材の場合、既存顧客に「今年も〇〇のシーズン到来!」とリピート購入を促進できますし、「イベントの興味関心×既存顧客の類似拡張」で効率的に新規顧客を獲得することもできます。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず商戦期の売り上げ拡大につながります!

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
・Googleカスタマーマッチ広告
・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
・Twitterティラードオーディエンス

☆AD2(アドツー)について
AD2はアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/04/17

「横浜DeNAベイスターズ」のホーム公式戦を全試合生放送!多数の視聴者が見込まれる中継番組の視聴ページ内でのバナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。男性視聴者が多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューです。お得な全試合パックや、試合数や露出期間の指定等、ご予算に応じたパッケージの提供が可能です。

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資料更新日:2019/04/17

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2019/04/17

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2019/04/17

アカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagramアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagramアカウントの効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/04/17

テテマーチでは、目的に応じて最適なインフルエンサーの選定、アプローチ方法をご提案をさせていただいております。
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサーを含むSNSプロモーション施策
商品などと親和性を意識したインフルエンサーを起用することで、ユーザーの共感を得やすい施策となります。

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資料更新日:2019/04/17

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/04/17

2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram

ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。

Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。

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資料更新日:2019/04/17

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2019/04/17

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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資料更新日:2019/04/16

「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

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◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

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資料更新日:2019/04/16

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス21周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2019/04/16

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/16

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/16

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/04/16

<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
 「クーポンを使う」ボタンをスワイプすることで利用済となるため、店頭スタッフのオペレーションの負荷が軽減されます。

・不正利用ができないクーポンシステム
 「クーポンを使う」ボタンのスワイプが完了すると、その後URLにアクセスしても
クーポンは使用済みとなり、使うことが出来なくなるため、クーポン利用ページの画面キャプチャやURLを第三者に共有・公開されても複数回の利用はできません。


・クーポン利用者数の収集・管理が可能
 当選者のうち実際に何人が店頭でクーポンを利用したのかを日別でチェック・管理することができ、キャンペーンを通じて実際に店舗に来たユーザー数の結果をデータとしてみることができます。

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資料更新日:2019/04/16

<サービス>
「echoes #Hashtag」は、Twitterで「フォロー&指定ハッシュタグツイート」のインスタントウィンキャンペーン(※)が簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントをフォローをしたあと、指定のハッシュタグから1つ選んで投稿をすることで簡単にキャンペーン参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用してハッシュタグ毎に指定した返信ができます。ハッシュタグに合わせてユーザーとのコミュニケーションを変えられるため、企画性が高く、ユーザーが楽しめるキャンペーンを開催できます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!
・話題性のある面白いキャンペーンがしたい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで一貫して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 キャンペーン参加者は、アカウントをフォローをして、キャンペーン投稿に書いてあるハッシュタグをクリックするだけで投稿が出来るので、Twitter上で1分で手軽にキャンペーンに参加可能!さらに、ハッシュタグでのツイートが必須であるため、参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。

・動画や画像コンテンツの有効活用
 キャンペーンに参加した方、または当選した方に画像・動画を返信することができるため、ブランドのコンテンツを生かした1対1のコミュニケーションが可能です。

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資料更新日:2019/04/16

<サービス>
「echoes RT」はフォロー&リツイートで圧倒的リーチができる、Twitterインスタントウィンキャンペーン(※)の運用ツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様はオートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対して、その場で当落を通知することができます。
また、ユーザー側の参加ハードルが低く、キャンペーンを毎日開催できるため、多くのユーザーに参加してもらえるので、企業様側が届けたい情報をたくさんの人に届けることができます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで完結して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 ユーザーは、アカウントをフォローしてからリツイートをするだけで手軽にキャンペーンに参加できます。そのため約10万人規模(※)の参加が見込めます。
また、リツイートが必須であるため参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。
更に、「参加者のフォロワーにもまたキャンペーンに参加してもらう」ような輪が生まれ、より多くの拡散を見込めます。
(※)アカウントの状況やキャンペーン内容にも依存します。

・毎日参加型キャンペーンが実施可能
 応募直後に結果を出すため毎日参加可能なキャンペーンを実施することが出来ます。そのため従来のフォロー&リツイートキャンペーンに比べて数字面で圧倒的な成果を出すことが可能になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/16

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/16

ただ動画を作っただけでは効果を期待できない?

一方通行の動画ではなく、視聴ユーザに動画を『体験』させることができる
全く新しい動画マーケティング『インタラクティブ動画』を活用して課題を解決致します。

↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓


✔とにかく最短距離でCVを獲得したい
→インタラクティブ動画を活用することで、ユーザーは動画内で直接アクション
(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため最短距離でコンバージョンに導くことが可能です。

✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
→性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチさせることで、
 効果的にサイトへの集客を増やします。

✔SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
→SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことができます。

✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい
→特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導きます。

✔新商品発表会などイベント内容をリアルタイムに多くのユーザーにリーチしたい
→即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめです。
 大量リーチすることで話題化と認知アップを期待できます。

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資料更新日:2019/04/16

<本資料を読んで欲しい方>
●複数のWebサイトを管理している
●企業広報担当者、マーケティング部門担当者、Webサイト担当者

<解決する課題>
1. コーポレートサイトの回遊率・直帰率の改善
2. Webコンテンツ間のリンク作成作業の自動化
3. 自社ECサイトとオウンドメディア間の回遊性の改善

企業はコーポレートサイト以外に複数のWebサイト(オウンドメディア・自社ECサイトなど)を管理するようになり、同一Webサイト内の回遊率・直帰率の改善対策だけでは十分とは言えなくなりました。

本資料では、Webサイト間の回遊性についての考え方と省力で回遊性を改善するための方法について説明します。

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資料更新日:2019/04/15

■iCataとは?
仕事で使えるカタログが見放題!
様々な企業様のデジタルカタログが掲載されている
国内最大級のBtoBデジタルカタログメディアです。

■iCataプロフィール
掲載メーカー数: 約1,100社
掲載カタログ数: 約12,000titles
インストール数: 約580,000unit
延べユーザ数: 約190,000名/月

■主なご利用ユーザ層
約80%が40歳以上、男性約90%
建築関係者が利用者全体の約80%
建築関係のビジネスユーザ層から圧倒的な支持を得ています。

■おすすめポイント
40代以上/男性を中心にビジネスユーザが多数利用!
アプリ上のバナー広告・メールマガジンでの広告配信で
BtoBのダイレクトアプローチが可能です。

詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/15

※EC事業者様必見※

サイトの売上が伸び悩んでいませんか?
改善内容が「経験からの当て勘」や「記事などに書いてあったから」など
定性的な理由で行っていませんでしょうか?
とはいえ、どう行えばよい、分析といっても何の数値を出せばよいのか

今回は、改善施策を考える際の7つのポイントを事例を踏まえて
初心者向けにまとめてご紹介しております。

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/04/12

Roboma (ロボマ) は、マーケティング業務の AI による効率化を目指して、 主に集客における広告運用を自動化するクラウドサービスです。広告レポートの自動作成や、ダッシュボードでのリアルタイム分析、クリエイティブ分析、広告運用のアシスト機能などを提供します。Facebook、Instagram、Twitter、Google、Yahoo! と API により自動連携しています。

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資料更新日:2019/04/12

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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【京成電鉄】 平成最後の中づりポスター特価企画

資料更新日:2019/04/12

京成電鉄より平成最後の中づりポスター特価企画のご案内です。
2019年4月22日~29日の期間に中づりポスター掲出で定価より30%OFFとなります!
大型連休前に訴求できるラストチャンスとなりますのでぜひこの機会にご活用ください!

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資料更新日:2019/04/12

■デジタルリスク・WEBリスクを放置する企業は機会損失している!?

・社名を検索したら「ブラック」等のネガティブなキーワードが表示されている
・クチコミサイトや掲示板サイトに「ユーザーからの誹謗中傷」が表示されている

上記のような状態を放置していると、
求職者はもちろん、エンドユーザーや銀行の融資担当は不安材料として認識し、
検討候補から除外してしまいます!

■悪影響は気づかないところで発生している

『ブラックって出てたので面接を辞退します』
『悪質って書いてあったので、そのサービスは使いません』
『デジタルリスク・WEBリスク面での不安要素が大きいので融資額を下げます』

このように、直接言ってくれる方はどれくらいいるのでしょうか?
ほぼ、0%であると言えます。

国内には様々なサービス・企業であふれています。
消費者にとっても、求職者にとっても、たくさんある企業のうちの1社が貴社です。

検討初期段階での見込み離脱、そして入社確定・利用確定間近での離脱は、貴社の知らないところで起きています。

ソルフェリオーナのシノビでは、上記のようなデジタルリスク・WEBリスクの
発見~分析、そして改善を目的としたコンサルティングが可能です。

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資料更新日:2019/04/12

クルママガジン「イキクル」 では、新車レビュー、ドライブ情報をはじめ、様々なクルマニュースやインタビュー、トレンドなどカーライフをより良くするためのオリジナルな情報を毎日発信しています!

==メディアの特徴==

 ■新車のレビュー記事
  └ 新車情報や自動車業界のニュースを配信しており感度の高い自動車好きユーザーを抱えております。
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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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