「男性全般」のマーケティング資料一覧

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資料イメージ 資料概要
【東京ランドマークエリア ピックアップ!】JR駅看板広告

資料更新日:2017/08/22

2020年の東京オリンピックに向けて、東京の主要駅エリアでは続々とランドマークとなる施設が開業されております。
そこで今回は集客・認知向上におススメの駅をご紹介します!

それぞれ乗降人数が多く利用客との接触機会が高い掲出場所をピックアップしました。
企業様告知やキャンペーン告知などに是非ご活用下さい!

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資料更新日:2017/08/21

2017年8月21日 アップデート情報
ビッグデータを活用したWEBサービス開発・運営を行う株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠、以下当社)は、Twitter・Instagramにおけるハッシュタグ分析ツール「hashout (ハッシュアウト)」にアカウント分析とハッシュタグ過去データ取得を新たに搭載しました。

▼ アップデート概要
①アカウント分析
Twitter・InstagramのアカウントIDを登録することで、フォロワーや投稿へのエンゲージメントのなど8種類の数値の推移が分析できます。
さらに最大2,000件の過去の投稿データを取得し、反響のあった投稿をすぐに閲覧することができます。

②ハッシュタグ過去データ取得機能
分析したいハッシュタグを登録すると、最新のデータを取得するだけでなく、最大1,000件の直近の過去データを取得。そのハッシュタグが今まで、どのような影響を及ぼしてきたかを分析できます。


【初期費用無料】自由に指定できるハッシュタグの効果に関する7種類の数値とインフルエンサーの特定、関連ハッシュタグの取得が可能

▼SNSハッシュタグ効果測定ツール「hashout (ハッシュアウト) 」サービス概要
・取得対象は、Twitter・Instagram
・SNS施策には欠かせないハッシュタグの効果を可視化
・自然言語解析で10万件ものデータから関連ハッシュタグを分析する、レコメンド機能を搭載
・初期費用無料、フリープランあり。圧倒的なコストパフォーマンスを実現
・「バズる・炎上した」だけで終わらせない新たな広報実績の新指標を提供

▼ITマーケティングにおけるhashout(ハッシュアウト)の役割
SNSというパブリックなツールに存在するファンや潜在顧客などの不特定多数のビックデータを解析。
アプローチのヒントを得ることでさらなる情報波及のヒントを提供します。

▼hashout(ハッシュアウト)でできること
・企業のSNSをより波及させるための、精度の高いハッシュタグを抽出
・そのハッシュタグがどれだけ波及したかの効果測定

▼活用事例
・日常のSNS運用の効果測定
・ハッシュタグを活用したUGC販促キャンペーン調査
・マーケティング調査
・SNSの効果測定を試したいが、初期費用・ランニングコストは抑えたい方

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資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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資料更新日:2017/08/18

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/08/17

AI(人工知能)をビジネスに活用したいけど、どうしたらよいのかわからない。
AI活用診断サービス Miriseは、AIを社内でどのように活用できるかご提案するサービスです。
弊社のデータサイエンティストが、AI活用方法をご提案いたします。

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資料更新日:2017/08/17

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2017/08/16

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2017/08/16

中国市場に向けた商品のサンプリングをSNSを通じで実施し、ブランディング、認知拡大、販売促進、口コミ分析を行います。

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ターゲットに沿った楽天会員へDMをお届け!「楽天グループDM広告」

資料更新日:2017/08/09

楽天会員約1億1千万IDにおよぶビッグデータの中からターゲットに沿った対象者を正確に抽出し、貴社のDMをお届けします。販売促進や来店訴求などに、楽天DM広告を是非ご検討ください!

<楽天DM広告のメリット>
■安心感…普段利用している楽天からの案内としてお届けするため、唐突なDMと比べ、安心して開封をいただいております
■個人情報保護対策…個人情報の提供・利用については、保護措置を講じた上で収集・保有・利用しているため、安心して利用いただけます
■新鮮な会員情報…各サービスでは常に会員情報をスクリーニングしているため、日々増減する楽天会員から常に最新の会員情報を利用いただけます
■楽天スーパーポイントを活用することで開封率、ご成約率アップが期待できます
■ハガキだけでなく、チラシを複数同封し、封書で送付することもできます

※DM制作マニュアル(DM制作における注意事項、発送方法、ロゴ規定など)もダウンロードできます。合わせてご確認ください。

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全国老若男女に支持されている「楽天スーパーポイント」について

資料更新日:2017/08/09

性別、エリア、年代を問わず、全国老若男女に支持されており、様々なキャンペーンインセンティブとして、確実にユーザーとのきっかけを創ります。
「楽天スーパーポイント」は『貯まる!使える!交換できる!』 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天グループ内の様々なサービスで利用いただいております。

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成果報酬型のマーケティング「楽天スーパーポイントギャラリープログラム」

資料更新日:2017/08/09

楽天が運営する成果報酬型のマーケティングプログラムです!
低リスクで楽天の純広告メニューへ掲載が可能。効果が良いメニューを選定し、より質の高いユーザーを獲得。

<プログラム3大メリット>
①純広告メニューを『成果報酬型』で出稿
Infoseek・楽天カードなど純広告のメニューに成果報酬型で掲載。さらに固定費を組み合わせることにより、通常よりも効率よく、質の高いユーザーの獲得が可能です。

②メディア運営力を活用したマーケティング施策
『楽天スーパーポイントギャラリー』のサイト運営により、リスティングや、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、さらにオプションでリテンション施策や特設ページなど、グループ内外からユーザーを集客し、御社のマーケティング活動の一助となります。

③『楽天スーパーポイント』の活用
アクションに対するインセンティブとしての利用はもちろん、アンケート回答や動画視聴など、ユーザーの興味喚起にも活用。御社商品を最も魅力に感じてもらえる仕掛けをご提案いたします。

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資料更新日:2017/08/09

楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供と効果検証によるPDCAサイクルを実現!

■楽天だから、ターゲットが「見える」
日本最大のECプラットフォームとして、圧倒的な規模のユーザー数と流通データをデータベースに蓄積。更に幅広いグループサービスを共通IDで一元管理しているため、多種多様なデータからショッパーの分析が可能になり、購入者起点のマーケティングコミュニケーションやCRM戦略が可能に。
■楽天だからメッセージが「届く、伝わる」
新たな商品との出会いの場の創出にフォーカスしている楽天だから、回遊ユーザーが多く興味喚起には最適。さらに楽天ポイントを活用することで、ターゲットユーザーの態度変容や行動を促すことが可能に。
■楽天だから、効果が「追える」
楽天市場の店舗様との連携で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供が可能に。更に楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤がシームレスな効果検証を実現。

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資料更新日:2017/08/09

この度、楽天ブックスで、リアル書店でのサンプリングが可能になりました。商品同梱サンプリングだけでなく、リアル書店でのサンプリングが可能になったことで、より多くのポテンシャル層にアプローチができます。

今回、大阪屋が書籍を卸す大阪を中心とした90店舗以上の書店で、100万個までサンプリング可能です。セグメント対象のお客様が書籍を購入された際に、レジにてサンプリングいたします。

ポスターやPOPでもサンプリングの告知をしますので、書籍を購入されないお客様への認知向上も図ることができます。また、サンプル品は一括納品が可能なので、各店舗への個別納品は不要です!※ペットボトル等飲料のサンプリングは要相談

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楽天のデータを活用した「DMサンプリング」

資料更新日:2017/08/09

楽天のデータを活用した「DMサンプリング」のご紹介です。
楽天市場の購買データや楽天カード・楽天銀行などの正確な会員データからターゲットを特定し、メール便で試供品を送ることができます。新商品の訴求、新規ユーザーの取り込み、来店促進へのきっかけなどにいかがでしょうか?お見積り・お問い合わせお待ちしております!

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資料更新日:2017/08/09

様々な楽天GORA広告面をジャックし、商品を訴求。さらに全国ゴルフ場にてサンプリングを展開し、プレイ中の体験を促進。

■実施期間:1.5ヶ月~2ヵ月展開
■サンプリング個数:5千個~
■実施コース数:提携ゴルフ場約1,900コースから都度調整
■ターゲット:ゴルフ場来場者層
■サンプリング品:貴社商材
■展開方法:各ゴルフ場来場者に受付にて直接配布
■告知方法:楽天GORA広告ジャック等

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資料更新日:2017/08/09

ガソリンスタンドにご来店したお客様にお店のスタッフより手渡しで商品をサンプリングします。全国にある多くの店舗数に加え、手渡しによるダイレクトなアプローチは効果的なサンプリングが期待できます。

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資料更新日:2017/08/09

利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」。コンビニ・ドラッグストアで貴社商品をEdyで購入した方に、商品の一部金額、または全額をEdyギフト(ポイント)で還元する、流通促進と購入体験促進にご活用頂けるキャンペーンです。

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会員数302万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2017/08/09

会員数302万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利⽤されている優良顧客を中心に、毎⽉約6万人の会員を獲得。会員の約8割(246万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
楽天ターゲティングメール:平均CTR約20~25%
楽天ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

《楽天ポテンシャルターゲティングメール》
ユーザーの興味・関心事など3ヶ月に1度アンケートを実施しており、回答情報に基づいた関心30項目をはじめ、極め細やかなターゲティングにより効果効率の良いメール配信が可能となります。

《楽天ターゲティングメールDM》
2016年より、満を持してDM広告商品をリリース、こちらもクライアント様、広告代理店様からの強い要望を得て、商品化を実現させました。

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楽天グループ実績No.1広告メニュー「楽天スーパーポイントキャンペーン」

資料更新日:2017/08/09

楽天グループ実績 “No.1広告メニュー”

■“3つの強み”で広告効果を最大化
ユーザ支持率No.1の「ポイント」、オンライン上で約6,000万の「リーチ」と楽天会員8,950万人(※2017年5月時点)のオーディエンスデータを使ったターゲティングが特徴です。

■広告配信からポイント付与まで一括提供が可能
広告露出~キャンペーン実施~ユーザアクション~ポイント付与まで、広告主様のニーズに合わせリアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

■様々な業種で高い効果を獲得
コスメ系、健康食品系、マンションディベロッパー、インターネット会員サイト運営会社様など、業種を問わず様々なクライアント様のキャンペーンで効果を上げています。

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資料更新日:2017/08/09

全体の約80%がシルバーランク以上!キャンペーン情報に敏感なアクティブ会員多数

■楽天スーパーポイントキャンペーン対象商品やサービスを紹介
楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーンを、幅広いジャンルで掲載している情報サイトです。お得な情報を求めているアクティブな会員が多数います!

■キャンペーン参加率が高く、アクティブなユーザーが多い
ユーザー全体の約60%が楽天市場で2か月以内に購買。全体の80%がシルバーランク以上で、商品購入・サービス申込みなどへの意欲が高いユーザーが集まっています。

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資料更新日:2017/08/09

全体の半分以上が直近1ヶ月以内に楽天市場を利用!毎日配信でアクティブユーザー多数

■利用ユーザーの大部分が楽天市場を利用
楽天市場をはじめ、楽天グループのサービスを利用している楽天のヘビーユーザーが多く利用しているため、多くのアクティブユーザーにアプローチが可能です。

■楽天市場で展開するキャンペーン情報サイトのニュース媒体
物販サービスを提供する楽天市場にて、物販以外の「サービス情報」を提供しているキャンペーン情報サイトのニュース媒体です。

■毎日配信!情報感度が高いアクティブユーザーが多数
毎日キャンペーン情報を配信しているので、情報感度の高いアクティブなユーザーが多数います。お得なキャンペーンや商品の告知にぜひご活用ください!

可処分所得の高いユーザーや富裕層ユーザーが多いことも特徴のひとつです。

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資料更新日:2017/08/09

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

楽天カード独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能

■お客様のライフスタイルに合った楽天カードを提供
スタンダードな「楽天カード」に加え、富裕層向けである「楽天プレミアムカード」や女性向けの「楽天PINKカード」、マイルユーザー向けの「楽天ANAマイレージクラブカード」等をラインナップしています。

■カード稼働率が高く、アクティブなユーザーが多い
カード業界の中でもカード稼働率が高く、オンラインでもオフラインでも楽天カードで決済をする購買意欲の高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■カードの登録情報や決済情報でセグメントが可能
年齢や性別などの基本属性に加え、『利用金額』『利用回数』『利用業種』などの付加情報を基に、より細かくセグメントできるのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発⾏枚数は約1億240万枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国47万箇所以上で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携12社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

楽天スーパーポイントが貯まる銀⾏、日本最大級のネットバンク

■国内ネット専業銀行最大級の口座数
国内ネット専業銀⾏としては最⼤級の560万⼝座を保有。年間決済件数は延べ2億件に上ります。

■色々楽しめるマネー商品
「店頭FXサービス」「外貨預⾦」等の金融商品、多彩な決済サービスをはじめ、「toto」「公営競技」も購入可能。様々なお客さまが利用されます。

■確かな情報をもとに、お客さまにアプローチ可能
公的な本人確認書類で確認を行うため、年齢や住所情報などのお客さま情報が正確です。資産残高や取引回数など細かいセグメントが可能です。

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資料更新日:2017/08/09

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2017/08/09

ダイヤモンド&プラチナ会員比率54%!ロイヤルユーザーにアプローチ可能です

■国内最大級の品揃えと利用者数を誇る電子書籍ストア
国内eBook利用率第1位※を獲得。電子書籍コンテンツ市場の中でも 国内トップクラスを誇るプラットフォームをご提供しています。※2014年度電子書籍コンテンツ市場動向調査(ICT総研)

■楽天グループの利⽤率が⾼く、情報感度の⾼いユーザーが多数
月間サイトユーザーは約130万UU。コミックスや文芸を中心に、実用書やビジネス書まで幅広くダウンロードされています。

■書籍購買ジャンルセグメント+楽天ブックスとのセット配信も可能
基本属性に加え、電子書籍の購買ジャンル、購入金額などの購入履歴も活用することで、より細かいセグメントができることが最大の特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト

■日本最大級のゴルフ場予約サイト
国内1,900コース、海外24コースが24時間365日いつでも予約可能。加盟コース数、予約者数共にインターネットゴルフ場予約業界第一位です。

■30~50代のゴルファーの利用がユーザー全体の8割
ゴルフ業界の高年齢化が進む中、若い世代のゴルファーが多く存在。また月に1回以上プレイするアクティブなゴルファーが多く利用しています。

■サイドジャックやサンプリングなどのマーケティング活動が可能
ゴルフ関連やユーザーと親和性の高い商品においてサイドジャック広告による訴求やサンプリングが可能です。

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資料更新日:2017/08/09

車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス

■カーライフサービスを利用しているユーザーが特徴
ガソリンスタンド利用や車検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

■車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ
優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み
車検満了日や保有車のメーカーなど車関連項目でセグメントができることが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリを活用すると楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスのため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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