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資料概要 |
資料更新日:2020/10/28
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【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない
”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”
数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。
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▼目次
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1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット
2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット
3. 各SNS広告媒体の特徴
・ Twitter
・ Facebook
・ Instagram
4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット
5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例
フルファネルでのSNS活用と広告の活用をご検討の際は、ぜひご参考いただければと思います。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告
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- 各SNSの特徴と広告活用ガイド.pdf(2.14MB)
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資料更新日:2020/11/09
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Instagramキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Instagramキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!
「フォロー&いいねキャンペーン」
「フォロー&コメントキャンペーン」
「フォロー&投稿キャンペーン」
など、Instagramキャンペーンでトレンドに乗った手法を紹介。
▼見出し
1. キャンペーン開催目的と種類
フォロワー獲得以外に意識したい目的
いいね/投稿/コメントキャンペーンの概要
2. キャンペーン企画前に整理したい情報と3つの要件
キャンペーン成功に必要な情報整理と3つの成功要件
キャンペーンを成功に導く4つの型とは
時期に合わせたキャンペーン設計 年間行事スケジュール表
一般的に設定するキャンペーンKPIとは
3. 業界別キャンペーン事例9選
4. キャンペーン予算とKPI設計・開催後の振り返り方
そもそもInstagramキャンペーンってどうやるの?
自社のInstagram運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?
企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC
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- Instagramキャンペーン完全攻略ガイド.pdf(3.92MB)
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資料更新日:2019/07/24
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日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1500件、累計約9,000件!
社内の10の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
Youtuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
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※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
追って完全な資料を送付致します。ご了承下さい。
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、コンサル、広告代理店、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、子育てママ、経営者、採用担当等
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- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf(17.36MB)
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資料更新日:2020/12/23
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キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。
新サービスのコンテキストマッチ型アドネットワーク「craft. 」の媒体資料も合わせてご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8602.html
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資料更新日:2021/01/25
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LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。
この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!
【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html
■関連キーワード
マーケティング、キャンペーン、デジタルギフト、SNSマーケティング、SNSキャンペーン促進、来店促進、アンケート回答促進、資料請求促進、見積請求促進、契約促進、キャンペーンツール
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- 【最新】whitepaper_campaign_basic_giftee.pdf(4.74MB)
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資料更新日:2021/01/18
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現代の生活には欠かせなくなったインスタグラム。
インスタグラムにおいてハッシュタグを使用して投稿する事は当たり前となり、商品やサービスを紹介する際に消費者と繋がりを作るためにもとても重要なポイントとなります。
今回は気になる付け方や活用方法を徹底解説!
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資料更新日:2020/12/15
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★ニュース★
・新メニュー日づけ指定型広告<ターゲットデイ>登場!
・2800万DL突破!
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:プレミアムリーチ
∟最低出稿金額500万~
∟多くの家族にリーチが可能
◆運用型:セルフサーブ
∟最低出稿金額50万~
∟カレンダー情報に基づいた予定ターゲティングなど細かいチューニングが可能
【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。
【お勧め活用シーン】
◆新商品の発売日・イベントの開催日・テレビの放送日など日程が決まっているプロモーション
◆ファミリー向け・ママ向けなど生活関連商品のプロモーション
∟トイレタリー・日用品・食品/飲料・ハウスメーカー等
【関連キーワード】
#カレンダー #ネイティブアド #動画 #動画広告 #動画マーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #アプリ #SNS #育児情報メディア #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #育児 #教育 #富裕層 #高所得 #保育園 #大学生 #20代 #30代 #40代 #主婦 #共働き #ワーキングママ #ワーママ #シニア #介護 #旅行 #記念日 #誕生日 #結婚記念日 #健康 #ヘルスケア #ペット #ゴルフ #引っ越し #不動産 #エンタメ #映画 #美容 #飲食店 #小学生 #サンプリング #タイアップ事例 #高校生 #医療 #保険
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- 【予約型】TimeTreeメディアガイド2021_1_3.pdf(9.28MB)
- 【運用型】TimeTreeメディアガイド2021_1_3.pdf(9.36MB)
- 【ターゲットデイ】新商品ご案内.pdf(1.55MB)
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資料更新日:2020/12/02
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■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。
■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心
■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティメディアガイド_公式アカウント(2021年1-3月版_001).pdf(5.70MB)
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資料更新日:2021/01/22
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日本国内で1番、飲み会をする人たちにアプローチできる媒体です。オンライン飲み会に特化したサービス『たくのむ』は、2020年3月28日にリリースされ2021年1月現在 230万人以上の方が飲み会に利用されました。現在コロナ禍第3波を受けて、ユーザー数が拡大しております。
オンライン飲み会に使用できるツールは他にもありますが『たくのむ』の特長は、
・無料
・時間制限なし
・ログイン不要、ユーザー登録不要
・アプリのインストール不要
利用者はHPからワンクリックでURLを発行し、そのURLを飲み会をしたい相手と共有するだけですぐに飲み会が始められます。
< こんな企業様にオススメです >
『飲み会参加者にアプローチしたい』 - 飲料品、おつまみ...etc.
『友人や家族との団欒時間にアプローチしたい』 - キャンプ、旅行...etc.
たくのむには月間13.5万人の飲み会参加者が集まります。
飲み会する人たちにこれほどアプローチできる媒体は、日本でたくのむ だけです。
現在コロナ禍の特別価格として、かなりお安く施策を実施させていただいております。
ぜひお気軽に資料をダウンロードください。
< たくのむ掲載メディア >
・日本経済新聞
・NHK
・ロイター通信
・Forbes Japan
・王様のブランチ(TBS)
・めざましテレビ(フジテレビ)
・ノンストップ!NON STOP! (フジテレビ)
・メレンゲの気持ち(日本テレビ)
... 他50媒体以上
>>資料の詳細を見る
- たくのむメニュー_2021_初春.pdf(16.74MB)
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資料更新日:2021/01/19
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【中小企業の集客で、昨今注目の手法「動画広告」!】
この資料では、弊社が運用した動画広告の事例を業種別で紹介しています。下記に当てはまる方はぜひご覧ください!
・動画広告の配信を検討している
・効果がどれくらいあるのか知りたい
・成果が出たきっかけを知りたい
【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】
リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。わたしたちが今まで企業として事業規模拡大・成長してきた課程で、動画広告を扱うことも非常に増えてきており、そのなかで数々の成果を上げてきました。
そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。この資料が、御社が動画広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 動画広告の配信成功事例7選.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2020/01/16
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シニアへのプロモーション、健康訴求にお使いください!
製薬、健康食品など多数の会社様からご支持いただいております。
NHKEテレで放送されている「きょうの健康」のテキスト(月刊誌)です。
各分野で活躍中の大学教授や医療センターの専門医が最新の医学、
根拠(エビデンス)に基づき解説してくれるのが特徴です。
「元気で長生き」のためにできることも紹介しています。
読者は「健康」への意識の高い60代以上が約80%!
★発行部数 :14.9万部
○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞折り込みチラシを流用できます!)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット
など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
>>資料の詳細を見る
- ●2020年度「きょうの健康」媒体資料vol1.pdf(2.01MB)
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資料更新日:2021/01/19
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◉リサーチアドとは
アンケート型のLPを使用し、セグメントされたユーザーにアプローチすることで潜在顧客を発掘します。
ユーザーごとに合わせた訴求でより効果の高いプロモーションを行うことが出来ます。
◉サービス特性
①完全成果報酬
掲載費用/アンケート作成費用/アンケート回収費用など固定費一切不要
②アンケートLPを挟んだアド運用
記事LPではなくアンケートLPを通して対象商材を訴求する新しいアド運用施策
③各種メルマガ会員へのリーチ
家電量販店/チラシ情報/ファッション通販など広告配信の少ない媒体でリーチ可能
④掲載開始までのリードタイムが短い
アンケート及びアンケートLP作成は不要、発注から最短5営業日で開始可能
◉課金形態
CPI・CPAベースの完全成果報酬のプロモーションが可能となります。
◉スキーム
各種提携媒体のメルマガ会員にリーチし、アンケートを通して“訴求”を行うスキーム
配信先例)
・家電量販店会員
・プロバイダー会員
・チラシ情報会員
・調査会社会員
・ファッション通販会員
>>資料の詳細を見る
- 成果報酬型リサーチアド2021.pdf(1.35MB)
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資料更新日:2021/01/19
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【有料広告の出稿をご検討いただいているお客様向けの媒体資料です】
無料のニュースアプリ、グノシー(Gunosy)は、「エンタメ」「スポーツ」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読むことができます。
100以上のメディア様の情報をご用意しており、チャンネルとして追加していただけます。
>>資料の詳細を見る
- gunosy_salessheet202101-03.pdf(3.37MB)
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資料更新日:2021/01/07
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【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。
【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約678万人
■Twitter 約122万人
■Facebook 約48万人
【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。
【広告について】
月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
商品・サービスの紹介を行います。
訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/アニメ/ゲーム/声優/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール/ビジネス/学生/主婦/OL
>>資料の詳細を見る
- livedoor_mediaguide_2021_01-03.pdf(1.63MB)
- 【LINE】ゲームさんぽ媒体資料_2101.pdf(2.20MB)
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資料更新日:2020/10/22
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<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>
※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!
獲得数業界最大規模!!
インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。
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一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。
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- 株式会社SKD Promotion インフルエンサー成果報酬プログラム.pdf(1.18MB)
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資料更新日:2020/12/21
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【Twitterアカウント運用の担当者様 必見の資料です!】
・ Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的
・ Twitterキャンペーンツールを導入するときの注意点
・ Twitterキャンペーンツール比較検討で必要な要素
・ Twitterキャンペーンツール比較表 見るべき特徴
といったTwitterキャンペーンツール(インスタントウィン・チャットボットなど含む)を導入するときの悩むポイントや注意しておきたい箇所などをまとめました。
「キャンペーンツールの違いってなんだろう?」「キャンペーンツールを選ぶときの注意点って何?」などと思っている方は必見です。
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▼目次
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1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
• 拡散を目的としたキャンペーンの本質
• キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと
2. Twitterキャンペーンツールを導入するときの注意点
• 目的に合わせたキャンペーンツールの選定とは
• キャンペーンツールを選定するときの注意点
3. Twitterキャンペーンツールの比較検討で必要な要素
• ツール/機能の違い
• ツール費用に含まれる内訳の違い
• キャンペーン後のツールサポートの違い
4. Twitterキャンペーン比較表と見るべき特徴
Twitterキャンペーンをご検討の際は、ぜひ参考にしていただければと思います。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告/インスタントウィン/チャットボット/Twitterキャンペーン/ツイッターキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Twitterキャンペーンツール徹底比較ガイド.pdf(2.26MB)
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資料更新日:2020/12/18
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50代を中心とした大人世代がメインターゲット。
成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
>>資料の詳細を見る
- 【サライ.jp】媒体資料2021.1-3ver1.0.pdf(14.07MB)
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資料更新日:2020/07/15
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《貴社の商品・サービスをゆこゆこメルマガ会員へ届けませんか?》
■ゆこゆこメルマガが旬な理由
◎ミドル世代~シニア世代30万人に届く圧倒的リーチ力!
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるカスタマーへ訴求!
◎短納期!お申込み後2週間程度で配信可能!
◎マイクロツーリズムの旅行スタイルで、Go To Travelキャンペーンと相性バツグン!
■「ゆこゆこ」とは?
全国の温泉宿の宿泊予約を承るサービスを展開しています。
約761万人の会員を抱えています。
■「ゆこゆこメルマガ」とは?
約30万人のメルマガ会員へお得な温泉宿情報を日々発信しています。
ゆこゆこからのご案内に代えて、貴社の商品・サービスの情報を届けませんか?
【親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/お取り寄せ/アパレル/スポーツ用品
保険/住宅関連/リフォーム/家電/自動車・カー用品/孫向け商材(入学・卒業)
寄付・遺贈/観光情報/レジャー/趣味・スクール・習い事/移住/介護・医療
金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス/生涯教育/相続
不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など
※旅行会社・宿泊施設等、同業者様のダウンロードはご遠慮いただいております。
>>資料の詳細を見る
- ゆこゆこメルマガのご案内_202007MR.pdf(1.40MB)
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資料更新日:2021/01/22
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【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
Web集客、とりわけ「リスティング広告」について、ちょっと興味もったけどよくわからない!という方に向けた、Web集客初心者必見!な解説資料です。株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。その中で度々質問にあがっていたのが「Web広告の種類は何があるの?」「そもそもメリットって何?」というお話です。
本資料は、そういった「リスティング広告に関するギモン」を、初心者の方でもわかりやすいよう、専門用語をできるだけ使用せずに解説しております!
【資料構成】
・リスティング広告とは?
・リスティング広告の種類
・リスティング広告のメリット、デメリット
・リスティング広告と相性の良い商材、悪い商材
リスティング広告について知りたい方、Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- これからはじめるWeb集客!リスティング広告はじめてガイド_QC.pdf(3.65MB)
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資料更新日:2021/01/21
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【エンゲージメント率の重要さをご存じですか?】
ユーザーに気に入ってもらえるInstagramアカウントになるための設計や運用のコツを大公開
>>資料の詳細を見る
- 【Instagram担当者必見】いいねやフォロワーが増えるアカウント運用のコツ.pdf(2.15MB)
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資料更新日:2021/01/13
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近年、サービスを提供する企業を取り巻く情勢には大きな変化が生じています。
現在の消費者は情報収集の段階でインターネットの情報をこれまで以上に重要視する傾向にあり、入念な検索を行い、しっかり決めてから行動に移します。
逆に、どんなに良いサービスを提供していても、「ネットでの見られ方」が悪ければ必然的に利用者は減少してしまいます。
こうした状況を加味すると、ネットのクチコミやSNSな書き込みといった情報はこれまで以上に入念にチェックする必要があります。
逆にここさえしっかり対策すれば、これからの営業活動へのプラスになること間違いなしです
「なぜ営業がうまくいかないのか」
「どのくらいクチコミは拡散されるのか」
「どんな対処をすればよいのか」
お伝えします。
>>資料の詳細を見る
- 【全業種対応】Googleマイビジネス対策マニュアル.pdf(9.41MB)
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資料更新日:2021/01/06
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動画を使った広告市場の成長は加速しており、動画を扱える媒体、動画をプロモーション戦略に活用する企業も増えています。
その中でも特に注目の媒体のYouTube広告を実施し成果を出すために大事なポイントを
解説しております。
制作と配信どちらも行える弊社だからこその制作ノウハウが詰まった資料となっております。
>>資料の詳細を見る
- 【動画広告】Youtube広告で成果を出す5つのポイント_210106.pdf(6.35MB)
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資料更新日:2020/12/20
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『マイナビニュース』は、ビジネスパーソン(男女)へON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が毎年会員登録されることもあり、特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報も多数持ち合わせています。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビニュース】媒体資料_2020.10-12版.pdf(3.55MB)
- 【マイナビニュース】マイナビベアニュース動画企画.pdf(2.81MB)
- 【マイナビニュース】春の新生活特集_2021年2-4月.pdf(2.83MB)
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資料更新日:2020/12/15
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===New Topics===
1. 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
2. IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
3. アドフラウドへの取り組み
4. Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる
ネイティブ広告プラットフォームです。
日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。
■ 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
Cookieを利用しない独自のターゲティング機能で、
任意のキーワードを指定する高精度のコンテキスト配信が可能になりました。
■ IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
アドフラウド・ブランドセーフティ・ビューアビリティに関する広告効果を検証。
引き続き広告の透明性・安全性にも注力いたします。
■ アドフラウドへの取り組み
Spider Labs社提供のSpiderAFの導入及びSHARED BLACKLISTに参画し、
業界最高レベル(※SpiderAF基準)のアドフラウド対策対策を実現しております。
■ Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
多種多様なデータをセグメント化し、最適なオーディエンスへ広告をお届けします。
#コンテキストマッチ #ブランドリフト #動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #DMP #出版社 #コンバージョン #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア
>>資料の詳細を見る
- LOGLY_media_guide_2021_Jan-Mar.pdf(13.65MB)
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資料更新日:2021/01/25
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近年注目度があがっているYoutube広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がYoutube広告において成果を上げております。
本書では「なぜYoutube広告に注目があつまっているのか?」の理由を解説いたします
【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook
■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
>>資料の詳細を見る
- なぜ出稿企業が増えた?YouTube広告に注目があつまる3つの理由_.pdf(1.11MB)
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資料更新日:2021/01/25
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LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?
・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう
【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。
複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!
■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html
【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html
【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail5763.html
>>資料の詳細を見る
- 【最新】LINEキャンペーン設計ガイド.pdf(0.69MB)
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資料更新日:2021/01/22
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代表者様、営業担当者様、採用担当者様
~このようなお悩み解決ございませんか~
「動画広告をやってみたいが、運用工数をかけられない」
「様々な広告を試しているが、新しいものを取り入れたい」
「動画を制作したけど、再生数がいまいち伸び悩んでいる」
弊社の動画広告サービスは、15秒以下の無効視聴は課金されない
【完全成果報酬型】です。
※制作費用のみ頂いております。
1、<完全視聴成果報酬型>
15秒以上の視聴数だけに課金されることで、
本当に貴社サービス・商品に興味・関心がある層の視聴だけが
費用発生の対象になるため、 無駄なコストの削減に繋がります。
2、<最新手法!さわれる動画広告>
「インタラクティブ動画」という、
実際にユーザーがさわれる動画技法を採用しております。
ユーザーが動画にタッチしながら、ストーリーを展開でき、興味関心を
高めることが可能です。
差別化と話題性も抜群で、しっかりPRできます。
3、<配信ターゲットの選定>
性別・年代、サイトアクセス履歴、商品の購入履歴等から
ターゲット層に合わせた広告配信が可能です。
適切なユーザーへ効果的なPRをさせて頂きます。
関連キーワード
広報/PR/採用/人材/不動産/youtube/SNS/Instagram/動画/Twitter/アニメ/教育/SNS広告/リスティング広告/アニメ/tiktok
>>資料の詳細を見る
- インタラクティブ動画提案資料.pdf(2.28MB)
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資料更新日:2021/01/19
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【SNS広告のなかでもFacebook広告に特化した資料です!】
本資料は、Facebook広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Facebook広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・Facebook広告とは
・Facebook広告が優れている3つのポイント
・Facebook広告が配信される場所
・Facebook広告のフォーマット
・Facebook広告でできるターゲティング
・Facebook広告にかかる費用
・Facebook広告を配信する時に知っておくべきこと
SNS広告、とりわけFacebook広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- Facebook広告はじめてガイド.pdf(10.01MB)
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資料更新日:2021/01/13
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株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、
お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。
インフルエンサーキャスティング事業を専門に4年以上の実績がございますので、
初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
4年間の実績で培われたノウハウにより、限られたご予算の中で最適なインフルエンサーをキャスティングすることで、費用対効果の高い施策をご提案いたします。
候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
■業界別のPR実績■
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ペット
・ベビー/キッズ/玩具
・フォトグラファー
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・出版/雑誌/メディア
・ブライダル
・観光/旅行/ホテル
■キャスティング実績■
・ナノインフルエンサー/インフルエンサー/マイクロインフルエンサー/パワーインフルエンサー
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ティックトッカー(TikToker)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ビジネス系/クリエイター/アーティスト/漫画家/イラストレーター
■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)
■対応可能な投稿■
・フィード投稿(タイムライン投稿)
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
・リール投稿
・ライブ投稿
>>資料の詳細を見る
- 【ROOSTER】サービス紹介_202101.pdf(18.47MB)
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資料更新日:2020/09/15
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【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。
インフルエンサーではなく、一般の大学生を起用することで、信頼性の高いクチコミを醸成し、高い費用対効果を実現します。
1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。
※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。
>>資料の詳細を見る
- サービス資料はこちら(2.30MB)
- ご料金表はこちら(1.26MB)
- 事例集はこちら(3.31MB)
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資料更新日:2021/01/26
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現在「コロナに負けるなキャンペーン!」を実施しています。一部メニューをキャンペーン価格でご提供しておりますので、詳しくは資料をご覧ください。
【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が研究・考案・開発した、累計445万DL(2021年1月25日現在)、頭痛対策・体調管理アプリです。
天気予報としても利用でき、気圧グラフで体調をあらかじめ予測できます。
服薬記録・管理機能もリリースし、パワーアップしました!お知らせプッシュ機能付き。
頭痛以外にも、喘息やめまいなど気圧変化で体調を崩しがちな方にもおすすめです。
【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代がメイン層
【提供広告メニュー】
・アプリ内動画広告
・各種アプリ内バナー広告
・WEBバナー広告
・Twitter広告
・キャラクター利用
・ユーザーアンケート
・データ販売
★お問い合わせ大歓迎★
資料に記載のないこと、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、是非ご相談ください。
#頭痛ーる #気象病対策アプリ #天気予報 #気象予報士 #キャラクター #タイアップ広告 #記事広告 #服薬記録 #体調管理 #痛み記録 #アンケート調査 #PR #医師 #コラボ #20代 #30代 #40代 #ツイッター #Twitter #頭痛 #自律神経失調症 #低血圧 #腰痛 #うつ病 #喘息 #ぜんそく #神経痛 #メニエール病 #関節痛 #術後痛 #心血管疾患 #線維筋痛症
>>資料の詳細を見る
- 頭痛ーる媒体資料2021 1-3(代理店様向け).pdf(4.08MB)
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資料更新日:2021/01/19
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動画広告は読んで字の如く「動画を使った広告」のことです。市場は年々伸びており、テキストや画像の広告よりも多くの情報を伝えられる広告と言われています。この資料は下記について解説していますので、気になった方はぜひダウンロードしてみてください。
・動画広告について知りたい
・配信して得られるメリットを知りたい
・どんな媒体で配信できるのか知りたい
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。私達は創業からいままでWeb広告を用いて事業拡大してきており、その課程で動画を広告に使いながら数々の成果を上げてきました。
そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。この資料が、御社が動画広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。
>>資料の詳細を見る
- はじめての動画広告!種類と配信前に知っておくべきことを解説.pdf(2.36MB)
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資料更新日:2021/01/08
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☑コロナによって予算が削減してしまった、、
☑動画制作、動画マーケティングをしたいけど、高いし数も作れない、、
☑制作会社がどこも高くスピード感が遅い、、
☑ともかく早く動画を制作したい!量を制作したい!!
そのような企業様のニーズにお応えするべく、私たちFastMotionは「FastMotionで撮影・制作・編集・キャスティング全て一気通貫で出来る」
ため、制作原価を抑え、スピーディーに制作が可能です!
加えて、ワンストップで制作を行うためともかくリーズナブルに納品が可能です。
中間代理店Feeがかからないからこそ、安価でありながらもクオリティが良い動画を"大量に"ご納品 ができます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社FastMotion_【douga!マシンガンショット!!】.pdf(38.61MB)
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資料更新日:2020/08/31
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国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。
移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic音声広告_20200825.pptx(0.57MB)
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資料更新日:2020/06/19
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。
900サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、サイト内
コンテンツとして提供することで多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。
記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。
popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。
また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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#ネイティブアドネットワーク
#アドネットワーク
#コンテンツマーケティング
#アドベリフィケーション
#ブランドセーフティ
#ビューアビリティ
#アドフラウド
>>資料の詳細を見る
- popIn_Discovery_媒体資料(18.63MB)
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資料更新日:2021/01/26
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■bangsとは
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室との良好な関係性を活かし、全国の美容室へアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
■特徴
Point 1【到着率100%】
リストは常に更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着ゼロです。
Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
Point 4【スタッフ10名以上】
複数名が在籍しているサロンのみ選抜。1通で10名程度へアプローチ。
■Type
Type① OPP封筒DM
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
Type② A4大判ハガキDM
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/25
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フレンズアクティベーションプラン(FAP)は、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。
グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。
<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能
・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上
・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能
・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に
■その他関連資料のご紹介
【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html
【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html
>>資料の詳細を見る
- 【最新】フレンズアクティべーションフラン(FAP)のこ紹介.pdf(1.40MB)
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資料更新日:2021/01/22
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成人男性・成人女性の趣味を網羅したWEBメディア【IN THE LIFE(イン ザ ライフ)】
■IN THE LIFE(イン ザ ライフ)WEBの概要
40年の歴史を持つ出版社ネコ・パブリッシングがお送りする、趣味に特化したWEBメディア
複数の雑誌と連動することで、クオリティの高い記事を幅広い層にお届け
クオリティの高い撮影画像
大人の男性・女性の趣味を網羅
富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車)
シニア世代に強いコンテンツ(旧車、ヴィンテージアイテム、インテリア、家づくり、おうち時間)
YouTubeとの連動もあり
不動産や建築に関するコンテンツも充実
WEBサイトは下記雑誌との連動で運営しております
「VINTAGE LIFE(ヴィンテージライフ)」
「GarageLife(ガレージライフ)」
「model cars(モデルカーズ)」
「E MAGAZINE(イーマガジン)」
「AQUA style(アクアスタイル)」
「北欧スタイルの部屋づくり」
■フィットするジャンル
車(EV)
バイク/自転車
ガレージ/住宅
不動産/建築
インテリア
腕時計/カメラ
アパレル(靴・皮革製品)
スポーツ(スニーカー)
おもちゃ(模型)
ペット(熱帯魚)
アウトドア
旅行(海外)
グルメ
キャンプ/釣り
グルメ
■ユーザー層
20-50代の男性・女性(25歳~55歳で75%)
男女比率:男性70% / 女性30%
シニア層 富裕層
趣味にある程度お金をかけられるかた
仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性・女性
■関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 男性 女性 富裕層 ライフスタイル 趣味 車 スーパーカー バイク EV 自転車 ガレージ 住宅 建築 不動産 インテリア 腕時計 カメラ アパレル 靴 皮革製品 スポーツ スニーカー おもちゃ 模型 ペット 熱帯魚 アウトドア 旅行 海外 グルメ キャンプ 釣り 北欧 家具
>>資料の詳細を見る
- IN THE LIFE web 媒体資料 A4 202101.pdf(2.31MB)
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資料更新日:2021/01/18
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《概要》
スポーツ観戦好きに限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
オンライン上で実際にスポーツ観戦を行っているユーザーに
絞って配信できるため、より興味関心の高いユーザーに配信が可能!
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』
<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
最短距離でコンバージョンに導くことが可能
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
∟効果的にサイトへの集客
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
お客様や製品のファンを増やすことが可能
【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)
>>資料の詳細を見る
- スポーツ観戦者ターゲティング.pdf(1.07MB)
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