顧客満足度とは


顧客満足度とは、商品やサービスを利用するにあたって、消費者が抱いている期待を満たしているかどうかを示す概念のことを指します。顧客満足度を高めることで企業のファンが増え、リピートに繋げることができます。



顧客満足度の資料一覧

検索結果:74件のうち1-40件
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資料更新日:2023/07/04

ドラッグストア業界は競争激化のため、他の小売業態との差別化が求められており、今後も成長し続けるためには、顧客満足度の向上が不可欠です。顧客満足度調査(CS調査)で、自店のサービスや商品がどのように評価されているかを知ることができます。

この資料では、ドラッグストアの顧客満足度調査のテンプレートについて解説します。顧客の声を聞き、それを基に改善策を講じることで、自店が顧客にとってより良い場所となるためのヒントを見つけることができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、ドラッグストアで買い物をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用してドラッグストア利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

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資料更新日:2021/11/30

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2024/03/22

このホワイトペーパーでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つ実践的な情報を盛り込んでいます。

◾️こんなお悩みありませんか?
・契約は進んでいるが、その後の利用率・継続率が想定より低い
・顧客と関係を築き、いいサービスを提供していきたいが、どのように顧客とコミュニケーションすればいいか分からない
・顧客の声を取っているが、どういう風に活用していけばよいか分からない

◾️カスタマーサクセスとは
カスタマーサクセス(CS)とは、「顧客の事業成功により自社利益を得る」という考え方や活動です。
この数年の間に、ビジネスシーンは「売り切り型」から「サブスクリプション型」へと大きくシフトしました。
「商品」から「サービス」として利用する形態への変化は「いかに売るか」よりも「いかにして継続してもらうか」が
重要視されるようになっています。

サブスク企業だけでなく単発契約ビジネス企業にとっても一般的になりつつあります。
新規顧客獲得にコストをかけるよりも既存顧客にリピート購入いただく方がはるかに効率良く、コストも抑えることができることはすでに定説となっています。

◾️この資料で分かること
このホワイトペーパーでは、カスタマーサクセスの目的や重要性、導入時のポイントなどを解説しつつ、以下の10個の「勝ちパターン」を紹介しています。

1.顧客のライフサイクル各フェーズに応じた適切な対応
2.導入初期の成功体験の実現
3.サービス活用に関する適切な関係者の特定
4.顧客環境の事前確認
5.丁寧な操作サポート
6.定期的な顧客とのコミュニケーション
7.顧客組織全体への浸透
8.ツールの効果的活用に向けた生産性向上支援
9.ベストプラクティスの共有
10.ユーザーコミュニティの活用

また、「負けパターン」と題して陥りがちな失敗例も紹介されており、読者がカスタマーサクセス組織の立ち上げに役立つ示唆に富んだ内容となっています。サブスクリプション型ビジネスにおける顧客理解と継続的な価値提供について関心のある方におすすめです。

対象業界:
EC / 不動産テック / BtoBサービス / 代理店
※月額継続型のビジネスをされている事業者さまと相性が良いです

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資料更新日:2023/07/11

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ライティングフォースは、採用率1%のライターがお客様の要望に合わせたキーワードで上位表示獲得を目的として、記事作成を代行するサービスです。

■Writing Forceサービス概要

▽Point1.採用率1% のライター組織
ライティングフォースは100名の応募に対してたった1名しか採用されません。さらに、独自のSEOチェックリストを活用しライターさんの教育を行っています。そのためSEOで評価される記事の作成を実現できています。

▽Point02.月間100万PV 以上の自社メディアノウハウ
ライティングフォースのライターは実際に自社メディアで執筆を行なっている人たちです。自社メディアは月間100万PV以上のSEO流入があります。そのノウハウをお客様のサイトの記事執筆に活かします。

▽Point3.専属ライター と 品質管理ディレクター のアサイン
ブランドイメージやコンセプトに合わせたコンテンツを提供し、集客力やブランド認知度の向上に貢献いたします。専属ライターとディレクターが、最適なコンテンツを制作し、お客様のビジネスの成長をサポートいたします。

▽Point4.業務委託を軸とした組織体制による コスト削減
ライティングフォースのライターは、すべて業務委託で組織されています。社員やオフィスなどの固定費がないため、コストを抑えた記事制作が可能です。また、厳しい採用基準と継続基準により、常に顧客満足度の向上を目指します。

■Writing Force詳細
料金:1本30,000円〜
キーワード選定〜CMS入稿まで丸投げOK

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資料更新日:2023/11/28

「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。

《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい
・顧客接点の分散により、ブロックやオプトアウトにつながっている
・LINEとWEBサポートが連動できず顧客満足度が低下している


《特徴》
・HubSpot×LINE連携で顧客データを統合管理できるようになります。
・LINEマーケティングをスタートするための初期設定・配信パッケージを提供します。
・ステップLINEメッセージ、セグメント配信もハンズオンレクチャーします。


《資料概要》
・LINE×CRM/MA活用でよくある状況
・LINE de Automationサービス内容について
・支援事例

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資料更新日:2024/01/26

≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫
競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。

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資料更新日:2024/03/08

一括DL可能

◇ChatGPT連携チャットボット「SELFBOT」とは
ドキュメントやURLを自動学習させ、即座に回答に導ける次世代の高精度チャットボットです。
お問い合わせ対応は大切ではありますが、一方で、日々の業務を圧迫しているのも事実。
お問い合わせをAIで自動化することで、お問い合わせ対応の工数削減を実現します。

◇◇SELFBOTの5つの利点
◆サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了
SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間はかかりません。
すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減できます。

◆管理画面を活用して自社で維持管理可能
更新するドキュメントやURLを、管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現できます。
スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減できます。

◆セキュリティや個人情報対策も万全
個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。
Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供します。

◆返答の根拠リソースの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ
ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示します。
選択肢を自動で表示し、使いやすさを追求しています。

◆高価格だったAIを導入しやすい価格帯へ
初期費用35万円、運用費用20万円/月〜

無料・有料でのトライアルプランをご用意しているので、体験した上で導入のご検討をしていただけます。

#キーワード
ChatGPT、生成AI、チャットボット
お問い合わせ対応、業務効率化、自動化
顧客満足度、社内ヘルプデスク

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資料更新日:2024/01/10

顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?

顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。

しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
━━━━━━━━━━━━━━━━

★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。

▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html

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資料更新日:2022/08/26

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


【プロモーション計画で以下のような課題はございませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・到達率の高い広告を探している
・アクティブなユーザーのみに効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい



上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Photoback』の商品同梱チラシ広告を通じてプロモーションしてみませんか?


\会員登録60万人突破!/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
 顧客満足度98%
 おしゃれで上質なフォトブックとして人気
 SNS総フォロワー6.5万人 年間PV:95万PV


■商品同梱チラシ広告について
部数:1万部~
エリア:全国(関東エリアが約半数)

■ユーザープロフィール
年齢:20-40代が8割以上
性別:女性が約8割
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)

■Photobackファンの特徴
『結婚』・『旅行』をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて『成長記録』をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。


他、同梱チラシ広告・ユーザー情報の詳細は媒体資料をご確認ください。


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

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資料更新日:2023/12/14

アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、飲食店向け新規客集客DXサービス「集客コボット for SNSBooster」
初期費用・予約手数料が¥0(無料)でGoogle Maps・Instagramに飲食店の予約経路を拡充、
海外からのインバウンド需要にも対応し、飲食店のSNS予約連携、さらに予約管理まで行います。


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 こんなお悩みはありませんか?
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・グルメサイトの予約手数料が負担
・予約が落ち込み気味で改善したい
・予約管理できるシステムを導入したい

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 集客コボット for SNSBoosterが選ばれる理由
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● 理由1
初期費用・予約手数料 0円
● 理由2
予約ボタン設置で予約経路を拡充し、海外インバウンドにも対応
● 理由3
各予約経路別の予約実績や傾向を可視化

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 集客コボット for SNSBoosterサービス内容
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● ネット予約ボタンの設置
Google・Instagramに予約ボタンを設置し、予約経路の拡大を行います。
Alipayミニアプリにも掲載され、インバウンド需要にもお応えします。

● 予約台帳(データ管理)
煩雑になりがちな各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約情報を
予約台帳で簡単に、まとめて管理できます。

● レポート(データ分析)
各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約実績をレポートとして可視化することで、
これから力を入れるべき店舗集客の戦略に役立ちます。


予約手数料などの無駄なコストを削減し、トレンドに合ったツールを使い
新規顧客を増やし、顧客満足度を上げ、売上UPへつながります。

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資料更新日:2024/03/26

■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。

■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい

■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート

お問い合わせ先は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2024/04/19

【一社独占】国内初!国内唯一の『ノンインセンティブASP』Ⓡ(登録第:6795399号)となる『DENOO PLATINUM』です。
※『ノンインセンティブプレミアムASP』Ⓡ(登録第:6731619号)も特許庁より認可済み。

『リードの質を追求する』(不正、虚偽、購入意思の無いユーザーの排除)その一点にフォーカスし、ポイントサイトや個人アフィリエイターを完全に排除した日本初の『ノンインセンティブプレミアムASP』サービスです。
広告代理店様、ASP事業者様とのご契約は行っておりません。理由はクライアント様の案件が世の中に広く出回ったり、悪質アフィリエイターやアフィリエイト詐欺集団の目に触れることを完全に阻止するためです。何卒、ご理解くださいませ。

『ノンインセンティブ』かつ『優良法人媒体』、『優良SNS』、『優良インフルエンサー』のみで構成されるASPで懸念されるのは会員数や獲得ボリュームですが、DENOOは独自のネットワークを構築することにより、BtoBであれD2Cであれ、平均約1,000件~最大約10,000件の獲得ボリュームが可能な手法を装備しています。

また、優良顧客のみで構築された『ハウスリスト』や『1stパーティーデータ』はF1購入以降に展開されるCRM、ABM、データドリブンマーケティングにおいてもその強みを最大限に発揮します。
BtoB領域においては、高い商談化率、成約率、またD2C領域においては高いリピート率、クロスセル率、LTV、ROAS、さらには無駄な工数削減とも相まって事業部のROIは100%確実に改善されます。
これまでWEBマーケティングにおける『不正対策』のための浪費されてきた貴重かつ限られたリソースを、マーケティングの本質すなわち『顧客体験価値の向上』や『顧客満足度を上げる』ために全力を注いで頂きたく存じます。

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資料更新日:2023/12/06

一括DL可能

弊社は 2016 年に設立、3,000 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ株式会社ライスカレーでございます。
*クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)

SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。

本資料では、弊社の中でもっとも顧客満足度が高く、実績・効果も上げている
ライスカレー独自サービス「ライスカレーエージェンシー(プロコミュニティーズ)についてご紹介しております。
SNSマーケティングでもっとも重要とされている”口コミ”創出するための方法を知りたい方、
下半期SNSマーケティングで効果的な施策を実施したいとご検討されている方はぜひ御覧いただけますと幸いでございます。



▼こんな方におすすめ
◆SNSマーケティング施策をお探しの企業さま
◆SNSで口コミ創出したい企業さま
◆効果の高い施策をお求めの企業さま
◆広告代理店の方

▼対応可能なSNS
・Instagram
・X(Twitter)
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube

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資料更新日:2024/04/23

Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。

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資料更新日:2021/02/11

◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。

UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。
U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。
U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、
商品プロモーション等のマーケティングにご活用しませんか。

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資料更新日:2020/12/22

ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。
また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。

多くの人からの厳しい批判や批難がWeb上に蔓延し、業績・採用・ブランドに『想定を越える』大きな毀損が生じる事態【=デジタル・クライシス】は、もはや他人事ではありません。
いつ、どこで発生するか分からないネット炎上に対して【デジタル・クライシスを予防・監視から対策】はとても大切です。

シエンプレは2008年の会社設立以降、累計で取引実績6,000社超、対策サイト20万サイト以上の実績を誇り上場企業、官公庁から中小企業まで、業種・業界を問わず幅広い対応が可能となります。

また2014年度・2015年度・2018年度・2019年度・2020年度・2021年度・2022年度・2023年度と警察庁から「サイバーパトロール」業務を受託しています。(※2016年度・2017年度は当該事業の公募自体がなし)

デジタル・クライシスを予防・監視から対策まで一貫して行うことができるのがシエンプレの強みです。


▼こんなお悩みございませんか?
・炎上を予防したい、危険情報を早期発見したい
・既に炎上している、又は炎上する可能性があり、どう対応して良いか分からない
・口コミサイト、SNS、掲示板、ブログ、Q&Aサイト、まとめサイトなどに書かれているネガティブ書き込みが気になる
・社名検索や社長名検索にて上位に表示されるネガティブサイトが気になる
・社名検索や社長名検索にて表示されるネガティブキーワードが気になる
など

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資料更新日:2018/11/27

本文
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。

その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。

「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。

市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。



【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
[16ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
10社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:1,400,000円

収益シュミレーション②
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:700,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:140,000円

[8ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:650,000円

収益シュミレーション②
3社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:390,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:130,000円

拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!

もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。

ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

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資料更新日:2023/05/12

オフィス機器には、パソコン、コピー機、複合機、ビジネスフォン、ファクシミリ、レジスターなど、多岐にわたる種類があります。顧客満足度調査(以下CS調査)はそれらのどの機器を対象にするのかによって、あるいはその目的によっても質問内容が異なります。ここでは「オフィス機器のメンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。

この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。
・中小企業や大企業、公共機関、医療機関、学校などオフィス機器を使用する企業や団体の担当者

また、調査の目的や調査設計の際の注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。

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資料更新日:2021/11/30

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランをご用意!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

春から夏にかけての企画や、今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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資料更新日:2021/11/30

自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?

新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…



上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。

インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。

他の代理店様が提案する前に、お早めに。

仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。

※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。

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資料更新日:2023/08/29

顧客満足度調査( CS 調査)の一般的な質問項目とその設問の意図について解説しています。設問の意図を理解した上で調査票をアレンジし、御社にマッチした調査票でリサーチを実施できます。


下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

・「顧客満足度調査」を検討している
・「顧客満足度調査」のやり方が分からない
・簡単に「顧客満足度調査」をやりたい

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資料更新日:2023/07/28

近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
その解決策の一つとして、顧客満足度調査(CS調査)が注目されています。本稿では、銀行の利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートを解説し、課題の把握と改善の手段を探ります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。解説したテンプレートは無料でダウンロードできます。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、銀行を利用した方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して銀行利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

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資料更新日:2023/06/23

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。子供を学習塾に通わせている場合は、子供だけでなく親も対象としています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を実施したい

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資料更新日:2023/06/09

◆こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、AV家電、家事家電、調理家電、理美容家電、季節家電、住宅設備家電等の家電製品を購入された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して家電製品購入者への「顧客満足度調査」を実施したい

現在、家電業界は変革の渦中にあります。市場は飽和しつつありながらも、新たな動きが見え始めています。顧客の進化するニーズに対応するため、家電メーカーは多様な製品展開やスマート家電の普及、そしてオリジナル性を追求した製品開発などに取り組む必要があります。これには新たな課題と機会が立ちはだかっています。こうした現状を考えると、家電製品の製造企業にとって顧客満足度調査(CS)は非常に重要です。

そこで今回は、家電の購入者に対するCS調査のテンプレートを紹介します。こちらのテンプレートは、購入者が家電を選ぶ理由や使用時の満足度、ブランドロイヤルティなどを把握することを目的としています。また、購入者の感性を製品に取り込む方法についても考える上での手がかりとなるでしょう。

また、こちらの資料では調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。こちらの資料は無料でダウンロードできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/06

◆こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、宿泊、レストラン、その他デイユースの利用も含めホテルを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用してホテル利用客への「顧客満足度調査」を実施したい

人々の選択肢が増え、顧客のニーズや期待が急速に変容する昨今、ツーリズムや観光、ホテル業界も前例のない変化を遂げています。多様化する利用機会に適応しなければならない今、ホテルなどの宿泊施設を利用する目的も様々。例えば、ビジネスからプライベートシーンは勿論、コワーキングスペースとして…等、顧客の様々な利用シーンへの即応が求められています。そこで重要なのが、顧客の声をキャッチし、それをホテルの改善やサービス向上につなげるCS調査です。

本資料では、ホテル利用者の満足度向上のための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを提供しています。このテンプレートを使用することで、利用者の声を収集し、サービスの改善点を明確化することができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、調査の実施手順、調査結果の活用方法についても解説しています。本資料は無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/06/02

■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・生命保険会社や来店型保険ショップの保険販売員を窓口として生命保険の契約をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「生命保険」契約者への「顧客満足度調査」を実施したい

保険販売員や保険会社が提供する各種生命保険商品やサービスが顧客にどのように評価されているかを把握することは、生命保険業界において非常に重要です。高い顧客満足度を実現することで、顧客のロイヤルティを向上させ、長期的なビジネス成果につながります。本資料では、生命保険契約者を対象とした保険販売員の対応品質、保険会社のサポート体制、および保険内容の適切性についての顧客満足度調査を実施する際に活用できる、効果的な CS 調査テンプレートを解説いたします。無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/05/30

■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい

ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。

このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/05/26

介護サービスは、高齢化社会が進む中でますます重要になってきています。利用者満足度を向上させることは、利用者の家族や関係者にとっても大きな意味を持ちます。しかし、介護サービスの利用者満足度を測定することは容易ではありません。そのため、本コラムでは、介護サービスの利用者満足度をアップするための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを解説します。
このテンプレートを使うことで、利用者の声を集め、サービスの改善点を明確化することができます。介護サービスの利用者満足度を向上させ、利用者とその家族の幸福につながる具体的なアプローチを提供することを目指しています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2023/05/23

自院が受診者やその家族からどのように評価されているのかを知る方法として顧客満足度調査(以下CS 調査)は非常に有効です。 CS 調査は、その目的によって、あるいは受診者かその家族か等の調査の対象によっても質問内容が異なります。ここでは、予防接種、健康診断、診察、入院など、様々な目的で医療機関を訪れる受診者の方を対象として実施する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2023/05/16

「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。

この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。
・メンテナンスをアウトソーシングしている中小企業の経営者や業務担当者(経理、人事、営業、マーケティング担当等)
・インフラ運用・保守業務をアウトソーシングしているシステム担当者

また、調査の目的や注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。

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資料更新日:2023/05/02

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは対象が「自動車販売店」の場合の顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。

この調査を行うときの調査対象者は以下の方々を想定しています。
・直近の1年間で、個人もしくは家族で乗るために自動車販売店から車を購入された方。新車、中古車、車種は問いません。ここでの自動車販売店とは、自動車メーカー系列のディーラーだけでなく、サブディーラー、中古車販売店などいわゆる業販店も含みます。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2023/04/25

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは「飲食店」利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。これまでに該当の飲食店を利用したことがある方が調査対象となります。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2021/11/30

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2024/04/19

特許庁より商標登録取得済み(登録第6731619号)国内初!国内唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』となる『DENOO PLATINUM』のBtoBマーケティング特化版です。
『リードの質』を追求するため(不正、虚偽、購入意思の低いユーザーを排除)した日本初、日本唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』です。
広告代理店様、ASP事業者様とのご契約は行っておりません。理由はクライアント様の案件が世の中に広く出回ったり、悪質アフィリエイターやアフィリエイト詐欺集団の目に触れることを完全に阻止するためです。何卒、ご理解くださいませ。

『ノンインセンティブ』かつ『優良法人媒体』、『優良SNS』、『GPS/特定IPアドレス配信』のみで構成される各施策をご提供しています。
サービスは、特にMA/IS/FS/CSの4分割型BtoBマーケティングに最適化されており、メディアプランニングに留まらず、インサイドセールスやフィールセールスとの連携を前提にシナリオを設計し、各部署のKPIの進捗状況をベースに配信計画やクリエイティブの最適化を進めていくのが最大の特徴です。

また、優良顧客のみで構築された『ハウスリスト』や『1stパーティーデータ』はF1購入以降に展開されるCRM、ABM、データドリブンマーケティングにおいてもその強みを最大限に発揮します。

BtoBマーケティングにおける、高い商談化率、成約率、解約率の低下を同時にモニタリングしながら戦略のPDCAを実施しています。

これまでのBtoBマーケティングにおける『不適正顧客』のための浪費されてきた貴重かつ限られたリソースを、マーケティングの本質すなわち『顧客体験価値の向上』や『顧客満足度を上げる』ために全力を注いで頂きたく存じます。

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資料更新日:2024/04/18

■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。

■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している

■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート

■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。

  ・ 現在実施中のアンケート
  ・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
  ・ みんなの回答が確認できるページ


アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。

お問い合わせ先は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2023/04/26

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画で以下のようなお困りはないでしょうか。


▶ノベルティ企画がマンネリ化している
▶販促物のモノをもらう目的でエンドユーザーが集まってしまう
▶ユーザーが本当にもらってうれしいノベルティを渡したい


当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

『フォトブック OEMギフト券プラン』

オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。

●ファミリー層のユーザーとより親密なコミュニケーションを取りたい業種
●サービスや商品の単価が高く、より顧客満足度の向上が必要な業種

例えばユーザーと1対1で商談、相談を実施している企業様には特にピッタリの企画です。
具体的な導入企業の事例も紹介しておりますので、すぐに企画に活かせます。

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資料更新日:2022/12/12

■ スマイルサーベイとは?
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。

■ こんなご要望にお答えします
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している

■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート

お問い合わせ先は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2022/11/28

「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券プラン』

オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。

キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)

フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2022/03/11

販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…

そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2021/11/30

保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?

今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…


保険関連の会社様で続々導入いただいております!

フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。


『MONO-LINK  OEMギフト券』

エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。

■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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