資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/15
一括DL可能
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/22
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【サービス内容説明】
■こんなお悩みございませんか?
・自社の商材とマッチした広告出稿先が見つからない…
・色々な広告施策を試したがもっと高水準な訴求効果を生みたい…
・なるべく費用を押さえて広告出稿したい…
そんなお悩みをお持ちの方は是非弊社にお問い合わせください!
■サービス概要
①ポイ活サイト「ポイントインカム」
累計会員数400万人突破のポイントサイトです。
Instagramを中心としてSNSで人気を誇り新規登録者数も毎月増加しております。
月間PV数は3200万PVを超えており、高い訴求効果を見込めます。
②ASPサービス「AD-LIAP」
アフィリエイトに特化したASPサービスです。
広告主様の広告を各ポイントサイトにて、掲載できます。
導入費用/月額費用は0円!完全成果報酬型で広告のご出稿が可能です!
③その他
「SEO」
SEOの集客戦略作成から実行までを行います。
また、オウンドメディア構築、記事制作も対応いたします!
「ASO」
アプリストア最適化を行い、認知度向上のお手伝いをいたします。
メタキーワードの最適かやCVR、レビューの最適化なども対応いたします!
■おすすめ商材・業界
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
国内最高峰のフォーミュラカーレース「スーパーフォーミュラ」。
コーナーによってはF1をしのぐとも言われる速さを誇るマシンで、国内外のトップドライバー
たちが「日本一速いドライバー」の座をかけて戦う。2リッター直4ターボのサウンド、切れ味鋭いコーナー
リング、時速300kmを超えるストレートスピードも必見!
予選・決勝レース全7大会9戦を生中継を中心に放送!
>>資料の詳細を見る
- 【J SPORTS】モータースポーツ_スーパーフォーミュラ_Ver.2.0.pdf
- 【J SPORTS】モータースポーツ_事例集_Ver.1.0.pdf
- 【J SPORTS】2023年度_媒体資料_Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ
『BiViビジョン仙台』は2023年10月より広告配信を開始しました、
BiVi仙台駅東口の壁面に設置された大型LEDビジョン・デジタルサイネージです。
JR仙台駅東口は楽天モバイルパーク宮城をはじめ、
多くのオフィスビル・商業施設の拠点となっております。
さらに、2023年には東北最大の規模の多くのテナント・オフィスが入る
ヨドバシカメラ・マルチメディア館も完成したことから、
今後人流がさらに増加するロケーションです。
▼媒体概要▼
設置場所 :JR仙台駅東口商業施設「BiVi」壁面
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
放映時間 :7:00~24:00(17時間)
配信開始日 :月曜日
サイズ :横9.6m×縦7.2m(約70㎡)
アスペクト比 :4:3
音声 :有 ※条例により8:00~19:00(11時間)の時間帯のみ
ターゲット :ビジネスマン・OL・ファミリー・学生・観光客/インバウンドなどオールターゲット
宮城県内最大クラスのLEDビジョンによる映像と合計4台のスピーカーによる音響で、
ビジョン手前からJR仙台駅東西自由通路~ペデストリアンデッキまで、
良好な視聴環境となっております。
▼周辺情報▼
周辺施設 :ヨドバシカメラ仙台/ホテルメトロポリタン仙台イースト
/楽天モバイルパーク宮城/JRイーストゲートビル/S-PAL/PARCO/ロフト/AER
サーキュレーション :JR仙台駅乗降客数 約22万人/日
LEDビジョン視認範囲通行者数 約25万人/日
▼基本プラン▼ ※価格は媒体資料をご覧くださいませ。
広告秒数 :15秒/1枠
再生回数 :24回/毎時、12回/毎時、6回/毎時
掲載期間 :1週間/2週間/4週間
※4週間以上の長期配信なども可能でございますので、
まずはお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年4-6月版.pptx
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年4-6月版.pdf
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資料更新日:2021/02/09
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2/4にGoogle広告が、全世界に向けてマッチタイプのアップデートを発表しました。
もちろん、Google広告のヘルプページでは、説明がされていますが、内容に誤りがあったり、無理やり日本語訳しているため、分かりづらい部分があるため、噛み砕いた形で説明を掲載しています。
ぜひ、クライアント様へのご説明や理解を深めるためにご活用ください。
ユーザーが検索エンジンでキーワードを検索した際に広告を表示。
今まさに検索しているユーザーであるので、ニーズが明確化した顕在層を獲得できます。
これだけWeb広告媒体が増加している中でも、いまだリスティング広告以上に効率の良く獲得できる
商材やサービスは多くありません。
Web広告のスタートに非常におすすめのリスティング広告についてのご紹介です。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】【マッチタイプがリニュアル!】リスティング広告の運用で悩んだ時に見る資料.pdf
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資料更新日:2023/10/16
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※インフルエンサーを活用したプロモーションに関わる、マーケティングご担当者様向けの資料となっております。
(競合他社様はDLをご遠慮いただいております)
■資料内容
弊社が提供している、Instagramにてマイクロインフルエンサーを毎月複数名「投稿確約」で起用することで、
安定した認知獲得を目的とするサービス資料になります。
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーを起用した施策が単発的になってしまい、安定した施策が打てていない
・提案されたインフルエンサーの質が低い
(「フォロワーがほとんど日本人以外の方」「FW数は多いのに、 エンゲージメント率が限りなく低い」など、人選背景が曖昧な状態)
・キャスティング担当者の連絡対応が遅い
(急ぎで確認したい内容が出てきた、現在の進行状況を確認したい
など、これらに限らずキャスティング担当者からの返信が遅く、十分なサポートを感じられていない)
・スケジュール通りに進行がされない
■資料アジェンダ
1.マイクロインフルエンサー投稿確約サービスとは
2.ギフティングと投稿確約の違い
3.ステマ規制の対応について
4.マイクロインフルエンサーの定義・特徴
5.よくある課題
6.サービス紹介
7.他社サービスとの違い
8.料金プラン
9.全体の流れ
10.会社概要
11.ステマ規制及び下書き確認時のチェックシート
■スタッツ株式会社について
インフルエンサーのキャスティング事業とエージェント事業を行っています。
インフルエンサーが十分に力を発揮し、ご依頼頂く企業様へより良い成果をご提供できるよう、二つの事業で培った知見を相互に活かしながら、この業界において、一番まじめで、一番ちゃんとしたサポートを心がけています。
①キャスティング事業
累計数千万フォロワーへキャスティングし独自のネットワークを基に、インフルエンサー周りの動き(Instagram、YouTube、TikTok、Twitter)からタレントの広告起用、イベントへのアサインまで幅広くサポートいたします。
②インフルエンサーエージェント事業
タイアップやイベント出演といった企業様からのご依頼に対して、弊社契約インフルエンサーの窓口を担当。
イベントへの同行や動画作成のサポートなど、インフルエンサーが自らの役割に集中できるようサポートしています。
>>資料の詳細を見る
- STATS.マイクロインフルエンサー投稿確約サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。
■開催概要
迫るWindows 10 のサポート終了――
移行にまつわる担当者のお悩みを解決する
ビジネスPCのOSで大半の利用を占めるWindows OS。既に発表がされたとおり、現行バージョンであるWindows 10 全エディションのサポートが2025年10月14日に終了します。
サポート終了後はセキュリティ更新プログラムが提供されなくなり、新たな脆弱性や脅威へのリスクが増大するため、サポート終了前にWindows 11 への移行を検討する必要があります。
一方でWindows 11 への移行は、リスクへの対応とともに業務効率化の大きな追い風となります。
AIアシスタント機能「Copilot」に加え、生産性、操作性を向上させる新機能が数多く加わり、オフィス内外におけるフレキシブルな働き方に対応しています。
本セミナーは、Windows 11 へのスムーズな移行を実現するための要点と、Windows 11 の機能、メリットに焦点を当て、移行に関わる担当者の悩みや課題を解決することを目的としています。
関連する製品やサービスをお持ちの企業様は、ぜひご検討いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- DL用【240729】TECH+セミナー Windows 11 への移行 2024 Jul.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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*調査目的のDLはお断りします!
*全世界における大人気商品のため、決定優先です!
中国、香港、台湾、シンガポール、タイ、インドネシア、欧米の人々が見るラ・リーガ(スペインリーグ)の試合中にブランド露出をすることで、訪日前にブランド認知が可能!
久保建英選手所属のサッカースペインリーグの試合中テレビに映るフィールドレベルのサイネージ出稿をご紹介します。
■ サービス概要
※訪日外国人をターゲットにしているので、日本人選手所属チームでパッケージ化しておりますが、その他チームでもアレンジが可能です。
ラ・リーガ(スペインリーグ)の試合での看板掲出:久保選手所属、レアル・ソシエダの試合14試合をピックアップし、各試合3分間の看板掲出。
■掲出時間
→ 1試合あたり3分間
■掲出方法
デジタルサイネージ。
→フィールドのサイネージはフルモーションでアニメーションやメッセージなどを掲出することが可能です。
ブランドロゴを動かしたり、メッセージに動きを加えたりすることができます。
クリエイティブは年間を通して、キャンペーンなどに合わせて変更したりカスタマイズすることができます。
■料金プラン
約500万円~
→ ご予算に応じてカスタマイズ可能です。お問い合わせください。
■ 強み
・世界中で注目されるシーンの一部になることが可能
→ テレビCMと異なり、CM飛ばしの心配がありません!
■その他
プレミアリーグ、スコティッシュ・プレミアシップ、NBA八村塁選手所属のロサンゼルスレイカーズや、大谷翔平選手らが活躍する来季メジャーリーグまで、全てのグローバルスポーツを取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載_インバウンド 富裕層_全世界のスペインリーグファンが見る試合に看板を.pdf
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資料更新日:2023/06/09
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華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携
LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。
日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。
▼ポイント
-華語圈トップクラスのメディアタイアップ
-華語圈トップクラスのSNSでの周知
-訪日需要の高い華語圈に情報発信
▼LIKE JAPANとは
日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。
観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。
2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。
台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。
>>資料の詳細を見る
- 【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プラン
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資料更新日:2023/03/31
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Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!
【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。
▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。
貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!
▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!
『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上
>>資料の詳細を見る
- 【Ha・no・ne】媒体資料(2023.4-6) .pdf
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資料更新日:2022/08/15
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分かるにとどまらず、SEOが「誰でもできる」状態にすることを実現するツールです。
ツール利用を通して誰でもSEOのPDCAを回し、成果をあげることができます。
■こんな方におすすめ
・オウンドメディアからの売上を伸ばしたい方
・記事を書いているのに上位表示がされない方
・効果の出るSEOツールをお探しの方
・SEO対策をインハウス化したい方
・SEO対策を行っているが、上手く運用できていないと感じている
・広告やSNSでの集客に限界を感じている方
■SEARCH WRITEの特徴
・誰でも簡単に直観的に操作可能
・流入・CVを生む
キーワード・記事が分かる
・上位表示される
記事の書き方が分かる
・施策ごとに成果が見えて
次にすべきことが分かる
・リライトで成果をさらに伸ばす仕組みを導入できる
・カスタマーサクセスが、累計5,000社を支援したノウハウから「できる」まで無償でサポート
>>資料の詳細を見る
- SEARCH WRITE_ダウンロード資料.pdf
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資料更新日:2020/11/09
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ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
・映画PRのノウハウや経験を活かし、
動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
>>資料の詳細を見る
- SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf
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資料更新日:2024/02/15
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●ポイントサイト「ポイントインカム」とは…
累計会員数500万人、月間3000万PVの老舗ポイントサイト。
Instagram(インスタグラム)を中心にSNSで絶大な人気を誇っており、毎月の新規登録者が増加しております。
20~30代の女性、中でも主婦層・ママ層のユーザー様が多い事が特徴でございます。
そのため同時に旦那さんに対してのアプローチもできるため、男性の獲得をご希望されている企業様に対してもお役に立てるサービスとなっております。
●広告出稿の仕組み
ポイントサイトでは、広告主様よりいただいた広告費をユーザー様に現金やギフト券等として還元します。
そのため、高い訴求効果を発揮いたします。
●こんな企業様におすすめ
・会員登録数やサービスの利用者数を増やしたい!
・余計な広告費を掛けたくない!
・SNSでの訴求もしたい!
●おすすめ商材
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!
上記の商材以外にも実績はございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
●その他の取り組み
①他社ポイントサイトへのご出稿
ポイントインカムだけではなく、その他の大手ポイントサイトにてアフィリエイト広告の掲載ができます。
自社でポイントサイトを運営している知識や経験をもとに、最適なご出稿をお手伝いいたします。
②SEO対策
③ASO対策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/09/11
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Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!
【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。
『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上
▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!
【ハノジョイベント協賛メニュー】
インフルエンサーである「ハノジョ」を集めた「ハノジョ座談会」などのイベントを定期的に開催しています!
PRしたい商品をハノジョ達が品評し、その様子を美容ライターが記事にすることで、よりリアルな声をのせたポップな雰囲気のコンテンツにします。
また、歯科医師・歯科衛生士をアサインすることも可能のため、信憑性の高いコンテンツにできます!
商品PRだけでなく、マーケット調査の場としても活用していただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/01
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「Smiler」はテンポスバスターズの会員32万人に配布しているフリーマガジンです。月刊15,000部、A4変形40ページフルカラーは無料配布とは思えないクオリティです。創刊から15年、飲食店経営者に愛読者が多く、外食好きなヒューマンタッチのコンテンツは一般消費者にも人気です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/22
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日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」
人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。
センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。
鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。
>>資料の詳細を見る
- 広告媒体のご案内(ヨドバシカメラ 6店舗)23.7.4.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードは固くお断りします※
社会貢献×ビジネスの両立を実現!
教育(次世代育成)を通じて、貴社の様々なお取り組みをサポートします!
■キッズウィークエンドとは?
・≪日本最大級≫オンライン教育プラットフォームを運営
・企業、団体様と年間160本以上の共創コンテンツを制作
・全国の小学生60万人(全小学生の10%)とその保護者へ学びを届けるネットワークを構築(拡大中)
・教育施設の他、医療機関等とも連携し、「だれ1人取り残さない教育」を目指す
・親向けコンテンツも展開しており、保護者へのアプローチも可能
■サービス内容
①「つくる」
企業様のファンをつくるコンテンツ制作力が私たちの価値です
・導入動画(企業紹介等)
・授業スライド
・ワークシート
・施設向け指示書
・事前アクティビティなど
②「届ける」
ライブ配信にて子どもたちへ「直接」企業様の授業をお届け!
独自開発プログラムにより、1配信で1000人規模の子どもたちとインタラクティブなやりとりが可能な授業を展開!
オンラインでも”飽きない”授業設計で、しっかりと貴社の想いが伝わります。
③「広げる」
キッズウィークエンドネットワークに載せ、全国60万人の小学生に学びをお届け!
詳細は資料をご確認ください。
■キッズウィークエンド株式会社
弊社は「生まれの差による教育格差をなくすこと」を目指し、全国60万人の子どもたちに幅広いコンテンツ(SDGs、職業体験、STEAM教育、食育、情操教育など)を無料でお届けしている会社です。
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企業のCSR、社会貢献、ブランディング、商品PR、次世代育成などに
最適な授業・イベントなどを、これまで何千と授業を開催してきたキッズウィークエンドが、
貴社のニーズにお応えして授業や企画をプロデュース致します。
■活用事例
【食品会社様】サンプリング、マーケティング、販促イベント、食品素材の啓蒙
【BtoB企業様】採用対策として認知向上、STEAM教育の浸透、ブランディング
【製薬会社様】AMR対策
【保険会社様】保護者向けオンラインマネーセミナー集客
【製造会社様】自社コンテストの認知度向上、リサイクルの訴求
【清掃会社様】業界イメージ向上、次世代育成(人材確保)
【給食会社様】周年イベント
>>資料の詳細を見る
- 【キッズウィークエンド】ご紹介資料_MR.pptx.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の企業の営業管理職308名を対象に実態調査を行いました。結果として、6割の企業がSFAの現場活用に「課題」があることが明らかになりました。
現場活用の課題は「入力する作業負担が大きい」が最多であり、「社内システムと連携していない」「利用部署ごとのカスタマイズができない」という課題も多く挙げられています。その他の課題として「入力することだけで終わっていて、データ活用が出来ていない」「マーケティングに生かされていない」など、データの入力ができている企業においてもその後のデータの利活用に課題があることが推察されます。
またSFAツール以外の顧客管理ツールにおいて53.2%が「Excel」を利用していることが明らかになりました。その他に「CRM(顧客関係管理)」「名刺管理」も多く採用されていますが、どちらも半数以下となっています。
約8割の営業管理職が、他システムとの連携によるシームレスな営業・マーケティングモデル構築に関心がある結果に対し、「入力する作業負担が大きい」や、入力があってもデータの利活用がされていないSFAの現場活用の課題が明らかになり、従業員数300名以上の企業において未だ顧客情報獲得以後のデータ活用やマーケティング活動は進んでいない結果となりました。
顧客データを活用した効果的な営業施策を行うためには、SFAの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」について十分に検討する必要があるでしょう。
>>資料の詳細を見る
- 【SFA調査レポート】営業管理職の約6割が「営業現場での活用に課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/09/16
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ペットの飼い主向け暮らし情報サイトequall LIFEは、毎月数十万人の飼い主が利用しているペットメディアです。
ペットに関する豆知識や暮らしの情報は、多くの方に閲覧いただいており、複数のキーワードで検索エンジン1ページ目の上位表示がされております。
ペットフード、ペットケア用品、家電、インテリア、旅行など幅広い業界のプロモーションが可能となっております。
インフルエンサーを活用したプロモーションやペット業界専門のSNS・ECコンサルティングも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/01
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弊社オリジナル媒体!
東京さくらトラム(都電荒川線) 出入口ステッカーのご案内です。
東京さくらトラムは入口、出口扉が分かれており、
各扉に車外に向けて「入口」「出口」の表記がされています。
本商品はその裏側・車内に向けて掲出されるステッカー広告です。
ご契約期間 : 1年間
広告料金 : 1,000,000円(税抜/製作費別途)
ドア部分への掲出なので、利用者の目に留まりやすい広告です。
※一部、掲出されない車両がございます。
詳細は資料をダウンロードの上ご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- 東京さくらトラム(都電荒川線)出入口ステッカーのご案内.pdf
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資料更新日:2022/04/19
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<繰り返し見るニュースサイトだから申込までのコンバーションにつながる>
WEBメディア「ドラビズon-line」は2020年7月に立ち上げたばかりの薬局、薬剤師、ドラッグストア関係者向けの専門メディア。
新しいメディアながら、Googleニュースでは「薬剤師養成検討会」などのキーワードで最上位表示(2022年4月1日時点)されるなど、高い評価がされ、経営者、幹部はもちろん、情報感度の高い若手薬剤師にも読まれています。
月間のアクティブユーザーは5万人を超えます。
このWEBサイトの全記事下に貴社のバナー広告を掲載いたします。
繰り返し、毎日のように見ていただいているニュースサイトだからこそ、一度目は申込までいかなくても、二度目、三度目のインプレッションで研修の申込やクリックまでを的確に誘導いたします。
K社様イベント告知事例では、2週間のバナー掲載で30件のお申し込みまでを獲得。「極めて優良な結果」とのご評価をいただいています。
これも情報感度の高い閲覧者が毎日のように当メディアをチェックしている証といえます。
ぜひ、貴社運営の薬剤師さん向けの研修・イベント告知はもちろんのこと、タイムリーに薬剤師さんに伝えたい貴社サイトへの誘導へご活用ください。
パラメーター入りURLご支給にて、確かな流入結果を把握いただくことができます。
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資料更新日:2021/08/19
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KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。
掲載記事の幅は広く、2021年現在記事ジャンルと記事数はSDGs: 20 ライフスタイル: 33 働き方: 35 地域・まちづくり: 76 社会: 93 移住: 61 観光インバウンド: 36となっております。
サイトの特徴は以下の通りです。
■移住/地域/観光/社会に興味関心をもつライト層~専門層の幅広い読者
KAYAKURAのコンテンツは大きく「ライト層向けの解説記事」と「専門層向けの考察記事」に分かれます。各分野に精通したライターが想定されたペルソナが求める情報を的確に提供。
■SEO対策
まちづくり・観光・地方移住・社会関連の考察/解説系Webサイトや記事はコンテンツ重視でSEO対策がされていないケースが多くあります。KAYAKURAでは質の高いコンテンツとSEO対策により「読まれる良質なコンテンツ」の絶え間ない生産で社会と読者の困りごとの解決に貢献しています。2020年10月現在サイトは25万PVを記録し地域・移住関連サイトではトップレベルの閲覧数を記録しています。
■信用性のある便利で使える情報
Web上のわかりやすく便利で使える情報というと一般人によるまとめサイトが浮かびますが、KAYAKURAでは専門知識あるライターがわかりやすく書いたまとめ記事・解説記事を多数掲載しています。信用性と便利さとわかりやすさが共存しています。
■偶発性の設計による新たな世界の提供
各記事のサイド・記事下に関連する記事を多数配置することで周遊と偶発性の設計により読者に新たな世界を提供します。
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資料更新日:2021/06/16
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【YouTube】チャンネル運用サポート
現状のチャンネルを拝見し、改善点をご提案、設定致します。
▶︎チャンネル開設・リニューアル
▶︎動画の設定見直し・再設定
※数ヶ月間の契約が必要な月額制でのサポートではなく、単発でのサポートとなりますので、必要な部分だけの改修となり、安価で実施が可能です。
>>資料の詳細を見る
- YouTubeチャンネル運用サポート資料.pdf
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資料更新日:2021/05/22
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単品リピート通販において、LTV最大化は、【最重要課題】と言ってもいいでしょう。
(LTV=顧客1人あたりの売上)
いくら新規数が多くても、CPAがLTVを上回っていては、資金を市場に溶かすだけです。
一方で、LTV最大化となるビジネス設計がされていれば、ガンガン広告を回せるので、
資金がどんどん膨らんでいきます。
弊社では、たった1年で年商20億円の単品リピート通販ビジネスを
立ち上げたノウハウが蓄積されています。
その単品リピート通販のノウハウの中でも最重要項目となる、
【LTV最大化】の【7つの条件】をまとめました。
■この資料がお勧めの方
・売上を上げる施策に困っている単品リピート通販ビジネス経営者/運営責任者
・LTVを最大化することで、CV数およびCPAをガンガンあげ、
競合排除をしたい広告担当者
・【病的なまでに】LTVを最大化したいCRM担当者
・ただ商品を作るだけでなく、ビジネス設計までして、
売れば売るほど利益が出る【高利益体質の商品開発】をしたい商品開発担当者
■【LTV最大化】の【7つの条件】
1,LTVの計算方法を理解しているか?
2,LTV ÷ CPA > 〇
3,クロス率は〇%以上出ているか?
4,〇〇コントロールの3つのポイントに対応できているか?
5,〇〇の数字を確認し、前倒しで対策する
6,〇〇前誘導がなされているか?
7,〇〇〇〇〇設計がなされているか?
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- 【たった1年】で年商20億円を達成するLTV最大化の【7つの条件】.pdf
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資料更新日:2021/04/13
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<PR・プレス担当の方こんなお悩みありませんか?>
・自社商品をテレビドラマで有名タレントに着用されたい。
・メディア露出されても売り上げに繋がらない。
・スタイリストとのやりとりが煩雑だ
・ECの集客がしたい
<そんなPR担当におすすめ!>
ブランド様の商品とスタイリストをマッチングするオンライン・ショールーム「STYLIA 」に商品登録をすることでテレビや雑誌での着用がされメディア露出されます。そこから、着用衣装がどこのものかわかって買えるサイト「コレカウ」やYahoo!検索に掲載され、ブランドページへと遷移し、PRされたアイテムが販売までつながるところまでを支援するプラットフォームです。
Instagramでのマーケティングを支援するインフルエンサーマッチングサービス「chao」やZOZOTOWN内セレクトショップ「perkyroom」に掲載するメニューなどPR支援に特化した事業を展開しています。
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資料更新日:2021/04/12
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本資料は社名やサービス名でも上位化がされていないサイトを保有する企業の駆け出しウェブ・マーケティング担当者様のために以下のような課題を解決するために作成いたしました。
・サイトを作ったが、なぜか社名でも自社サービス名で検索結果の上位に表示させたい
・SEO対策で何から手を付けるべきか決めたい
また、本資料を通して以下のことができるようになります。
・社名やサービス名のキーワードにおいて、自社サイトの検索結果を上位化
・SEO対策におけるもっとも基本的な内部対策の実施
これにより、指名検索によるユーザーの訪問の機会損失の回避とWEB上における最低限の信用の確保ができるようになります。
【自社紹介】
約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。
提案から実行までノンストップSEO施策を行いますので、もう「できない」「やれない」は起こりません。
専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!
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- 5分でわかる!Googleの検索結果に指名検索で表示されない場合の対処法
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資料更新日:2020/12/25
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ほんのひきだしは、出版取次の日販が運営しているWEBメディア。
日販が持つデータを活かし、本や本屋さん、出版業界に関するニュースを発信しています。
キュレーションメディアやSNS、ほんらぶアプリに記事を配信しています。
ユーザーは25~44歳が約65%で、男女比はほぼ5:5です。
ほんのひきだし訪問者は書店様や本好きの方。
記事だけでなく、ある程度の期間告知できる広告を掲載することで、効果がさらにアップ!
サービス特徴
●新刊商品の中から、編集部が選んだ注目の1冊をご紹介
●書店で行われる、お得なキャンペーンやイベント情報を配信
●POSデータを活用し読者や売れ行きの傾向を分析
●映画・アニメ・ドラマなど、本の映像化情報を配信
●ランキング情報は毎週更新! 今、何の本が売れているのかわかります
●ここでしか読めない連載記事や、作家さんへのインタビューも掲載
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資料更新日:2020/12/02
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創刊から11年、飲食人のためにフリーマガジン「Smiler」がさらにパワーアップ!一挙8ページ増えて40ページになります。2021年1月号から。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/06/01
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弊社では自社サービス「ONLY STORY」を運営しており、
日々様々な業種の社長に取材をし、弊社サイトに掲載しております。
その取材の際に「チラCEO」契約企業のチラシを弊社メンバーが持って行きます。
取材先企業では取材、記事作成、掲載、拡散まで完全無料で行う代わりとして、
チラCEO契約企業を紹介する時間を頂いております。
取材先の社長に対し、御社のチラシを紹介して興味を持っていただければ
さらに詳しくご紹介し、御社との打ち合わせまで
弊社が完全にサポート致します。
B to B商材の契約には最終的に必要な決裁者の許可までに
様々な行程がありますが、チラCEOをご利用いただければ
いきなり決裁者との打ち合わせを行うことができます。
また、累計取材数は1000を、月間取材数は40を超えている為に
様々な業種の社長に御社商材をご紹介する機会が生まれ、
御社商材がさらに世の中に広まるきっかけとなります。
新しい顧客開拓のやり方という視点で見れば、
チラCEOは全てのB to B商材を取り扱う企業に
自信を持ってご紹介することのできるサービスです。
ぜひ一度ご利用をご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- BtoB企業専門の決裁者アポイント獲得代行サービスチラCEO.pdf
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資料更新日:2024/02/02
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赤ちゃんを守る医療者の専門誌『with NEO』は、NICUナース&ドクターに加え、
産科スタッフも含む「新生児の治療・ケアに携わるすべての方」へ、
毎号新たな発見のある実践知識をお届けします!
2019年に『ネオネイタルケア』から生まれ変わり、創刊35年目。
2本立ての特集でボリューム&読み応えがさらにアップ!
“新生児のプロ”があなたの「知りたい!」に応えます。
現場での学び・教育に、ぜひお役立てください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/03
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NEXCO東日本が発行するオリジナル冊子への広告掲載のご紹介です。
「渋滞予報ガイド」や「北海道ドライブマップ」は季刊発行され、
持ち帰り比率が高く一定期間お客さまの手元に置かれ繰り返し読まれる媒体です。
「渋滞予報ガイド」はNEXCO東日本が発行する渋滞予報で、
GW、お盆、年末年始などの交通繁忙期に定期的に発行されています。
交通繁忙期間の渋滞回数が増加する傾向にあり、
お客さまの渋滞情報への関心がさらに高まっており、
他のNEXCO東日本が発行する媒体(交通安全啓発ちらし等)よりも注目度、
持ち帰り比率が高く、一定期間お客さまの手元に置かれ
繰り返し確認される媒体となっております。
● NEXCO東日本各事業所(約40箇所)に配布
● NEXCO東日本管轄サービスエリア・パーキングエリアにて配布
「北海道ドライブマップ」はNEXCO東日本北海道支社が発行するドライブ情報冊子で、
年2~3回発行されています。
北海道支社の事業紹介のほか、地域情報、周辺施設などを掲載しています。
毎回5~7万部発行しており、北海道内のSA・PAのほか、レンタカー会社、道の駅、
アウトレットモール、観光案内所等で配布しています。
「高速道路料金ガイド【北海道版】」はNEXCO東日本北海道支社が発行する
高速道路料金情報冊子で、年1回程度発行されています。
北海道支社管内の各区間の距離、料金表、ETC割引などを掲載しています。
毎年約3万部前後発行しており、北海道支社管内 北海道支社管内の各料金所、
SA・PAで配布しています。
>>資料の詳細を見る
- NEXCO東日本 渋滞予報ガイド 媒体資料
- 北海道ドライブガイド 媒体資料 2020年7月
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資料更新日:2022/05/23
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passfulは、【平日 10:00以降・土日祝 終日】両備バスの路線バスが乗り放題になる 交通サブスクリプションサービスです。
両備バスの路線バスの範囲であれば区間の制限はありません(高速バス・定期観光バス・シーバスは除く、他社との共通乗車はありません(2022/1/13時点))。
スマホで決済、ご購入後はアプリの読取カメラで運賃箱のQRコードを読み取るだけで降車できます。さらに、スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでランクに応じて翌月の定期代がさらにお得になります。
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・passful券面バナー
・passful有料ご利用者さまに対して、アンケート調査を行うことができます。
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資料更新日:2019/12/20
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米Slashdot.orgの日本語版として、IT関連を中心に、科学技術、
サブカルチャの話題を取り上げているディスカッションサイトです。
「アレゲ」というキーワードで繋がっている技術者・研究者が多数集まり、
リアルな現場の声がさらなる読み応えのあるコンテンツを形成。
各社ポータルサイトやRSSリーダーなどでも記事が掲載され、
エッジな話題の発信基地となっています。
通称「スラド」「/.」「/.J」など。
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- SlashdotJapan 媒体資料2015年4-6月
- SlashdotJapan 媒体資料2015年1-3月
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