国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/09/19 |
【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプランPresented by 株式会社ライブドア ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランとは 20~50代の幅広い読者に、わかりやすいニュースを届ける「ライブドアニュース」と国内最大級のブログサービス、「ライブドアブログ」を使って観光地への誘致や地方自治体、ふるさと納税などのPR・ブランディング訴求を行えます。 ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの特徴 ニュースサイト「ライブドアニュース」の記事、公式X(旧Twitter)アカウントと「ライブドアブログ」の公式ブロガーによる観光タイアップ記事とマイクロアドが提供する地方自治体に特化したマーケティングプロダクト「まちあげ」を連携した観光客誘致プロモーションサービスです。本サービスでは、プロモーションから来訪計測などの効果測定までをトータルにサポートします。 メディア・媒体データ 月間PV数:約3憶 月間UU数:約4,000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, ファミリー ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの強み・メリット 「ライブドアニュース」、「ライブドアブログ」ともに長年運営しており、ニュース、ブログメディアでは国内最大級のPV、UU、ブログ数を誇ります。 ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/12/01 |
番組企画をリスナーが実践&SNS拡散【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/06/27 |
【福岡・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
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資料更新日:2025/02/10 |
【環境や社会に関心ある層にリーチ】未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』Presented by 株式会社ソトコト・ネットワーク <ソトコトとは>
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資料更新日:2024/12/20 |
位置情報×会員登録&購買データで実現!Ponta消費者行動マーケティングPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 位置情報をマーケティグに活用する際に、以下のような課題を感じたことはありませんか?
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資料更新日:2024/09/10 |
学生スポーツを応援するWEBメディア【4years.編集部】Presented by 株式会社朝日新聞社 【2024年8月版のメディアガイドを更新しました】
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資料更新日:2024/05/20 |
【主婦・シニアに人気】長く繰り返し解くパズル雑誌の紙面に純広告を掲載!Presented by 株式会社マイナビ出版 マイナビ出版 パズル誌とは パズル誌は知的好奇心を満たす娯楽として長年根強い人気を得ています。 マイナビ出版 パズル誌の特徴 パズル誌として歴史の長い「クロスワードキング」をはじめ、大人からこどもまで楽しむことのできる媒体で、固定ファンの多さが特徴的です。また、「頭や手を動かすことで脳のトレーニングになる」ことから、美容に対して意識が高い「50〜60代女性」に支持されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が約80% 性別:男性3割、女性7割 マイナビ出版 パズル誌の強み・メリット 美容や健康に気を遣う高齢女性や子供・孫世代へのプレゼントを考えるシニア世代に強くアプローチ! マイナビ出版 パズル誌の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/08/20 |
【地方創生・自治体PR担当者様必見!】地方PR動画の考え方・作り方Presented by 株式会社エレファントストーン この資料では、地方創生特化型メディア「フィルさと」を運営する株式会社エレファントストーンが地方創生や自治体の担当者向けに映像について解説しております。
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資料更新日:2023/02/06 |
【シニア女性に訴求】貴社製品に合わせたオリジナルパズルを制作!タイアッププランPresented by 株式会社マイナビ出版 マイナビ出版 パズル誌とは 論理的な考察と試行錯誤を繰り返して答えを導き出すパズル誌は、知的好奇心を満たす娯楽として根強い人気を得ています。また、発売日からプレゼント申込締切まで約2か月間あり、長期間に渡って手に取る媒体ですので、広告を目にする回数が多いのが特徴です。 マイナビ出版 パズル誌の特徴 どの媒体も、大人からこどもまで楽しむことができ、固定ファンが多くいる点が特徴的です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が約80% 性別:男性3割、女性7割 マイナビ出版 パズル誌の強み・メリット 【各種パズル誌で出来ること】 マイナビ出版 パズル誌の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/08/04 |
富裕層へのターゲティングも!自治体の悩みを解決する広告配信サービス「まちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【まちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
地域の方々の健康促進を⽬的にした広告配信なら「けん診でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【けん診でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
農⽔産物で地域の魅⼒を届けることを⽬的にした広告配信なら「農⽔産物でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【農⽔産物でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
特定業種の⼈材確保を目的にした広告配信なら「採用でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【採用でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
雇⽤確保や地域経済の活性化を⽬的にした広告配信なら「企業誘致でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【企業誘致でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
⾹港・台湾の⽇本旅⾏検討層に広告配信「インバウンドでまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【インバウンドでまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/18 |
観光・旅行関連の広告配信なら「旅行でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【旅行でまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/18 |
富裕層へのターゲティングも!ふるさと納税の広告配信なら【ふるさと納税でまちあげ】Presented by 株式会社マイクロアド 【ふるさと納税でまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/12 |
選挙関連訴求の広告配信なら「選挙でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【選挙でまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/12 |
移住人口の拡大を目的にした広告配信なら「移住でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【移住でまちあげとは】
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資料更新日:2016/01/07 |
幼稚園在園児に先生方から直接手渡しされる誌面 私立幼稚園協会誌 2015年度版Presented by e-まちタウン株式会社 「私立幼稚園協会誌」とは、南関東エリア各地域の幼稚園協会が発行元として出される公報誌でございます。
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資料更新日:2025/03/12 |
【不動産・建築業界向け】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア ロケポスとは スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。 ロケポスの特徴 ・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー ロケポスの強み・メリット 【1、精度の高いターゲティング】 ロケポスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/14 |
【田舎暮らしの本Web】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 『田舎暮らしの本』のWeb版として2021年4月にスタート。「田舎暮らしの本Web」では、田舎暮らしにまつわる様々な情報を「移住・交流」「子育て世代」「趣味・生活」「物件」「仕事」「まち自慢」「イベント」の7つのカテゴリに分けて掲載します。内容は移住地紹介、不動産、自治体の移住支援策、仕事、家計、田舎の人付き合い、二地域居住、菜園、DIYなど、田舎暮らしで気になることや憧れることが盛りだくさんです。
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資料更新日:2025/01/29 |
【面白法人グループ】DX・新規事業開発の課題抽出・企画〜開発・販促までお任せPresented by 株式会社カヤックボンド 新規事業開発で90%の企業が成果を出せず、DX推進でも89%の企業が目標未達という現実。アイデア創出から価値検証、開発プロセスまで、企業のDXを阻む壁に、2011年の創業以来、数々のシステム開発とDX支援を手がけてきた面白法人グループが、独自のアプローチで挑みます。
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資料更新日:2024/12/06 |
交通広告の新しい形をシェアサイクルで!チャリチャリの車体広告 / アプリ内広告Presented by チャリチャリ株式会社 チャリチャリとは チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。 チャリチャリの特徴 まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL チャリチャリの強み・メリット シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。 チャリチャリの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/06 |
大学内に掲載できる広告のご案内「COGOO広告」Presented by 株式会社エントリー 1. COGOOとは?
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資料更新日:2024/05/01 |
郵便局広告メニュー一覧Presented by JPコミュニケーションズ株式会社 まちの人ひとりひとりに、しっかり伝えたいときも、
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資料更新日:2023/08/04 |
自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略Presented by 株式会社マイクロアド 本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。
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資料更新日:2023/04/19 |
【広告代理店向け】地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2021/11/24 |
アウトドアメディア「TAKIBI」Presented by 株式会社フォーイット TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
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資料更新日:2021/08/19 |
これからの地域・社会・観光を考えるWebサイトKAYAKURA 媒体資料Presented by KAYAKURA KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。
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資料更新日:2021/03/11 |
飲食企業・商業施設・自治体・スポーツチームを活性化させる『favyサブスク』Presented by 株式会社favy サブスク(定額課金)システムを活用し、該当エリアの飲食店やエリア内店舗に送客することで、該当エリアの活性化を目指します。
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資料更新日:2020/09/08 |
【成果報酬型】中国百度BaiduのSEO対策で、質の高い顧客を集めましょう特別割引ありPresented by パル株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご連絡で10%引き ■概要
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資料更新日:2021/11/17 |
むら・まちづくり総合誌「季刊地域」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 季刊地域とは 「季刊地域」とは、地域*をよくしたいと思う人たちのための雑誌です。前身の増刊『現代農業』をリニューアルする形で2010年、この雑誌が誕生しました。 季刊地域の特徴 『季刊地域』は、暮らしと仕事の両面から、農山村で暮らす人、暮らしたい人の頭と手を刺激するとともに、誌面を通じた情報交流を図っていきたいと思います。誌面では、「地域資源」「地エネ」「農・農家」「自給力」「自治力」の5分野について取り上げています。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 季刊地域の強み・メリット ■発行部数 季刊地域の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2015/06/09 |
e-まちタウンPresented by e-まちタウン株式会社 e-まちタウンは、ユーザー参加型の地域ポータルサイトです。地域で生活する住民、事業を営む企業や店舗によって提供された情報が、コンテンツを形成するCGM(Consumer Generated Media)です。ユーザーが積極的に参加し、作り上げてゆくインタラクティブコンテンツを中心とした当サイトでは、情報発信型サイトにない面白さを感じていただけます。全国都道府県をさらにセグメント化させ、315もの地域で展開しています。
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資料更新日:2019/08/15 |
EDIT LOCALPresented by 株式会社 ココロマチ EDIT LOCALとは 全国各地で生まれている「ローカルメディア」をテーマにしたWEBマガジン「EDIT LOCAL」です。 EDIT LOCALの特徴 「まち」を編集するために必要なスキルや人材、メディアを実践者の言葉を通して紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 EDIT LOCALの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 EDIT LOCALの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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