国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/20 |
【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌Presented by メディアエムジー株式会社 ミサワオーナーズマガジン(MOM)とは ミサワホームの戸建てにお住まいのご家族に配布している住まいと暮らしの情報誌です。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の特徴 ・年に2回(4月・10月)発行。 メディア・媒体データ 発行部数:約47万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~60代 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の強み・メリット ・約47万部発行で国内雑誌の中でもトップクラス。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/08/26 |
2021年事例更新版【タイアップ・オンラインイベント・OOH・雑誌】企画事例Presented by 株式会社 廣洋社 弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
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資料更新日:2025/05/09 |
【体に良い食品/ボディケア/スキンケア】美と健康意識の高い女性に訴求!Presented by 株式会社インタースペース ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、 豊かな人生を送るためのヒントを 提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1600000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:女性 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事タイアップオプション 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/13 |
『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガPresented by 株式会社小学館 サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサード 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
【認知向上】国内雑誌系No.1PVの「文春オンライン」タイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/01/21 |
「医師/医療機関」に対し持続的な広告効果! 隔月刊の医学雑誌「jmedmook」Presented by 日本医事新報社 内科系臨床情報を中心にワンテーマを明快に掘り下げる隔月刊誌
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資料更新日:2024/12/02 |
【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2024/07/25 |
【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告)Presented by 株式会社CHINTAI メディアレーダー2023 AWARD受賞
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資料更新日:2025/06/11 |
【オフラインで訴求】Apple専門雑誌「Mac Fan」のタイアップ・純広告Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/11 |
【診療所/薬局】DMで届く!医療機関・薬局向け無料雑誌Presented by 株式会社シンリョウ 医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。
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資料更新日:2019/07/16 |
無料【新聞・雑誌・ラジオ媒体社限定】自社媒体の広告レスポンスを測るサービスです。Presented by 株式会社インターカラー インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、
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資料更新日:2025/06/20 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/06/19 |
ガストロノミーツーリズムのPRに最適! 旅行雑誌『旅の手帖』特集企画のご案内Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖とは 1977年創刊、45年を超える歴史をもつ国内旅行雑誌です。 旅の手帖の特徴 本特集は、単なる地域の美食グルメや飲食店の紹介ではなく、その食の背景にある、土地の人や歴史、風土なども合わせて「地域の食」を味わう旅を紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 旅の手帖の強み・メリット 「ガストロノミーツーリズム」のプロモーションには、いわゆる「映え」のような、視覚的な魅力だけではなく、その土地に根差す“文化”や“人の想い”を組み込めるメディアでの発信が必要で、月間『旅の手帖』はそのような発信の仕方を得意としております。 旅の手帖の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/12 |
WEB『ホームシアターファイルCHANNEL』、雑誌『ホームシアターファイル』Presented by 音元出版 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2023/09/15 |
【B to B向け雑誌広告】経営層・政財界に訴求できるトップ対談誌面企画Presented by 株式会社文藝春秋 企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。
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資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
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資料更新日:2025/04/28 |
【学生ターゲット商材】TBSラジオ広報誌内の広告展開付き、お笑いラジオ提供プランPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/11 |
【地方自治体職員に訴求!】地方創生の“今”がわかる!月刊「ガバナンス」Presented by 株式会社ぎょうせい 月刊「ガバナンス」とは 全国の地方自治体職員・公務員に向けた実務情報紙 月刊「ガバナンス」の特徴 ・地方自治体向け有料誌で最大級の発行部数 メディア・媒体データ 会員数:定期購読者 約2万4000 発行部数:約5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 年齢:30代~60代 性別:男性 月刊「ガバナンス」の強み・メリット ・自治体職員の中で決裁権を持っている部長級と課長が4割以上 月刊「ガバナンス」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/29 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
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資料更新日:2024/07/30 |
マス媒体統計・分析サービス『日本広告統計』(略称 NAS)特別割引ありPresented by 株式会社 日本デイリー通信社 割引内容通常2週間程度のトライアル期間を、メディアレーダーを見た、とお問い合わせ時にご連絡頂ければ 「日本広告統計(略称NAS)」は日本デイリー通信社のオリジナル広告データベースです。
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資料更新日:2025/04/17 |
【シニア/地方自治体】NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説「ばけばけ」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版 NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。
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資料更新日:2025/05/30 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/06/20 |
【全国110万部J:COM TV加入者限定配布】J:COMマガジン同梱封入・掲載Presented by JCOM株式会社 J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
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資料更新日:2025/06/11 |
『オズマガジン』小さな幸せを読者にお届けする、「おでかけライフスタイルマガジン」Presented by スターツ出版株式会社 OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/23 |
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【同封広告】 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/21 |
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)Presented by 株式会社扶桑社 ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/06/08 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪終活・お金編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2025/06/19 |
【関西エリア】大阪/関西万博特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 関西万博の開幕により、関西エリアへの訪日客が増加傾向にあります。その波に乗った施策設計ができるプロモーションパッケージです。
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資料更新日:2025/05/15 |
今どきママ・ファミリー向けライフスタイルマガジン「HugMug」Presented by 株式会社CCG TO HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
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資料更新日:2025/04/24 |
資料請求ハガキ付き! 自分らしい「終活」を提案する『週刊新潮』連合広告企画Presented by 株式会社 新潮社 2025年8月7日発売号にて広告企画「終活特集」を実施します。
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資料更新日:2025/03/24 |
【公営ギャンブル×広告】競馬・競輪・オートレースなど|カルチャー志向のタイアップ特別割引ありPresented by 株式会社太田出版 割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
【軽井沢旅行客にリーチ】軽井沢CLIP TRIP(クリップトリップ)Presented by 株式会社アドエイド 【軽井沢ビギナーも軽井沢リピーターもCLIPしたくなる観光ガイド本】
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資料更新日:2024/10/09 |
【講談社】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策Presented by 株式会社講談社 日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?
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資料更新日:2024/09/25 |
代理店NG 大手出版社女性誌主催ゴルフイベントタイアップ広告・サンプリング企画Presented by 株式会社第一通信社 STORY Challenge Golfとは ミドルエイジ女性リーチ約500万人の総合女性誌 STORY Challenge Golfの特徴 雑誌の発行に加え、モデル、読者モデル組織、WEB版、SNSが充実した総合ミドル女性メディア メディア・媒体データ 月間PV数:690万 月間UU数:390万 発行部数:125,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:40代 性別:女性 STORY Challenge Golfの強み・メリット 40代女性に圧倒的なリーチと「10年美容」など共感を生む特集記事が魅力 STORY Challenge Golfの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/27 |
朝日新聞グループがお届けする小中学生向けキャリア教育教材「おしごと年鑑」Presented by 株式会社朝日学生新聞社 朝日新聞グループがお届けする小中学生向けキャリア教育教材
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資料更新日:2025/06/11 |
割引内容【CM・同封・掲載】初回半額トライアルキャンペーン Channel Bay [チャンネルベイ]とは ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。 Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴 【読者層・ターゲット】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット 【おすすめポイント】 Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
割引内容基本値引き対応させて頂きます。詳細は個別にお問い合わせください。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアとは メディカル・プリンシプル社が保有するオリジナルメディアとは、以下の媒体を指しています。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの特徴 医師向けの広告宣伝、PRはじめ、全国の医療機関関係者(経営層、総務管理層他)及び富裕層、20代後半層等を特定ターゲットにフォーカスしたアプローチ、訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの強み・メリット 歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます! メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/22 |
“環境”についての取り組みを広く発信する「ヤマケイ山の環境保全キャンペーン」Presented by 株式会社山と溪谷社 今年、95周年を迎える山と溪谷社では、「山の環境保全」をテーマに特別企画を実施いたします。山を守るために知っておくべきこと、やるべきことを山岳専門誌の『山と溪谷』やWEBサイト『山と溪谷オンライン』の特設ページ、イベント活動を通して、広く訴えていきます。企画は、登山者への意識向上のための編集ページと、各企業や自治体の取り組み(広告ページ)で構成し、一企画となります。また、協賛金の一部は、山岳遺産基金に寄付させていただき、山岳エリアの環境保全活動に使わせていただきます。
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資料更新日:2025/05/13 |
【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ)Presented by 株式会社昭文社 まっぷるとは 創刊45年の旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」軸に、web「まっぷるウェブ」やアプリ「まっぷるリンク」など、幅広いサービス展開でお出かけをトータルサポートする旅行メディア。 まっぷるの特徴 旅やお出かけに関心の高い男性・女性・ファミリーに向けた情報発信をサポート。広告掲載、タイアップ、コラボ、イベントなど、ご要望に応じて幅広いご提案が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、百貨店、トラベル用品など、旅やお出かけに関連するクライアント様からの実績が多数ございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー まっぷるの強み・メリット 旅・お出かけが好きなアクティブな層にダイレクトに訴求が可能。長年ガイドブックを制作してきた編集力で、ユーザーに"届く"プロモーションをお手伝いします。 まっぷるの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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