| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/28 | <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
 ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
 記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
 月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 
 「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(24年12月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「スポンサード記事広告」の特長
 ・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
 ・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
 ・タイアップ費用内に制作費込
 ・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebook/読了率の数値を算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_targeting202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ■サービス概要生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
 妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
 「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
 
 ■ユーザー属性
 ・20~30代の女性
 ・妊娠中のプレママ、育児中のママ
 
 ■特徴
 ・ユーザー満足度97.2%
 ・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
 ・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
 ・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
 
 ■広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・純広告(セグメント別配信可能)
 ・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。
 
 カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
 より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。
 
 【TimeTreeとは】
 ・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。
 
 【MIRAI_DSPの特徴】
 ・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
 ターゲティングを実現します。
 ・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。
 
 【親和性の高い業界】
 ・保険
 ・家電
 ・教育
 ・飲食チェーン
 ・不動産
 ・通信
 ・ヘルスケア
 ・車
 ・旅行
 ・食品
 ・スポーツ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。
 総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、
 Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。
 インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。
 PV、impは大きく伸びる施策となります。
 企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアではトップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます!
 
 【公式アカウントフォロワー】
 ■X(Twitter) 約200万人
 ■LINE 約1,300万人
 ■Facebook 約47万人
 ※※2025年1月時点
 メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、提案~納品までワンストップで対応します。
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品(菓子 / 飲料 / 調味料)
 食品/飲食店
 家電/ガジェット
 地方自治体/官公庁
 消費財(家電)
 イベント/展示
 音楽/映画/コンテンツ
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】・Xブーストプラン 50万円~
 ・LINE広告プラン 50万円~
 ・Facebook広告プラン 50万円~
 ・外部DSP配信 30万円~
 ・Yahoo!記事掲載 100万円~
 ・LINEダイジェストスポット 150万円~
 ・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~
 ・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												livedoornews-sales-sheet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ●4yuuu!とは妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン
 「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、
 「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。
 HAPPYのヒントを発信します。
 
 SNSアカウントでも最新情報を発信中!
 ・Instagram:@4yuuu_com
 ・X:@4yuuu_com
 ・Facebook:@4yuuucom
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:2,263万
 月間メディアPV数:1,4900万PV
 月間メディアUU数:600万人
 
 ●コアターゲット
 4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。
 
 ●ユーザーデータ
 ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性
 ・ママの年齢
 ~24歳:11%
 25~34歳:28%
 35~39歳:16%
 40~49歳:33%
 50歳~:13%
 
 ●広告メニュー
 SNS(Instagram、X)、会員組織、インフルエンサーに向けてのサンプリングが可能です。
 クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
 
 タイアップ事例や、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
 ────────────────────────────
 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/15 | ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
 株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。
 
 20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。
 
 例えばこのような実績があります。
 
 ======================================
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)
 
 ・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)
 
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
 etc...
 ======================================
 
 能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。
 
 アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
 ーーーーー
 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動型エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ!
 
 ・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避!
 ・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる!
 ・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ!
 
 天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ!
 
 
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 (ジオターゲティング広告)
 
 クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット
 競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより
 チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を
 抑えながら機動的なプロモーションを実施
 
 3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化
 お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の
 エリア広告(ルグランの特許技術)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ●4MEEEとは恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
 「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
 「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
 HAPPYのヒントを発信します。
 
 SNSアカウントでも最新情報を発信中!
 ・Instagram:@4meee_com
 @4meee_cosme
 ・Twitter:@4meee_com
 ・Facebook:@4meeecom
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:4,156万
 月間メディアPV数:1,700万PV
 月間メディアUU数:550万人
 
 
 ●コアターゲット
 4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
 
 ●ユーザーデータ
 ~24歳:18%
 25歳~34歳:43%
 35~39歳:9%
 40~49歳:11%
 50歳~:19%
 
 ●広告メニュー
 SNS(Instagram、X)、読者組織、インフルエンサーへのサンプリングが可能です。
 クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
 
 タイアップ事例等、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/09/30 | ▼isutaとは?
 「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
 大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
 
 ▼媒体概要
 
 月間 約120万PV/約70万UU
 Instagramフォロワー数:約10.4万人
 Xフォロワー数:約4.4万人
 TikTok:約6.5千人
 
 (2024年12月末実績)
 
 ▼こんな方におすすめ!
 
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
 ・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
 ・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
 
 ▼ユーザー層
 
 メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
 
 【WEBメディア】
 18歳~24歳:22.7%
 25歳~34歳:39.8%
 35歳~44歳:37.6%
 
 【Instagram】
 (オーディエンス)
 13〜17歳:7.6%
 18〜24歳:63.8%
 25〜34歳:23.5%
 35〜44歳:3.2%
 
 ▼広告メニュー
 
 記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 広告メニュー例:
 ・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
 isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
 企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
 
 ・SNSプラン
 10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
 
 ▼掲載実績
 ・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
 ・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
 ・飲料・食品
 ・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
 ・家電(カメラ)
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												isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | WEAR by ZOZOとは 【サービス概要】ファッションやメイクに関心のあるZ世代や若年層が集まる、日本最大級のSNSファッションコーディネートアプリ。
 ダウンロード数は1,800万件を突破。幅広いジャンルのユーザーによる1,400万件以上の投稿からAIによる診断をもとに、あなたに「似合う」コーディネートや最新トレンドが探せます。
 WEAR by ZOZOの特徴 コーディネート・メイク・動画を投稿したり、多様な条件で検索し、保存ができます。気になったアイテムはZOZOTOWNや、連携されたブランド公式サイトで購入できます。
 
 【ユーザー層】
 10代後半~30代前半の男女
 ※コアユーザーは20代前半
 ※キッズ投稿も可能な為、主婦層(ママ)にもご利用いただいています
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:10代~30代 性別:男性3:女性7 WEAR by ZOZOの強み・メリット ・日本最大級のファッションコーディネートアプリ・SEOが強く、ファッションやメイクに興味のあるユーザーが常に流入している
 ・若年層(20-30代)の利用が全体の80%、獲得(10-20代)にも力をいれている
 ・ファッション/メイクへの関心度が高い
 ・男女ともに日常を充実させるための投資を行っているアクティブなユーザーが多い
 ・コーディネートを参考にするだけでなく、商品の購買行動にも移っている
 WEAR by ZOZOの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とはShufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、
 20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。
 
 スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、
 メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。
 献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。
 
 ・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点
 ・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在
 ・月間ページビュー数:4.7億PV
 ・サービス提供年数 :20年以上
 
 
 ▍Shufoo!の特徴
 Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。
 パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。
 新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。
 
 ・利用ユーザー:女性→73%
 ・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4%
 ・年代(女性):20~40代→76%
 ・新聞購読率 :非購読→71.9%
 
 
 ▍Shufoo! の強み・メリット
 1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能
 2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的
 3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
 4.アンケートを実施して、効果測定が可能
 
 
 ▍こんな方におすすめ!!
 ◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
 ◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
 ◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
 ◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
 ◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない
 
 
 ▍料金・費用
 豊富なメニューをご用意しております。
 ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。
 
 例
 小売様:基本プラン
 商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信
 
 メーカー様:プレミアムパネル
 アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示
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												ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdfML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | ニュース&エンタメ動画メディアフォロワー数No.1を誇る『TIMELINE』がプロデュースするタレントYouTubeチャンネル(インフルエンサー・YouTuber)とのタイアップ広告です。
 
 
 影響力が大きいタレントやインフルエンサーのYouTube/TikTokチャンネルで、
 商品・サービスを効果的にプロモーションいたします。
 
 
 YouTube運営企業の中でも最高レベルの制作プロダクションを持つエブリー社が運営。
 ハイクオリティで効果の出るタイアップ動画をスムーズな進行で実施できます。
 
 SNSのグロースノウハウ、キャスティング力・企画力・分析力を活かした
 多岐にわたる企業さまのマーケティング課題を解決しています。
 
 
 【運営チャンネル】
 ・魔裟斗 (元K-1世界チャンピオン)
 ・ムサマサ!(魔裟斗&武蔵のK-1レジェンド2人によるコンビチャンネル)
 ・大原櫻子 (Instagramフォロワー100万人を超える大人気歌手、女優)
 ・井上小百合(元乃木坂46一期生の女優)
 ・紗倉まな(現役トップセクシー女優)
 その他チャンネル複数
 
 インフルエンサーマーケティングに長けたプランナーが、
 上記チャンネル以外も含めたキャスティングの提案など、
 YouTubeでのマーケティング全てをご要望に合わせてサポートしております。
 
 提携チャンネルでのお取り組みも増加中!
 YouTubeやTikTok施策に関してお悩みがあれば、是非一度ダウンロード頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TIMELINE】2024年7-9月期_インフルエンサー事業_Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
 TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
 各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
 PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
 
 ❏「サービスTVer」の特徴
 ・アプリダウンロード数 7,250万
 ・月間再生数(TVer単体)4.5億回
 ・MUB(TVer単体)3,500万
 ・認知率 72.5%
 
 ❏「TVer広告」の特徴
 ①番組指名視聴と高い専念視聴率
 ②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
 ③データドリブンなターゲティング
 
 ❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
 2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
 業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
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												24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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												【媒体資料】DELISH KITCHEN ストアビジョン_2024年4-6月_.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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																		【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年4-6月_ver.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/31 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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																		【ディスプレイ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/31 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 コラムタイアップ
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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																		【コラムタイアップ】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/31 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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												【タイアップ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/22 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 バンパー広告
 購買リフト分析
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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																		【媒体資料】DELISH KITCHEN バンパー広告_2023年10-12月_16_9  2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/23 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 SNSタイアップ広告
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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												【媒体資料】DELISH KITCHEN_SNSタイアップ広告_20234年1月-3月_16_9_ver1.3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作※条件ございますのでお問い合わせください。
 アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない
 ・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい
 ・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい
 
 そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
 
 ■資料内容
 YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
 初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
 
 ■YouTubeのターゲティング一覧例
 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
 インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
 レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
 カスタムオーディエンス(…)
 ライフイベント(…)
 
 詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
 
 弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します!
 ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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												【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/18 | テレビや雑誌でも多く紹介されているフォトブック印刷・成長記録アプリ「ノハナ」。子供の成長記録や記念日を残すことに適したサービスを展開しています。
 未就学児をもつ30代ママを中心とした270万ファミリーの会員基盤があります。
 
 ■「ノハナ」の特徴
 ・会員登録数 270万(2023年4月調査)
 ・アプリMAU 20万(2023年4月調査)
 ・累計注文数 1,700万冊(2023年4月調査)
 
 ■「ノハナ」広告サービスの特徴
 ・フォトブックを送付する梱包材内に貴社の印刷物や商品サンプルを同梱
 ・ノハナ会員様へ1社独占のメール広告を配信
 
 ■「ノハナ」広告の掲載実績
 特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
 業界事例:教育サービス/保険/エンタテインメント業界/レジャー/住宅メーカー/トイレタリーメーカー/ファッション/化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/金融/交通/レジャーなど
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												国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告) | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/27 | 現役医師が御社のプロモーションを支援します。医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。
 
 ・商品/サービスの信頼性や安心感を高めたい
 ・競合他社と差別化したい
 ・ドクター出演によるプレミア感を出したい
 ・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc
 
 様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家とのコラボレーションで課題解決しませんか?
 
 ※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。
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              | 資料更新日:2020/06/30 | ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
 ■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
 
 ■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
 【当社の持つ大学生コミュニティ】
 ◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
 ◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
 ◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
 
 ■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
 【メニュー例】
 ・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
 ・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
 ・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
 ・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
 ・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
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												AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf[参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf |