アンケート購入の資料一覧

検索結果:91件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/07/08

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  109,756名(2021年7月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/06/16

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。

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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!

『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査

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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。

本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2021/07/28

「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。

懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。

主なサービスは次の通りです。

・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。

・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。

・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。

・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。

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資料更新日:2021/07/14

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

店頭への送客やECでの顧客獲得にお困りではありませんか?
Tモニターで、店頭送客や顧客獲得をお手伝いさせてください!

□■□ Tモニターとは?□■□
Tポイントの還元をインセンティブに、T会員に広告主さまの商品・サービスを体験頂くサービスです。対象商品の購入促進やモニタリングを行うことができます。

①店舗型:T会員が店舗を利用した後にアンケートに答えるミステリーショッパー型。
②通販型:T会員が通販サービスに登録して商品をモニターとして購入。

また、施策前後にアンケート機能を活用することで、ターゲットの絞り込みや、利用者分析も可能です!

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資料更新日:2021/04/23

全国7000団体以上の幼保園保護者へ、各園より手渡しで保護者へ渡す広告メニューのご案内です!

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約55万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:55万人
┗PV:500万PV

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資料更新日:2021/03/03

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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資料更新日:2021/01/08

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!



~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能

<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能



~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません

<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能

<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制



~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能

<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得

<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能



~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能

<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる

<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2021/07/14

『優良顧客』や『ロイヤルカスタマー』育成のための施策にお困りではございませんか?

自社のブランドをより強化し、顧客から愛されるブランドにしていきたい…
顧客からリピーターしてもらうために、心温まるインパクトを残したい…
今やっている施策は「値下げ」や「クーポン」と価格に関わることばかりで、代り映えしない…

上記のような課題をお持ちの方に弊社商材を使っていただいております!

フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材『MONO-LINK  OEMギフト券』や
その他弊社のフォトブック作成システム・スキームと貴社システムを連携させるAPI連携など
企画内容や業態に合わせた様々なサービス展開を実施中です。

是非、資料をご覧いただき弊社のサービスについて知っていただけますと幸いです!

■MONO-LINK OEMギフト券について
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られます。

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2021/06/29

【メディア概要】
年間1,900万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書の総合サイトです。
親子のおうち時間を応援するコンテンツが満載です。

\ココがすごい!/
登録会員70万人、書籍情報8万以上、会員レビュー(口コミ)40万以上のデータを保有。
絵本ナビ公式アプリでは対象作品を「ためしよみ」することが出来ちゃいます!

出版社110社以上の協力を得て運営されている、日本最大規模の公認サイトです。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本をはじめ、子育て層に役立つ情報を日々発信しております。

メディアへのご出稿はもちろん、企業オリジナル絵本制作とその活用(デジタル/動画化、寄付やキャンペーン利用、園への配布など)、親子向けイベント(オンライン含む)の企画運営、絵本キャラクターとのコラボ企画など、是非お気軽にご相談ください。



【ターゲット】
メインユーザーは、教育熱心でまじめなママ。
20~40代の子育て層にリーチできます。

※教育熱心なママ…アンケート「子どもへの書籍購入金額/月」の調査にて
1,000円~3,000円:64%、3,000円~5,000円:20%、5000円以上:9.2%と高い数字が出ております。(n=973)
※14歳以下人口ひとりあたり児童書販売額と二人以上の世帯のうち勤労者世帯の書籍代支出は、約5,500円/年→約458円/月。
(『出版指標年報2011年』133p、同『2019年』126p,総務省統計局人口推計、総務省統計局家計調査より)


【広告メニュー例】
タイアップ記事、バナー広告、メルマガ広告(約14万通)、SNS企画、同梱・同送(サンプリング)など。
その他、オリジナル絵本制作や既存絵本とのコラボ企画も可能です。
※絵本制作以外にもツール制作を承っております。

また、約3,000人の絵本ナビモニターへアンケート実施や商品体験、クチコミ拡散のご協力を依頼することができます。

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資料更新日:2021/06/01

■No.1調査(No.1リサーチ)とは

商品・サービスの強みやポイントを 日本トレンドリサーチにて他社比較調査を行い、
その調査結果を用いて「○○第1位」「○○満足度No.1」といった広告展開にご利用いただけるエビデンスを取得いたします。

No.1調査は、必ずしも調査会社等の第三者機関によって
実施されるべきといった法規制などはございませんが、
自社調査だけではどうしても客観性に乏しく、
エンドユーザーが安心して商品購入・サービス利用等の動機には繋がりにくいものです。


中立的立場である調査会社を利用いただく事で、No.1表記の信頼性を高める事ができます。

■No1調査のメリット

1.ブランディング・信頼度向上が期待できる
2.競合他社との差別化を図れる
3.視覚的訴求の向上

■日本トレンドリサーチの強み

自社運営の「ボイスノート」というアンケートサイトを保有しており、
登録会員様を中心とした多くのパネルからトレンド調査や市場調査を行うことが可能です。
そのため、他社様より【スピーディー】かつ【格安】でご案内いたしております。

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資料更新日:2021/04/05

※広告主様限定メニュー※

中国上海エリアで、なかなかアプローチできなかった
【アクティブシニア層】へアプローチできるメニューが登場しました!

ご用意しているのは、大きく下記4点!
①認知の場(TVインフォマーシャル・SNS)
②体験の場(オフラインイベント)
③購入の場(越境ECモール・電話通販・オフラインショップ)
④調査の場(webアンケート・電話アンケート・座談会)
※他にも多様のメニューのご用意がございます。


今回は、上海でのテレビ制作会社様と協業し、
中国の最大都市部、上海において、日本のコンテンツが放映できる場をご用意致しました!

また【チャレンジしやすい費用感】も嬉しいポイント!

とにかく個数を捌きたい、ではなく
「本当の中国での市場ニーズがあるのか?」を見に行き、長く中国ビジネスを行いたい企業様は必見です。


※アクティブシニア層の他にも、子育て世代、グルメ好き、日本好きのコミュニティも保有しております。

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資料更新日:2021/07/30

ホームセンターマガジン「Pacoma」は全国有力ホームセンター約1,300店で設置配布されています。

創刊27年目を迎える、月刊約27万部のフリーマガジンです!


名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代、男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です!

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌の為、商品配荷の参考にして
   頂いています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多い為、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

【申込締切】8/31(火)
★--巻頭特集「大掃除」特集 Pacoma12月号(11/10発行)--★

特集内容:新しい年に向けて!気分も住まいもリフレッシュ!

 → 詳細は媒体資料をご覧下さい!

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資料更新日:2021/07/19

~本資料の概要~
部活動やサークル・PTAなどの団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』内で、サンプリング商品(栄養ドリンク)の提供を希望する団体を募集し、当選団体に商品を一括送付。
商品のサンプル体験後に事後アンケートを実施し、サンプリング商品(栄養ドリンク)に対する購買意欲やイメージの変化、ブランド浸透度を調査しました。

本資料では、調査結果を余すことなく公開しておりますので、飲料品のプロモーション戦略にお悩みの方はぜひご活用ください。

~目次~
01.らくらく連絡網グループサンプリングとは
02.調査概要
03.事後アンケート結果
04.その他事例 ~Mizkan Holdings様「おむすび山」~
05.その他お役立ち資料について

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

~この資料がおすすめの方~
☑ 飲料/食品/化粧品/日用品など消費財メーカーの方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方
☑ 広告関係の方

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資料更新日:2021/07/09

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

ピンポイントな時間指定の瞬間的な調査や、毎日のコーデ写真などデイリーリサーチに。

【LINEリサーチのチャットBOTリサーチの強み】
①LINEのメッセージ配信のためリアルタイム性のある回答を取得できる
②全国530万人以上のモニターから調査対象を探すことができる。
③フレッシュなモニターが多く、番組や商品に対するリアルな声を取得できる。

【媒体資料の内容】
・チャットBOTリサーチの概要
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ ご利用フロー
・LINEリサーチへのお問い合わせ

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資料更新日:2021/07/02

巣ごもり生活が続き、すっかり外出の機会が減ったとはいえ、多くの女性にとってやはりスキンケアやコスメティックは欠かせません。
私たちの肌を整えるためだけでなく、毎日の生活に彩りを与えてくれる美容アイテム。
直接肌につけるものだからこそ、どこで何を買えばいいのか、悩むことも多いですよね。
「一体、みんなはどこでどんな美容アイテムを買っているのだろう?」――そんな疑問から、女性セブン読者を対象にアンケートを実施してみました。
すると、なんと回答者1641人のうち、半数以上が「ドラッグストア」で購入していることがわかったのです。
お値打ち価格の商品が、身近な場所で手に取りやすいことが支持される秘密。
さらに本誌は、読者のコスメ事情を徹底リサーチすることに。そして2021年12月「女性セブン ドラッグストアコスメ大賞」を創設し、結果を発表致します!

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資料更新日:2021/05/14

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

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■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
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企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/04/27

コロナ禍において、店頭でのサンプリングや抽選会などの販促実施が難しくなっています。
スマホで簡単に応募できる「レシートキャンペーン」なら、接触を避けたサンプリングが可能です!
抽選型、総付け型、どちらにも対応いたします。

【フェリカネットワークスのレシートキャンペーンとは?】
 スマホから簡単に応募できる、レシートを購買証明としたマストバイキャンペーンです。

〇 正確な判定で、マイレージ型キャンペーンにも対応!
〇 応募レシートを解析することで、効果を分析!
〇 選べる電子マネー、ポイントでキャッシュバック可能!
 (nanacoポイント、WAONポイント、楽天Edy、dポイントから選べます)

【特徴:レシート解析レポート】
アンケート×応募レシートの中身を解析し、
・購入店舗、チェーンランキング
・購入曜日、時間帯
・同時併買商品
・・・など、実施後に流通と共有したり、次のマーケティングに活かせるレポートをお出しします。


景品の抽選・総付けどちらも可能。クローズドのデジタルキャンペーンやデジタルギフトを活用した販売促進、マイレージ型・スタンプラリー型のレシートキャンペーン、効果測定やレシート分析ができるキャンペーンをお探しの方、お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/05

★こんな方におすすめの資料★
・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい
・サイト、LPへの流入を増やしたい
・製品やサービスを理解したうえで、LPやHPを見てほしい
・販売促進、マーケティングの担当者様

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【アンケートアド】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供する、アンケート型記事広告サービスです。
アンケートの「読まないと回答できない」という特性を活かし、
製品やサービスの理解度を高め、LPやWEBサイトに求めるターゲットを送客します。
ユーザーに対し潜在的なニーズの気付きや興味喚起を促し、
商品認知、LP送客、商品購入や会員登録などへ導くことが可能です。

そのため投資や保険関連のサービス、効果効能に特徴のある健康食品・化粧品など
ユーザーへの訴求内容に説明が必要な商品・サービスには特におすすめです。

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【アンケートアド】の特徴
・2,000以上の項目からターゲティングが可能
・必ず読ませることで、認知・理解向上させることができる
・画像の設定、回答内容によった設問の出し分けなど設計の自由度が高い
・アンケートの回答データとサイト来訪時のアクションデータを紐付けて分析が可能

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アンケートアドはLP・webサイトの送客だけでなく、様々な活用ができ
アンケート回答後の分析まで実施できます。
また、アンケート回答結果を基にリマーケティング等も実施可能ですので、
ご要望に合わせたご提案が可能です。

アンケートを使った記事広告について知りたい、
具体的な活用事例が知りたいなどございましたら、お気軽にご連絡ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

20-30代の働く女性に向けた情報メディア「マイナビウーマン」は、
80万名の会員組織を運営。
クライアント様の希望条件に合致するユーザーに限定したサンプリングが可能です!
新商品リリースに合わせ、また販促計画に合わせ、企業さまの新商品の試用促進をご支援します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/25

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要

◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

<不動産企業活用例>
・物件チラシの掲載
・モデルルームの案内
・ユーザーのモデルルームの体験レポート発信
・住宅購入アンケートなど

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

DX(デジタルトランスフォーメーション)が話題になることが多くなって数年が経ちますが、例えば、AIを活用して何かやりたいと思っても、そもそもどんな活用方法があるのかも分からないし、データ分析から何をアウトプットするのか明確でなく、予算の策定段階で止まってしまうことも多いのではないでしょうか?

そこで「AIで実際に何が出来るの?」という課題を実績ベースで4件ご紹介させて頂く資料を作成しました。

・自由記入アンケートの集計
・休眠復活コールリストの最適化
・定期購入解約通話をテキストマイニング
・優良顧客への黄金ルートを分析しLTVを向上

以上の事例をグラフなどを交え解説しております。

当社のAI顧客分析サービス「GOLDEN LIST」は100社以上の解析を行ってきた実績がございます。
顧客属性と、過去の購買データや通話データを基に優良顧客や離脱危険性の高い顧客を特定し、商品開発やマーケティングの最適化、ロイヤル顧客までのゴールデンルートを提案しております。

是非、資料をダウンロードいただき、具体的なAI解析の活用方法について想像を働かせるきっかけにして頂ければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/24

・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。

上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。


■調査メニュー

【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー 
・ミステリーショッパー調査 等

【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供


■対応国例

欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等

80以上の国と地域に対応!


■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/04

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

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資料更新日:2020/04/06

「チャットボットを導入したけど、思ったような効果が出ない」
「ユーザー一人ひとりに合わせたWeb接客を提供したい」

【御社でこんな課題を持っていませんか?】
■サイトのCV(購入率、申し込み率、資料請求率)を上げたい
■問い合わせを削減したい(人件費削減)
■一人ひとりに合わせた接客を提供したい
■直帰率を下げたい
■回遊率を上げたい

【通常のチャットボットの問題点】
ユーザー理解に着目されていない
・単なるFAQでの一問一答なので、ユーザーに聞かれたことにしか答えられず連続した会話が出来ない
・複雑な会話をすることが難しい(ツリー構造)
・ユーザー属性の取得や応用ができず、ボットが毎回同じ事を聞いてしまう
・会話作成(コミュニケーション設計)に労力がかかる

そんな悩みをすべて解決できるのが、"コミュニケーションAI"です!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【コミュニケーションAIでできること】
■ユーザー理解の精度向上
 チャットボット やWebアンケートとは違い、自然な会話の中で情報を取得でき、会話以外の情報との統合が出来るので、
  30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、東京で人事職で再就職を検討中、先週2回人事業界特集を閲覧して関心が高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
■提案力の向上
 これまでに自社アプリ「SELF」でユーザーと膨大な対話を行ってまいりました。ユーザーの思考や生活体系を捉えることにより、初めてユーザーへ気づきとなるような提案ができます。
■長期的な関係構築
 コミュニケーション AI は、一人ひとりの属性を記憶します。そして、蓄積した情報を応用し、適切なヒアリングや提案を継続していくことで、常にユーザーの最新状況を最適化し、長期的な信頼関係を築けます。

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資料更新日:2021/07/06

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「女子SPA!(スパ)」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:25,000,000 PV
・月間UU:6,200,000 UU
※2020年7-9月実績

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。


タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。


※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!

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資料更新日:2021/06/02

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」2月号特集
-------------------------------------
持ち家率が高く、住まいに関することに
関心度が高いゆこゆこ読者。

「ご夫婦で行うこと」というアンケートには
「家具・家電の購入」や「リフォーム」と答える方が多く、
終活の一環として「断捨離」にも興味を持つ方々です。

当企画では、ゆこゆこ読者に向け
「断捨離」「おしゃれで楽な収納のコツ」「ハウスクリーニング」などによって
「快適に暮らす」ことを指南します。

「シニア×住まい」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ハウスクリーニング ●買取・リユース
●リフォーム ●オール電化 ●移住 ●サ高住
●リバースモーゲージ ●リーズバック etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/05/28

【サービス】
小売店舗でのキャンペーン展開+小売会員アプリへの広告配信サービス【スマートキャンペーン】

【サービスの特徴】
・小売の会員アプリ上に購買が応募条件*1のキャンペーン広告を配信します
・購買データ/会員属性に基づいたキャンペーンを配信することが可能です。
・キャンペーンと連動した店頭販促物(POPなど)を掲載可能です
・キャンペーン前/キャンペーン中/キャンペーン後を比較して、会員の購買状況を分析/把握することができます

*1キャンペーンの設定内容によって応募条件は変化します。

【キャンペーンメニュー】
・動画視聴でエントリー!商品購入で応募完了!【動画キャンペーン】
 “小売アプリ上に配信された動画の視聴”と“実店舗での商品購入”を応募条件とする基本のキャンペーンメニューです。
※追加オプション(上記キャンペーンメニューに追加することでご利用いただけます。)
アンケート調査サービス 
キャンペーン結果分析サービス

【広告の特徴】
実購買データや会員属性でキャンペーンの配信対象者を絞って小売スマホアプリ上に動画を配信することができます。動画視聴後の購買がキャンペーンの応募条件となっているため、従来のWeb広告やTV広告では難しかった、投資対効果の可視化が可能です!

【対象小売】
現在、以下6社の小売様にて広告の配信が可能です!
・スーパーマーケット
ライフコーポレーション様、イズミ様、オークワ様、いなげや様
・ドラッグストア
 スギ薬局様、クリエイトSDホールディングス様

【ご提案先について】
・食品メーカー様
・日用品メーカー様

【ユーザー層】
ユーザーの約8割が30代、40代、50代の女性
家庭内の購買を担うママ・主婦層への訴求が可能です!

※本事業は大日本印刷株式会社との共同事業です。

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資料更新日:2020/11/17

JCJKに大人気の恋愛リアリティショー出演者や、話題のYouTuber、人気俳優&タレントなどティーンズに人気のモデルタレントが総出演する雑誌連動型Youtubeメディアのご案内です!

今10代に人気のYoutubeチャンネル「TEENS Channel」は、視聴者アンケートの結果約7割が企画のマネをし、商品紹介に至っては、視聴者の約4割が掲載商品を購入する高エンゲージメントメディアとなっております。

 「若年層に対して商品を買ってほしい」
 「若年層に対してのリーチを強化したい」
 「競合他社が出稿していない媒体へ出稿し差別化を図りたい」

といった課題をお持ちのクライアント様に大変おすすめの媒体となっておりますので、ご興味のある方はぜひとも媒体資料のダウンロードおよび、問い合わせよりチェックしてみてください!

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資料更新日:2021/01/15

会員数「約100,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!


★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム以外でもツイッターをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/01/15

この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代、50代女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/01/08

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2020/10/07

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2020/02/18

「CASHb」は、キャッシュバックキャンペーンへの申請から内容確認、キャッシュバック受け取りまで全てがアプリで完結できるサービスです。
これまでキャッシュバックキャンペーンを実施するにあたり必要とされてきた事務局設営や高額な費用が不要になり、クライアント様にご好評頂いております。
お客様もキャシュバックを即日受け取れますので、ご心配をおかけすることなく、お問い合わせを最小限に抑えられます、
CASHbのカスタマーサポートにてキャンペーンのお問い合わせはもちろん、申請に不備がありました場合のご案内や再申請のサポートも親切・丁寧に行います。
今までにキャッシュバックCPにかかる費用、作業のご負担が激減いたします!!

事務局費用・固定費用がかかりませんので、低リスクでのキャンペーンご実施が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/19

~本資料の概要~
部活動やサークル・PTAなどの団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』内で、サンプリング商品(チューハイ飲料)の提供を希望する団体を募集し、当選団体に商品を一括送付。
商品のサンプル体験後に事後アンケートを実施し、サンプリング商品(チューハイ飲料)に対する購買意欲やイメージの変化、ブランド浸透度を調査しました。

本資料では、調査結果を余すことなく公開しておりますので、飲料品のプロモーション戦略にお悩みの方はぜひご活用ください。

~目次~
01.らくらく連絡網グループサンプリングとは
02.調査概要
03.事後アンケート結果
04.その他事例 ~Mizkan Holdings様「おむすび山」~
05.その他お役立ち資料について

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

~この資料がおすすめの方~
☑ 飲料/食品/化粧品/日用品など消費財メーカーの方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方
☑ 広告関係の方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/19

~本資料の概要~
部活動やサークル・PTAなどの団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』内で、サンプリング商品(芳香剤)の提供を希望する団体を募集し、当選団体に商品を一括送付。
商品のサンプル体験後に事後アンケートを実施し、サンプリング商品(芳香剤)に対する購買意欲やイメージの変化、ブランド浸透度を調査しました。

本資料では、調査結果を余すことなく公開しておりますので、消費財のプロモーション戦略にお悩みの方はぜひご活用ください。

~目次~
01.らくらく連絡網グループサンプリングとは
02.調査概要
03.事後アンケート結果
04.その他事例 ~Mizkan Holdings様「おむすび山」~
05.その他お役立ち資料について

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

~この資料がおすすめの方~
☑ 飲料/食品/化粧品/日用品など消費財メーカーの方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方
☑ 広告関係の方

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資料更新日:2021/07/19

~本資料の概要~
部活動やサークル・PTAなどの団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』内で、サンプリング商品(チューハイ飲料)の提供を希望する団体を募集し、当選団体に商品を一括送付。
商品のサンプル体験後に事後アンケートを実施し、サンプリング商品(チューハイ飲料)に対する購買意欲やイメージの変化、ブランド浸透度を調査しました。

本資料では、調査結果を余すことなく公開しておりますので、飲料品のプロモーション戦略にお悩みの方はぜひご活用ください。

~目次~
01.らくらく連絡網グループサンプリングとは
02.調査概要
03.事後アンケート結果
04.その他事例 ~Mizkan Holdings様「おむすび山」~
05.その他お役立ち資料について

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

~この資料がおすすめの方~
☑ 飲料/食品/化粧品/日用品など消費財メーカーの方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方
☑ 広告関係の方

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資料更新日:2021/07/14

近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。

本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版

当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。

当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/09

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチでこれまで実施していた対面のインタビューに加えて、
オンラインインタビューの提供を開始しました。

コロナ禍で難しかった定性の調査もオンラインインタビューなら対応可能です。

国内最大級のモニター数を保有するLINEリサーチだから出現率の低い・珍しい属性の調査も可能です。
また、他のアンケートモニターに登録していない方が多く、
調査慣れしていないリアルな声を聴取することができます。

現在、デプスインタビュー、グループインタビューの対応が可能です。

【資料の内容】
・定性調査について
└実施概要や参考事例
・オンラインインタビューについて
・定性調査(対面インタビュー/会場調査)ご利用の流れ
・定性調査(オンラインインタビュー)ご利用の流れ
・定性調査 料金目安
・LINEリサーチへのお問合せ
・LINEリサーチの情報

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/24

本資料は弊社サービスの会員向けアンケートととして実施したものを元に作成しております。

認知向上・販売促進を考えているご担当者にオススメの資料です!


店頭でのテスター・試着が一部出来ないコロナ禍において一般消費者が購入前に行っていること
また具体的にどういった施策を打てばいいのか
弊社サービス「トラミー」と絡めてご説明させていただきます。

SNSマーケティングやWEB施策にまだ取り組めていない企業様、他社で効果が出なかった企業様、
まだ間に合います!

〇トラミーについて
媒体資料:https://media-radar.jp/detail16.html


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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