| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/04 | 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
 
 ●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
 ●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
 ●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます!
 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。
 ▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。
 
 ▼配布エリアのセグメントができます。
 
 ▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。
 
 ▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。
 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?<ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | ふるさと納税制度が進化する中で、「寄付金の使い道」への注目が高まっています。2025年11月20日に東京・新宿で開催される「ふるさと納税未来創造AWARD」は、使い道の工夫に挑戦する全国の自治体を称えるとともに、その知見や学びを全国で共有することを目的としたイベントです。
 当日は、政府関係者や全国の自治体の市長や町村長などの首長をはじめ、複数の自治体関係者が一堂に会します。自治体向けに提案したい商材をお持ちの企業においは、トップダウンセールスの出来るまたとないチャンスとなります。
 
 このイベントの協賛企業を募集していますので、ぜひご参画をいただけないでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】 ふるさと納税未来創造AWARD_協賛の募集について_2509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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 「シニアード」とは?
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 東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
 健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
 
 ・月間来局者    約200万人
 ・平均滞在時間   約20分
 ・60歳以上割合   約55%
 ・CM視聴率       84%
 ・15秒CM視聴単価  1.19円
 ・CM接触後購入意向 約57%
 
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 「シニアード」活用のメリット
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 (1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
 シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
 
 (2)セグメントサンプリング
 処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
 
 (3)認知から体験までワンストップ
 認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
 
 
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 広告メニューとその効果
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 処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
 以下メニューをご提供しています。
 
 ・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
 
 ・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
 
 ・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%
 
 ・来局者へのアンケート
 
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 来局者属性
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 ・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
 ・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
 ・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | 【美的 × ヘアサロン専門サイネージ パッケージプラン】
 「美容室は女性の美意識が最大限に高まる場所」
 
 BEAUTINISTA TVは東京/銀座・青山エリアを中心に全国の人気ヘアサロンをネットワーク。
 美意識の高まっているモーメントの女性100万人に動画で御社商品をしっかりと認知・理解いただくことができる体験型メディアです。
 美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル動画を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信します。詳細は以下をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAUTINISTATV×美的】オリジナル番組動画タイアップ企画202510_202512Ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 TBSラジオ土曜深夜放送の『東京ポッド許可局』で、
 スポンサー商品をリスナーにサンプリングし、使用感などの詳細レポートを作成し、収集します。
 
 コーナー終了後、詳細レポートはスポンサーに提供致します。
 
 
 
 -商品のポイント-
 ■ラジオのファンベースマーケティングを体現した企画
 
 ラジオでは、番組の熱狂的なファンが、SNSをフル活用して拡散していくことで、
 強いエンゲージメントを形成することが可能です。
 
 特に、『東京ポッド許可局』ではこれまでにも、
 リスナーを起点に、バズる「企画」を生み出してきました。
 
 スポンサーを応援するリスナーが多いため、
 一般的な口コミサイトとは比較できないほど
 精度が高く、且つ良質なレポートを獲得することが可能です。
 
 ラジオだからこそ成立する企画です!
 
 
 
 ■番組の特性を利用したプロモーション
 「おじさんの理論」を中心とした番組展開を利用し、
 ・一般的な広告では扱いづらく、宣伝方法に悩んでいる
 ・30代~50代男性がターゲット
 といった商品におススメです。
 
 
 -放送エリア-
 関東ローカル
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202109東京ポッド許可局サンプリング&レポート企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】とは 東京都・神奈川県内の主要ゴルフ練習場4カ所に設置されたデジタルサイネージ5台で広告を放送することができます。
 4会場合計月間来場者数10.3万人に訴求することができます。練習場内での貴社実施イベント (車両展示、試打会など) や、サンプリングなどの企画とセットにした広告配信も実施可能です。詳細はご相談ください。
 ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の特徴 〇ゴルフ練習場4カ所で広告放送可能〇月間来場者数10.3万人に訴求可能
 〇練習場内サンプリング&イベントとセットで広告配信可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の強み・メリット 〇富裕層、アクティブシニアに接触できる〇AIカメラ分析(属性データ)レポート提出できる
 〇視認率が高い
 ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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 接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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 ▼概要▼
 3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
 「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
 2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
 人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
 
 <3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
 
 ▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
 
 ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
 各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
 そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
 会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
 
 
 ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
 「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
 ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
 プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | レッツエンジョイ東京とは レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
 ※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
 レッツエンジョイ東京の特徴 ・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
 ・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布
 ・おうち時間を楽しむためのコンテンツもスタート(2020年8月~)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           レッツエンジョイ東京の強み・メリット タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。 レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レッツエンジョイ東京_メディアガイド_202510-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
 ◆「ランドリー広告」とは、、、
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
 などの集客とイメージアップに貢献します。
 
 こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
 
 上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
 
 ◆掲載先について
 ・全国30,000台のランドリーに掲載可能
 ・主に学生寮など宿泊施設
 
 ◆ターゲット層
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
 ターゲット例)
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
 
 ◆特徴
 1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
 
 2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
 
 3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
 
 
 ◆広告について
 ・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
 
 <代理店・パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
 オススメ
 <掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど
 
 <おすすめ商材>
 ●学生寮での掲載だから
 ・近隣商店
 ・病院、歯医者
 
 ●ランドリーとの相性から
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
 ・ファッション関連
 ・健康関連
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス
 
 ●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												学生向け.pdfランドリー広告チラシ表.pdfランドリー広告チラシ裏.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
 全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
 貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
 最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
 
 ■内容説明
 ロンドンバスのフルラッピング可能
 都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
 都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
 地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
 イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アップスター自社媒体まとめ【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、映画や音楽を楽しんだり、ビジネスや経済の勉強をしたり、自宅にいるかのようにリラックスしたり。
 そんな十人十色の”移動”を企業が自由にデザインし、ユーザーの移動体験を変える新たなモビリティプロジェクトです。
 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。一般ユーザーの移動のみならず、新商品発表などの
 プレス向けイベントや関係者のVIP送迎など、
 目的に応じて、自由な発想で移動空間をプロデュースしていただけます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、様々な企業やコンテンツとのコラボレーションを通して、約170プロジェクトの移動体験をプロデュースしてきました。
 
 これまで蓄積してきた知見やノウハウを活かし、移動を通して企業とユーザーを深く繋ぎ、
 東京の街に新しい移動を生み出していきたいという想いから、本プロジェクトを立ち上げることになりました。
 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【主な車両ジャック要素】車体フルラッピング
 行燈デザイン
 車内サンプリングや商品の設置
 タクシーアプリ「S.RIDE」配車連携
 車内サイネージ放映(好きなコンテンツを選択可能/
 1時間以上の長尺コンテンツも可能)
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TokyoMobilityProject_MediaGuide_2025.04-2026.05.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | 東京や神奈川からドライブで程よい距離に位置して、大・中・小それぞれに趣向を凝らした10ものプールを有する「大磯ロングビーチ」。
 車で来場のファミリー層へ効果的に訴求する企画をご用意しました。
 詳しくは企画書をご参照ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OisoLB2025【0618kaitei】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | 企業(団体組織含む)・法人(医療法人等)の社員食堂や休憩エリアなどにおいて、実施先企業社員より従業員に手渡しや設置にてサンプリングが可能です。実施にあたっては、各企業の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。さらに、多くの人が利用するスペースで配布することができるため、社員間での口コミによる商品の認知拡大が期待できます。
 
 企業の福利厚生の一環や仕事の息抜きという建付けで実施することで、使用体験促進のほか、広告主さまのイメージアップにつながります。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また施設と直接やり取りしているからこそ、率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-31385】企業・法人向けサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
 
 ★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
 
 ・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。
 
 ・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
 
 ・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!
 
 ・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
 
 ・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!
 
 ・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
 
 ★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
 
 【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
 【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
 【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
 【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
 【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
 
 ▼他にこんな媒体も発行しています!
 
 Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
 https://media-radar.jp/detail24651.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。
 
 ●圧倒的な集客力!4,700万PV!
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績
 
 ●検索にも強い!
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
 ※グーグル検索 2024/11/12時点
 
 25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!
 
 【サマリー】
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
 「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
 25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「花見特集2024」
 ・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定
 ・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東55%
 -関西16%
 -東海10%
 
 
 【広告出稿タイアップ事例】
 旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
 地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
 流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
 各種メーカー
 情報、Webサービス
 趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 不動産/住宅設備
 学校/教育
 金融/証券/保険 ……etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/14 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												①配布メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | 広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
 <ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ! | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
 全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
 貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
 最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
 
 ■内容説明
 ロンドンバスのフルラッピング可能
 都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
 都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
 地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
 イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 広告効果アップ実績多数!
 貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます!
 
 「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。
 
 「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です!
 
 【運用媒体】
 Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE
 
 【興味関心セグメント】
 ・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 レッツエンジョイ東京 について
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
 ※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
 
 ■ユーザー数
 サイトユーザー数:687万人/月
 SNSフォロワー数:約40万人
 フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)
 
 ■主な広告メニュー
 ・ターゲティング広告
 ・編集タイアップ
 ・記事広告
 ・SNS投稿
 ※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
 
 ■実績
 ・商業施設(百貨店、SC etc.)
 ・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
 ・メーカー(食品、美容、家電 etc.)
 ・自治体
 ・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas<日本初の車窓サイネージ広告>
 
 Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
 
 24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
 このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。
 
 JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは
 東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。
 常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。
 
 <オプション>
 ◆タクシー隊列走行プラン
 ◆Canvas搭載車両サンプリング
 ◆S.RIDE連動プラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ■資料概要1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
 自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
 資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
 
 ■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
 ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
 日本で唯一のコンテンツです。
 
 ■実績
 愛知県、山形県、和歌山県
 ★テレビや新聞にも取り上げられました
 
 ■協賛メリット
 体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
 ●特産物を使った1からのメニュー開発
 ●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
 ●車内で実際に食事が楽しめる
 ●バスガイドによる地方自治体のご紹介
 ●車内のオリジナル装飾
 ●参加者アンケートの実施
 ●POPUPショップへの誘客
 ●参加者へのサンプリングの実施
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
 
 "BREAK"は
 東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
 ※一部それ以外のエリアも設置あり
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信
 
 喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
 
 喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 【12/11 セミナー登壇資料】
 本資料は、女性をターゲットにしたリアルプロモーションの成功事例を通じて、
 B to C to Bモデルによる新しい価値の作り方や、
 ラッピングバスを使った広告運用の効果的な方法を紹介します。
 
 また、ロンドンバスでアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光をするユニークなバスツアーの事例や、
 日帰りバスツアーの現状と課題を取り上げ、女性顧客に体験価値を提供する重要性について解説しています。
 この資料は、顧客満足度を高めつつ、効果的にサービスの認知度を広げるアイデアを知りたい企業に向けて
 実践的な内容となっています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフタヌーンティーバスツアー協賛概要書_240701.pdf女性に特化したリアルプロモーションBtoCtoBの成功事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ≪媒体・実績資料≫・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
 ・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
 ・アメリカンスクール
 ・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
 
 ≪内容説明≫
 ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
 ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
 他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
 いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
 
 ≪ターゲット≫
 エリア:全国
 (ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
 (ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
 
 ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
 
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
 
 ■ ごっこランドの特徴
 ・ごっこランドは、累計800万以上ダウンロードされている、社会体験アプリです。
 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
 ・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
 ・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
 ・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
 ・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
 ・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
 ・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
 ・毎月2000万回以上遊ばれている大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
 ・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
 ・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
 ・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
 ・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
 
 
 ■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディア掲載用】社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料.pdf代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | タクシー広告とは 24時間稼働するタクシーを利用したOOH広告時間帯・場所を問わず、高い接触率と訴求力を発揮します。
 タクシー広告の特徴 関東を中心に地域密着型のプランから、全国規模のプランまで幅広い提案が可能です。
 【対応エリア(一部)】
 関東エリア:約9,700台(東京23区エリア:5,600台)
 中部エリア:約1,360台
 近畿エリア:約1,600台
 ※他エリアは詳細は資料よりご確認ください
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           タクシー広告の強み・メリット ①全国で幅広いエリアでご提案可能!ご希望のエリアやターゲットに合わせて、
 地域密着型から全国規模のプランまで幅広いご提案が可能です。
 
 ②生活の導線上で訴求できる!
 タクシーは通勤・ビジネス・買い物など、日常生活に密接に関わる移動手段のため
 生活に自然に溶け込む形で広告訴求が可能です。
 タクシー広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月】タクシー広告媒体資料ver.1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ▼isutaとは?
 「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
 大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
 
 ▼媒体概要
 
 月間 約120万PV/約70万UU
 Instagramフォロワー数:約10.4万人
 Xフォロワー数:約4.4万人
 TikTok:約6.5千人
 
 (2024年12月末実績)
 
 ▼こんな方におすすめ!
 
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
 ・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
 ・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
 
 ▼ユーザー層
 
 メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
 
 【WEBメディア】
 18歳~24歳:22.7%
 25歳~34歳:39.8%
 35歳~44歳:37.6%
 
 【Instagram】
 (オーディエンス)
 13〜17歳:7.6%
 18〜24歳:63.8%
 25〜34歳:23.5%
 35〜44歳:3.2%
 
 ▼広告メニュー
 
 記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 広告メニュー例:
 ・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
 isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
 企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
 
 ・SNSプラン
 10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
 
 ▼掲載実績
 ・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
 ・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
 ・飲料・食品
 ・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
 ・家電(カメラ)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 割引内容出展申込フォーム打ち込み時に「メディアレーダーを見た」と備考欄に打ち込み頂きますと「5,000円」の割引をさせて頂きます! 2021年10月の初開催以来、年に2回ペースでコンスタントに表参道の結婚式場にて開催しているフェムテック・フェムケアイベント。女性特有の健康課題解決を目指す企業、団体等が出展し来場者へ製品やサービスの魅力を伝える事が出来ます。前回の2025年7月開催では第8回目にして史上最多の来場者(約1,000名)、出展者にて開催する事が出来ました。関係者の中では「熱量が一番高い」と大好評を頂いているイベントです。朝から準備して、イベント開催、夜に片付けという1日完結イベントですが、あっという間に時が過ぎると出展者様から喜びの声を頂戴します。お昼くらいの段階で忙し過ぎて声が枯れている出展者さんもいらっしゃいました。出展が難しい際には、来場者全員に配布するパンフレットの広告枠での協賛も可能です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25年12月東京開催ver.1【第9回 Femtech Japan Femcare Japan 2025】 案内資料_圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回スポンサー協賛費用を10%割引いたします。ブース出展やステージタイアップにも適用可能。ブランドや商品の魅力を最大化するプロモーション企画をご提案します。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」とは 「日韓ネクプロ祭」は、日本と韓国のインフルエンサー・モデル・アーティストが集結する交流イベントです。東京・大阪・名古屋・福岡・ソウルで開催可能。チェキ会、フリーマーケット、トークショー、物販、スポンサー出展など、リアルとSNSを融合した体験型プロモーションを提供します。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の特徴 ・来場者と直接交流できるイベント企画・美容・ファッション・音楽・観光など幅広いテーマに対応
 ・日本・韓国のSNS発信者を多数キャスティング可能
 ・スポンサー企業のブース展開や商品PRにも対応
 ・都市・会場・規模を柔軟にカスタマイズ可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:― 月間UU数:― 会員数:― 発行部数:― 視認数:― ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の強み・メリット 日韓の人気インフルエンサーやアーティストが出演するため、集客力とSNS拡散力が高いイベントです。来場者との距離が近く、商品の直接体験・販売が可能。スポンサー企業はリアル会場での露出に加え、SNSでの二次拡散も期待できます。 日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・スポンサー協賛枠・ブース出展プラン
 ・ステージタイアッププラン
 ・SNS連動型プロモーションプラン
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | フィットネスジム内広告 GYM NAGEとは 【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】ジムに来店する健康に興味関心のある方をターゲットに広告配信やサンプリング等を実施。
 フィットネス施設の特性を活かしオンラインとオフライン双方でのアプローチ!
 東京都・神奈川県内のフィットネスジム7店舗で展開中。
 健康興味関心層・ビジネスパーソンに食品・飲料・健康食品や、化粧品や美容関連商材へのPRできます。
 フィットネスジム内広告 GYM NAGEの特徴 【メニュー】・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR
 ・サンプリング:来店者への商品を配布
 ・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける
 ・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得
 
 【GYM NAGEの強み】
 ・マス広告ではターゲティングが難しい健康・興味関心層へのアプローチができる
 ・エリアでのセグメントができる
 メディア・媒体データ 月間PV数:30000 月間UU数:2300 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30-50代 性別:男性・女性 フィットネスジム内広告 GYM NAGEの強み・メリット 健康・美容に興味関心のある30-50代に効率よくアプローチできる! フィットネスジム内広告 GYM NAGEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | 「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングとは 法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
 その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。
 「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの特徴 「斎屋」「魚好味や」は、東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの強み・メリット ・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
 ・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
 ・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります
 「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												大企業法人向け会議用弁当媒体資料2025年7月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | BBQエクスペリエンス広告の場所として、 東京の豊洲市場エリアに1,000席の大型施設 「THE BBQ BEACH in TOYOSU」はいかがでしょうか。
 ○都内最大級となる6327.54m²の敷地に、ビーチリゾート型のBBQ施設
 ○東京湾を一望でき、隣接する豊洲市場から各地の豊富な食材を使用
 ○少人数グループから数百人単位での利用(大企業の福利厚生)、そして外国人旅行 客まで、通常のBBQからイベント、パーティーまで、さまざまな利用が可能。
 
 サンプリング/地方特産物×BBQ/プレス・インフルエンサー向けイベントetc.
 その特別な空間を利用して“BBQエクスペリエンス広告”が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ■「飲食店リサーチ」の特徴・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
 ・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
 
 ▼ご利用事例
 ・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
 ・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
 ・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
 ・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
 
 ■飲食店モニター属性
 都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
 運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
 役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
 
 ■リサーチサービスについて
 ・定量調査(WEBアンケート)
 飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
 商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
 
 ・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
 インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
 業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ふろビジョンとは 銭湯やスーパー銭湯などの温浴施設に設置しているデジタルサイネージ「ふろビジョン」です。脱衣所やサウナ室内などに広告用モニターを設置しています。
 
 <設置店舗情報>
 2025年5月現在、東京都内の銭湯を中心に60店舗以上にデジタルサイネージ「ふろビジョン」を設置しております。
 神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県にも設置店を拡大中。
 ※日々増加しているため正確な設置店数についてはお問い合わせください。
 ふろビジョンの特徴 ◆男女セグメントが可能です。◆肌や身体に向き合うタイミングで広告を打つことができます。
 ◆他に広告がない空間へ掲載することができます。
 ◆脱衣所はスマートフォンの利用ができないため注目度が高いです。
 ◆受付でのサンプリングの手渡しも実施可能です。
 ◆親和性の高い商材:剃刀、化粧品、脱毛サロン、ジム、飲料・食品系など
 メディア・媒体データ 月間PV数:410,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           年齢:前年代 性別:男性・女性 ふろビジョンの強み・メリット 1枠15秒で200,000円/月で、すべての店舗の「ふろビジョン」へ広告を配信いただけます。1店舗ごとの料金ではなく、全店舗へ一括配信できるためリーズナブルな価格で高い広告効果を発揮。
 
 その他のオプションとして、名刺サイズのカードの設置や受付でのサンプリングも対応可能。
 これらのオプションをご利用いただくことで、商品やサービスの認知度向上に加え、実際の購入や利用につながる効果にも期待できます。
 ふろビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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