| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/11 | サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
 ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!
 
 ◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
 体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。
 
 ・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
 ・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
 ・料金:100万円~
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
 ・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
 ※スケジュールはご相談可能
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
 この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!
 
 ------------------------------
 ■ニフティ温泉とは?
 
 全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
 ※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在
 
 ------------------------------
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・美容意識に関する調査
 ・スキンケアに関する調査
 ・ヘアケアに関する調査
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニアトレンド白書_美容トレンド2024【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | <美容商材向けプロモーションとは?>化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。
 
 
 <アプローチできる層>
 ・一般消費者(toC層)
 ・女性
 ・主婦層
 
 <本資料で分かること>
 本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。
 
 ・美容商材マーケティングとは?
 ・美容市場における消費者動向について
 ・美容商材マーケティングの現状と課題
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 全国約400ヶ所のゴルフ練習場を活用したルートサンプリング。
 可処分所得があるアクティブ層の日常生活シーンへダイレクトにアプローチできます。
 ゴルフ場に比べ来場者数が多く入れ替わりが早いため、多数のターゲットに効率的に訴求することができます。
 又、多数の来場者が施設内を滞留している機会が多く、イベントへの参加率が高いため、プロモーションに適したフィールドです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-24488】ゴルフ練習場でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/09 | ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1600000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~50代 性別:女性 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事タイアップオプション・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~
 ・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円
 ・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												yj_mediaguide_online2025 789.pdfyj_mediaguide_magazine2025 789.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | コロナ以降のサウナブームと比例して、男性化粧品市場も右肩上がりで成長しており、若年層から中年世代まで、スキンケアの需要が伸びています。
 サウナは美容観点でも注目されていますが、肌が乾燥するサウナ後は大事なスキンケアシーンです。
 
 ニフティ温泉は、全国1,000以上の温浴・サウナ施設からターゲットにあった施設をプランニングし、SNSを駆使している男性若年層サウナーからデジタルでのリーチが難しい男性中年サウナーまで幅広くリーチし、良質な接点で貴社商品を体験いただくことが可能です。
 
 複数の大手スキンケアメーカー様で実績が上がっており、トライアルプランもご用意しておりますので、この機会にぜひご検討ください!
 ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 【実施商品例】
 洗顔料/ボディーソープ/化粧水/保湿クリーム/シャンプー・トリートメント/トニック等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2502【ニフティ温泉】男性サウナー向けスキンケア商品体験企画のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/21 | ■ニフティ温泉とは「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
 
 過去実施した男性向け製品のプロモーション事例集となります
 
 ■男性向け商材のプロモーション事例
 【男性向けボディソープ×ファミリー人気温浴施設】
 【ミドル男性向けデオドラントアイテム×主要都市人気温浴施設】
 【男性向けシャンプー×サウナ注力温浴施設】
 【男性向けスキンケアセット×サウナ注力温浴施設】
 
 ■その他相性のよい製品
 ・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
 ・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
 ・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
 ・ヘアオイルなどのヘアケア用品
 ・化粧品
 ・入浴剤
 ・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
 ・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
 ・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
 ・お菓子
 ・制汗剤などのデオドラント用品
 ・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | 屋外・屋内遊園地やテーマパークなどレジャー施設にてサンプリング。未就学児から小学生のいるヤングファミリーが旅行やイベントの際に訪れる人気の高い施設でのプロモーションが可能です。時間とお金に余裕のあるアクティブなファミリーにアプローチします。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
 実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
 直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 
 レジャー施設ルートに関しては、
 トゥーエイトの中でも展開実績の多いルートの一つであり、
 協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-24922】レジャー施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 ○●ママリ公式Instagramアカウントについて●○
 フォロワー数63.3万を誇り、コミュニケーションを重視した運営。
 ユーザーのリアルな体験に基づいた自然で質の高いUGCを生成し、SNS上での信頼性のある情報発信を促進します。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 <資料概要>
 ・ママリ公式Instagramアカウントのコンセプトや運営について
 ・ママリ公式Instagramを活用した「Instagramサンプリング施策」プラン
 
 プレママ・ママのリアルな声を活かした施策をご提案いたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリInstagramサンプリングプラン企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・Instagram投稿
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・モデルや素材募集
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONASALONE】オトナの紫外線対策特集資料.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:24,685,903 月間UU数:5,028,996 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40代‐50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONASALONE】ヘアケア特集2024.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONA SALONE】医療・ヘルスケア企業様向け資料.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフタヌーンエイジプロジェクト.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OTONA SALONEトイレサイネージ.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONASALONE】「よくばり腸活」特集企画のご案内.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												女性の健康課題向けタイアップ記事広告プラン_40-50代OTONA SALONE.pdf2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/10 | 本サービスは、自社商品・ブランドのプロモーションを行うインフルエンサーへのPR依頼、キャスティング、イベント開催などインフルエンサーを活用して貴社のビジネス成長のご支援をするサービスです。 
 SNSマーケティング市場は年々成長を続け、現在約140%の成長率を記録。2027年には約2兆円規模に達すると予測されています。また、調査によると約8割の顧客が商品・サービス購入時にSNSの影響を受けていることが判明しており、SNS活用の重要性がますます高まっています。
 
 【メディアエイドのインフルエンサーマーケティングが選ばれる5つの理由】
 ①キャスティングだけでなく、制作にも強み
 月2,000本以上の動画制作を行なっているため、最新のSNS動向・ノウハウを蓄積。
 ブランディング、バズ、PR訴求など様々な観点から動画をチェックしているため、最適なコンテンツ制作が可能。
 
 ②代理店やプラットフォームを通さない「直接取引」多数!
 当社からご提案するインフルエンサーは当社との直取引が多く、信頼性が担保された方のみをキャスティングさせていただきます。また、有料プラットフォームなどを介さないため、中間マージンがかからずリーズナブルな価格でのご提案が可能です。
 
 ③インフルエンサーとのネットワーク
 2,000名以上のインフルエンサーと独自ネットワークを構築しており、シームレスな案件依頼が可能。
 代表の九島自身もインフルエンサーとして活動しているため、普通の代理店ではコンタクトが難しいインフルエンサーにアプローチが可能。
 
 ④緻密で正確な分析レポート
 どの訴求が効果的だったのか、どんなクリエイティブが伸びやすかったのかを細かく分析しレポートにて共有。
 PR投稿の監修も月100件以上行っているので、様々な要因や観点から視聴者からの反応を分析し、PDCAを高速化。
 
 ⑤明確な費用分割運用透明性のある料金体系
 弊社では、「誰にいくら発生しているのか?」というインフルエンサーごとにお支払いする費用を可視化し、弊社に発生する費用とは完全に分けた運用をしているため、安心してご発注いただけます。
 ※月契約のPR案件に限る
 
 ※運用形態や流れ・インフルエンサーの紹介は資料に記載しておりますので、ぜひDLしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【月額&単発】インフルエンサーマーケティング サービス概要資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:23,250,256 月間UU数:4,600,074 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OTONASALONE】[更年期のリアル]特集.pdf2024年10-12月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:24,685,903 月間UU数:5,028,996 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40-50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年10-12月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/25 | OTONA SALONEとは 40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
 ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
 OTONA SALONEの特徴 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
 メディア・媒体データ 月間PV数:24,685,903 月間UU数:5,028,996 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~50代 性別:女性 OTONA SALONEの強み・メリット ・更年期や疾患啓発の記事が人気。・記事送客率・読了率が高い。
 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
 ・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
 ・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
 OTONA SALONEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OTONA SALONE_漫画タイアップ特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/24 | /X、Instagram、LINE、TikTok対応!さらにイベント活用まで!
 ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』
 \
 
 キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、
 担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。
 
 この資料では、Xキャンペーンの『コスメ・スキンケア・美容業界』の事例を紹介。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◯こんな方へオススメ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・他社のキャンペーンを参考にしたい方。
 ・キャンペーンの企画に困っている方。
 ・キャンつくの導入事例を知りたい方。
 ・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。
 ・SNSキャンペーンを検討中の方。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		camtsuku_twi_case_cosme.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/17 | エステティックサロン「AILE」へ通う【高所得】美意識の高い女性たちへ御社の商品・サービスをPRしませんか?カラダはもちろん、ココロまでケアすることでお客様とエステティシャンとの関係性は強く、様々なアプローチが円滑になります。
 
 ■エステティックサロンに通う人とは?
 ・美意識が高く、食生活・スキンケア・体型維持に興味がある
 ・自分磨きのために時間やお金をかける
 ・自己流のケアでは満足できない、限界を感じている
 ・短時間で効率の良いケアをしたい
 ・日常とは違う空間で贅沢な時間を過ごしたい
 
 ■メニュー
 1.店内設置・ポスター掲出
 2.会員サンプリング
 3.美容のプロとの座談会
 ※ご要望に合わせて、プランを作成させていただきます
 
 ■マッチングする企業様(ご参考)
 メイク商品(スキンケア除く)、健康飲料、健康食品、ヘアケア商品、ネイル商品、生理用ナプキン、アパレルなど。
 その他、トレーニングジム、ヨガ、スポーツ関連商品ともマッチします!
 
 ぜひご検討ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												230117_【HITS PLAN】AILEサロンメディア資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/29 | 中国人の顧客を囲い込み、ファン化にする運用術を実施。WeChat公式アカウントの代行運用サービスです。3.2億中国人が毎日購読しているWeChat公式アカウントで自社サービス・商品情報を露出することが期待できます。
 既にWechatの運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。
 コンサルティングも承っております。
 
 アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要)
 配信頻度によって費用は可変。
 
 以下3つプランをご覧ください。
 
 ミニマムプラン      月額4万円
 スタンダードプランプラン 月額7.5万円
 エンタープライズプラン  月額12.5万円
 
 詳しい情報はお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												中国人にささるWechatのファン獲得運用術&広告サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/07 | 割引内容◆メディアレーダーにて資料をダウンロードいただいた企業様に、期間限定キャンペーン・特別お値引きプランをご紹介しております。詳細は媒体資料記載の担当者より、ご連絡させていただきます。 DRESSとは DRESSは、「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を探り、取材やコラムのもとに配信するウェブメディアです。 DRESSの特徴 親和性のある商材:・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
 ・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
 ・金融(マネー・投資など)
 ・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
 ・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           DRESSの強み・メリット ①WEB特に美容やファッションに関する記事が人気です。
 SEO対策記事もご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 登録者数約3万人の大規模コミュニティ「DRESS部活」。
 主にアラフォーの富裕層の女性が集まり、定期的にイベントを開催しています。
 記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングも可能です。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダーがSNSで商品拡散をおこないます。
 DRESSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/06 | 【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
 コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
 
 ■サービス内容
 ・オンラインイベント企画85万円~
 ・参加者集客
 ・当日の運営
 
 ■オプションサービス
 ・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
 ・動画編集
 ・動画の二次利用
 ・イベントレポート記事作成
 -------
 親和性のある商材:
 ・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
 ・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
 ・金融(マネー・投資など)
 ・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
 ・ヨガ・ランニングなど
 
 「DRESS(ドレス)」とは?
 
 ■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
 ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
 ①WEB
 2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
 特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
 PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
 
 主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
 
 -------
 ※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/27 | 現役医師が御社のプロモーションを支援します。医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。
 
 ・商品/サービスの信頼性や安心感を高めたい
 ・競合他社と差別化したい
 ・ドクター出演によるプレミア感を出したい
 ・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc
 
 様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家とのコラボレーションで課題解決しませんか?
 
 ※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/03 | アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。
 
 
 当資料は以下の通りとなります。
 
 
 -目次-
 ◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
 ◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
 ◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」
 
 
 -aircatalogとは?-
 ・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
 ・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
 ・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
 ・サンプリング配布先からオファーが来る!
 ・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
 ・約1,200社の導入実績!
 
 
 -商品例-
 コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		aircatalog-Insert Ads サービス資料 202008.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/03 | アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
 ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。
 
 
 当資料は以下の通りとなります。
 
 
 -目次-
 ◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
 ◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
 ◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」
 
 
 -aircatalogとは?-
 ・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
 ・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
 ・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
 ・サンプリング配布先からオファーが来る!
 ・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
 ・約1,200社の導入実績!
 
 
 -商品例-
 コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												aircatalog-Mama's Ads サービス資料 202008.pptx.pdf |