資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/04/14
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REVISIOでは、地上波とCTVの広告キャンペーンを、視聴質データを活用して同一パネルで評価が可能です。
地上波とCTVの広告を統合して、振り返り分析とプランニングを行うソリューションを提供しており、そのソリューションについてご紹介いたします。
REVISIOとは?
人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。
ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 202304_地上波xCTV統合ソリューションのご紹介_REVISIO_.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/11
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弊社独自の生成フローにて高品質なAI記事の制作を行うサービスです。
■特徴
・低コストで最低限評価される記事
・最短3営業日で納品可能
・テスト的に試したいメディアと相性が良い
・競合性低いKWで上位狙える
■料金
・1本1万円
・最短納期3〜5営業日
・月に最大100本など作成可能
>>資料の詳細を見る
- AI WRITING FORCE(生成AI×SEO記事制作代行)_サービス資料.pdf
- andmedia株式会社_会社紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/02/11
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【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】
ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。
戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。
✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加
✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案
✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策
■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ
- コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない
- 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい
- 集客はできているが、問い合わせに結びつかない
- 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい
■ 資料内容
1.サービス概要
2.改善実績のご紹介
3.アウトプット資料サンプル
今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック!
>>資料の詳細を見る
- 【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_ver18.pdf
- 【CRO_ABテストプラン】サービス資料_ver11.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/14
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現行CMSの機能不足や運用効率の低下、更新作業の煩雑さなど、CMSリプレイスに伴うお悩みは多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、失敗しないCMS導入のための選定プロセス、明確な要件定義、適切なベンダー評価に加え、新旧システムの並行運用や段階的移行、バックアップ体制の整備といったリスク低減策を具体的に解説しました。長期的な運用戦略を見据えたCMS選定が、安定したWEBサイト運営を実現する鍵となります。CMSを入れ替えたいと考えている担当者はぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 煩わしい既存CMSを入れ替えたい!WEB制作担当者が陥る落とし穴とは?.pdf
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資料更新日:2024/10/25
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
ライムスター宇多丸が様々なカルチャーについて語り、深掘りする「アフター6ジャンクション2」。
特に映画評の評価が高く、映画関心層リスナーもたくさん抱える本番組内で、
新作映画の集中告知を実施して頂くプランです。
地上波/Podcastそれぞれにリスナーを抱えているため、両媒体でのセットプランとしております。
>>資料の詳細を見る
- 2200アフター6ジャンクション1か月集中スポット映画配信会社向け_TBSラジオ.pptx.pdf
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資料更新日:2022/05/23
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SNSと連動したメディアならではの人気メニュー、実績をご紹介しています。
SNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
・インフルエンサー起用(モニター、アンバサダーなど)
・フォトコンテスト開催
・企業様のInstagramの運用
などを実施することが可能です。
■SNSを活用したアプローチ
・おしゃれママインフルエンサー、HugMugに在籍する読者モデルを起用し、商品・サービスを体験したリアルな口コミをSNSで発信、口コミ効果による商品・サービスの訴求が可能
・企業様の公式SNS(インスタグラム等)の運営、クオリティの高いビジュアルを使用し、フォロワー獲得をサポート
・フォトコンテスト等のSNSキャンペーン企画の実施による商品の認知拡大、UGCによる消費者目線の口コミや商品に対する盛り上がりの形成が可能
・商品・サービスの長期アンバサダーの起用可能
■メインユーザー層
・主に30代の0~6歳(未就学児)のお子さんを持つママ
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上
■広告メニュー
・編集タイアップ
・マルチユース(HP、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS発信
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/31
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MEOとは、ローカルSEO施策全体の中で、Googleマップの検索評価を高め、上位表示を目指し、集客に結びつけることです。
■Instagramと連携することで広がる集客力
近年、Instagramを使って店舗の情報発信や集客を行うお店が増えています。
Gyro-n MEOは、このInstagramとGoogleビジネスプロフィールを連携できるMEOツールです。
Instagramに投稿した情報が自動でGoogleビジネスプロフィールにも反映されるので、手間をかけずに最新情報を広く発信でき、ローカルSEO対策も効率化します。
■なぜInstagramとの連携が効果的?
Instagramは幅広い年齢層に利用されており、店舗情報を発信するプラットフォームとしても人気です。このSNSとGoogleビジネスプロフィールを連携させることで、以下のメリットがあります。
・集客力アップ:InstagramとGoogleビジネスの両方で情報を発信することで、幅広いユーザーにアプローチ可能
・検索評価の向上:キーワードとの関連性が高まり、Googleでの評価が上がりやすくなる
・運用の効率化:情報が自動連携されるので、マーケティングのオペレーションがスムーズに
■Gyro-n MEOについて
Gyro-n MEOは、Googleマップでの順位チェックからビジネスプロフィールの管理、データ分析まで一括でサポートするオールインワンのMEOツールです。店舗様がローカル検索で上位表示されるためのトータルサポートを提供し、集客を強力にバックアップします。
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
弊社は、デジタルマーケティング支援とコンバージョン改善に注力するツールベンダーです。迅速な開発力と徹底したサポート体制を強みに、現在2,500社を超える企業様にご愛用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/16
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TikTok AI分析レポートツール「カチレポ」とは
TikTokアカウントのパフォーマンスを最大化するための「TikTok AI分析レポートツール」です。
AIを駆使し投稿動画の平均エンゲージメントやフォロワーの男女比、時間別アクティブ数などを詳細に分析し弱みをカバー!改善点がひと目で解決します。
また分析レポートをPPT形式でダウンロードが可能なので結果報告やマーケティング分析に自由に活用できます!
カチレポ3つの強み
①リーチを上げるための高度な分析
アカウント全体の分析と1投稿単位での分析が可能。
エンゲージメントを主要ごとに可視化します。
②分析レポートをダウンロード可能
分析レポートをパワーポイント形式で簡単にダウンロードが可能。
自社で作成する手間を軽減します。
③AIによる自社アカウントのランク付け
SNSアカウント運用100社以上の実績を持つ弊社の知見に基づき
AIが生成したアカウントの評価ランクをコメント付きで可視化。
カチレポ主な機能
①⾃社アカウントの基本的な改善!
アカウントの全体動向をはじめ、1投稿単位での再生回数やフル維持率、フォロワーの男女比や時間別アクティブ数など自社アカウントの動画リーチ率を上げるための分析が
誰でも簡単に行えます。
②高度な分析・改善点
動画1本あたりの平均エンゲージメントを主要ごとに可視化。
動画視聴数が伸びた要因などをコメント付きで分かりやすく分析できます。
③詳細な分析レポートをダウンロード
アカウント全体の分析や1投稿毎による動画分析に加え、AIによるコメントなど詳細な分析レポートをダウンロード可能。
こういった企業様におすすめ!
・TikTok運用をしているが効果が出ない
・上長へ報告にレポートが必要だが、時間がない
・運用代行や代理店で複数アカウント運用しているがレポートに多大な工数がかかっている
・投稿パフォーマンスを分析したい
・自社のファン層や動画の人気傾向を把握し確実にエンゲージメントを向上させたい
『カチレポ』は、データに基づいたTikTok戦略を立てたい全ての人に最適です!
分析レポートにより客観的な検証が出来るので自社アカウントのマーケティング戦略に必ず繋がります!
代理店様も複数抱えるクライアント様の分析レポートが手軽にダウンロード出来て、業務の効率がアップします!
>>資料の詳細を見る
- TikTok AI分析サポート20240930「カチレポ」.pdf
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資料更新日:2024/08/27
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こんにちは!アタラ株式会社です。
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。
■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか?
・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない
・組織に定着させるためのノウハウがない
・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない
・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない
・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい
・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
■提供サービス
・BIツール導入支援コンサルティング
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。
・BIツール事前データ評価サービス
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。
・データ活用トレーニングサービス
基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。
■利用するBIツール
Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。
それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。
多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/26
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WEBサイト、アプリ、業務システムの管理画面などのユーザビリティを向上させ、サービスの質を高めたいが、どこから手をつければよいかわからない方へ。PIVOTの「ユーザビリティ評価」は、UI・UXデザインの専門家が真の課題を抽出し、改善に向けたサポートを提供することで、サービスの価値向上をお手伝いします。
本資料では、ユーザビリティの重要性に加え、ユーザビリティ向上の実例、プロジェクト期間や費用の目安もご案内しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/20
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★ネット広告業界待望★
媒体計測と、実計測のコンバージョン数の乖離を解消します!
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生成AIと人間の専門知識を組み合わせることで、約80%の確率で計測乖離の解消を実現します。
↓↓広告運用でこんなお悩みございませんか?↓↓
(1) CAPIを使用中だが、コンバージョン計測の数に乖離が生じてしまう(媒体計測vs実計測)
(2) GTMにて媒体タグを管理しているが、媒体コンバージョン数が過剰に発火してしまう
(3) Meta、TikTok、Pangleのピクセルタグで学習を効率的に進めたいが、過剰に発火してしまう
(4) 媒体コンバージョン数よりも、実計測コンバージョン数が過剰に発火してしまう
etc、、、
▼ Tagflare の特長
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1. 生成AI × 人 でしっかり解析
→ 生成AIと人間の専門家によるLP解析を通じて、媒体CVと実CVの乖離解消をサポートします。※CAPIご利用中の場合もぜひご相談下さい
2. 解析実績豊富
→ Meta、bytedance(TikTok、Pangle)の各ピクセルタグや、GTMの解析実績が豊富です。日々AIにて学習が進んでおります。
3. 高い成功率
→ 約80%の確率で乖離解消が可能です(2024年7月時点)。
4. 固定費+成果報酬で安心の料金設計
→ サブスク型のサービスではなく、乖離解消以降は、料金は発生致しません。※解解析着手金1万円+乖離解消の成果報酬10万円
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▼導入実績 ※通販D2C業界を中心に、LP集客にて新規獲得中の業界全てでご利用頂けます
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・美容:ヘアケア、スキンケア、ワキガ対策、除毛クリーム、オーラルケア
・サプリ:健康サプリ、妊活サプリ
等々…
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>>資料の詳細を見る
- 20240820_CV乖離解消コンサル 【Tagflare】_ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/03/01
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47NEWS(よんななニュース)とは
地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ!
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。
- 地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載
- 地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実
47NEWS(よんななニュース)の特徴
- 官民問わず利用されている
- 日々の情報収集の中で、ターゲットへ自然に訴求ができる
- ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
<ユーザー>
20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層
一般社員のほか決裁権を持つ方の利用も多い
男女比6:4
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット
高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。
* ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
* アーカイブ無期限のため、デジタル上の資産として残り続ける
* 追加料金なく二次利用OK。ホームページやオウンドメディア、営業資料に転載可能
* さまざまな転載オプションメニューあり
47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/15
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アスマークのリサーチャー陣による、好評「実験調査」シリーズ第5弾のフルレポートです。
Webアンケートは調査の「設計」次第でアウトプットに大きくコントラストが生じます。例えば、コンセプト文章の「文字量や見せ方」一つでも、アンケートデータには微小なりとも変化をもたらします。
本レポートでは、Webアンケート上で検証する様々な項目を、ABテスト的に回答者へ提示し、モニターの回答結果を実験調査として比較した、調査設計時に今すぐ使える「回答結果の比較」を公開しています。調査設計の様々なテクニックをご紹介しているため、よりデータ精度の高い調査結果を得ていただけます。
<トピックス>
・調査結果解説①「ランダマイズ有無あり、なしで回答に違いがでるか」
・調査結果解説②「 消費者がより理解できる、コンセプト提示方法」
・調査結果解説③「自由回答欄の最も適切な設置方法とは?」
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・対象者が回答しやすい調査設計を知り、精度高い結果を得たい
・ネットリサーチでコンセプト評価を取りたい
・インサイトが取りやすい「自由回答欄」の構成を知りたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/12
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■買いログSP(クーポン+秒速QA)
対象者に指定商品を確実にお店で買ってもらい、評価してもらうことができる施策。
■買いログSP(クーポン)
チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できるサンプリング施策。
■買いログSP(懸賞)
チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できる懸賞施策。
■買いログSP(スタンプカード)
チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できるスタンプカード施策。
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
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資料更新日:2022/04/04
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もう悩まない!システム導入者必見!「自社に最適なSFA/CRM・MAツールの選び方~HubSpotとSalesforceを徹底比較~」のご紹介
昨今テレワーク浸透が叫ばれる中、これまで対面で行ってきた営業活動や顧客フォローを見直すべく、新たにSFA/CRM(顧客関係管理ツール)の
導入や、現在利用しているツールからの乗換えを検討している方も多いのではないでしょうか?
しかし、多くの企業様が多額の費用を払って高度なツールを導入したものの、社内に使いこなせる人材がおらず、結局「宝の持ち腐れ」になるケースに多く遭遇してきました。
私達は、これまで培った経験とノウハウで、そういった「ITツールを活用しきれていない企業様」のお力になっていきたいと考えています。
今回のナレッジ集では、これからSFA/CRMの導入を予定されている方や、マーケティングオートメーション(MA)ツールの導入にもご興味をお持ちの方向けに、数あるCRMプラットフォームの中でも特に高い評価を得ている主要2ツール(HubSpotとSalesforce)の比較をしながら、SFA/CRM・MAツールを選択する際のポイントをお伝えします。
>>資料の詳細を見る
- トライエッジダウンロード資料【自社に最適なSFA_CRM・MAツールの選び方 ~HubSpotとSalesforceを徹底比較~】.pdf
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資料更新日:2023/09/12
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アスマークの会場調査専門の実査責任者が、これまで数多くの会場調査に携わってきた中で得た経験・知見をまとめた11ページのレポートです。
全ての対象者に同条件下で製品の試飲・試食調査ができ、また秘匿性高い提示物を厳重に管理できる「会場調査(CLT)」について、実施のポイントや実務の注意点をまとめています。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・試食・試飲テストを検討している
・パッケージや広告などの評価を取りたい
・発売前等の機密性が高い製品のテストをしたい
・会場調査のことを詳しく知りたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/30
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飲料や食品の味覚評価やコンセプトやパッケージとの合致度等を計る試飲・試食調査(テイストテスト)。オフラインで実施する場合は、テスト製品の保管温度や量の均一化はもちろん、製品の保存状況や製品を照らす室内灯まで細かく気を遣ったオペレーションができていました。オンラインで実施する場合はどのように対応するのか?オンラインでの試飲・試食調査のメリット、デメリット、調査フロー、調査事例、調査のコツをまとめました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/12
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<買いログ秒速QAとは>
商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。
・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し)
・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能
・レシートと商品(バーコード)さえあれば、チャネルを問わず展開可能
これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。
しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。
そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
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資料更新日:2021/03/25
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海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。
「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ
◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします
【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査
【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)
◆対応国例
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東
◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます
調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。
◆調査事例
■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー
■中国(上海) デプスインタビュー 10名
・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり
■アメリカ(NY) 会場調査 100名
・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方
>>資料の詳細を見る
- global-research-pamphlet.pdf
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資料更新日:2024/09/09
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マーケティングにおいて、デザインは重要な要素です。
とくに、パッケージデザインにおいては、デザインの良し悪しによって、商品の売れ行きは大きく
左右されます。
かつて、「かっこいい」「おしゃれ」などのデザインの評価は個々人の主観に委ねられ、客観的な
評価が難しいとされてきました。
しかし、デジタル技術と脳科学の発達により、人がどのようなパッケージデザインを好むのか
“感性”をデータ化できるようになりました。
本書は、いままで主観まかせのデザインに科学的なアプローチを行うことで“売れるパッケージ
デザイン”を実現する方法をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 2407「売れるパッケージデザイン」をソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策.pdf
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資料更新日:2025/03/24
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【2025年1月-3月 媒体資料】
■サービス概要
生理管理・共有サービス「ペアケア」
LINE友だち数No.1:85万人突破(2025年1月時点)
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
■ 6つの強み
①価値の高いターゲットへのアプローチ
・健康意識の高い20代男女が中心
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
・パートナー共有機能を基本無料で提供
・全ユーザーの28%がパートナー共有機能を活用中
③高いエンゲージメント
・LINE公式アカウント友だち数:85万人
・アクティブユーザー率:約70%
・MAU率:約28%
④効果的なダイレクトコミュニケーション
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
⑤精密なターゲティング
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
⑥マルチチャネル展開
・月間総PV数:615万
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
■広告メニュー
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
・マーケティングリサーチ
・タイアップ記事制作
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
■当社の強み
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/04
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●KARTEとは?
「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。
●KARTEでできること
1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション
サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。
2:定量、定性分析で顧客理解が深まる
セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
3:導入準備~運用までのサポート体制が充実
マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。
>>資料の詳細を見る
- 【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf
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資料更新日:2025/01/22
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見えない成果を可視化する、コンテンツマーケティング評価の秘訣をプロが徹底解説!
ターゲット母数拡大のために、潜在層向けに認知施策を実施したものの、
広告など他施策と同様にラストクリック評価をされてしまうと、定量的に成果の証明がしづらい・・・。
そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様も多いのではないでしょうか。
その原因は、潜在層向けの認知施策として実施するSEO・オウンドメディア施策は
ユーザーと最初に接点を持つことが目的にしているため、ラストクリックよりも前に接触していることが多くなることにあります。
広告効果測定ツールの『アドエビス』であれば、認知施策をラストクリックの成果だけでなく
、コンバージョンに至るまでに接触した成果(間接効果・初回接触)も定量的に評価できます。
コンテンツマーケティングのプロが実際の効果分析で活用しているアドエビス。
具体的にどのように使って、認知施策の成果証明を行っているのか、本資料で紹介しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/17
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パッケージや販促物などのデザインを定量的に評価することで、より売れるデザインへ導けるツール、
「EX感性」のご紹介資料です。
現代のマーケティングと商品開発の現場では、パッケージ、販促物、ウェブサイトなど、デザインの選定は勘や経験、
個人の好みに頼った定性的なもの。それが一般的でございました。
しかし、そのアプローチに革命が起きつつあります。
最新の脳科学の力を借りれば、「売れるデザイン」の正解が明確に見えてくるのです!
科学的、かつ客観的な基準に基づいて、効果的なデザインを選定する新時代が開幕しています。
■こんな方におすすめ
・定量的にデザイン構築をしたい方
・WEBサイトやバナーを脳科学を基に可視化したい方
・パッケージや商品陳列により売り上げを向上させたい方
・定性的に作成していたコンテンツを定量的に確認したい方
様々なものを定量的に可視化できるためお気軽にご連絡ください!
■事例紹介
・プレゼンテーション
・WEBデザイン
・売り上げ因果推定
■無料体験実施中
資料内に無料体験実施の詳細を記載しておりますので、
ぜひご確認いただければと存じます。
>>資料の詳細を見る
- 241004【EX感性】説明用資料Ver1.4.pdf
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資料更新日:2025/01/04
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割引内容早期導入・トライアル特典あり
【AI搭載のスポンサーシップ価値評価サービス「Relo Metrics(レロ・メトリクス)」で、データドリブンな意思決定を】
AIで真のメディア価値を可視化し、スポンサーシップROIを最大化する。
スポーツ・エンタメ業界のスポンサーシップは複雑化し、変化の激しい時代へ突入しています。 従来のスポンサーシップ評価は、限られた指標や手法に偏っており、SNSやデジタルコンテンツなど、新たなメディア価値を十分に評価できませんでした。また、レポーティングに時間がかかり、タイムリーな意思決定が困難である点も大きな課題でした。
Relo Metricsは、AIを活用したスポンサーシップ価値評価サービスです。AIによりTV、ストリーミング、SNSを網羅的に計測し、真のメディア価値を可視化します。米国5大スポーツ(MLB・NBA・NFL・NHL・MLS)やF1はもちろん、日本国内やグローバルレベルのスポーツ、エンタメコンテンツに対応し、グローバル視点でスポンサーシップ効果を最大化します。
スポンサーシップは、企業にとって単なる広告費以上の価値をもたらします。社会への貢献、将来への投資、ブランドイメージの向上など、その意義は多岐に渡ります。Relo Metricsは経済的な価値評価を自動化・効率化することで、総合的なスポンサーシップ価値の把握を実現します。
主な機能
・スポンサーシップのメディア価値を一元化:全てのデータを一か所で管理・分析
・準リアルタイムでのデータ提供: 数日~数週間単位でデータを更新、迅速な意思決定を支援
・データの可視化:ダッシュボードで直感的に分かりやすく結果を可視化
・ワンクリックレポート出力:PPTやCSV形式でレポートを簡単にエクスポート可能
・具体的インサイトの提供:ROI向上、投資対効果の最適化等、次の一手につながる戦略立案を支援
>>資料の詳細を見る
- Relo Metrics JP 2024Dec.pdf
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資料更新日:2024/11/14
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Web広告において成果を継続的に向上させるためには、
かなりの費用が必要となることが多いかと思います。
そのため、費用対効果を高めることはもちろん、
さらなる費用増加のためには、決済者への説明も必要になります。
また、費用対効果の向上や社内説明を行うには、
常に成果を定点観測し、改善のための分析が必要です。
そこで、本資料では、以下の3つの「理想的な状態」に基づき、
どのようなレポート環境が必要かについて、Google Analytics 4とアドエビスの比較を通じてご紹介します。
〈理想的な状態〉
・獲得効率向上のために、CPAまで確認ができる
・認知施策を評価するために、間接効果まで把握できる
・Web広告が事業成長に与える影響まで見極めることができる
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資料更新日:2024/09/22
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弊社は、性格診断コンテンツの制作会社です。数多くのナショナルクライアント様の性格診断コンテンツを制作しております。昨年から、性格診断コンテンツでのコンバージョンアップ施策から、問い合わせ客の性格に対するセールスアプローチを行える「ディグラムコーチ」の販売を始めました。不動産会社・保険会社においてはすでに多数のご利用会社様があります。ディグラム診断は、20問の質問に答えるだけで、性格を診断します。ベースはエゴグラムという心理テストを使用。そこに弊社で獲得してきた様々なマーケットデータを紐付けて、日本人の気持ちを理解するアルゴリズムを完成させました。20問という少ない質問でも、統計データで補完し、お客様には(結構当たる)という評価をいただいております。エゴグラムをベースにしているので、5つの要素(父性、母性、論理性、自由度、協調性)の高低から性格を診断、サイコグラフィックデータを獲得しています。リサーチにおいては、ディグラム診断に、各社が知りたい内容のアンケートを追加することでクロス集計を可能にし、性格ごとのニーズの深掘りをすることを可能しています。数多くの企業様の調査から、それぞれの商品を使う人の性格の特徴を把握して、その特定の性格の人へマーケティングを行うことで、効率の良い集客を可能にしています。人材においても、同様のツールを使用して、社員説明会で参加者の性格診断を行い、性格タイプを把握することができます。そのままデータは面接でも使用できるので効率のよい採用が行え、人事リソースの削減が可能です。セールスにおいては、お客様に性格診断をしていただくことで、その性格に合わせた接客を可能にして、成約率を上げる効果があり、数多くの企業様にご利用いただいております。
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資料更新日:2024/09/05
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割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております!
新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に!
※ 0120番号5番号分・050番号20番号分
【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】
● 広告経由の売上が停滞している。
● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。
● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。
「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。
【ツールの特徴】
● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。
● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。
● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。
【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】
【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです!
「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。
【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる!
数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。
※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました!
【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます!
「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」
というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています!
「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。
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- アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf
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資料更新日:2024/03/01
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ約30分程度の無料相談実施中!
1か月から依頼可能!制作/集客/解析の運用すべてを頼めるオンラインアシスタントまるっとプラス制作も集客も解析も!時間内で全部頼める、All In One サービスです。
アクセス解析、SEO/MEO、広告運用代行、SNS運用代行、クリエイティブ制作、解析設定/運用保守など、幅広いウェブ作業を一括で依頼できます。高い評価を受け、適切な価格設定でお客様のニーズにお応えします。
「自社のサイトは持っている。SNSアカウントもあるけれど、そこから売り上げにはまったくつながっていない……」という悩みを抱えていませんか?とくに中小企業だと、そのような悩みに直面しがちです。そこで新しい人材を採用するのもひとつですが、採用するにはコストもかかり、何よりも時間がかかる場合が多いです。
日々の業務でその手間はかけられない…でもこのままではウェブ関連の業務が放置になってしまう…と堂々巡りになっていませんか?そんな方におすすめなのが、弊社の運営するオンラインアシスタントサービス、まるっとプラスです。
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・確かなプロの技術で対応
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Web関連業務に手が回らない・新しい人材を採用するほどのコストと時間はかけられない…とお悩みの方は、ぜひ一度オンラインアシスタントサービスである、まるっとプラスのご利用をご検討ください。
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資料更新日:2023/11/14
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ご契約初月に実施する【現状把握分析】を無償で対応します。
アジャイルLPOは、心理学・色彩学・行動経済学などを活用した5つの【認知科学】モデルと、クリエイティブを定量的に評価する【統計学】を使い、LPの改善・PDCA運用を支援サービスです。
当社担当者がお客様に代わり、CVR・CPAといったWebマーケティング目標を達成に向け、クリエイティブ分析および改善設計、A/Bテストの運用代行をご支援します。
■【認知科学】を応用した5つのモデル「エビデンス・ベースド・デザイン」とは?
学会などで発表された、数ある科学的な根拠(エビデンス)の中より、クリエイティブ改善に応用できるモデル(理論)を5つにまとめ、どなたでも活用できる仕様(フォーマット/テンプレート化)したものです。
●No.1 視覚導線設計モデル:視覚心理学にあわせたレイアウト設計
視覚心理学にあわせたレイアウト設計。
多くの人が持つ視覚の無意識・反射的な習性を軸に、効果的に視線を誘導するデザイン設計に役立てます。
●NO.2 動機づけ設計モデル:行動心理学に基づいたモチベーション設計
行動動心理学に基づいたモチベーション設計。
クリエイティブの訴求をUSP(安心)とESP(満足)へ分類し、ユーザの意欲向上と態度変容に繋げます。
●No.3 意思決定設計モデル:行動経済学に基づいた意思決定設計
行動経済学に基づいたCTA(行動喚起)設計。LPコンテンツから「チャルディーニの法則」や「ヒューリスティック」「バイアス」といった意思決定要因を洗い出し、その効果を引き出すデザインを設計をします。
●No.4 VAKモデル:脳科学に基づいたコピーライティング設計
脳科学に基づいたコピーライティング設計。
テキスト文章を五感表現の軸となるV(視覚)A(聴覚)K(体感覚)で分析および最適化することで、多くの人に伝わりやすい文章へと昇華させます。
●No.5 デジタル色彩理論:カラーイメージチャートを使った配色設計
脳イメージを最大化させる配色デザイン技法。
国際的カラーイメージ調査(世界20カ国約12万人に実施)データをもとに作成されたカラーイメージチャートを使い、イメージ言語からと画像(ビジュアル)一致させる配色デザインに仕上げます。
※エビデンス・ベースド・デザインに関する詳しい資料が欲しい方は当社へ直接お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス紹介】アジャイルLPO_Ver_9.3.pdf
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資料更新日:2023/09/29
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最新の技術を用いた新しい広告評価調査
~インコンテクスト調査~
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YouTubeの広告評価といえばインプレッション数で推測するのが現状ですが、
当社のインコンテクスト調査を使用すると、参加者はまるで本物のメディアを閲覧しているかのように使用でき、
同時に、自然なメディア プラットフォーム環境で新しい広告キャンペーンをテストできます。
日本を含む世界42カ国7,000万人の消費者モニターにリーチすることが可能です。
調査タイミングのイメージ
・広告出稿前のクリエィティブ調査 / 最適なメディア選定調査
・広告配信中に並走して広告効果調査
・広告終了後の態度変動調査
わかる指標
・ブランドリフト:認知率の上昇 / 下降などの影響度
・クリエィティブ評価:広告のデザインやそのクリエィティブ自体の評価
・行動追跡:広告動画の試聴具合、離脱具合など
ご興味のある方は以下までお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 調査可能なプラットフォーム(TW,IN,SC,FB,YT,VoD)
- Dynata - Introduction to In-context.pdf
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資料更新日:2023/09/21
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その紙データ宝の山かもしれません!!
例えば、住宅販売で来場した際のアンケートデータや学習塾で生徒や親御さんへのアンケート等
ユーザーがどのような感想を持ちどのように評価しているか、これをデジタルデータへ転換し
俯瞰的に分析することで、新たなソリューションを提供することができます!
弊社にてこのデータをオンラインに可視化させることで
次のプロモーションに連携し、お客様の満足度向上に繋がります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/21
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◇◆不動産プランニングを向上させる 人流データ活用事例5選◆◇
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不動産領域における人流データ活用事例について紹介している資料です。
人流データを活用した特定エリアの分析や家賃予測について詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。
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こんな方におすすめ
・不動産業界の方
・適切なエリア評価・プランニングができていないと感じている方
・既存調査への負荷・負担を感じている方
>>資料の詳細を見る
- 【不動産】人流データ活用事例集(WP) .pdf
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資料更新日:2023/05/15
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業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化
◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例
◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
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資料更新日:2023/01/12
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完全無料のYouTube動画とYouTubeチャンネルの効果測定レポートです。今月、前月、過去3ヶ月、過去12ヶ月の視聴回数、日別視聴回数、動画ランキングなどを、ページ切り替えのみで確認できます。
【特徴01】基本操作はページ切り替えのみ
【特徴02】動画レポートはサムネイル付き
【特徴03】日別、月別の効果測定もかんたん
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チャンネルサマリ
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YouTubeチャンネルの健康状態を、1ページで確認することを目的としたレポートです。
今月、前月、前々月の「視聴回数」「平均視聴率」「平均視聴時間」「合計視聴時間」「高評価数」「低評価数」「チャンネル登録数」「コメント数」などの重要指標と、その前月比をスコアカードで示しています。
また、過去13ヶ月の重要指標のレポートも用意しています。
【期間指定レポート:チャンネルサマリ】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
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チャンネル日別
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ここでは、チャンネルの日別視聴回数が確認できます。前月比較の積み上げグラフでは、どこでペースが上がったか、下がったかが視覚的に分かりやすくなっています。
紫の直線は「トレンドライン」で、データの全体的な傾向を表します。
【期間指定レポート:チャンネル日別】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
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動画ランキング
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ここでは期間ごとの動画別実績を確認できます(視聴回数降順)。動画の数が多い場合は、表右下のボタンで切り替えられます。動画はサムネイル付きで表示しています。
動画ごとに「視聴回数」「平均視聴率」「平均視聴時間」「合計視聴時間」「高評価数」「低評価数」「チャンネル登録数」「コメント数」が確認できます。
【期間指定レポート:動画ランキング】では、同じ指標を用いて任意の期間で分析することが可能です。
#YouTube #YouTubeレポート #YouTube動画レポート #動画レポート #YouTube効果測定 #動画
>>資料の詳細を見る
- deeboard-for-youtube_by_deeteller.pdf
- deeboard_by_deeteller.pdf
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資料更新日:2022/01/15
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▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
▼アンバサダーアナリティクスとは
ファンの貢献評価を可能にし、ビジネスとしての投資価値と有効な施策の因果関係を明らかにする分析モデルです。
200を超えるファン育成・活性化のプロジェクト「アンバサダーマーケティング」の運用実績から開発しました。
『アンバサダーアナリティクス』を構成する2つの要素
①200以上のプログラム実施経験から生まれたファンのツボを把握するアンバサダーマインド
ファン育成・活性化プログラムの運用実績から、自発的な活動をするファンの表現や行動には、本人の性格や商品の特性によって様々な貢献のパターンがあることに着目しました。
それらの表現や行動を5つの欲求に集約し、分析指標としたのが「アンバサダーマインド」です。
②ファンの行動とビジネス貢献の因果関係を明らかにする貢献相関フロー
ファンの欲求を満たす施策により発生したファンの行動や気持ちの変化が購買や新規顧客の獲得、解約防止などのビジネス貢献指標にどのように寄与しているのかを可視化。
施策とその結果をこのフローに当てはめ、中長期的にデータ取得していくことで、態度変容・行動とビジネス貢献の相関性を把握し、成功パターンを施策に反映するサイクルが明らかになります。
▼アンバサダーアナリティクス活用例
・ビジネス貢献指標に合わせた打ち手の最適化
→分析されたファンの特性をもとに、その対象やグループに最適な体験を提供。
・好意度強化とクチコミ説得力の補完
→推奨に不足している要素を補う情報提供や、有効な体験を見極めます。
アンバサダーアナリティクスは、自社でファンマーケティングにお取組み中の企業様も導入可能です。
詳細は資料DLの上、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- AMN_ambassador_ analytics_20211126.pdf
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資料更新日:2020/06/24
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スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。
この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。
【スニーカーエイジ実績】
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter
1ツィート最多閲覧数48,544回 / ツィート合計閲覧数3,022,156回
【協賛メリット】
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。
頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。
>>資料の詳細を見る
- スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf
- 第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf
- 第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf
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資料更新日:2020/02/07
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基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を!
■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。
例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。
「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。
こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。
オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。
■ 『運用の専門チーム』があります。
代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。
メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。
エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。
また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。
この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。
■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。
リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。
それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/04/10
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運用型広告について、疑問・不安・非効率など、お困りごとはありますでしょうか?
サン・ユナイティッドは、様々なニーズに対し運用型広告を用いて最適なソリューションを提供しています。
・入稿・レポート作成の時間を圧縮したい
・継続的なPDCAサイクルを回したい
・リスティングにおいて、Gorinプロジェクトに対応したい
・WEB集客を一元化して依頼したい
・限られた予算を有効活用したい
・現在、運用しているアカウントをそのまま代理店に引き継ぎたい
等々、様々なご依頼をフレキシブルにお答えします。
KGI・KPI策定などを含めた、全体設計から導き出された多角的な提案・運用が可能で、
幅広いソリューション実績が評価され、Yahoo!社,Google社から認定を受けております。
また、サイト制作・バナー広告に関しても、これまでの深い知見を落とし込みご提案しておりますので
これからWEB広告を打ち出していこう、というクライアント様の実績も数多くございます。
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資料更新日:2019/04/08
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2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。
※登録資料は、本レポートのプレスリリースです。目次・データ仕様などの詳細は、お問い合わせください。
■デジタルメディアの現在を掴む「業界地図」として
SNSでは、数多くのニュースやキャンペーンが毎日のようにシェアされます。そのURL付き投稿(約6.4億件)から、悪質投稿を除いた上位10万件を取得。どのURLを何人が何件投稿したかをランキングにしました。
さらに、日本国内で主要なスマホアプリのMAU(Monthly Active Users:月間平均利用者数)も調査。Webメディアだけでなく、スマホアプリの運営も行うメディアは、双方の話題動向を横串検索できます。
■メディアプランニングにお困りの方に
公的調査では「スマホの利用時間」や「SNSの世代別利用率」が分かりますが、メディアごとの実態とは必ずしも一致しません。
SNSランキングには、全記事に機械学習による性年代推定が施され、大手ポータルや新興メディアなど、着眼点に応じた集計が行えます。思い込みや直感ではなく、機械学習にもとづく推計結果の分かる、より精度の高い情報源としてお使いいただけます。
また、データ分析が苦手な方のために、約50枚の分析レポート(pdf)を収録。「SNSで人気」「スマホアプリ利用が多い」といった、メディアの「個性」をより深く理解できます。
>>資料の詳細を見る
- 【プレスリリース】デジタルメディアレポート.pdf
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