資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2023/08/28
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\ 消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 /
歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする
「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」
◆ 本資料の内容
1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性
2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか
3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用
4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要
◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション
・調査サービス
└歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう
・ロゴサービス
└推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します
・口コミサービス
└評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます
>>資料の詳細を見る
- 20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf
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資料更新日:2024/11/12
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【業界トップのコンテンツマーケティングで、貴社メディアの集客と売上を最大化します。】
バズ部(株式会社ルーシー)が提供する「コンテンツマーケティング(オウンドメディアのSEO戦略)支援サービス」資料です。
私たちが12年かけて築き上げたノウハウを、400社の支援実績と共に貴社に移植。成果の出るコンテンツマーケティング内製化が完了するまで伴走し、長期的に成功を維持できる体制を一緒に作り上げます。
専門知識やリソースが不足している方には、一括代行でスピーディにコンテンツ制作や戦略実行を支援。コンテンツを作っているが効果が出ない、戦略の見直しが必要な方には、コンサルティングを通じて停滞を打破するマーケティング支援を提供します。
<成功事例>
・わずか10ヶ月で14.6億円の売上を叩き出した、富裕層向け不動産投資メディア
・1年半で億単位の貢献を果たすまでに成長した、学校法人のコンテンツマーケティング事例
・はじめてのWEBマーケティングで、月50件の個別相談を獲得したファイナンシャルプランナー事務所
<この資料でわかること>
・バズ部のコンテンツマーケティング支援サービスの内容
・オウンドメディア立ち上げ&運用支援のフロー
・キーワード設計から実行支援までのプロセス
・支援実績
・成功事例のお客様の声
・サポート体制
・ご利用までの流れ
<この資料はこんな方におすすめ>
・コンテンツマーケティングを中心にした成長戦略を推進したい企業
・コンテンツマーケティングをゼロから始めたいが、SEOの知識やリソースが不足している担当者
・具体的なノウハウを吸収し、自社のオウンドメディアで実践したい方
バズ部の支援を通じて、再現性のある正しいコンテンツマーケティングを内製化し、自社で成果を出せる体制を作り出せます。
貴社のコンテンツマーケティングがどのように成功するか、まずはこの資料でご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【バズ部】コンテンツマーケティング立ち上げ&運用支援サービス資料(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2025/01/12
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Service01:Qoo10の出店代行
店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。
Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング
売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。
Service03:Qoo10広告運用代行
売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/14
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多くの企業はCMS導入後に多様な運用課題に直面しています。外部システムとの連携不足、コンテンツ更新作業の非効率、デザイン統一の難しさ、さらには内部プロセスの整備不足など、企業ごとに抱える問題は一様ではありません。業種や規模によって異なるこれらの課題が、最適なCMS選定と運用体制の構築を一層困難にしています。CMSリプレイスを検討される際は、こうした多岐にわたる悩みを総合的に解決する視点が不可欠です。効果的にCMSを運用させたい担当者はぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 真にCMSを運用できるための必要な企業の観点とは?.pdf
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資料更新日:2025/01/09
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福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案
従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- ≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけたらスライド1枚(2万円相当)をサービス。
※初回かつ7枚以上のご注文に限ります。
【ホワイトペーパーでこんな悩みはありませんか??】
■ 単なる製品紹介になってしまう
■ 業界知識が深い制作者が見つからない
■ 顧客の反応がイマイチ
■ 制作会社に依頼すると料金が高い
■ 複数作成しているが、全部同じ感じになってしまう
【私たちのホワイトペーパーが選ばれる理由】
1. リード育成に特化したストーリーテリング
単なる製品紹介にとどまらず、顧客の課題解決に焦点を当てたストーリーテリングを行います。製品の特長だけでなく、業界全体のトレンドや課題を踏まえた、価値ある情報を提供することで、リードの購買意欲を高めます。
2. プロフェッショナルな専門ライターが構成とシナリオを担当
経験豊富なライターが、貴社の業界や市場動向を深くヒアリングした上でコンテンツを作成。専門知識に裏付けされた信頼性の高い情報を提供し、貴社のブランドをより強固なものにします。難しい内容でも、顧客に分かりやすく伝えることが可能です。
3. スタイリッシュで美麗なデザイン
経験豊富なデザイナーが貴社のイメージに合わせたデザインをご提案。既存のデザインに寄せて再現することも可能です。プロ仕様のデザインが貴社のブランド力を高めます。
4. リーズナブルな料金プラン
「制作会社に依頼すると料金が高い」というお悩みにも対応。私たちは、無駄を徹底的に省いた制作プロセスにより生産性を高め、お客様の予算に応じた柔軟な料金設定を行い、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。
【対応領域(過去制作実績)】
■ デジタル化(DX、RPA、SaaS、クラウドサービスPRなど)
■ IT業界(WEB3、AI、ブロックチェーンなど)
■ 金融・不動産(資産運用、保険、NISA、不動産投資など)
■ バックオフィス(人事、採用、経理関連のソリューション)
これまでに累計1500本以上のホワイトペーパーやSEO記事を制作してきました。専門知識が必要な内容にも対応できるため、安心してお任せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/26
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Web Designingとは
Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。
時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。
Web Designingの特徴
進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。
各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点からアプローチし、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。
メディア・媒体データ
発行部数:70,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者, 学生
年齢:30~40代が69%
Web Designingの強み・メリット
【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持
●読者の45%がWeb制作に携わる
●読者の1/3がマーケティングに関わる
→企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。
【内容】プロの知見とノウハウを公開
●約100ページに及ぶ特集記事
●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで
→学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています!
Web Designingの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信
①Web Designing Web
→「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。
②WD EXPRESS
→バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。
③Web制作会社年鑑
→100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。
*詳細は資料をご確認ください。
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ出版】WD媒体資料改定版_20250523.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
▼こんなニーズに応えます
・教職員への情報発信・認知浸透
・教職員との接点開発・共創機会獲得
・学校向けの商流拡大 など
▼先生コネクトがご提案するプラン
・オンラインセミナー実施
教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
・タイアップコンテンツ掲載
PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
・メルマガ配信
定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
・リアルイベント実施
日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
・ディスプレイ広告
教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
▼会員属性(2025年2月時点)
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
・教育委員会職員は約870名
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
<配信テーマ例>
・NEXT GIGA
・学校DX
・ICT教育
・非認知能力
・デジタルシティズンシップ教育
・個別最適な学び
・給特法
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/16
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PIA Segments(2025.04-06)とは
会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。
DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。
PIA Segments(2025.04-06)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
PIA Segments(2025.04-06)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
PIA Segments(2025.04-06)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開
【Upward】「海外アーティスト来日公演・イベント(北米)、海外アーティスト来日公演・イベント(ヨーロッパ)」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「夏のライブエンタメレジャー」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「ライブエンタメ・ソロ活」 セグメントを新規リリースしました。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- pia-segments-20250406-1.0.1-b.pdf
- pia-dsp-20250406-1.0.1-b.pdf
- piadmp-cross-ads-20250406-1.0.1-b.pdf
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資料更新日:2024/10/31
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~MEO順位チェックからGoogleビジネスプロフィール運用まで、ワンストップで活用できるMEOツール「Gyro-n MEO」~
※求める代理店様について※
弊社は、MEO施策を単なる「上位表示」だけを目指す手段ではなく、「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、集客につなげる手法」として捉えています。そのため、以下のような姿勢を持つ企業様に販売代理店としてご協力いただきたいと考えています。
・クライアント店舗様の魅力発信に共感し、伴走できる企業様
・データを活用し、施策の改善アイデアを積極的に提案できる企業様
単にMEOでの上位表示を提供するのではなく、長期的な集客やブランド価値向上に貢献することを目指す方針をお持ちの代理店様を歓迎いたします。
※代理店様に求める条件※
・Googleのガイドラインに準拠した正しい施策を実施すること
弊社では、Googleのガイドラインを遵守し、店舗の長期的な評価と信頼を築く施策を推奨しています。ガイドライン違反やブラックハット手法を行う事業者様との契約はご遠慮いただいておりますので、健全な運営を重視する企業様にご協力いただきたいと考えています。
■販売代理店としてのメリット
・全国の店舗事業者様への提案が可
「Gyro-n MEO」は、地域や業種を問わず、幅広い店舗ビジネスへの展開が可能です。ローカルSEOは地域ごとの競合状況に左右されるため、特に地方のエリアでの上位表示や集客効果が期待でき、導入店舗の売上拡大に貢献します。
・店舗様の売上拡大のご支援が可能
■Gyro-n MEOについて
「Gyro-n MEO」は、MEO順位のチェックからGoogleビジネスプロフィールの運用管理、データ分析までを一括で行える、全方位型のMEOツールです。検索順位計測やビジネスプロフィールとの連携を通じて、店舗様の集客に直接貢献できるトータルサポートを提供します。
■本資料の内容
・販売代理店制度のメリット
・代理店契約および販売までのプロセス
・代理店様の条件
・よくある質問
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
弊社は、デジタルマーケティング運用およびコンバージョン改善を支援するツールベンダーとして、柔軟で迅速な開発力と導入からオンボードまでのサポート体制を強みに、2,500社を超える企業様にご利用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/04
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将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
本資料では、共創による課題突破を実現する
新潮流「コミュニティ活用」について解説しています。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service35_fun_01_mr.pdf
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資料更新日:2024/03/27
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BUZZ GIFTを通じて、ブランドや製品の魅力を最大限に引き出し、ターゲット市場に深く浸透させることができます。
ブランド認知度の向上
BUZZ GIFTは、新しい顧客層に効果的にブランドを紹介し、市場での存在感を高めます。インフルエンサーが製品やサービスを使用し、その体験をフォロワーと共有することで、ブランドの可視性を増大させ、認知度を高めることができます。
製品知識の拡散
製品やサービスの詳細な情報をターゲット市場に提供し、理解と受容を深めます。インフルエンサーが実際に製品を体験し、その機能やメリットを伝えることで、消費者の理解を促進し、市場での製品の立ち位置を強化します。
顧客基盤の拡大
特定の市場セグメントに焦点を当て、インフルエンサーを通じて新規顧客を獲得します。ニッチな分野や特定の興味を持つフォロワーにリーチすることで、ターゲット顧客層に効果的にアプローチし、顧客基盤を拡大します。
コミュニティとのエンゲージメント強化
インフルエンサーとフォロワー間の信頼関係を活用し、ブランドに対するロイヤルティを高めます。コミュニティ内でのポジティブな口コミを促進し、ブランドのイメージと評判を向上させます。
売上の増加
ギフティングPR活動を通じて製品への関心を高め、売上を促進します。インフルエンサーの推薦は購入意欲を高め、製品への直接リンクやプロモーションキャンペーンを通じて売上を増加させることができます。
BUZZ GIFTは、これらの目的を達成するための戦略的なアプローチを提供し、クライアントに対して独自の価値を提供することを支援します。私たちのサービスを活用し、革新的なギフティング戦略で市場をリードすることをお約束します。
>>資料の詳細を見る
- SNSギフティングサービス「Buzzgift」媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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デジタルコンテンツの活⽤を通じて数々のビジネスグロースをご⽀援した経験をもとに、コンテンツマーケティングの戦略設計から施策の実施・運用、PDCAを回して運用改善する仕組みづくりをサポートし、マーケティング活動が軌道に乗るまでのサポートはもちろん、ご要望に応じてインハウス化の支援をいたします。
特に企業が抱える新規事業における以下のような課題を解決するために活用いただけます。
・新規事業開発を担うマーケティング分野のデジタル人材の確保に困っている
・新規事業のコンテンツマーケティングに関する知識・ノウハウが自社にない
・新規事業のコンテンツマーケティングの評価指標の設定・運用をプロに相談しながら進めたい
◆サービスの特長
1. 新規事業に紐づくコンテンツマーケティングの方針設計・戦略設計
2. 豊富なコンテンツ制作実績に基づくクリエイティブ企画制作力
3. 適切な評価と振り返り/改善につながるKGI・KPI設定や効率的なデジタル施策の活用/運用方法の確立
4. 運用プロセスの構築やノウハウを蓄積し、インハウス化まで並走
プロジェクトの目的やご予算に応じて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_omsd007_newbusinessmarketing.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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弊社は企業の魅力を最大限に引き出すバリューアップカンパニーです。採用を成功に導くカギは「出口戦略」にあります。
《採用主導権を取り戻す、自社応募の新しい仕組みを提供する》
「HPに採用ページを設けても、最終コンバージョンしない」多くの企業様からいただく採用のお悩みです。
そのような課題に向きあい、よりターゲットに近い応募者が最終アクションを実行するリクルーティングシステムがBuddy Cruitです。
◆Buddy Cruitの特徴◆
①クラウド型
応募予約システム必要なときに必要な分だけ利用可能。インストール不要で、どこからでもアクセス可能。簡単導入が実現します。
②応募フォーム作成~応募者予約までワンストップ
複数のツールを使い分ける必要なし。応募者の獲得から選考、採用までを一つのプラットフォームで完結できます。
③ノーコードで運用 スマホ最適化・SEO対応
プログラミング知識不要。直感的な操作で高品質な応募フォームを作成でき、
スマホユーザーにも最適化された応募体験を提供します。
※競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
>>資料の詳細を見る
- 【BuddyCruit】採用応募システム紹介資料v1.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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■SEO施策、このような課題はありませんか?
・広告に頼らずにWeb集客したい
・検索順位が上がらない/回復しない
・お問い合わせに繋がらない
・人材/リソースが不足している
・過去に外注を失敗したことがある
「未知のSEOコンサルティング」では、検索エンジンからの流入数を増やすためのSEO施策と、サイト訪問後の送客率を高めるための施策をトータルでサポートすることが可能です。
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート!
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。
・データに基づく戦略設計
・サイト基盤の構築・最適化
・CVR・導線設計の改善
・効果分析・改善の実行
・コンテンツ制作&改善
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。
■100以上の業界・分野の実績が豊富!
また、未知株式会社は幅広い業界・分野での実績が豊富なためニッチな業界も成果にコミットいたします。食品・美容・ペット・不動産・旅行・教育・金融・SaaS・SES・VRなど100超の業界・分野の支援実績を基に、貴社のSEO施策をサポートいたします。
多く業界・分野の経験を生かした実績は以下になります。
・CV数25倍/問い合わせ1,600件/月間予約200件獲得!
・開始1年で100万セッション達成!
・専門的なYMYL領域でも上位表示率85%を維持!
本資料では、そんな未知株式会社のSEOコンサルティングのサービス概要を紹介しています(特典あり)。
【ー目次ー】
・会社概要
・SEOコンサルティングの具体的な対応領域
・SEOコンサルティングの支援プロセス
・SEOコンサルタントのご紹介
・SEOコンサルティングのアウトプットイメージ
・未知株式会社の強み
・無料コンサルのご案内(お問い合わせ先)
SEO・コンテンツマーケティングについてのご相談ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- SEOコンサルティングサービス資料【未知株式会社】.pdf
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資料更新日:2025/01/28
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多くの企業が抱える「応募者の質や量の不足」「他社との差別化が難しい」「広告コストと効果の不一致」という問題に対し、TTOは徹底的に面白いコンテンツを活用。ユニークな動画で応募者の心を掴み、短尺動画やSNS向け素材を提供することで、コストパフォーマンスの高い採用支援を実現します。
【目次】
①TTOが選ばれる理由
②制作実績
③TTO企画案(介護業界)
④TTO企画案(運送業界)
➄TTO企画案(建築業界)
⑥TTO企画案(警備業界)
⑦TTO企画案(飲食業界)
⑧TTOプラン
⑨追加ショート動画オプション
⑩出演可能キャラクター、アクター
⑪TTOの制作プロセス
⑫その他のオプションサービス
⑬お問い合わせ
求人動画制作、SNSマーケティング、SNS運用代行、ショート動画制作、HP・LP制作、広告運用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/24
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UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、
マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
<こんな方におすすめ>
•利用者体験を向上させたい
サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
•売上やコンバージョン率を改善したい
UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
•プロセス全体をサポートしてほしい
現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
•課題解決の具体策を知りたい
事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
<UI/UX改善とは?>
UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
<こんな疑問ありませんか?>
•UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
•サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
•他社サービスと比べた強みは何?
本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•UI/UX改善の重要性と価値
ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
•具体的な改善プロセス
現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
•サポートの内容
専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化
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資料更新日:2024/12/12
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【サービス内容】
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
【マーケティング支援の特徴】
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
【支援アプローチの特徴】
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
>>資料の詳細を見る
- 株式会社unname マーケティング戦略の策定支援.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
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『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』
・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。
・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。
2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。
3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。
4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。
【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
>>資料の詳細を見る
- SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf
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資料更新日:2024/11/12
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【お役立ち資料】
新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式
~専門コンサルタントが現場経験から提言する2025年度のトレンド~
ここ数年で、インフレ・円安等による大幅なコストアップ等が生じ、新規顧客開拓の重要性は更に高くなってきています。しかし、多くの中堅・中小企業は新規顧客開拓を苦手としているのもまた事実です。良い商材、良いサービス、良い文化を持っている素晴らしい企業が、新規顧客開拓が苦手というだけで、赤字を出し、倒産に追い込まれる。これは日本にとって大きな損失だと感じています。
今回の資料は、そんな新規顧客開拓が苦手な中堅・中小企業に向けて、少しでもヒントになればと想い、新規顧客開拓でつまずきやすいポイントと、そこをブレイクスルーを実現するためのヒントとして、今までのコンサルティングでの成功事例の一部をまとめさせていただきました。
●資料内容
1.今まで以上に新規顧客開拓が重要な時代へ
2.新規顧客開拓ができない会社の5つの理由
3.新規顧客開拓を顧客創造へスケールアップする
・2025年以降への提言
・これからの顧客創造の公式
4.顧客創造の各事例
・勝てるポイントを見つけるポジショニングの確立
・ターゲット顧客の選択と集中=ABM戦略
・購買プロセスで主導権を握る“オンライン戦術”
・工場の営業パーソン化
・リードの数や検討状況(温度感)に即したアクション
・営業コンピテンシーモデルの確立と育成システムの連動
・新規顧客開拓したことが正しく評価される制度
●顧客創造モデル研究会のご案内
30年ぶりにデフレ経済からインフレ経済へと変わった今、自社の価値を正しく認めてくれる自社のファンを新しく創造しなければ、適正な利益を創出しながら事業を存続し成長していくことはできません。大きく変化した価値観に対応した新しい顧客創造の形を構築するためには、顧客創造の位置づけを“営業活動の一環”として営業パーソンに委ねるのではなく、“中期ビジョン実現に向けた活動の一環”として捉えなおし、体制や制度まで含めた自社独自の顧客創造モデルを経営者自らつくりあげることが必要不可欠となります。
本研究会では、顧客創造の仕組みだけではなく、体制や制度等にも注目し、時代に合った“顧客創造モデル”を実現している企業を研究していきます。
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- 新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式_顧客創造モデル研究会WP_修正_1028.pdf
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資料更新日:2024/08/19
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ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約38,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2023年1月現在)
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。
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【常時約1,700本のセミナーを公開!】
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。
【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。
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■対応業種一例
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
└システム・ソフトウェアなど
■ユーザー属性
・ユーザーの約80%が製造業従事者
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。
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- ものづくりドットコム_広告メニュー_202410.pdf
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資料更新日:2024/08/07
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2ヶ月間契約料を半額でご案内可能です。
リリースから半年で3000ユーザー突破!
MiLKBOXは、動画・映像制作に関する、「めんどう」で「大変」だったコミュニケーションを「ラク」で「ライト」にするために開発されたクラウド型のコミュニケーションツールです。制作会社や事業会社のクリエイティブ担当者が直面する課題を解決するために、以下の主要な機能を提供します。
リアルタイムフィードバック: MiLKBOXでは、制作物に直接フィードバックを書き込むことができるため、修正のニュアンスを簡単かつ正確に伝えることが可能です。これにより、無駄なコミュニケーションを削減し、効率的な制作プロセスを実現します。
データ共有の簡便化: アップロードしたデータはリンクで簡単に共有できるため、関係者全員がスムーズにプレビューすることができます。これにより、大量のメール添付やデータ転送の手間を省きます。
統合チャット機能: プロジェクトごとにチャット機能を利用できるため、コミュニケーションツールをクライアントごとに分ける必要がありません。全てのやり取りを一元管理できるため、情報の見落としを防ぎ、効率的な連絡をサポートします。
MiLKBOXは、動画・映像制作におけるコミュニケーションの課題を解決し、制作の質と効率を飛躍的に向上させるための最適なソリューションです。これにより、クリエイティブプロセス全体をスムーズに進行させ、顧客満足度を高めることができます。今すぐMiLKBOXを試して、制作フローを革新してください。
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/23
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・人手が足りない
・採用にかけるお金や時間、余裕もない
そんな悩みを抱える企業様には、Airワーク(エアワーク)採用管理がおすすめです。
Airワーク(エアワーク)採用管理は、自社採用ホームページをカンタンに完全無料で作成可能な採用支援システムです。
掲載した求人原稿は自動で世界No.1求人検索エンジンのIndeed(インディード)などの求人検索サイトへ自動転載されます。
また、Airワーク(エアワーク)採用管理の自社採用ホームページと求人メディアを組み合わせることで採用強化を図ることもできます!
業種や、雇用形態も問わずお使いいただけて求人掲載から採用管理まで、すべてのプロセスをサポートできます。
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資料更新日:2023/11/17
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV
■概要
「言葉が難しくて全然理解できない……」エンジニア採用の中で、このように感じた経験はありませんか?非エンジニアの採用担当者でもエンジニアの言葉が理解できるようになれば、「採用で困るシーンが減る」、「自社のエンジニアとスムーズなコミュニケーションが取れる」と良いことづくめです。そこで今回はエンジニアが普段使う単語を厳選して46個掲載しました。今まで分からなかった会話にも参加できるかもしれません。
■こんな方におすすめ
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方
・これからエンジニア採用をはじめる採用担当者の方
・用語を正しく理解し、自社の採用ニーズを正しく把握したい採用担当者の方
■掲載例
・ネイティブアプリ:パソコンや、スマートフォン等にインストールして利用するアプリケーションのことを指します。Office等のアプリケーションを指します。
・サーバー:ブラウザ等のクライアントからの要求に対して処理した結果を返却する端末、またはその上で動作するプログラム、プロセスを指します。
・キャッシュ:処理した結果を一時的に保存し、同様の要求が実行された際に前回の結果を再度利用する仕組みを指します。
・ライブラリ:アプリケーションに組み込んで使用する外部ソフトウェアです。多くの場合、汎用性のあるソフトウェアであり、他のアプリケーションにも組み込むことが可能です。
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- 職務経歴書の内容がスラスラ分かる!非エンジニアの採用担当に贈るエンジニア用語集v2.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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社交ダンス教室におけるサンプリングプロモーション。
心と身体の健康に最適で、アクティブシニアが楽しめる社交ダンス教室にて、エチケット意識・健康意識が高く、経済的に余裕のあるアクティブシニアへのサンプリングプロモーションが可能です。社交ダンスはコミュニケーションを必要とする為、交友に積極的な人が多く、サンプリング後の配布物に対する口コミ効果が期待できます。
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
社交ダンス教室のルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。
>>資料の詳細を見る
- 【28-23599】社交ダンス教室でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2023/08/31
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ただキレイなだけ、情報を載せているだけのサイトになっていませんか?
サイトNG例
・ゴールまでの道筋が描けていない
・ユーザーが思うように回遊してくれない
・SEOが考慮されていない
・マーケティング施策と紐づいていない
本資料では、マーケティングに活きるサイトとはどんなサイトなのかを
サイトNG例やサイト制作プロセスのポイントを交えながらご紹介しております。
弊社のサイト制作では、事前調査からデザイン方針、画面設計、導線設計までの詳細なプランニングを行い
マーケティング活動全体を考えたサイト制作を得意としております。
資料概要
・マーケティングに活きないサイトとは
・弊社のサイト制作の取り組みについて
・失敗しないためのサイト制作プロセスのポイント
・制作実績
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:350名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【事例あり】失敗しないマーケティングサイトの作り方.pdf
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資料更新日:2023/04/21
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HubSpotはその使いやすさから、世界中で支持をされている統合CRMソフトウェアです。MA(Martketing Automation)ツールとして海外No.1シェアの実績があります。その中でも、SFA(営業支援)分野に特化しているのがHubSpot Sales Hubです。HubSpot Sales Hubを使うことで、見込顧客に働きかけて顧客に転換するための効率的なプロセスを構築することができます。
>>資料の詳細を見る
- HubSpot Sales Hub概要資料.pdf
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資料更新日:2023/02/01
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本サービスでは、企業のWeb担当者がSEOマーケティングに必要なコンテンツを内製したり、クラウドソーシングサービスを用いて低単価でライティングを外注したりする際に必要な、記事制作・編集・ディレクションなどのスキルを包括的に学習できるカリキュラムを提供します。
週に一度のオンライン研修によって段階的に知識を身につけ、受講後すぐに研修課題に取り組むことで実践的なアウトプットを行えます。提出された課題はシンプリックの担当者がていねいに添削を行い、細やかなフィードバックを重ねることで、知識の習熟をサポートします。研修には1契約あたり2名まで参加可能です。
>>資料の詳細を見る
- Simplique_コンテンツマーケ支援サービス.pdf
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資料更新日:2022/09/01
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ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。
▽CIインフォグラフィックとは
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶
2.CIインフォグラフィックとは
3.制作プロセスと料金
4.お客さまの声
5.CIインフォグラフィック事例
6.ビズアップのロゴマーク作成
7.料金とオプション
8 .お問い合わせ
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「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか?
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- bizup_CI info graphic_22.8.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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現行CMSの機能不足や運用効率の低下、更新作業の煩雑さなど、CMSリプレイスに伴うお悩みは多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、失敗しないCMS導入のための選定プロセス、明確な要件定義、適切なベンダー評価に加え、新旧システムの並行運用や段階的移行、バックアップ体制の整備といったリスク低減策を具体的に解説しました。長期的な運用戦略を見据えたCMS選定が、安定したWEBサイト運営を実現する鍵となります。CMSを入れ替えたいと考えている担当者はぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 煩わしい既存CMSを入れ替えたい!WEB制作担当者が陥る落とし穴とは?.pdf
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資料更新日:2025/05/16
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X Amplify スポンサーシップ(2025.04-06)とは
X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。
この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。
御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。
X Amplify スポンサーシップ(2025.04-06)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
X Amplify スポンサーシップ(2025.04-06)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
X Amplify スポンサーシップ(2025.04-06)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- x-amplify-sponsorship_panx_20250103-1.0.pdf
- pia-segments-20250406-1.0.1-b.pdf
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資料更新日:2025/05/16
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PIA DSP(2025.04-06)とは
会員数2,000万人、年間8,000万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
PIA DSP(2025.04-06)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
PIA DSP(2025.04-06)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
PIA DSP(2025.04-06)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開
【Upward】「海外アーティスト来日公演・イベント(北米)、海外アーティスト来日公演・イベント(ヨーロッパ)」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「夏のライブエンタメレジャー」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「ライブエンタメ・ソロ活」 セグメントを新規リリースしました。
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- pia-dsp-20250406-1.0.1-b.pdf
- pia-segments-20250406-1.0.1-b.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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弊社は、観光・ホテル・レジャー業界や婚礼業界始めとする幅広い業界でWEBマーケティングを通し、地域や企業の本質的な価値や強みを言語化・可視化し、共感を生む発信へと導く会社です。そんな私たちが考えるホームページは、単なるデジタルの入り口ではありません。ブランドの本質を体現し、訪問者に強い第一印象を与え、すべての体験の核となるものです。
これまでの実績を活かし、ブランディング会社だからこそのサイトクオリティを提供します。
《サイト作成のプロセス》最短約2ヶ月!
①ブランドの価値観とターゲットの要件を分析します
②初期デザインコンセプトを作成します
③クライアントのフィードバックに基づき、調整と反復を行います
④ホームページをコーディングし、機能を統合します
⑤サイトを公開し、公開後のサポートをしていきます
詳しい内容や料金はお問い合わせください!
※競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
>>資料の詳細を見る
- 【BuddyCompass】HP制作サービス資料v2.pdf
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資料更新日:2024/12/24
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伴走型WEB戦略コンサルティングの魅力を解説!
<こんな方におすすめ>
•デジタルマーケティングの成果を最大化したい方
•WEB施策の実行から運用まで一貫サポートを求める方
•業界に特化した柔軟な対応が必要な企業担当者
<伴走型WEB戦略コンサルティングとは?>
伴走型WEB戦略コンサルティングは、UI/UX設計からシステム開発、運用支援までを包括的に提供するサービスです。
御社のビジネス目標を達成するために、デジタルマーケティング戦略を伴走型で支援します。
専門家チームが一貫してプロジェクトをリードし、短期的な成果だけでなく、長期的な成長も見据えたサポートを行います。
<こんな疑問ありませんか?>
・UI/UX設計が実際の成果にどうつながるの?
・企画から運用までを一貫してサポートするメリットは?
・他のサービスと何が違うの?
・プロジェクトはどのように進められるの?
本資料では、これらの疑問にお答えするとともに、サービスの強みや導入の流れについて分かりやすく説明しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•サービスの特長:UI/UX設計を中心とした包括的サポート
•デジタルマーケティングの実行プロセス:企画から運用までの流れを解説
•成功事例の紹介:成果を生み出したプロジェクトの実績
•導入のステップ:サービスを導入するための具体的な流れ
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_伴走型WEB戦略コンサルティング
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資料更新日:2024/12/11
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講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、
講談社のメディアが持つ読者コミュニティを
企業のマーケティングに活用できるサービスです。
熱量の高い読者コミュニティに対して、
アンケートやインタビューなどのリサーチを行うことで、
貴社のマーケティング課題を浮き彫りにします。
そこから、コンテンツを軸としたコミュニケーションによる
解決施策を導き出します。
講談社の多様なメディアが持つ読者コミュニティは、
それぞれのジャンルで情報感度が高く、
自分自身の意見を持っているメンバーで構成されています。
コミュニティを担当するのは、各領域に精通した編集者やスタッフ。
その独自の視点を組み入れた施策を展開することで、
一般的なリサーチでは得られない成果が期待できるのです。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service104_mediacommunitylab_01_mr.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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Z世代⼥性によるエッセイ投稿メディア「かがみよかがみ」がZ世代⼥性のマーケティング・リサーチにまつわるお悩みを解決︕Z世代⼥性の本⾳が集まるかがみよかがみではエッセイを活⽤した⽣活者のインサイト調査サービスをご提供します。Z世代女性の視点を理解でき、新たなマーケティング戦略を立案したり、既存の製品やサービスを改善したりするための貴重な情報をご提供いたします。
◆かがみよかがみリサーチサービスの強み
・Z世代⼥性にリーチできる
・主語が「私」のエッセイでは本⾳を語ってもらいやすい
・発信することを好み、⾔語化が得意なユーザーの調査協⼒を得られる
・かがみよかがみ編集部が調査やインタビューをサポート
◆インサイトの深掘りにエッセイが向いている理由
・⽤意された問に対して回答するのではなく、テーマに沿いながら⾃ら問をたてて⾃分の考えや感情を綴る
・主語が”商品”ではなく、”私”のため、リアルな声が聞ける
・内省を通して、(エッセイ執筆前は)⽣活者⾃⾝も気付いていなかったニーズが現れる(顕在化していないニーズの表出)
◆かがみよかがみリサーチサービス 調査⽅法
・エッセイ調査:企業の商材やサービス、ブランドにまつわるエッセイを募りエッセイの⽂章から消費者インサイトを紐解きます。
・定性調査(グループインタビュー):Z世代⼥性を対象に座談会形式でインタビューを⾏います。彼らの価値観を熟知したかがみよかがみ編集部員がモデレーターを務め、彼らの等⾝⼤の声を引き出します。
・定性調査(デプスインタビュー):Z世代⼥性とかがみよかがみ編集部員が1対1でインタビューを⾏います。第三者が同席するグループインタビューと⽐較してより本⾳を掘り下げやすいメリットがあります。ペルソナ作成にも役⽴ちます。
・定量調査(アンケート調査):かがみよかがみ公式LINEに登録するユーザーを対象にアンケート調査を⾏います。
◆かがみよかがみ リサーチサービスの活⽤法
・定量調査前にエッセイを通してインサイトを紐解くプロセスを経ることで、Z世代ならではの多様なニーズを発掘できます。
・エッセイで抽出したインサイトを抱えるユーザーの数を定量的に把握します。
・グループインタビューあるいはデプスインタビューを通して、気になるインサイトを深堀りできます。
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- somewrite_kkmg002_kagamiyokagami_research_202307.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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ボルダリングジムにおけるサンプリングプロモーション。
スポーツクライミングがオリンピック種目となり、ボルダリングは昨今老若男女から注目が集まっている人気のスポーツになっており、ボルダリングジム利用者人口は増加傾向にあります。趣味や息抜き、仕事帰りの運動やストレス解消など様々な場面で多くの方に利用されており、施設内でのクオリティの高いサンプリングが期待できます。
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
ボルダリングジムのルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。
>>資料の詳細を見る
- 【28-23598】ボルダリングジムでのサンプリング.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。
実施にあたっては、各学校の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保。
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
高等学校(高校)ルートは、弊社の中でも最も展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な学校を多数ネットワークしているのも強みです。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5365】高等学校(高校)でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2023/07/26
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全国のテーマパーク周辺ホテルにおける宿泊客へのサンプリングプロモーション。
テーマパークに遊びに来た宿泊客にリーチできます。
エリアセグメントの他、ツールによっては性別といった柔軟なセグメントも対応可能。
時間と心に余裕のある旅先だからこそ、試用体験されやすく、商品の魅力を最大限アピールすることができます。
お客様の記憶に残るプロモーションを実現できます。
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- 【28-】テーマパーク周辺ホテルでのサンプリング.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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エアロバイク、トランポリン、ボクシングなど様々なジャンルの暗闇系フィットネスでのサンプリングプロモーション。
美意識が非常に高く、自分磨きに専念する20~30代女性が本来の美を追求して体質改善する場で店員から直接配布するために確実にお客様へ到達します。
可処分所得が多い働く独身女性が大半を占めているため、効果的なアプローチが可能です。
健康・美に関する情報収集・発信に積極的でダイエット・運動などをはじめ最新情報に非常に敏感です。
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- 【28-】暗闇系フィットネスでのサンプリング.pdf
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