資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/10/02
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RMP - Unified Adsとは
・楽天のデータに基づき、楽天グループサービスのプレミア枠、外部提携メディアに一括配信・掲載する運用型ディスプレイ広告
・国内最大級の規模を誇る楽天会員のデモグラ・実行動データを活用した配信により、マーケティングを最適化!
RMP - Unified Adsの特徴
✓1stメディアである楽天グループメディアを活用することで、楽天アセットによる広告効果を最大化
✓2025年9月30日~新メニュー「RMP - Unified Ads Boost Reach」の提供開始により楽天グループサービスだけでなく、外部の提携メディアへの配信も可能に!
✓楽天会員データだけでなく、楽天データとAIを元に未来の購買者を予測する「未来購買予測」も併用可!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
RMP - Unified Adsの強み・メリット
・日本最大級の規模と精度!1億以上*の楽天IDに基づくデータを活用!※2025年6月末現在
・楽天IDでオンライン・オフラインの行動データを繋いだ一気通貫のマーケティング!
RMP - Unified Adsの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- RMP - Unified Ads 2025年10-12月期
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/24
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小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、
お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。
【ユーザープロフィール】
年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。
世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上
SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】【25.10-12期】AERAwithKids+媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/07/17
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■「ドコモ広告」とは
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
●docomo Ad Network
NTTドコモが運営するメディアなどに掲載可能なアドネットワークです。
●ダイレクトメール送付サービス
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービスです。
●Lemino
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。
>>資料の詳細を見る
- docomo広告メディアガイド 2025年7月~2025年9月ver1.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/19
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
の会員に向けてDMを配信!
性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
■マイナビニュース メールマガジン
・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
■マイナビウーマン メールマガジン
・ヘッダ広告
・記事中15行
・号外メール(テキスト)
・号外メール(HTML)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/10
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2025年9月8日(月)~12日(金)に開催された、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「WEBマーケティング」のエキスパートが集まり、広告業界の現状や当社「Targety」のご紹介を行いました。
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
>>資料の詳細を見る
- 「導入企業500社突破!競合サイトの訪問者をターゲティングし、広告配信できる「Targety」とは?」 202509.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。
1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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--商品概要--
インターネット上でのオンデマンド聴取が可能なPodcastが、近年再注目されています。
TBS Podcastは、月間再生数2,000万を超えており、国内最大数のプログラムと再生数を誇るメディアとなっています。
Podcastユーザーの過半数は10~30代で、若年層へのリーチに強いという特徴に加え、
エンゲージメントの強さは音声メディアならではの特徴といえます。
貴社の音声純広CMを、TBS Podcasat内で配信することで、効率良く認知拡大、興味関心度アップを期待できます。
また、これまで地上波ラジオでは実施が難しかった、広告接触者のwebページ来訪数(アプリDL数)の推計計測も、別途オプションにて実施可能です。
-商品のポイント-
100超の配信コンテンツを抱えるTBS Podcast内で、impressionを軸としたインストリーム広告で、効率的に貴社商品(サービス)を訴求することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- TBS Podcast Ad 企画書 (20240529).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。
■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴
①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能
各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。
②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能
拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。
③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能
広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信
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資料更新日:2025/06/02
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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◆大好評!「推し活」「声優」を活用したアニメ&ゲーム展開がよくわかるホワイトペーパーです。
◆近年注目度の高い「ゲーム配信者」「VTuber」の番組も増加中!
◆アニメ・ゲーム・声優ラジオといえば、文化放送!アニラジリスナーの属性や、
文化放送オリジナル動画配信プラットフォーム『QloveR』の提供要領などをまとめた資料です。
>>資料の詳細を見る
- 2025_05_A&Gメディアデータ2025.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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OTAKADとは
「OTAKAD」とは
講談社が運営する10以上のWebメディア、その読者の記事閲覧データを活用し、主にWeb面への配信に特化した広告配信サービスです。
★IM-UIDをベースにしたID配信が可能になりました★
これによって、iOSへの配信が大幅に増加し、キャンペーンによっては30%のCPC単価の削減が可能となりました。
OTAKADの特徴
「マーケティングをおもしろく、広告をためになるものへ」を実現すべく、
広告配信サービスを提供しています。
講談社が運営する10以上のWebメディア、計4.1億PV、5000万UUのデータを活用し、以下4つの特徴を持つサービスです。
1. リアルなターゲット生成
2. 確かな運用実績
3. リアルタイムに広告効果を可視化
4. 万全なクリエイティブ制作体制
メディア・媒体データ
月間PV数:4.1億
月間UU数:5000万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層
OTAKADの強み・メリット
メディア特性から、特に「コスメ」「車」「金融」の業界において、多くの事例がございます。
OTAKADの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】OTAKAD媒体資料_ver2.6_Cstation.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。
1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の
国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。
2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として全世界に配信されます。
3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。
4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。
■標準パッケージ■
2分30秒尺の映像を2本 制作・放送・配信 ※2分30秒尺の映像を1本のみの制作・方法・配信も可能です。
■パートナーメディア
①ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局(AD)
・インドネシア:KOMPAS TV
・マレーシア;Radio Television Malaysia
・タイ:MCOT TV
・ベトナム:VietnamTV VTV2
・カンボジア:National Television of Cambodia
➁ロイター系の南アジア最大の通信社(PR)
・インド:ANI(Asian News International)
7カ国の放送局51チャンネルに17言語以上で配信
>>資料の詳細を見る
- Catch Asia Borderless Media Network.pdf
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資料更新日:2022/03/03
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メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。
その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。
fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。
下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
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・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
・広告単価が低い、もしくは上がらない
・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
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fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。
fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/02
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国内最大級のリテールサイネージで購買促進が可能です!
ウエルシア、クリエイトSD、スギ薬局などのドラッグストアや
スーパーマーケットなど大手チェーンストアのサイネージ広告を中心としたリテールネットワーク。
複数チェーンを横断し、月間6,000万人以上へリーチが可能です。
>>資料の詳細を見る
- MEDIAGUIDE_MADSリテールサイネージネットワーク_10-12月.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 不動産・老人ホーム・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【老人ホーム事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
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①工数削減:レポート作成時間70%カット
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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■JAPAN AI MARKETINGとは?
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
※競合他社のダウンロード不可
一部機能例:
■広告レポートエージェント
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
■画像生成エージェント
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
■リスティング広告最適化エージェント
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
など
>>資料の詳細を見る
- ※メディアレーダー【JAPAN AI MARKETING】サービスご紹介資料_202507.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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「シニアード」とは?
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東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
・月間来局者 約200万人
・平均滞在時間 約20分
・60歳以上割合 約55%
・CM視聴率 84%
・15秒CM視聴単価 1.19円
・CM接触後購入意向 約57%
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「シニアード」活用のメリット
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(1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
(2)セグメントサンプリング
処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
(3)認知から体験までワンストップ
認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
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広告メニューとその効果
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処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
以下メニューをご提供しています。
・デジタルサイネージでの「CM配信」
∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
・調剤薬局内でのポスター掲示
∟ポスター視認率80%
・来局者へのアンケート
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来局者属性
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・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf
- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx
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資料更新日:2025/09/30
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街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
≪導入事例≫
・事例①:多摩地域×漫画PR
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
≪本資料でわかること≫
・インバウンド施策による課題
・漫画を活用した解決施策
・実際の支援実績・導入事例
≪見込めるメリット≫
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/02
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オートメーションサンプリングとは
セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
など細かいセグメント設定が可能です。
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
オートメーションサンプリングの特徴
■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
オートメーションサンプリングの強み・メリット
●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_250901.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/16
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調剤薬局インストアメディアとは
<調剤薬局=「健康情報」発信ステーション>
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、
健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、
全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
調剤薬局インストアメディアの特徴
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・調剤薬局 店舗数合計:全国2,000店舗以上 ※2025年9月時点
<広告審査基準について>
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。
・上場企業、またはそのグループ企業であること
・非上場の場合
a)「通販」業種:JADMA正会員であること
b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
調剤薬局インストアメディアの強み・メリット
<プロモーション拠点としての調剤薬局の強み>
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(来局者全体の約60%が60代以上)
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。
調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料_2025年9月更新.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか?
創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
また、都道府県別にチラシを同梱することができます。
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能)
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
>>資料の詳細を見る
- 【MR_同梱】創業手帳概要資料202508_compressed.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。
広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始)
人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。
県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
★大人気!センイル広告も承っております!
>>資料の詳細を見る
- ★入稿用資料【名古屋】.pdf
- 通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf
- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/08/21
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります
■女性向け商材のプロモーション事例
【洗顔料×女性人気施設】
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】
■その他相性のよい製品
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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□メディア概要
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の
会員向けダウンロードサイトとなっております
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、
営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。
〇広告メニュー一覧
様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能
・独占メール広告
・ターゲティングメール広告
業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント
・定期メルマガ広告
安価で情報告知できます!
・バナー広告
サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので
BtoB向けの情報提供に最適です!
>>資料の詳細を見る
- 2025_10-12_B-FORM広告提案書問い合わせ付き.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代で約51万人、60代以上のシニア層で約53万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
中高年層、男性層が非常に厚い媒体です。
(健康食品全般、男性コンプレックス系等が得意です。)
女性層も年齢層高め(30、40代以上)の案件ならば、反応が良いです。
案件のご相談、お待ちしております!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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【2025年7月-9月 媒体資料】
■サービス概要
生理管理・共有サービス「ペアケア」
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
■ 6つの強み
①価値の高いターゲットへのアプローチ
・健康意識の高い20代男女が中心
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
・パートナー共有機能を基本無料で提供
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
③高いエンゲージメント
・LINE公式アカウント友だち数:90万人
・アクティブユーザー率:約70%
・MAU率:約28%
④効果的なダイレクトコミュニケーション
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
⑤精密なターゲティング
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
⑥マルチチャネル展開
・月間総PV数:820万
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
■広告メニュー
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
・マーケティングリサーチ
・タイアップ記事制作
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
■当社の強み
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/19
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【おもチャンネル・日本語ロール】
チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます!
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり
CMが配信される仕組みとなっています。
ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで
ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。
また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます!
現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。
3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。
>>資料の詳細を見る
- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.7-9)日本語ロール.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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割引内容メディアレーダーからのダウンロードにて10%オフにてご案内しております!
【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
【Rettyの強み・メリット】
都市部でスマホを活用する若年層中心に、外食頻度が高いユーザーが多いのが特徴。
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・飲食店オーナー向けに最大3万通
・外食ユーザー向けに最大20万通のメール配信が可能。
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アンケートの告知や回収にも活用できる効果的なプロモーション施策です。
飲食店様へのプロモーション施策や、アンケート収集などに有効的です!
また、外食好きユーザーさんに対して、商品訴求や、アンケート収集などにもぜひご利用くださいませ。
今回は、決済者・富裕層向けのメルマガ施策のご紹介です。
ご紹介の事例以外にも多数実績がございますので、ご相談くださいませ。
ご予算に関するご相談も承っておりますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【大手クレジットカード様】決済者・富裕層向けメルマガ施策 l 9月末まで限定!【10%OFF】キャンペーン(Retty) .pdf
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資料更新日:2025/09/29
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
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資料更新日:2025/08/21
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\国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
イベント時にはステージ演出にも活用されます。
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
>>資料の詳細を見る
- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
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資料更新日:2025/08/19
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GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>とは
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
圧倒的なインパクトのある
15.6インチの特大サイネージによる、
広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。
GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の特徴
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の強み・メリット
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_MediaGuide_2025.10-2026.03 (2).pdf
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資料更新日:2025/07/22
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■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)
「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
月間UU数:約1000万
月間PV数:約2億
(※1)
■ミンカブユーザーターゲット・利用層
【男女比】8:2
【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
(※2)
■強みと特徴■
良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
■□■ ユーザー属性 ■□■
個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
MINKABU:投資歴3年以上が約7割
株探:投資歴10年以上が4割以上
【お取組み実績】
日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
上場企業IR・SRなど
■広告メニュー
・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
(※1)2024年8月時点
(※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
(※3)2024年7月30日時点
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/07
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\ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /
可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
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■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。
視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!
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■ 配信エリアも設定可能!
・医院単位
・エリア単位
・時間別配信
などのセグメントごとに配信することも可能です!
最低出稿金額は5万円から!(相談可)
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・質の良いユーザーへ訴求したい
・無駄な配信はしたくない
上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf
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資料更新日:2025/06/05
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★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
★日本城郭検定の特徴
・40~50代の男性がメイン受験者
・休日は日本全国の城を巡っており、非常にアクティブ
・歴史の情報への感度が高い
★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
>>資料の詳細を見る
- 【歴史好き・城好き40~50代男性に直接訴求】日本城郭検定を活用した販促・企画支援_202505029.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
DMマガジン『babyco』
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デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
育児・生活サポート情報を掲載
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/28
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キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。
ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
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▼こんな方におすすめ
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・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
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▼資料の内容を一部公開!
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・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
・プレゼントキャンペーンの種類
┗抽選種別 - オープンキャンペーン
┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
┗課題解決別 - オープンキャンペーン
┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
ご要望に合わせて柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【分類表付き!】SNS・店頭・WEBキャンペーンを徹底解説.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
■従来のランディングページの課題
・若年層の嗜好に合わないデザイン
・情報過多で直感的でないレイアウト
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
・制作や改善に時間とコストがかかる
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
・若年層の興味を引くデザイン
・情報を分かりやすく整理
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
・制作や改善の効率化
・強力なパーソナライゼーション機能
■ご活用イメージ
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
>>資料の詳細を見る
- セミナーを動画配信で自動化!?業務効率化の方法とは_WP_ULIZA
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資料更新日:2025/03/14
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【まめコミ】とは
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
【まめコミ】の特徴
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20代~40代
性別:女性
【まめコミ】の強み・メリット
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。
また、ピンポイントの月齢(産前、出産後すぐ、生後1ヶ月、生後11ヶ月)に合わせての広告展開が可能です。
【まめコミ】の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度版】まめコミ媒体資料2025.02.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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トイレ広告「トイビー(toiv)」とは
「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。
広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。
トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴
本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。
【高い訴求力】
プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。
【音ありによる認知強化】
音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。
【自由なターゲティング】
性別、時間帯ごとに細かくターゲティングが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット
・トイレ広告で唯一の音ありメディア!
・イベント開催/サンプリング可能!
・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です!
・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信!
・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア!
・イオンモールへの新製品導入のための営業コンテンツでも利用可能!
トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【飲食・家庭用品・製薬・化粧品】トイビー媒体資料_2025年1-3月期v9_250219.pdf
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