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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
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└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
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資料更新日:2025/02/07
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・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
・金融(クレジットカード、口座開設)
・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
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資料更新日:2024/12/05
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大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
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「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
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資料更新日:2024/01/16
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▼メルマガ会員プロフィール
65%が決定権者層で日本全国の不動産会社が会員です。
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不動産従事者の様々な業種の方に利用頂いています。
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資料更新日:2025/07/15
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【2025年7月-9月 媒体資料】
■サービス概要
生理管理・共有サービス「ペアケア」
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
■ 6つの強み
①価値の高いターゲットへのアプローチ
・健康意識の高い20代男女が中心
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
・パートナー共有機能を基本無料で提供
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
③高いエンゲージメント
・LINE公式アカウント友だち数:90万人
・アクティブユーザー率:約70%
・MAU率:約28%
④効果的なダイレクトコミュニケーション
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
⑤精密なターゲティング
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
⑥マルチチャネル展開
・月間総PV数:820万
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
■広告メニュー
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
・マーケティングリサーチ
・タイアップ記事制作
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
■当社の強み
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
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資料更新日:2025/07/11
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「採用業務ばかりに時間をかけていられない…」
そんな悩みを抱えていませんか?
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ぜひ資料をご一読いただき、「採善策」の導入をご検討いただけましたら幸いです。
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
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- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
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D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/26
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医師獲得にお悩みの方へ──効率的で幅広いターゲット医師へのアプローチ方法とは?
医師をターゲットとしたプロモーションは、多くの企業にとって重要な課題です。
従来の学会や展示会を中心としたオフライン施策は確実性が高い一方で、
膨大な工数やコストがかかり、出席する医師も限られているため
ターゲット医師の中の一部にしかアプローチできないという制約があります。
一方、デジタルマーケティング施策を併用することで、効率的かつ幅広い医師層にリーチすることが可能です。
デジタルマーケティングは、学会などのオフライン施策と比べて効率的で幅広いターゲット医師にアプローチできます。
オンライン施策では、時間や場所の制約がないため、医師のスケジュールに合わせた柔軟な情報提供が可能です。
また、ウェビナーやメール広告を通じて、
ターゲットを絞った精度の高い施策が展開でき、結果をデータとして詳細に測定・分析できるため
PDCAサイクルを迅速に回すことができます。
さらに、工数やコストを抑えつつリード獲得数を最大化できる点も魅力です。
中でも【ウェビナー(オンラインセミナー)】は、
医師に専門的な情報を提供しながら商材やサービスの魅力を直接伝えられる、効果的な手段として注目されています。
ウェビナーは、少ない工数でターゲット医師に確実にリーチできるだけでなく、
参加者データを活用したリード獲得や営業活動の効率化にもつながります。
また、オンライン施策ならではのコスト効率の高さも大きなメリットです。
しかし、「どのようにウェビナーを企画・運用すれば良いのか」
「オンライン施策で思うような成果が出ない」といった課題を抱える企業も少なくありません。
本資料では、医師獲得における学会とデジタルマーケティング施策の効果的な組み合わせ方や、
ウェビナー運用のポイントについて具体的な事例とともに解説しています。
<こんな方におすすめ>
学会中心のプロモーションに限界を感じている
デジタルマーケティングを活用したいが方法がわからない
ウェビナー施策に興味があるが、成功事例を知りたい
この資料を通じて、医師獲得施策の新たな可能性を発見し、より効果的なアプローチ方法を見つけてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 学会とオンラインの併用で医師との信頼関係を構築!すべてのターゲット医師へリーチ(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/11/06
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「THEMIX DATA CONNECT」は、
日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
広告プランニング・配信サービスです。
◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
・年50万件の住宅ローン申込データ
・氏名・居住地等の属性
・資産/所得データ
・家賃・賃貸保証契約データ など
◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
【リフォーム業界】
→ 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
【アパレル業界】
→ 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
【インフラ業界】
→ 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
【引越し業界】
→ 引越しのタイミングに合わせた訴求!
◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
・メール広告
・DM
◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:417名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/05
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<薬剤師リサーチサービスとは>
弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。
<リサーチ対象について>
・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師
・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)
<サービスラインナップ>
・薬剤師リサーチ(全体)
・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
<こんなシーンでご利用いただいています>
・後発品の剤形工夫に関して
・吸入薬の服薬指導について
・GE医薬品への切り替えについて
・製薬企業サイトに関して
・QAサイトの活用実態調査
・レセコン・電子薬歴の満足度
・コールセンター満足度
・おくすり相談室の活用実態
・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
・無菌調剤室の導入実態
※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2022/09/03
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「写真映えする観光スポットの認知を広めたい」
「旅行好きファミリー層の集客に困っている」
「地方の魅力をもっと伝えて、観光や移住を検討している方を増やしたい」
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
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◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
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◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
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・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
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- 地方観光プロモーション_TolancaMediaGuideVer2_202209.pptx
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資料更新日:2025/06/10
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※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
・SNS投稿の目標設定
・SNS投稿の方針を固める
・投稿定型フォーマット
・運用スケジュール
・投稿レポート
・集客支援
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
>>資料の詳細を見る
- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・ふるさと納税を活用していますか?
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
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資料更新日:2025/01/27
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医師会員の属性について
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
・スペシャルプランのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
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└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
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資料更新日:2024/11/22
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
投資サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
・質問内容
・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
・投資をしていますか?
・現在行っている投資の種類について教えてください
歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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・WEBセミナー配信
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・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2024/11/08
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
### ホワイトペーパーの内容
・効果を最大化する4つの要素とは?
1)オファー
2)タイミング
3)クリエイティブ
4)ターゲット
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
2.b→dashとは
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
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・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
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2.これまで設計した分析・施策は300本以上
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【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
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・スポーツ球団
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・人材
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・旅行関連
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資料更新日:2025/01/10
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配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
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ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
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そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
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資料更新日:2025/01/08
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自動車保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない自動車保有者にプロモーションを行いたい
・車に興味関心の高い人で切り口を考えたい
・車を周辺としたサービスで自動車保有者をターゲティングしたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×自動車」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②ドコモユーザーには自動車保有者やカー用品関心層をセグメント可能
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
本パッケージでは、自動車に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
例えば、自動車の企業さまの場合…
[商材] 自動車中古車査定
[ターゲット層]年齢(40~60代)など
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
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詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
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資料更新日:2022/09/03
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「カメラ・写真好きユーザをターゲットにした新しい広告媒体を探している」
「今後のプロモーションに活かすため、カメラ・写真好きユーザーの声を集めたい」
「Web広告から、優良顧客をなかなか獲得できていない…」
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上記に一つでも当てはまるようでしたら、
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「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
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もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
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━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
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そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
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・メールマガジン広告
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資料更新日:2022/05/19
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【花嫁会員の多いPhotobackユーザー】
・結婚式のご予算は500万円以上が約3割以上!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
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年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
>>資料の詳細を見る
- Photoback_mailpromotion_weddingver.pdf
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資料更新日:2022/05/18
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「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【旅行好き会員の多いPhotobackユーザー】
・パートナーや家族と年に2回以上旅行にいく会員が8割以上!
・国内のさまざまな地方に住んでいるお客様が多い!
【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓メール広告で解決。
年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
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【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
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資料更新日:2025/08/20
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・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方
activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
ボランティア情報サイトだから「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。
● activoについて
activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約4000件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約198万ページビュー、37万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。
ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)
※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2025.7実績)
※2 Google Analytics データ 2024.1 – 2024.12 年間データの月平均
国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。
私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。
社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。
●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
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資料更新日:2025/08/06
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【プロモーション広告 LINESとは?】
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
★サービス内容
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信(最短1週間)
・バナー広告:月間1,500万PVのサイトに掲載
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
★情報プラットフォームの特徴
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
★主な活用シーン
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
・新製品/新技術の発信
・コーポレートサイトへの誘導
・設備・計測機器の拡販
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
>>資料の詳細を見る
- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】
※セグメント指定なしの場合は1通1円で配信可能となっております。
※配信予算は「50万円〜」貴社のご予算に応じて設定いただけます。
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》
「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい
※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
自社ウェビナー開催企業
>>資料の詳細を見る
- Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf
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資料更新日:2025/04/04
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「コンビーズメール」は、企業や団体が効果的なメールマーケティングを行うためのクラウド型メール配信サービスです。このサービスでは、大規模なメール配信を容易に行うことができ、ターゲットリストの管理や配信内容のカスタマイズ、配信後の効果測定など、多岐にわたる機能を提供いたします。
■ こんな方にオススメ
・メールマーケティング初心者
・高い配信成功率を重視したい
・メールキャンペーンの効果を測定したい
・ターゲットに応じたメルマガを送りたい
・顧客との関係を深めたい
・コスト効率を求めたい
■ コンビーズメールの強み
・初心者でも直感的に操作できるユーザーフレンドリーな管理画面
・高性能な配信エンジンにより、迷惑メールフォルダに入るリスクを最小限に抑えた配信が可能
・クリックカウンター機能でメルマガ本文に記載されたURLのクリック率を測定できる
・読者リストを複数作成することで、顧客の購入頻度や特定の商品への興味、地域ごと、言語別などに分けてリストを作成できる
・ターゲットに応じたメルマガを配信し、クリック率の改善と解除率の低減が期待できる
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- 【コンビーズメール】サービス概要資料 _about_20250401.pdf
- 【コンビーズメール】お支払いに関するご案内_payment_20250401.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、AIを活用した効率的なメール配信の手法を初心者でもすぐに実践できるよう、わかりやすく解説しています。
従来の作業時間を大幅に短縮し、正確かつ効果的なメールを作成する方法をご紹介。
・メールマーケティングを効率化したい
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2.AIでメルマガを作成しよう!
3.コンビーズメールプラスのご紹介
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。
メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
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このような方におすすめの資料です!
《目次》
1.メルマガ配信の基本知識
2.簡単4STEPで配信開始
3.コンビーズメールプラスのご紹介
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。
ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け!
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1.メルマガ配信の特徴
2.具体的な配信方法
3.コンビーズメールプラスのご紹介
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多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?
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資料更新日:2025/04/04
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メルマガ配信を成功に導く!お役立ちBOOK
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《目次》
1. メルマガ運用を楽にする3ステップ
2. テンプレ活用でメルマガ作成を効率化
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多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?
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資料更新日:2024/04/11
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・年齢 …23歳以上~
・エリア …都道府県別
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25万通数
【会員属性】
全体会員数 …30万人
年齢 …20代後半~30代後半 約65%
職業 …会社員・公務員 約62%
エリア …関東 約41%
関西 約18%
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資料更新日:2022/11/09
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顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
【こんな方におすすめ】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
【資料の内容】
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
【当社について】
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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資料更新日:2022/08/14
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国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。
本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。
介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。
【媒体概要・コンテンツ】
・全国の事業所運営事例紹介
・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説
・利用者増ネタ
・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ
・リスクマネジメントネタ
・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供
・毎日使えるレク・イベントアイデアツール
・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール
など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも
とまる万能な広告ツールです。
【業界】
介護
【読者層】
・介護施設経営層
・介護施設管理者層
・介護職員(ケアスタッフ)
・介護施設に通うご利用者
【おすすめ商材】
人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など
特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです
【配送について】
毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送
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それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円)
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