国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/07/16 |
【OOH出稿データ】2024年5月交通広告(電車・駅)分析レポートPresented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/04/15 |
【JR/東急線とも直通!】神奈川から都内まで「相鉄線」車両交通広告/サイネージPresented by 株式会社横浜メディアアド 【車両メディア】
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資料更新日:2024/09/26 |
商圏内の電車・バス利用者に訴求!アプリ広告「駅バス商圏ターゲティング」Presented by 株式会社ヴァル研究所 \ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /
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資料更新日:2024/12/16 |
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOHPresented by SMN株式会社 ■特徴
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資料更新日:2025/03/06 |
【低予算で始められる電車広告】西武鉄道車内で学生・ビジネスマンへPR!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)とは 西武鉄道の電車車内に掲出されるステッカー広告です。連結部分に掲出する「連結ステッカー」と、ドア上部に掲出する「ドア上ツインステッカー」の2種類があります。特定の路線や車両を指定することはできません。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の特徴 主要走行エリアは池袋、西武新宿、所沢、本川越など多岐にわたります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の強み・メリット 通常高額な電車広告を、低予算で始められる「分割企画」でご提供します。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/22 |
山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」とは 駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の特徴 現在、企業様とアイカサが一丸となって、2030年までに使い捨て傘ゼロをすることを目標にした「2030年使い捨て傘ゼロプロジェクト」を立ち上げており、プロジェクトに参画頂ける企業様を募集しております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の強み・メリット □ポイント 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/04/21 |
駅・路線・エリアターゲティング広告 乗換案内サイト 「駅探」メディアガイドPresented by 株式会社駅探 【駅探(えきたん)とは…】
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資料更新日:2023/03/31 |
【23年4月更新】BtoB企業も多数 電車内デジタル出稿分析レポート2022年度Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/03/13 |
東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 都電荒川線概要 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 学生 年齢:全世代 性別:男性・女性 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/06 |
【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは 都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴 ◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 経営者 年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット ★高い公共性・信頼性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/01 |
【四国・香川】地域密着のことでん電車広告!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。
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資料更新日:2023/07/04 |
【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/06/30 |
【交通広告・OOH】ドア横ポスターの基本ガイドPresented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/05/17 |
【ダウンロード必須!】基本がすべてわかる交通広告 超入門!Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/05/16 |
【交通・OOH】電車の中をジャックしよう! 広告貸切電車メディアガイドPresented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/04/02 |
阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 TOKKとは 「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 TOKKの特徴 京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー TOKKの強み・メリット 1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 TOKKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
あらゆるモーメントを捉えて広告配信|効果検証を実現するデジタルOOHPresented by 株式会社LIVE BOARD ※お問合わせ先は媒体資料内にございます
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資料更新日:2024/03/25 |
【500万~できる!◎】電車ジャック広告Presented by 株式会社春光社 ■広告主様限定■
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資料更新日:2023/10/11 |
横浜市営地下鉄BLの車内 月額約5万円で広告展開できる特別企画Presented by 株式会社キンコー 横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。
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資料更新日:2023/09/01 |
メトロ沿線のオフィスにアプローチ!『VIFT-メトロ沿線配信プラン-』Presented by 株式会社クライド ■サービス概要
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資料更新日:2021/04/22 |
世界初の電車内ダイナミックデジタルサイネージ「ダイナミックビークルスクリーン」Presented by 株式会社ビズライト・テクノロジー 【サービス内容】
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資料更新日:2020/12/09 |
【みなとみらい線】ホームドアビジョン馬車道のご紹介!Presented by 株式会社NKB Y's 横浜赤レンガ倉庫や横浜ワールドポーターズ、新港ふ頭客船ターミナル「ハンマーヘッド」などの
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資料更新日:2020/12/09 |
【みなとみらい線元町・中華街駅】ホームドアビジョンのご紹介!Presented by 株式会社NKB Y's 横浜中華街や元町ショッピングストリート、山下公園の最寄駅である「元町・中華街駅」
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資料更新日:2020/11/13 |
【大阪梅田 屋外ビジョン】TAG CHAYAMACHI ビジョンPresented by 株式会社大阪オリコミ 大阪・梅田エリア周辺で屋外の広告をご検討の方にオススメの媒体をご紹介します。
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資料更新日:2019/03/25 |
電車・駅ビジョンのご案内 ※自社導入をお考えの企業様のみDLくださいPresented by 株式会社ムサシノ広告社 電車・駅「ビジョン」(デジタルサイネージ)は従来の紙やボードなどとは異る新しい"動く"メディアです。不特定多数にリーチするのではなく、設置場所の地域性を考慮したターゲット設定が可能です。是非この機会にご検討下さい。※同業者の方はダウンロードをご遠慮ください※
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資料更新日:2019/03/25 |
電車広告の種類と役割※自社導入をお考えの企業様のみDLくださいPresented by 株式会社ムサシノ広告社 電車広告は、車内の中づりやステッカー広告から駅に貼りだすポスターまで、目的にあった媒体選定が可能です。2000円から3560万まで様々なメニューがございます。是非ご相談ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
京阪電車 交通広告Presented by 株式会社京阪エージェンシー 京阪電車 交通広告とは 京阪電車の交通広告は、京都・滋賀・大阪の3府県を中心に走っている京阪電車を媒体として出稿できます。 京阪電車 交通広告の特徴 京阪電車の電車を媒体とした広告出稿はもちろん、各駅に設置されている駅看板やデジタルサイネージを活用した広告出稿ができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 京阪電車 交通広告の強み・メリット 京阪グループとして電車広告に加えて、バス広告の出稿も可能です。 京阪電車 交通広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・車両広告 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(SPメディア1)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ デジタルメディアPresented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ デジタルメディアとは 東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。 東京メトロ デジタルメディアの特徴 人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。 東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(大型ボード2)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(車体広告)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 車体広告(車両メディア)とは 東京メトロの車体広告は、東京メトロを走る車両の車体に出稿できる広告です。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の特徴 車両メディアの一つですが、車体そのものが広告媒体となっており、車体側面に広告掲載することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の強み・メリット 車体側面や前面に広告掲載できるため、ホームに立つ利用者や乗車客から注目されやすい特徴があります。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(つり革広告)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ つり革広告(車両メディア)とは 東京メトロのつり革広告は、東京メトロ車内のつり革に出稿される広告です。 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の特徴 つり革の持ちて部分の上に広告が掲載されるため、乗客の目に入りやすい特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の強み・メリット つり革を掴んだ際に、目の前に広告がある形となるため、利用者の一番近くで広告出稿できアイキャッチ効果が高いメディアです。 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(貸切電車)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは 東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴 車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット 各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
東武鉄道広告 TOBU AD MENUPresented by 東武鉄道株式会社 東武鉄道広告とは 東武鉄道エリアに出稿できる、交通広告です。 東武鉄道広告の特徴 関東私鉄の中で最も営業距離が長く、463.3kmとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 東武鉄道広告の強み・メリット 〇年間利用者数734,984千人 東武鉄道広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
京阪電車の沿線情報誌「K PRESS」Presented by 株式会社京阪エージェンシー K PRESS(ケー プレス)とは K PRESS(ケー プレス)とは、京阪電車沿線沿いの情報をまとめた情報誌です。 K PRESS(ケー プレス)の特徴 京阪線沿いの情報をまとめてフリーペーパーのため、京阪線の利用者にリーチしやすい媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) K PRESS(ケー プレス)の強み・メリット 地域の方に訴求しやすい媒体です。 K PRESS(ケー プレス)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/09/28 |
Osaka MetroPresented by 株式会社 大阪メトロ アドエラ Osaka Metroとは Osaka Metroとは、心斎橋やなんば、天王寺。大阪の真ん中を走っている電車内外に出稿できる交通広告です。 Osaka Metroの特徴 あらゆるジャンルのエリアと人にリーチができ、クライアントと生活者を密に結びつける効果的なプロモーションが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 Osaka Metroの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください Osaka Metroの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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