人が集まる場所デジタルサイネージ 広告資料の資料一覧

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資料更新日:2024/02/16

2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版

新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。
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全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象


★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒 
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円  大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記 

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)

資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/18

日本を代表する交差点である渋谷スクランブル交差点前に位置し、
単面広告用では日本最大級のデジタルサイネージである、シブハチヒットビジョンのご紹介です。

若者だけではなく、ビジネスマンや訪日観光外国人が多く訪れる渋谷の街は、
屋外広告にとって最高の場所の1つと言えます。
なかでも、シブハチヒットビジョンは、交差点で信号待ちをする人や、ハチ公広場で待ち合わせている人に対し、
圧倒的なサイズ感と音声による強いインパクトとともに、
広告主の伝えたいメッセージを届けることができる広告媒体です。

視認範囲が広いことも大きな特徴です。
渋谷スクランブル交差点付近以外にも、宮益坂下、渋谷駅南口歩道橋上、周辺のビルからも、
昼夜問わずはっきりと視認することができます。

本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2024/03/25

「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」
「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」
「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」
「シンクロ放映っていくらでできるの?」
そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました!

設置場所、放映時間、画面サイズ、入稿締め切り、日数・回数ごとの料金…などなど、
これさえあればあなたも渋谷の屋外ビジョンマスター!
出稿をご検討されている広告主さまも、提案予定のある代理店さまも
ぜひぜひご活用ください!

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資料更新日:2023/04/28

クロスロケーションズのDOOHやOOH(屋外広告)におけるサーキュレーション調査は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、屋外、街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告などの効果計測ができる調査・レポートサービスです。

■課題
これまでのOOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスや歩行者・交通量調査などのハンドカウントでの計測が主流でした。
しかし、人の流れが大きく変化した現在では、過去の情報からでは人の流れを把握することは難しくなっています。


■人流データを活用して屋外広告の効果を可視化
2019年度から遡り、過去の位置情報データをAIで解析した人流データを活用することで、
これまで難しかった屋外広告による効果測定がより早くリアルタイム性の情報と正確性を揃えた分析データで可視化することができます。




位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。


クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること

・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化

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資料更新日:2024/05/14

一括DL可能

全国約1580店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

【ポイント】
■放送場所が医療機関である調剤薬局=健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
■実に『86%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
■音声ありの動画放映が可能
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、フリーペーパーなどの媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/04/07

スギ薬局グループ約1,500店舗の店内に設置された約13,000台を活用し
月間約3000万人にリーチ可能なデジタルサイネージ!

■こんな方におすすめ■
・主婦・ママに訴求をしたい方
・女性に訴求したい方
・美容・コスメに興味のある方に訴求したい方
・新商品の「認知・促進」をしたい方
・定番商品の「再認知・底上げ」をしたい方
・シーズン時の販売強化をしたい方

■スギ薬局サイネージの特徴■
・購買層の約8割が女性!
・購買層内訳
0~29歳(Z世代・若年層)が約10%
30~59歳(主婦ママ世代) が約60%
60歳以上(シニア世代)  が約30%
・関東・中部・関西に集中したエリア展開

■資料構成/広告プラン■
・メディア概要
・ターゲット属性
・販促実施におけるメリット
・媒体の効果的な活用方法
・設置エリア
・設置場所
・媒体料金

・全台ジャックプラン
・都心店ビューティネットワークサイネージ
・大型サイネージ
・動画制作について

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資料更新日:2024/04/02

全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
利用された方に対する媒体になります。
エンタメ系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、アイドル・グラビア
・鉄道ジャンルに強い専門書店「書泉」の媒体も合わせてご紹介しております。

●屋外広告
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。

 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
 セグメント出来たアドボードです。
 ※年間で契約をすることも可能です。

●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。

●アニメイトテレビ
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。

●きゃらびぃ
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。

●インストアプロモーション
 店内広告面、レジサンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。

各種、長期でのご相談も承っております。

アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。

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資料更新日:2023/12/21

一括DL可能

本資料ではサイネージメディア「xAdbox(アドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。

都内25店舗以上!延べ5万人以上の利用者のスポーツジムの個室トイレと個室の更衣室で広告を配信することができます。

◆xAdbox(トイレアドボックス))とは
「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」は個室トイレ内に設置した10.1インチに動画広告を配信するサービスです。
利用者の入室時のみに動画が配信されるので、「流しているけど誰も見ていない」といった無駄なインプレッションがありません。
現在飲食店を中心にビジネスパーソンが訪問する施設への設置を進めています。

こんな方におすすめです!
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・インターネット販売を中心に行っていて、実店舗での販売経験がすくない
・認知拡大を行いたい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!

◆配信先について
・大手24時間型スポーツジムでの個室トイレ、個室の更衣室

*お問い合わせ後に商材に合わせてどの店舗に配信するか検討が可能です。
*店舗状況によっては配信できない店舗もございます。

◆ターゲット層
スポーツジムの利用者

◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,個室トイレというプライベート空間に配信可能
3, 購入場所でプロモーション動画が流せるので、購入意欲を高められる

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。

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資料更新日:2021/01/12

こんなことでお悩みはないですか?
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・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・オンラインにはいないユーザーへのリーチを行いたい
・ビジネスマン向けサービスのPR強化を行いたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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弊社動画サービスは、グノシーが取材した動画や、クイズ番組、人気芸人が番組でご紹介等、
生活者に寄り添った情報を届ける事で、従来の広告サービスとは異なる”自然な広告”としてマーケティングが可能です。

弊社動画サービスで御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、各ファネル(認知、興味関心、比較検討、購入)に応じて、商品の魅力を届けることができます!

また、グノシー/SNSを用いたオンライン上での配信はもちろん、デジタルサイネージでの配信も可能に!
・オンライン上にいないユーザーに対してのリーチ最大化
・タクシー広告(交通広告)を用いたBtoB商材のPR強化
・エレベーターやロビー等、生活環境に近い場所での配信
など、上記のような販促やPRにもご活用いただくことで出来、B2Bのプロモーションに最適です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用無償で利用可能*!
御社側でのプロモーションにも転用が出来るサービスです!
※一部インフルエンサーを活用した動画の場合、二次利用期限がある場合がございます。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様
など多数!
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資料更新日:2024/04/23

【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ

『BiViビジョン仙台』は2023年10月より広告配信を開始しました、
BiVi仙台駅東口の壁面に設置された大型LEDビジョン・デジタルサイネージです。

JR仙台駅東口は楽天モバイルパーク宮城をはじめ、
多くのオフィスビル・商業施設の拠点となっております。
さらに、2023年には東北最大の規模の多くのテナント・オフィスが入る
ヨドバシカメラ・マルチメディア館も完成したことから、
今後人流がさらに増加するロケーションです。

▼媒体概要▼
設置場所   :JR仙台駅東口商業施設「BiVi」壁面
        宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
放映時間   :7:00~24:00(17時間)
配信開始日  :月曜日
サイズ    :横9.6m×縦7.2m(約70㎡)
アスペクト比 :4:3
音声     :有 ※条例により8:00~19:00(11時間)の時間帯のみ
ターゲット  :ビジネスマン・OL・ファミリー・学生・観光客/インバウンドなどオールターゲット

宮城県内最大クラスのLEDビジョンによる映像と合計4台のスピーカーによる音響で、
ビジョン手前からJR仙台駅東西自由通路~ペデストリアンデッキまで、
良好な視聴環境となっております。

▼周辺情報▼
周辺施設      :ヨドバシカメラ仙台/ホテルメトロポリタン仙台イースト
           /楽天モバイルパーク宮城/JRイーストゲートビル/S-PAL/PARCO/ロフト/AER
サーキュレーション :JR仙台駅乗降客数 約22万人/日
           LEDビジョン視認範囲通行者数 約25万人/日

▼基本プラン▼ ※価格は媒体資料をご覧くださいませ。
広告秒数 :15秒/1枠
再生回数 :24回/毎時、12回/毎時、6回/毎時
掲載期間 :1週間/2週間/4週間
※4週間以上の長期配信なども可能でございますので、
 まずはお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2023/10/18

関西一の交通量を誇る新御堂筋で、新大阪から梅田に向かうロードサイドに4連続で現れる広告デジタルサイネージネットワーク、
新御堂筋デジタルLEDボードのご紹介です。

新御堂筋は交通量の多い一般道で、朝夕に渋滞が頻発するため、関西有数の屋外広告向けの場所だと言えます。
特に通勤に自動車を用いるドライバーに対しての広告展開には最適です。

なかでも新御堂筋デジタルLEDボードは、アナログ看板とは異なり、4連続で広告を視認させることができること、
動画を用いることでより効果的な広告訴求を行えること、短期・長期利用のいずれにも対応できることに強みがあります。
また、スマホ位置情報を活用した、コストパフォーマンスの高いWeb広告配信オプションも提供しています。
加えて、広告主様からのご要望にお応えして、単面での長期利用プランもご用意いたしました。

本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2024/04/08

東京の大動脈である首都高速道路のロードサイドに設置され、
13面同時の広告展開ができる広告デジタルサイネージネットワーク、首都高速デジタルLEDボードのご紹介です。

首都高速道路は、その交通量の多さ、カバーしているロケーションの良さ、
ドライバーに占める決裁者・富裕層の率の高さから、国内有数の屋外広告看板の人気エリアとなっています。

なかでも、首都高速デジタルLEDボードは、
交通量の多い箱崎・3号渋谷線・4号新宿線・5池袋線・環状線といったエリアを網羅できる唯一の屋外広告媒体です。
視認距離や渋滞の多さ等の、広告効果に影響する要素により場所を厳選し、かつドライバーの視界に自然と入るように、
13面の大型デジタルサイネージを設置しています。

その特徴は、圧倒的な規模感のみではありません。
アナログ看板とは異なり、動画を用いることでより効果的な広告訴求を行えること、
短期・長期利用のいずれにも対応できることに強みがあります。

また、スマホ位置情報を活用した、コストパフォーマンスの高いWeb広告配信オプションも提供しています。
加えて、広告主様からのご要望にお応えして、単面での長期利用プランもご用意いたしました。

本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2024/05/29

【広告担当者様・広告代理店様 必見!】

LEDコミュニティビジョンは、新しい屋外広告看板です。
全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。

※本資料は、主に1週間・2週間・4週間の単位で放映する短期出稿用の媒体資料です。

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資料更新日:2024/04/23

■媒体概要
VIFTはオフィスビルのエレベーター内や執務室内、ビルエントランス部分など
ビジネスパーソンの業務・生活導線上で訴求ができるデジタルサイネージ媒体となります。
端末の合計台数は約3,700台となり、最大で約2,600社超の企業(推定延べ400万人/月)にリーチが可能です。


また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
ご活用いただけます。

直近ではBtoB向けのサイネージ施策として、
タクシーサイネージとの複合提案や代替案としてもご活用いただいております。

■特徴
①設置物件の99.9%がオフィスビル
 ⇒ビジネスパーソンに向けた広告訴求が可能

②放映単価の安さ
 ⇒放映単価が0.22円~と他サイネージ広告と比較しても破格の安さ

③リーチ企業の可視化
 ⇒ご検討段階でテナントリストをご提供

■事前共有可能な資料
VIFT端末設置テナントリスト

■納品物
配信レポート
⇒放映回数や想定リーチ数を平日/土日で切り分けてレポーティング致します。

■実績
BtoB商材(Saas、金融系サービス、オフィス機器など)を中心にご出稿いただいております。
BtoC商材(クレジットカード・飲料・化粧品など)のご出稿実績もございます。

■担当者より
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
説明をご希望でしたら、30分~1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。

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資料更新日:2024/04/09

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≪ 大相撲五月場所 ≫ 
両国国技館大型サイネージ限定特別プランのご案内

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※観戦チケット贈呈 広告掲載申し込み先着10社
 両国五月場所 期間中1日席 ≪先着10社(20席)≫ 2席/1枠申し込みあたり 
※1.先着10枠(20席)
※2.日にちの指定はできません

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18万人の富裕アクティブシニア層が来場する
「大相撲 東京五月場所」で両国国技館入口の
巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できる、
特別プランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)
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≪ プランA ≫
「東京五月場所期間中15日間」≪ 2024年5月12日(日)~26日(日) 全15日間≫
1)掲載料金:50万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2) 1,440回/期間中  (3)放映あたり単価347円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映


≪ プランB ≫
「東京五月場所15日間含む≪ 2024年4月30日(火)~6月8日(土)」全40日間≫
 1)掲載料金:60万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2)3,840回/期間中  (3)放映あたり単価156円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
 
     
≪ プランC  ≫
期間限定「99万円で年末まで”毎日96回放映!」プラン ≪掲載開始日~2024年12月31日迄≫
 1)掲載料金:99万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1)96回/日 ※最低保証2600回/月
(2)23,520回/期間中(245日※4月30日開始の場合) 
(3)放映あたり単価42円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/15

『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。

■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!

■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン

■以下広告主様に最適です
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様 
・県市町村様のご案内
 など

詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/19

【名鉄岐阜トレジャービジョン】
名鉄岐阜駅から徒歩0分、JR岐阜駅からも徒歩5分。老若男女が集まる岐阜市内の一丁目一番地。
岐阜で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?

■トレジャービジョンとは
低価格・好露出で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。

■大画面
上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面。

■好立地での高い訴求力
一日当たり平均約6万人以上が往来する、名鉄岐阜駅前スクランブル交差点の真正面で訴求できます。

■音と視覚に訴えかける
正面の名鉄岐阜駅前スクランブル交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能です。

■反復した訴求が可能
名鉄岐阜駅だけでなく、JR岐阜駅、名鉄バスを利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか。

資料請求・御見積・お問合せ、お気軽にご相談下さい。

弊社ホームページではカンタン見積も可能です。
「トレジャービジョン」で検索!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/06

※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください​​​​​


▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?

OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。

国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。


▼国内最大級の独自ネットワーク

全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置

計26,287+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー
※2023年10月時点

 
月間インプレッション数
8.2億imp


▼フレキシブルな配信

様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます


▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ

 -デモグラフィックターゲティング
広告を届けたいターゲット(女性/男性、シニア/Z世代、等)を指定し最適な場所・時間を狙って配信

 -カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信

 -Tokyo Prime連携パッケージ
タクシーサイネージと連携しビジネスパーソンへリーチ

 -SNS連動パッケージ
Instagramの一般ユーザーやインフルエンサーのハッシュタグ投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進

 -ドコモデータ
NTTドコモのビックデータを活用しターゲットの0次分析を行い、適切なスクリーンへ効率的に広告配信


このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます


▼幅広い業界のクライアント様に対応可能

 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/11

「八王子駅北口ビジョン」に貴社の広告を掲載しませんか?
2020年にペデストリアンデッキ・マルベリーブリッジの延伸部が開通したことにより、人流も大きく変わりました。八王子オクトーレ2階にもエントランスが出来、接続されたことで2階入口上部はこれまで以上に訴求効果の高い広告スペースへと生まれ変わりました。

■学園都市八王子
25の大学・短大・高専。11万人の学生が学ぶ全国でも有数の学園都市・八王子。ビジョン前には大学行のバス停があり学生の列ができる事も少なくありません。学生への訴求にもピッタリの場所です。

■マルベリーブリッジに直結
令和3年八王子市歩行調査結果によるとマルベリーブリッジ全体の月間往来者数は100万人以上。ビジョン前の通路だけでも月間15万人の人々がビジョンの目の前を通ります。

■音と視覚に訴えかける
八王子駅北口をでてビジョンの真下に行くまでおよそ90~100秒かかります。その間、ユーロード商店街に抜ける方や商業施設に入る方は、進行方向にビジョンがございます。雨の日など視線が上に向かない時にも音声で訴求することも可能です。

■反復した訴求が可能
八王子駅を利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか。

資料請求・御見積・お問合せ、お気軽にご相談下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/23

『イオンビッグサイネージ』とは
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。
94店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。

■特長
・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます
・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です

■主なターゲット層
主婦・アクティブシニア層
女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン

■以下広告主様に最適です
・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様
・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様 
・県市町村様のご案内
 など

詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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