資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
|
A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は330万サイト以上御座います。
アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。
メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。
■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
※化粧品・サプリメントなど
・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
※食品・家具・雑貨など
・申込・登録などのサービスを運営している企業様
※旅行・人材・金融・クリニック
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- 【2024-01】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
|
資料更新日:2024/02/02
|
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「女子SPA!(スパ)」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。
タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】媒体資料2024年1-3月_ver.1.0.pdf
- 【女子SPA!】掲載レポートサンプル .pdf
|
資料更新日:2024/03/18
|
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用することで、
様々な課題に対するソリューションを提供いたします。
【圧倒的な利用者数と飲食店データ】(2023年12月時点)
◆月間利用者数:約9,500万人 ※
◆月間PV数 :約20億7,121万PV
◆掲載店舗数 :約85万店舗
※ スマートフォン版の利用者数・PV数はスマートフォン版とアプリ版の合計値です。
※ 月間利用者数はサイトを訪れた人をブラウザーベースで数えた人数であり、1か月の間に複数回
訪問した人も1人と数えた場合の正味の人数です。モバイル端末のウェブページ高速表示に伴う
利用者数の重複や、第三者による自動収集プログラムなどの機械的なアクセスについては可能な
限り排除して計測しています。なお、2022年2月をもちまして食べログのAMP(Accelerated
Mobile Pages)対応は終了しました。
【食べログで実現できること】
◆飲食店送客
飲食店への送客を図る食べログならではの代表的な施策。
ユーザーが興味を持つ切り口の作成、目的に合わせたお店のリクルーティングなど、
課題に合わせた企画をご提案いたします。
◆タイアップ広告
飲食店を絡めた施策を筆頭に、お悩みに応じた打ち手をご提案。
オリジナリティの高いコンテンツ作成と高いリーチ力を武器に、クライアント様の課題解決を
図ります。
◆店頭サンプリング
喫食時のモーメントを捉えたサンプリング施策をご提案。
商品特性に応じた有効的なタッチポイントを作成します。
タイアップページや店舗ツールを組み合わせることで、多くのユーザーへの認知も可能です。
◆食べログ 百名店コラボ
オリジナルコンテンツである百名店を活用したコラボレーション施策。
商品開発やオリジナルレシピなど、「百名店×○○」という文脈を軸に
課題に合わせた様々な企画をご提案いたします。
◆ターゲティング広告
食べログユーザーデータを活用したターゲティング広告。
食べログならではの膨大なアクセスデータを活用し、食べログ内及びサイト外で広告を配信します。
◆飲食店向け広告
飲食店オーナー及び飲食店従事者に向けたターゲティング広告。
食べログが保有するオーディエンスデータを活用し、飲食店オーナーや従事者へ向けた広告を
配信します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/16
一括DL可能
|
「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料飯専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着している「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。
ソトレシピチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、キャンプ飯の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。
下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をご確認ください。
■ソトレシピの3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士、キャンプインフルエンサーなど「食のプロ」によるレシピ開発
②<熱量の高いファン>約30万のフォロワーとの高いエンゲージメント
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた
④<多様なタッチポイント>オンラインのみならず、アウトドア量販店やキャンプ場などのリアルを絡めた
>>資料の詳細を見る
- 【ソトレシピ】事業説明・メニュー紹介資料_MD.pdf
|
資料更新日:2023/06/05
一括DL可能
|
【目次】
①SEO概要(とは)?
②SEOの評価指標(アルゴリズム)
➂SEO内部対策実施方法
④SEO外部対策実施方法
⑤SEOの効果検証
⑥SEO最新動向とそこで知っておくべきキーワード
⑦おわりに
>>資料の詳細を見る
- techplus_0713_SEOManual.pdf
|
資料更新日:2024/02/15
一括DL可能
|
マーケティングリサーチのイベントの開催もっとお手軽に行いませんか?
つなげーとは、40万人以上の累計登録会員数、38,000以上のサークル掲載がある国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。
日本最大級の「社会人向けイベント掲載メディア」である「つなげ―と」で製品の配布・リサーチできるサンプリングイベントをお手軽に開催することができます。
多様な趣味を持つ社会人にご登録いただいておりますのでコスメ、飲料、アウトドア、趣味系など多様なメーカー・企業様にご利用いただけます。都道府県など地域で絞り込むことも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 趣味で集まるサークルNo.1つなげーと_サンプリングサービス.pdf
|
資料更新日:2024/03/28
|
◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
【サイトプロフィール】
・月間PV 1億3600万PV
・月間UU 3400万UU
・Twitterフォロワー 456,711
・Facebookフォロワー 91,779
・LINE友達数 790,830
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- Newsweek Mediaguide_2024.04-06.ver.1.0.pdf
|
資料更新日:2023/04/04
|
<サービス>
850万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約30%
└妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└世帯年収500万円以上のユーザーが35%
└1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
└有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
・安く早く取得できる!セルフ型リサーチ
・女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
・設問数・回答数に応じて金額が変動します。
・年齢・希望タイプ別に設問を出し分けることが可能です。
・アンケート結果はCSVデータで納品いたします。
・アンケート結果はご自由にご利用いただけます。
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/08
|
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。
-商品のポイント-
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。
通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。
主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、
Webへの集客にも最適です。
■ワンストップで全国に放送
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。
入稿や進行管理も一括で行うことで、
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。
-放送エリア-
全国
>>資料の詳細を見る
- 【NS】ネットスポット2024下期GD0305.pdf
|
資料更新日:2024/03/28
一括DL可能
|
企業・自治体がメタバースを導入したいと思った際に一番最初に読んでほしい内容をまとめた資料です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/29
一括DL可能
|
「次にくるマンガ大賞」は、KADOKAWAとブックウォーカーが共催する、
すでにブレイクしているマンガではなく「次にくる」と思うマンガを
一般ユーザーのエントリーと投票によって決定する、ユーザー参加型のマンガ賞です。
2014年の創設から今年で10回目の開催。
過去の受賞作はことごとく大ヒットし、映像化されています。
こちらの協賛プランでは、次にくるマンガ大賞への協賛により、
マンガ好きユーザーや20~30代のカルチャー志向の高いユーザーへ強力にアプローチするプランをご用意しました。
エンタメ関連商材のみならず、飲料・食品・家電幅広いプロモーションにご利用いただけます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/22
|
50代を中心とした大人世代がメインターゲット。
成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
>>資料の詳細を見る
- リニューアル版【サライ】媒体資料2024.1-6.pdf
|
資料更新日:2024/01/25
|
■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 2.InswebMediaSheet_DM_2312.pdf
|
資料更新日:2024/01/30
|
月間1,500万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
自社メディアでは「PECO」を運営しております。
・月間動画再生数 6億回
・月間ユーザー数 1,500万人
・SNSフォロワー数 400万人
1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
- peco_media_guide_2024_1-3.pdf
|
資料更新日:2023/12/18
一括DL可能
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
|
資料更新日:2022/11/02
|
■ラブすぽとは…
選手とファンを『つなぐ』ことをモットーに、今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
《月間PV数》
約1200万PV
《月間UU数》
約480万UU
《動画コンテンツ視聴回数》
5億回再生超え
《取り扱いジャンル》
・プロ野球
・ゴルフ
・健康情報
・サッカー
・競馬
・フィットネス
・その他スポーツ全般の情報を紹介
■トークショー開催
プロ選手とのトークショーを企画から集客、その他様々なサービスと組み合わせて展開いたします。
《タイアップトークショー付帯サービス》
・CM動画放映
・サンプリング
・アンケート
・SNS告知
・記事掲載
・イベント時製品紹介
・貴社ロゴ掲載
・貴社ページヘの誘導
■動画・記事タイアップ
その他、動画やインタビュー記事という形でのプロモーションも可能です。
プレイヤー・指導者・観客など様々な立場でスポーツと熱心に関わり合いを持っている方々に対して訴求することができます。
各オプションメニューの詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/10/20
|
<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>
★2023年 10月版に更新しました!!
日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
キャッチアップの特徴
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
>>資料の詳細を見る
- 【2023年10月v1.00】インストリーム動画広告GUIDEBOOK .pdf
|
資料更新日:2023/07/10
|
步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。
文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 步步日本媒体資料2023.pdf
- 步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf
|
資料更新日:2024/01/04
|
日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2024_1-3 ver.1.1.pptx
|
資料更新日:2024/03/29
|
ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
月間UU数は1,014万UU、月間総PV数9.5億PV(23年12月〜24年02月における平均値)
❏「ママスタ」の特徴
・月間総UU数 1,014万UU(23年12月〜24年02月における平均値)
・月間総PV数 9.5億PV(23年12月〜24年02月における平均値)
・SNS(IG・LINE?TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年2月現在)
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
❏「スポンサード記事広告」の特長
・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
・タイアップ費用内に制作費込
・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebookの数値を算出。
❏「ママスタ スポンサード記事広告」の導入事例
様々な業界の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:
化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/官公庁・団体/教育サービス/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/エンタテインメント業界/アプリ/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー
>>資料の詳細を見る
- mamastar_2024_04-06ADguide_ver1.0.pdf
|
資料更新日:2024/03/28
|
HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージでの広告放映が、
インターネット上で簡単かつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、最短1日単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができます。
必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。はじめてのDOOH利用にもおすすめのスモールプランです。
●HIT-DSPの5つのポイント
ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。
ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。
ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能です。
ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。
ポイント⑤ 5営業日前までのキャンセル対応
放映の5営業日前17時までにご連絡いただけましたら、購入済みの放映枠でもキャンセルが可能。
キャンセル料は一切かかりませんので、安心してお申し込みいただけます。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
- 240327_ヒットのビジョンラインナップ&HIT-DSP紹介資料.pdf
|
資料更新日:2024/03/25
|
●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間3,600万人が集まるウェブメディアに成長中!
●サイト規模
ページビュー:141,515,311 PV/月
ユニークユーザー:36,039,068 UU/月
●ユーザープロフィール
・40代、50代のビジネスパーソン
・60代、70代のアクティブシニア
・中小企業経営者、決裁者
・大手企業役職者
・公営競技愛好家
●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・健康、ヘルスケア関連商材
・ビジネスパーソン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース)
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など
・エンタメ
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、FacebookなどのSNS、Youtubeなどのプラットフォームで情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・DIGITAL】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・BR-WEB】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
|
資料更新日:2023/08/24
|
※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
全国のシニア層に向けて貴社サービスを訴求できる番組のご提供企画!
BS11では「紀行・教養番組」、「エンタメ・音楽番組」、「報道・経済番組」、「スポーツ番組」など、様々なジャンルの番組を放送しております。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【訴求エリアは日本全国】
全国無料放送となる為、出稿エリアを限定しないで貴社サービスを訴求できます。
【メディアパワー】
BS視聴可能世帯数:約4,512万世帯
BS放送は5,837万人に到達する「無料全国放送」テレビメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【シニア向け番組内CM放映施策】メディアレーダー向け企画書230823.pdf
|
資料更新日:2024/03/21
|
【フォーミュラE東京大会について】
2024年3月30日に開催する第6戦東京E-Prix(東京大会)のコースレイアウトを発表した。
江東区有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)を囲むように公道と東京ビッグサイトの敷地を用いたレイアウトとなり、コーナー数は18。
アップダウンもある全長2.582kmのストリートサーキットとなる。
【テレビ放送】
◇ 編成内容: 予選・決勝レース全17戦をLIVE放送予定
◇ 放送尺 :予選 LIVE放送 2時間枠
決勝 LIVE放送 2時間30分枠
◇ 放送CH :初回放送 J SPORTS 4(予定)
再放送 J SPORTS 1~3
◇ 出演者 :解説/由良拓也、 実況/サッシャ
【オンデマンド放送】
◇配信スケジュール:全ラウンドLIVE・アーカイブ配信予定
>>資料の詳細を見る
- 【J SPORTS】モータースポーツ_フォーミュラE_Ver.1.0.pdf
- 【J SPORTS】モータースポーツ_事例集_Ver.1.0.pdf
- 【J SPORTS】2023年度_媒体資料_Ver.1.0.pdf
|
資料更新日:2024/03/08
|
低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットユーザーにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。
◆資料内容
・概要
・3つの魅力
・導入の流れ
・配信可能な媒体の紹介
◆こんな経験ありませんか?
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない
◆サービスの魅力
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能
(投稿用のクリエイティブ制作も可能)
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/21
|
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。
【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去80年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。
【媒体規模】
月間アクセス数:約80万PV
月間利用者数:約42万UU
【ユーザー層】
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム
【メニュー】【最短1週間から対応可能メニューあり!】
・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
・ディスプレイ広告(バナー広告)
・メールマガジン広告
・オンラインセミナー、展示会、商談会向け集客広告
・Yahooニューススポンサードコンテンツ向けプラン
【マッチする商材】
有形無形問わず様々な食品業界へのリーチをサポートいたします。
特に実績の多いものは下記です。
・食品業界関係セミナー、展示会
・IT・システム関連商材
・食品素材・機械
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・電子版Mediaguide(24年4月-6月).pdf
- (English)The_Japan_Food_Journal.pdf
|
資料更新日:2024/02/29
一括DL可能
|
福岡で創業66年、老舗運送会社が福岡市を中心とした西日本で運行する、安心・安全のアドトラックです。
・お手頃価格(全国最安値クラス!)
・万全の安全対策
・独自の効果測定レポート(AIカメラによる計測をもとにした効果測定となります)
・運行保証
の4つが弊社の強みです。オンライン広告の効果を高める/あるいは補完するものとして、是非OOH施策の決定版としてご利用ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/12/13
|
◆メール広告とは
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、
メールでの情報提供も希望される方に1社単独でメール広告を配信します。
【特徴】
●1社単独の広告原稿を掲載
●広告原稿は、文字数・行数制限なし
●お申込から最短3日で配信
ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。
◆「日本人材ニュース」とは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
主に、人材マネジメントの動向や企業人事向けサービスの活用法などを紹介しています。
▼次の広告メニューもご用意しています▼
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
https://media-radar.jp/detail21897.html
【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
https://media-radar.jp/detail21788.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/09/21
|
【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内66位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間10億PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
8割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
▼ユーザー属性
性別:男性70%/女性30%
年齢:25~44歳 58%
デバイス:SP比率88%
OS:iOS 80%/Android 20%
▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。
>>資料の詳細を見る
- 【爆サイ.com】SP広告枠2023.10-12(メディアレーダー).pdf
|
資料更新日:2023/06/22
|
【地上波よりも、他CSチャンネルよりも、もっと格安に!男性シニア向けCMの切り札!】
スカパー!やJCOM等のケーブルテレビ、ひかりTV等で放送中の「パチンコ★パチスロTV!」のテレビCM枠への出稿サービスです。
■「パチンコ★パチスロTV!」の特徴
・今年で開局21年目、日本初かつ日本最大級のパチンコパチスロ専門チャンネルです
・100%パチンコ・パチスロを遊戯する視聴者、自分の趣味嗜好に消費する傾向の高いユーザーが集まっています
・45歳~55歳が33%、56歳以上が46%、男性が84%を占めます
■このようなターゲットをお探しの広告主様に
・自分の趣味にお金を使う45歳以上
・健康器具、サプリ、グルメ、お酒、電子タバコ等に感度の高いシニア男性
・公営ギャンブルや宝くじなどと相性のいいユーザー
■弊社媒体の強み
・今年から本格的にCM販売を開始、今までほとんどCMを流していないため視聴者が広告にすれていない
・パチンコパチスロ好きという強力なセグメントがかかっている為、消費者志向がわかりやすい
・有料チャンネルの為、真剣に視聴するユーザーが多く、CMもリーチしやすい
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/13
|
※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
日本最大級を誇る求人情報の中から、希望勤務地や職種などの条件を選択し、お仕事を選択することが可能。
掲載情報は、毎時間更新しており、インターネットならではの情報鮮度と充実した内容で、求職者と企業を素早くマッチング。
職場の様子が動画で見られる機能や、応募状況がひと目でわかるバロメーター機能、就業後のミスマッチをなくすしごと体験・職場見学機能、行動の内容とタイミングでマッチングできるスカウトメール機能の搭載など、他の求人サイトにはないサービスを多数提供している点が特徴。
☆強み☆
◆若年層をはじめ、幅広い層の【集客力】
⇒バイトルを利用しているユーザーの53.5%は20代~30代(※1)
40代以降の世代からもバランスよく支持を集めており年代を問わず、
幅広い層からの応募獲得の可能性が高まります
◆職種替え・店舗替えOK【リアルタイム更新】
⇒料金プランに関係なく、豊富な情報の掲載が可能。
また、締め切りもないため、即掲載(※2)や
職種・店舗の変更がリアルタイムに実現可能
◆動画・画像やバロメーター【マッチング力】
⇒制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、
動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、
静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることが可能
◆しごと体験・職場見学【潜在層の獲得】
⇒実際に仕事を体験・見学してもらうことで、
応募を躊躇している求職者を含めた出会いの機会が増えるだけではなく、
共感性とマッチング率の高い採用を実現可能
◆個社課題に合わせ、解決案を提案【多彩なオプション】
⇒アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせて
・リスティング商品
・ダイレクトメール
・バナープラン
・大画像
などが選択ができます
◆チャットボット&SMS通知【面接設定率UP】
⇒「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」
という悩みを解決する機能として、
・応募完了メール
・初回自動対応メール
・面接コボット
を用意しています
※1:2021年WEB応募のみで算出
※2:再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象
また、掲載にあたっては事前審査を行いますので場合により一定時間を要します
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/01/16
|
メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
-----
※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----
>>資料の詳細を見る
- 日本最大級の【FA機器製造業向け】比較プラットフォーム「メトリー」.pdf
|
資料更新日:2024/03/08
|
■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇こんな課題ありませんか??
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇導入企業ジャンル
・育児用品
・食品日用品の宅配サービス
・ウォーターサーバー
・保険
・ギフト通販
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2024年4-6月(PDF).pdf
|
資料更新日:2024/03/08
|
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
今回の企画では、日本が誇る コト ・ モノ を世界へ紹介する完全保存版の英字マガジン『Made in JAPAN ‐2024‐』vol.4を6月末に発行いたします。
在日外国人富裕層や日本旅行を扱う海外VIP向け旅行会社など、toC・toB問わず、日本への関心が高いターゲットへ確実に情報をお届けしてまいります!
雑誌媒体はラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
>>資料の詳細を見る
- Tokyo Weekender特別号_Made in JAPAN 2024(vol.4)_企画ご案内資料
|
資料更新日:2024/02/29
|
弊社は2006年に中央区銀座の地でアルゼンチンタンゴのスタジオを設立し、ダンススクールを運営する傍ら、プロデュース事業として、これまで本場アルゼンチンから一流の楽団、歌手、ダンサーを招いて全国規模でのアルゼンチンタンゴショーを開催して参りました。
近年、習い事としてダンスの人気が高まっておりますが、中でもアルゼンチンタンゴは2009年にユネスコ無形文化遺産に登録され、アルゼンチンのみならず国際的な文化として、また踊り、音楽、歌、写真やアートなどの総合芸術として注目を集めております。
このたび新型コロナが5類に移行し、多くのイベントが再開されつつある今、弊社では今年6月から7月にかけ、さらにパワーアップした、かつてないクオリティーのタンゴショーを開催する準備を進めております。
エンタテイメントとしての魅力のみならず、このショーをきっかけに、これまでダンスおよびアルゼンチンタンゴに縁のなかった方々へもダンスの持つ身体的・精神的効用やコミュニティによる人との繋がりなどの魅力を伝え、生活に輝きをもたらし、新たな可能性を開くお手伝いをさせていただきたいと考えます。
一方で、世界に名だたるサッカー大国、ラグビー強豪国としてスポーツでは有名なアルゼンチンですが、経済面では慢性的なインフレに大規模な干ばつが追い打ちをかけ、人々の生活が苦しくなる中、経済の立て直しが急務となっています。
弊社も微力ながらアルゼンチンタンゴを通じて、アルゼンチンと日本の懸け橋となることを目指しており、アルゼンチンおよびアルゼンチンタンゴに関わるアーティスト達を応援していきたいと考えています。
つきましては、ご多忙の中、誠に勝手ながらここにショーの詳細とご協賛広告についての提案をまとめさせていただきました。
ぜひ、イベントの魅力をご理解いただき、ご協賛広告を賜れますことを心より願っております。
>>資料の詳細を見る
- 日本タンゴフェスティバル アルゼンチンタンゴショー ご協賛広告企画書 V2.pdf
- ご挨拶_202402.pdf
- チラシ_タンゴショー全国ツアー_東京ニッショーホール分.pptx
|
資料更新日:2024/02/07
|
【メディア概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の「絵本×子育て」メディア。
知育・教育に熱心な30~40代ママがメインユーザーです。
「絵本」をきっかけとした親子向けプロモーションならお任せください。
\「絵本ナビ」のココがスゴイ/
登録会員91万人、書籍情報9万以上、会員レビュー(口コミ)44万以上のデータを保有。
公式アプリでは、対象作品を「ためしよみ」することができます!
出版社110社以上の協力を得て運営されている、日本最大級の絵本・児童書情報サイトです。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本をはじめ、子育て層に役立つ情報を日々発信しております。
当社メディアへのご出稿はもちろん、
・企業オリジナル絵本制作とその活用(デジタル配信、動画化、キャンペーン利用、園への配布など)
・親子向けイベント(オンライン含む)の実施
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画
など、是非お気軽にご相談ください。
【ターゲット】
メインユーザーは、知育や教育に熱心なママ。
20~40代の子育て層にリーチできます。
※教育熱心なママ…アンケート「子どもへの書籍購入金額/月」の調査にて
1,000円~3,000円:64%、3,000円~5,000円:20%、5000円以上:9.2%と高い数字が出ております。(n=973)
※14歳以下人口ひとりあたり児童書販売額と二人以上の世帯のうち勤労者世帯の書籍代支出は、約5,500円/年→約458円/月。
(『出版指標年報2011年』133p、同『2019年』126p,総務省統計局人口推計、総務省統計局家計調査より)
【広告メニュー例】
タイアップ記事、バナー広告、メール広告(約16万通)、SNS企画、同梱(サンプリング)など。
その他、オリジナル絵本制作や既存絵本とのコラボ企画も可能です。
※絵本制作以外にもツール制作を承っております。
★おススメ★
約3.2万人の絵本ナビモニターに対して、アンケート実施や商品体験、クチコミ拡散の協力を依頼することができます。
>>資料の詳細を見る
- ehonnavi_media guide_2024_1-3_ver1.pdf
|
資料更新日:2024/02/05
|
日本最大級の女子向けメディア「モデルプレス」がプロデュースする
女子のための女子旅メディア「女子旅プレス」
女性の興味関心事の1位は「旅」
日本一の女性向けライフスタイル&エンタメ情報サイト「モデルプレス」が、
女性目線で厳選したおすすめの旅の情報を毎日配信
旅行商品を販売する…ではなく、
旅に出たくなる きっかけ を提供する
女子旅情報サイトです
>>資料の詳細を見る
- 女子旅プレス_2024_1-3_sales.pdf
|
資料更新日:2023/10/16
|
Instagramの世界は日々変化し続けています。
SNS運用は会社ごとの色も出やすく、うまく運用することでブランドの認知だけでなく
購買まで繋げることのできるツールです。
特に特にInstagramは、視覚での印象も大きく、
写真一つでもアカウントのイメージが変わります。
よくあるお悩み・・・
SNS運用担当者になったけれど、公式アカウントの運用なんてしたことないしわからない
最新のアルゴリズムやエンゲージメント施策、何から手を付ければいいの?
なんとなく運用しているけど正解が分からない・・・
本資料では、
Instagram運用における抑えておくべき基本から効果的なコンテンツ作成のポイント、エンゲージメントを最大化するための戦略について解説しています。
SNS運用担当になった際には、ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ジーニー】SNS運用担当者必見!本気で始めるInstagram
|
資料更新日:2023/09/04
|
家庭用干ししいたけの需要が低迷している中、ターゲットに訴求し、認知度アップできた理由とは︖
大分県椎茸農業協同組合が、石川基子さんの絵本『ほしじいたけ ほしばあたけ』とコラボレーションした事例です。
商品とキャラクターの親和性の高さが、さまざまな課題解決に寄与しました。
講談社の「ファミリーIP」を活用した成功事例のご紹介資料となります。
新規需要の掘り起こしや若年層への商品認知向上に課題を抱えている企業様必見です。
>>資料の詳細を見る
- cstation_jirei_case14ooitaken_03_mr.pdf
|
資料更新日:2023/07/19
|
弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。
WEB広告が主流な昨今ではありますが、WEB広告と紙媒体広告(チラシポスティング)を併用することで認知向上が期待できます。
新聞折込では届かなかった新聞未購読層へのリーチや店舗、オフィスを中心に周辺エリアへのプッシュ広告が可能です。
また、タワーマンション(東京・神奈川・千葉エリア)への投函が可能な商品も取り扱っております。
>>資料の詳細を見る
|