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資料概要 |
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資料更新日:2024/12/02
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もしもアフィリエイトとは
初期費用・月額費無料のアフィリエイトASPです。
10年以上の運営実績があり、メディア登録数70万超・Youtuberやインスタグラマーの登録数8000超とSEOメディアだけでなく、インフルエンサーも多数ご登録いただいております。
ポイントサイトなどは登録NGとなっており、厳正なる審査を通過したメディアのみご登録いただいておりますので、メディアの質が高く、また個人メディアが多いのが特徴です。
もしもアフィリエイトの特徴
もしもアフィリエイトは初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。
かかる費用は成果報酬額の30%のみで、申込みもWebで完結するため、初めてアフィリエイト広告を導入する企業様や、すでに他社ASPで実施している企業様も導入しやすいのが特徴です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
もしもアフィリエイトの強み・メリット
・初期費用・月額費用が無料
・有力メディアやインフルエンサーが多数登録
・管理画面からメディアに直接アプローチが可能
もしもアフィリエイトの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【もしもアフィリエイト】広告出稿ご希望の企業様向け ご案内資料 .pdf
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資料更新日:2025/09/29
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【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】
LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
■ 配信スタート前
≪アカウントの新規開設≫
パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
≪アカウントの商流変更サポート≫
現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
■ 配信スタート後
≪質問・問合せ窓口≫
配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
≪運用事例のご紹介≫
同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
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- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※
LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます!
景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。
投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。
このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。
Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- #PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf
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資料更新日:2025/10/28
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*同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
■「ドコモ広告」とは
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
●docomo Ad Network
NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
【パフォーマンス広告】
dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
【メール広告】
ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
●ダイレクトメール送付サービス
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
●Lemino
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
>>資料の詳細を見る
- docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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<この資料で分かること>
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
・集客でお困りの方
・獲得単価の高騰にお悩みの方
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
>>資料の詳細を見る
- 202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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現在、多くの企業が「採用ブランディング」や「応募数の増加」に課題を感じています。
そうした採用課題を解決する手段として注目されているのが、タレントを起用した採用マーケティングです。
多くの大手企業がタレントをキャスティングしていることからもわかるように、有名タレントを起用することで、企業の認知度や信頼性を高め、求職者に「この会社で働きたい」と思ってもらえるきっかけを作ることができます。
しかし、従来のタレント起用は高額で、限られた企業にしか実現できませんでした。そこで、アクセルジャパンが提供する「タレントサブスク」は、中小企業でも、月額費用のみでタレント素材を活用できるようになりました。
本資料では、弊社サービスを導入した企業の採用課題が解決した成功事例や、実際の活用ノウハウをご紹介しています。
ぜひ資料をダウンロードしてお問い合わせください!
■こんな企業におすすめ
・採用活動において、自社の魅力をアピールしたい企業
・採用応募数を増やしたい企業
・同業他社と差別化したい企業
■導入企業の実績
・採用活動で応募数5倍アップ(投資業)
・新卒採用の応募数が335%増加(広告業)
※2024年5月時点 アクセルジャパン調べ
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL JAPAN_採用課題解決の成功事例.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/13
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※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。
ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、
・広告を避けるユーザーにもリーチできる
・潜在層に対しても効果的
など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。
ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。
この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、
運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。
< 広告配信先プラットフォーム >
・Taboola
・Outbrain
・popIn Discovery
・LOGLY
・Smart News
ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、
各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。
媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/06
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【概要】
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい
こういったニーズにお応えいたします!
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.28_251106.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/27
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成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
・導入実績
・広告出稿費用
【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数
獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/25
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メディアレーダー2023 AWARD受賞
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
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【2019年7月よりリニューアル!】
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
年4回各63,000部、オーナー様宅に直送!
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
確実にリーチできます!
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■『わんだふるオーナーズ』とは
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
お楽しみコンテンツも満載!
■わんだふるオーナーズ』の特徴
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。
■読者層・ターゲット
読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
居住地は首都圏が中心。
■配布エリア・配布方法
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。
【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
チラシ同梱プラン(セグメントあり)もございます。
>>資料の詳細を見る
- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf
- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
■広告メニュー
CM放送 120秒提供/番組
詳細につきましては、資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】2025年度ゴルフネットワーク.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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就職活動の多様化と競争の激化により、企業が優秀な学生にリーチし、認知度を高めることが困難になっています。
文化放送は、グループ会社「文化放送キャリアパートナーズ」と連携し、26卒就活生への「企業ブランドの向上」と「新卒採
用活動」を効率的に進めるため、「文化放送 新卒採用ブランディング パッケージ」をご提案いたします。
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ご提供内容①…大学生の含有率が高いゾーンでの、地上波ラジオCM放送
ご提供内容②…就職情報サイト連動「就職ブランドランキング」ブランディング(単独タイアップサイト または 会員メルマガ配信)
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>>資料の詳細を見る
- 【27卒】文化放送×ブンナビ! 新卒採用ブランディング パッケージ Ver01.pdf
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資料更新日:2025/11/06
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※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※
[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能。
また、商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。
[同封系サービス] ★紙媒体(オフライン広告)との相性が良いシニア世代へチラシを送付
①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。
②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。
③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。
④【クリエイティブ制作プラン】
40に亘る通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。
[コール系サービス]
①【インクロスセル】
注文直後はついで買いの黄金タイミング!
日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。
②【アウトバウンド】
日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。
③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
最短1日~立ち上げ!他社では受けてもらえないような、小規模短期案件も日本直販なら可能です!
★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
まずはお気軽に資料をダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【会員数1200万人】シニアに強い!日本直販のリストサービス.pdf
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資料更新日:2025/10/20
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。
競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは
※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。
地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴
編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。
また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。
「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:6,900,000
月間UU数:3,400,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:20代〜60代
性別:男性・女性
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット
関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、
出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。
また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
Google Discover経由の流入の多さから言える
「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Lmaga.jp-media-materials-202510-12_ver1-1.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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2024年3月14日のセミナー資料です。
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
・まとめ
・弊社について
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そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
リアルで信頼性の高い感想が集まります!
素材もレポートも、まるっと納品!
● 先生によるアンケート回答
● 教室での体験写真
● 商品使用のリアルな感想
↑これらをまとめて納品可能!
アンケートで効果測定もできて、
アンケート結果は無期限で二次利用OK!
広告・販促・SNS・Webサイトなど、
いろいろな媒体でご活用いただけます。
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ 更年期・ゆらぎ世代の女性に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
その中での体験だから、
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
素材収集・アンケート・UGC生成まで
効率よくワンパッケージで実現します!
まずは資料をダウンロードしてご覧ください!
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆらぎ世代の女性に認知拡大】更年期世代栄養ドリンク向け・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2023/12/08
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
■「あの」東スポをYouTubeでも使える!!
「東スポ」が全力を挙げて、動画でも貴社のマーケティングを支援いたします!
東スポの大きな強みである競馬をはじめとしたレース動画には
新聞紙面にも劣らない強いリーチ力/伝達力があるのをご存知でしょうか。
そのリーチ力/伝達力を活かし動画内で貴社商品やサービスを紹介させていただきます!
詳しくはメディアシートをご確認ください。
お問い合わせをお待ちしております!
■東スポレースチャンネルとは
・チャンネル登録者数:約20.8万人
・ユニーク視聴者数:約152万人/月
・視聴回数:約670万/月
東京スポーツ新聞社が運営するレース動画チャンネルです!
ボートレース、競輪、オートレース、競馬情報が満載!
>>資料の詳細を見る
- 【YouTube】東スポレースチャンネル_スポンサードコンテンツ制作のご案内.pdf
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資料更新日:2021/04/08
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割引内容メディアレーダー限定!!
出稿確定でCB実施!!!!
【※予算未定、時期未定、情報収集段階の会社様のダウンロードはご遠慮ください。】
【※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。】
■え!?成果報酬型なの?
インフルエンサーを使って商品をPRしたいけど、高いって聞くし、、、
フォロワー単価ってよくわからないし、獲得ができないのに固定費なんて払えないし、、
そんなお悩みをお持ちの企業の方必見です!
アドボンバーのインフルエンサー施策は成果報酬で
定額でも短期間でもご希望に沿ったインフルエンサー施策の実施が可能です!
そもそも広告配信も初めての企業様や、広告配信はしてるけどインフルエンサーの
使い方がわからない企業様もたくさんのご相談を頂いております!
ジャンル問わず実績も多数ございますのご安心下さい!
まずは話を聞いてみたい企業様も大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
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- 【アドボンバー】インフルエンサー施策verML.pdf
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資料更新日:2025/11/12
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▼TikTok分析ツール「BUZZMIRU」とは
BUZZMIRUはTikTokにおけるバズ動画の分析やTikTokのトレンドが把握できる分析ツールです。
業種やジャンル、キーワードや再生数などの各種条件で、50万以上の動画から貴社と同じカテゴリーのバズ動画を効率的かつ網羅的にリサーチすることが可能です!
リリース6か月で上場企業含め100社以上にご利用いただいております。
※2025年10月時点
▼BUZZMIRUの強み
①動画リサーチ業務を効率的かつ網羅的に実施することが可能
業界やジャンル、再生数などでフィルター検索していただくことで同業界のバズ動画を効率的に検索できるだけでなく、別ジャンルの動画を参考にすることで動画作成の幅を広げることができます。
②BGMやハッシュタグなどの各種トレンド分析が可能
BGMやハッシュタグからTikTokでの流行りを確認いただけます。
③高精度の文字起こしで台本作成をサポート
固有名詞やカットごとの改行などを高精度で実施いたします。
▼このようなお悩みをお持ちではありませんか?
BUZZMIRUが解決いたします!
①バズってる動画のリサーチをもっと効率的にしたい
BUZZMIRUではアカウントや動画単位でジャンルを登録しているので、探したいカテゴリーごとに絞って検索することが可能です。
また、再生数や2日間再生増加数、再生数/フォロワーなどの指標毎にソート可能なため、TikTokアプリ上ではできない検索ができます。
②別業界、ジャンルでの動画も参考にしたい
7,000以上のアカウントを登録しているので、別業界・ジャンルのバズ動画を参考にしていただくことができます。
BUZZMIRUをご利用いただくとリサーチ時間が短縮できるので、より広いカテゴリの動画をリサーチいただけます。
③TikTokで流行りのフォーマットやBGMを早期に発見したい
BGMやハッシュタグランキング、業界やジャンルごとのランキングをご用意してるので、簡単に流行りのフォーマットを調べていただくことができます。
④参考動画の文字起こしに時間がかかる
高精度の文字起こし機能で、音声やテロップの文字起こしを実施します。
BUZZMIRUにない動画に関しても文字起こしが可能なので、ご自身で見つけた動画の文字起こしもすぐにできます。
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/21
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イベント集客、認知拡散、素材獲得にお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・新しいプロモーション方法を探している。
・イベント集客に困っている。
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・商材の認知を広げ、SNSで盛り上げたい。
・UGCを増やしたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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資料更新日:2025/07/15
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社センタードのGoogle広告、Yahoo!リスティング広告、Microsoft広告などのリスティング広告の運用代行サービスです。
業界・BtoB・BtoC問わず長年培った豊富な実績でお客様の広告成果を最大化します。
また、社内の制作チームと連携し、LPやバナー、WEBサイトなど広告の遷移先となるクリエイティブ制作・改善まで一貫してご提供可能です。
こんな方にオススメ
・WEBでの集客をはじめたい
・短期間で成果を上げたい
・顕在層にアプローチして成果を上げたい
・他社でリスティング広告運用代行を行っているが、成果が伸びない
・現在の費用対効果に満足していない
資料の内容
・リスティング広告のセンタードの運用力
・クリエイティブ制作について LP・バナー・WEBサイト制作/改善
・運用代行料金について
・リスティング広告運用/改善事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/02
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関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約43万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 2025年3月特集企画/大阪・関西万博2025_250502.pdf
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資料更新日:2024/11/07
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。
・Instagram運用歴10年以上
・コンサル実績600アカウント以上
・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上
インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。
私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。
また現在、資料請求いただいた企業様限定で
通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。
「インスタをどのように活用すべきかわからない」
「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」
「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」
などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。
■対応領域
└戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定)
└目標設定(KGI/KPI)
└プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計)
└フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務)
└ストーリーズ投稿
└ユーザーコメント・DM対応
└アカウント分析とレポート提出
└内製化サポート
└インフルエンサー施策
└インスタ広告運用
└チャットボットの導入・構築・運用
└ショッピング機能の連携
└ハッシュタグ攻略
└インスタマップの設定
など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。
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- TAGRE(インスタグラム運用代行サービス) 説明資料(最新).pdf
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資料更新日:2024/08/14
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※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは?
HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。
●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ
「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」
「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」
●読者層
北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット!
・性別割合:女性60%/男性40%
・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳
●テレビ局ならではのメニュー多数!
HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。
各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。
●広告メニュー例
①記事タイアップ
訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。
②記事+テレビ/ラジオタイアップ
オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。
③特集企画(LP+記事タイアップ)
④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載
⑤SNS連動施策
⑥バナー広告
⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ver.1.2】HBC北海道放送WEBマガジン「Sitakke」媒体資料202408.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引!
診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
■この資料で分かること
・診断コンテンツの概要
・診断コンテンツ制作代行の範囲
・制作スケジュール・流れ
・診断コンテンツ制作代行の費用
・株式会社ファン・マーケティングの特徴
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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資料更新日:2023/07/05
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インターネット広告と一口に言っても、様々な媒体があり、各媒体の特徴を理解することは難しいのが現状です。
各媒体の特徴やターゲティング等をまとめた媒体図鑑を作成しました。
こちらの媒体図鑑は2023年6月に開催されたコンテンツ東京で1000部以上受け取っていただいた人気資料となりますので、
ぜひ一度ご覧ください!
※同業NG
※広告代理店様NG
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/07/16
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インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。
広告主や広告代理店からの
「御社の広告はレスポンスがない」
という声にどう対応していますか?
一方同業で継続掲載して
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。
これらの違いはなんなんでしょうか?
インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか
今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは
「レスポンスがないから値引きしてほしい」
「レスポンスがないからキャンセルしたい」
などのネガティブな時だけでした。
これらの情報を媒体社さまが握っていると、
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます
その他、広告売上をアップすることが可能になります。
ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- ■【新聞のデータを図る】インターペーパーのご案内.pptx
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資料更新日:2025/10/10
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。
「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。
確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、
上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。
そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。
本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/26
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※代理店の方の資料ダウンロードはご遠慮くださいませ。
アフィリエイト広告の出稿を検討されている広告主様向けに「アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則」について解説しています。
▼目次
1.アフィリエイト広告で成果が伸びない理由
2.アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
3.アフィリエイト広告で成果が伸びている広告主の特徴
>>資料の詳細を見る
- 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。
そんな課題に直面していませんか?
本資料ではリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、自社商品やサービスが埋もれてしまい、興味を引き付けることが難しくなっています。
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーDMなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という購買意欲の向上につながります。
「商品・サービスの印象が残らない」「 リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
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- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
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資料更新日:2025/10/15
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
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資料更新日:2025/11/13
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※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。
この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。
インターネット広告は様々な広告配信結果をデータで入手することができます。
上手く活用することで戦略の立案・実施に役立て、配信の成果を高めることができます。
当社の豊富な実績を活かして、目的別のKPI設定方法について細かく解説しております。
この資料を是非お役立てください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/13
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※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
「ネイティブ広告は既存のネット広告とどう違うのか?」
この資料では、これからネイティブ広告に取り組むご担当者様へ、
ネイティブ広告の仕組みを知って、効果的な運用を目指していただくために、
ネイティブ広告の種類やメリット、活用方法、注意点、
ステルスマーケティングとの違いをわかりやすく解説します。
ネイティブ広告はメディアになじんで広告感なく、自然な形で配信することができるため、
ユーザーにストレスを与えにくく高いクリック率を見込めるのがメリットです。
ネイティブ広告の配信・運用においての豊富な実績を活かして、
活用方法や各メディアの特徴を細かく解説しております。
この資料を参考に、是非ネイティブ広告の実施をご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- 効果を最大化 ネイティブ広告の活用方法を徹底解説
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資料更新日:2025/04/30
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
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資料更新日:2025/04/25
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
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資料更新日:2025/05/29
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが
直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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「アニメラジオといえば文化放送」複数の人気番組内で商品紹介
文化放送では、90年代より数多くの声優番組を放送し、常にアニラジブームを牽引してきました。
現在では、地上波ラジオで 50番組超 という特異な編成を組むほどに成長しており。
第一線で活躍する著名声優の番組を毎日配信中!
近年では声優の他、ゲーム配信者やVTuberなど多くのファンダムを抱える人気配信者番組も放送しています。
そんなアニメ・ゲーム関連番組にて貴社商品とコラボレートが可能です!
フォロワー10万人超の文化放送A&Gの公式Xアカウントを起点にプレゼントキャンペーンを行うとともに、選抜した「複数の人気番組内で商品紹介」を実施。各番組の公式アカウントでも情報を拡散します。
>>資料の詳細を見る
- 2025_06_A&G番組コラボレート企画.pdf
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