| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 海外で実施されていたキャンペーンを7選取り上げ、日本との違いを交えながら解説した資料です。文化や消費者の行動心理、メディアの利用週間などが大きく異なるため、消費者へのアプローチ方法も異なります。日本ではまだあまり実施されていない手法を中心にご紹介しておりますので、新しいアイデアやエンゲージメント向上施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・海外と日本のキャンペーンの違いを知りたい方
 ・新しいアイデアが思いつかない方
 ・SNSのエンゲージメント向上施策を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 ■海外と日本の文化とSNSの違い
 ■アメリカと日本のSNSキャンペーンの違い
 ■海外のキャンペーンの特徴
 ■事例(アメリカ / イギリス / ロシア / デンマーク / アイルランド)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【日本との違いは?】海外キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/13 | コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
 訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?
 
 ※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
 
 
 【アジェンダ】
 1.弊社ができること
 2.中国インバウンド市場の現状
 3.UGCの重要性と効果
 4.インバウンド施策
 5.事例の紹介
 6.まとめ
 
 
 【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料
 https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/13 | ブランドやコンセプトの評価、パッケージ調査や海外調査など、様々なマーケティング課題やフェイズが顕在する中で、行うべき調査の手法選定は多岐にわたります。一つ調査を行う場合にも、そんな多くの調査手法に加え、更に調査対象者やテーマの特性を考慮したコツや注意点の留意も備えておきたいポイントとなります。
 
 これら調査手法の理解や、得られるデータのイメージを描けないままリサーチを進行してしまった場合、求めていた調査結果と乖離を招きかねません。
 
 本資料では、アスマークが過去に手掛けた「マーケティング課題別の事例」を20件厳選。調査目的や手法、調査の結果得られたアウトプットをピックアップし、要約してご紹介しています。
 この機会にマーケティング課題別の調査に関して理解を深めて頂き、失敗しない調査の実現へお役立てください。
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計32ページ
 ・ブランド認知度調査
 ・コンセプト/パッケージ調査
 ・広告効果測定調査
 ・満足度/ファン/NPSに関する調査
 ・ユーザビリティ調査
 ・試飲試用評価調査
 ・グローバル調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考に調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・マーケ課題が解決できるリサーチサービスを探している
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を定期的にご紹介しています。
 
 本資料は、講談社作品の中でもトップクラスのコラボ数を誇る『攻殻機動隊』のコラボ事例や、
 ビジネス活用に選ばれ続ける理由、IP活用の流れについて、コンパクトにまとめたものです。
 皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_interview003_kokakukidotai_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | ==========================多数のストリーマーから一斉配信!
 ライブ配信を介してZ世代へリーチ
 ==========================
 
 ※5/8(木) 媒体資料更新!
 
 ☆「StreamPot」とは?
 YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
 また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。
 
 『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。
 
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 ☆「StreamPot」の特徴
 ・ビュースルー率100%!
 ・高CTR!
 ・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!
 
 ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。
 
 また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。
 
 以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
 独自技術により数千のライブ配信内にアートワークを配置し、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。
 
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 ☆こんな企業様にオススメの媒体です
 ・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
 ・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
 ・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい
 
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 本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信の現状、海外を含めた掲載事例などを多数掲載しております。
 次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご提案】StreamPot媒体資料_202505.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ■資料概要1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
 自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
 資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
 
 ■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
 ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
 日本で唯一のコンテンツです。
 
 ■実績
 愛知県、山形県、和歌山県
 ★テレビや新聞にも取り上げられました
 
 ■協賛メリット
 体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
 ●特産物を使った1からのメニュー開発
 ●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
 ●車内で実際に食事が楽しめる
 ●バスガイドによる地方自治体のご紹介
 ●車内のオリジナル装飾
 ●参加者アンケートの実施
 ●POPUPショップへの誘客
 ●参加者へのサンプリングの実施
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | 今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます!
 
 貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/29 | 【アプリストアダウンロード数に効く!】アプリストアSEO(ASO)で取り組むべき王道パターンについてご紹介!
 本資料では実際の事例なども交えて必要になる対策を解説しています。
 
 ▼この資料でわかること
 ・アプリストアSEO(ASO)の基本的な対策ポイント
 ・アプリストアSEO(ASO)でどれくらいの効果がでるか(事例)
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用代行全般
 ・アプリプロモーション全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・SNS投稿代行
 ・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インストール数アップの王道を学ぶ!アプリストアSEO(ASO)の劇的増加完全ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
 
 現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
 
 弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
 キャンペーンサービスを提供しています。
 
 本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
 各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 1. キャンペーン種別
 マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
 2. マストバイキャンペーン
 レシート活用キャンペーン
 シリアル応募キャンペーン
 3. オープンキャンペーン
 Webインスタントウィンキャンペーン
 LINEキャンペーン
 SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
 4. その他弊社サービスのご紹介
 ↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
 ↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
 ↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
 ↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
 https://media-radar.jp/detail26385.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/10 | 全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』の実績・事例の紹介資料です。使用媒体のケースなども明記し、タレント・モデル・インフルエンサーなど多ジャンルのキャスティング実績をご紹介しております。
 
 芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。
 日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。
 制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、
 常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!!
 
 ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・初めてタレントを起用したいと検討している方
 ・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方
 ・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方
 ・企業広告にタレントを起用してみたい方
 ・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/13 | 【お役立ち資料】ブランディング構築事例集
 ~4社の成功・取り組み事例掲載~
 
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 ●資料内容 ブランディング構築事例集
 
 ・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
 ・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
 ・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
 ・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
 
 ブランディング&PR
 その“ビジョン”を感動の物語へ
 
 自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
 本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 
 ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												01_ブランディング構築事例集_Vol.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 不動産業界必見!VRバーチャルツアーでオンラインからのリード獲得を見込めます。従来の360度写真とは違い、自動でポイントを案内してくれるので、物件の魅力が十分に伝わります。
 特に高額物件に向いているツールになります。
 すでに3Dデータがある企業様へのカスタマイズも充実。一度ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf2308_リモシェルDL資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ※2025年10月15日更新
 インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
 
 「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。
 独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない
 ・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい
 ・来訪データを使って広告効果を可視化したい
 
 WABITABIなら、そのすべてを解決します。
 
 ■WABITABIの主な特徴
 ① 訪日観光客だけに広告を配信可能
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。
 ② 有名訪日メディアやアプリとの連携
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。
 ③ 来訪・来店計測による効果検証
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。
 ④ 低コストでスタートできる柔軟設計
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。
 
 ■こんな業界・企業におすすめ
 ・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に)
 ・自治体・観光協会(地域プロモーションに)
 ・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に)
 ・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に)
 ・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに)
 
 インバウンド需要の再拡大が進む今、
 「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか?
 
 まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。
 AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。
 世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。
 単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。
 
 本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。
 短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ・事例集作成の背景昨今、海外に向けてビジネスを拡大する機運が高まっています。
 エイスリーグループは企業から、海外向けマーケティング施策に関するご相談や、社内で前例がないため、施策の事例を知りたいという多数の要望をいただいています。
 そこで、エイスリーグループは海外向けマーケティング施策を検討するお客様に役立てていただける、「タレント活用の海外向けマーケティングソリューション事例集」を作成いたしました。
 
 ・事例集の概要
 直近3年間で実施された、タレント活用の海外マーケティングソリューション事例を50件選定いたしました。ターゲットエリア別や、施策目的別、起用ジャンル別にご覧いただけます。
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 ※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		タレント活用の海外向けマーケティングソリューション事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方
 ・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方
 ・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方
 
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 ▽この資料でわかること
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 訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法
 地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介
 観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/06 | 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
 
 本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
 
 ※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 新宿駅東口に出現した3D巨大猫“新宿東口の猫”をご存知でしょうか?
 昨年に新宿東口(クロス新宿ビジョン)に姿を現すと、裸眼で立体に見える3D映像と猫の可愛らしい仕草が大きな話題となり、SNSを中心に瞬く間に拡散されました。海外でも広く拡散され、現在では新宿の新たな観光名所になりつつあります。
 
 最先端技術でもある3Dサイネージは今後さらに飛躍していくことが予測されています。
 また、平面的な広告よりも注目されやすい広告として期待されています。
 
 話題になること間違いなしの3D動画プロモーション!
 本資料では、3D動画広告の最新事例と実施可能媒体についてご紹介しています。
 気になるけど、どのように進行したらいいのか…とお悩みの方も多いと思いますので、今回は特別に実施スキームも掲載しております。
 3D動画を使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。
 
 ▼目次
 1. “新宿東口のネコ”が超話題!
 2. 最新事例①(アプリ関連)
 3. 最新事例②(アプリ関連)
 4. 最新事例③(ゲーム関連)
 5. 最新事例④(フードデリバリーサービス)
 6. 最新事例⑤(自動車メーカー)
 7. 最新事例⑥(飲料メーカー)
 8. 3D動画が展開できる媒体一覧
 9. 3Dは飛び出すだけにあらず…!
 10. 立体的な広告展開が可能な媒体一覧
 11. 実施スキーム
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												世界に拡散されたあの”新宿のネコ”に続け! 3D動画プロモーション!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。特にZ世代やミレニアル層はSNSやインフルエンサーの影響を受けやすく、さらにAIやARを使ったバーチャルメイクアップや診断ツールも増加し、体験型マーケティングの重要性が増している等、化粧品ブランドは常に変わり続ける消費者ニーズに柔軟に応える必要に迫られています。
 
 このような状況の中で、競合他社と差別化するためのマーケティング戦略の重要性は高まっており、そのうえでマーケティングリサーチは重要なポイントとなります。
 
 本資料では様々な化粧品業界のリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後の化粧品関連の調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。
 
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 
 ・化粧品セレクトショップにおける購買行動調査
 ・ドラッグストアにおける化粧品購入行動とブランド選好調査
 ・新ブランドのリキッドファンデーションに関する認知度・使用意向調査
 
 ・男性用シャンプー・頭皮用ローションに関する肌生理評価調査
 ・海外におけるクレンジング製品使用実態調査
 ・ヘアケア製品に関する購入チャネル別評価調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考に化粧品調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・化粧品業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
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												【化粧品業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 【12/11 セミナー登壇資料】
 本資料は、女性をターゲットにしたリアルプロモーションの成功事例を通じて、
 B to C to Bモデルによる新しい価値の作り方や、
 ラッピングバスを使った広告運用の効果的な方法を紹介します。
 
 また、ロンドンバスでアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光をするユニークなバスツアーの事例や、
 日帰りバスツアーの現状と課題を取り上げ、女性顧客に体験価値を提供する重要性について解説しています。
 この資料は、顧客満足度を高めつつ、効果的にサービスの認知度を広げるアイデアを知りたい企業に向けて
 実践的な内容となっています。
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												アフタヌーンティーバスツアー協賛概要書_240701.pdf女性に特化したリアルプロモーションBtoCtoBの成功事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。
 【企業担当者必見!】MetaクリエイティブPDCAの重要性をデータで解説!本資料ではInstagram広告効果を最大化させる考え方を紹介します。
 
 
 ▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け)
 ーMeta(Instagram広告)を始めたが運用方法がわからない。
 ーMeta(Instagram広告)の成果が伸び悩んでいる
 ーMeta(Instagram広告)CPC高騰を受け、成果改善方法がわからない
 ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない
 ークリエイティブ案が頭打ちになっている
 
 
 ▼この資料でわかること
 1.Meta(Instagram広告)のPDCA運用
 2.新規掲載時のCPC推移とCPA推移(データ事例あり)
 3.クリエイティブPDCAの考え方
 
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 ・Web広告運用代行全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
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 となります。
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												20241119_メディアレーダー資料 株式会社イーエムネットジャパン小林.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/21 | 海外にむけてマーケティングリサーチを実施する際、多国間でのバイアス発生を防ぐため、「文化的な違い」「言語の多様性」「法的な規制」および、生活価値観や環境に左右されないよう、現地のローカライズ(地域性に合わせる)など多数の考慮することが重要です。
 たとえ日本の調査に慣れている方でも、これらの配慮を怠ってしまった場合、求めていた調査結果と乖離を招くことも。
 
 そこで本資料では、アスマークが過去手がけた海外における定性調査の事例を20選チョイスし、注意点とともにピックアップしご紹介いたします。
 この機会に海外調査における理解を深めて頂き、失敗しない海外調査の実現へお役立てください。
 
 <トピックス> ※計36ページ
 
 ●アジアの定性調査事例6選
 ●アメリカ/ヨーロッパ/オーストラリアの定性調査事例9選
 ●在日外国人の定性調査事例5選
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・海外調査を初めて行おうと思っている
 ・海外調査で過去失敗したことがある
 ・事例を参考に海外調査の精度を上げたい
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              | 資料更新日:2023/07/11 | ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
 【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
 
 本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。
 
 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
 Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。
 そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします!
 出稿ハードルの高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか?
 ◆◆BtoB・BtoCどちらの企業様も必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国人観光客を集客したい
 ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーNaverに出稿できるほどの予算がない
 ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない
 ーアジア圏へのインバウンドプロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 是非ダウンロードして、チェックしてください!
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												韓国向けWeb広告プロモーション_WiderPlanet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | グローバル実験調査~日本・米国・中国での回答傾向比較~海外に向けてリサーチをする際に、文化や慣習の差からくる「注意すべきポイントやコツ」を、実験調査形式で追究した調査レポートです。
 
 日本・米国・中国におけるアンケート回答実態を具体的事例から比較し、回答精度を検証しているため、海外調査において気を付けるべきポイントについて、網羅的に理解することに役立ちます。
 
 <トピックス>
 
 ・マトリクス設問の回答傾向の違いを確認
 ・動画設問の離脱率検証
 ・改ページ前に FA があるケース、別ページで FA があるケースで、記載の量や内容に差がでるのか?
 ・選択肢数の違いによる影響比較
 ・注釈をちゃんと読むのか?海外の方が読まないのではないか?
 ・その他、調査品質に関わるデータに関して
 
 ◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 
 ・グローバルリサーチ(海外調査)の実施を検討している
 ・国籍バイアスを排除した、調査を設計したい
 ・グローバルリサーチの品質を上げたい
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												global_comparative_2307.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/29 | 【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
 本資料では、韓国向けインバウンド集客に最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。
 
 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
 Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。
 そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします!
 出稿費用の高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか?
 ◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国人観光客を集客したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーNaverに出稿できるほどの予算がない
 ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない
 ーアジア圏へのプロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
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												韓国インバウンドWeb広告施策_WiderPlanet(旅行・観光業界).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。
 本資料では、製造業におけるVR・AR・メタバースの活用事例を厳選して紹介。
 「製品の魅力をもっとリアルに伝えたい」「展示会で差別化したい」「工場見学を遠隔で実現したい」そんな現場の課題に応えるヒントが詰まっています。
 
 営業活動や展示会、採用・研修など、幅広いビジネスシーンでの導入事例を多数掲載。
 製品説明や技術継承、安全教育など、言葉やカタログでは伝わりにくい価値を“体験”で届ける方法を具体的にご覧いただけます。
 
 初めてXRやメタバースを検討する方にもわかりやすい内容で、導入の際に押さえるべきポイントも整理しています。
 
 
 【こんな方におすすめです】
 
 ・BtoBの商談で、差別化された提案・体験価値を届けたい
 ・営業先や展示会(イベント)で、製品の魅力をリアルに伝えたい
 ・工場や設備の様子をオンラインでわかりやすく見せたい
 ・技術や安全教育を映像でわかりやすく伝えたい
 ・採用活動で企業の現場や文化を印象的に伝えたい(学生、Z世代にも効果的)
 ・海外バイヤーや遠方顧客へのアプローチ方法を探している
 ・VR・AR・メタバースの具体的な活用事例を幅広く見てみたい
 ・製造業向けのDX・デジタルプロモーションを検討している
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 割引内容メディアレーダー限定の初回限定サービスあり。詳しくはお問い合わせください。
 本サービスは代理販売不可のサービスです。広告代理店様等の本資料DLはNGとさせていただきます。
 写真や動画だけでは伝わらない空気感や奥行感を、最新の「3D空間」技術で立体的に届けるサービスです。
 
 写真や動画の素材から、光の表情や人物の気配、季節などを3D化します。
 見るだけではなく触れて動かすことで「まるで現地にいるような体験」を
 WEB上で手軽に閲覧できます。
 
 またWEB広告を展開する事で、貴社サイトで3D体験し、来訪動機を高めます。
 地域資源の拝観促進や宿泊施設の季節プロモーション、建築・内装の事例紹介
 など幅広く応用が可能な媒体です。
 
 観光施設・宿泊施設・商業施設・地域DMO・自治体観光課・建築・内装など、
 来訪促進、事例紹介等に取り組む企業様におすすめです。
 
 「来訪動機を高める“さわれる3D空間”」を活かし、
 写真や動画では伝わらない魅力を届けてみませんか?
 
 詳細な媒体資料や3D見本はお打ち合わせでお伝えします。
 
 ※お願い※
 本サービスは代理販売不可のサービスです。
 広告代理店様等の本資料DLはNGとさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料 3D生成 コンテンツ・広告プラン .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 「求人票は出したけれど、応募が来ない」「現地に合ったやり方が分からないまま、採用を進めている」
 そんな不安を抱えながら、初めての現地採用を任されている方に向けて、
 “失敗を防ぐために、最初に整理すべき視点と手順”をまとめた実践ガイドです。
 
 この資料では、以下のようなポイントを解説しています:
 ・現地で応募が集まらない・ミスマッチが起きる“よくある落とし穴”とその回避法
 ・シンガポール市場で効果的な求人票・面接設計のコツ
 ・採用活動を始める前に整理しておきたい「3つの視点」
 ・現地の採用事情(スピード感/価値観/TAFEP規定など)
 ・採用に成功した企業の事例紹介
 
 「この条件で本当に採れるのか不安」「このまま進めて大丈夫か迷っている」
 そんな状態のうちに、一度立ち止まって採用の“考え方”と“設計”を見直すきっかけとして、ぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 「SNSや広告は出しているのに、現地で反応が薄い」「日本と同じやり方で進めているが、いまいち手応えがない」
 そんな課題を抱えるシンガポール進出企業のために、“成果が出る現地マーケ”を再設計するための10ステップをまとめた実践ガイドです。
 
 本資料では、進出初期〜3年目の企業が直面しがちな以下のような課題に対し、設計・実行のヒントを体系的にご紹介しています:
 
 ・現地視点でのターゲティング・ポジショニングの見直し
 ・言語・表現・デザインのローカライズ
 ・チャネル設計やLP最適化など、成果につなげる基盤づくり
 ・シンガポール市場で陥りやすい“5つの落とし穴”とその対処法
 ・他社の支援事例に学ぶ、マーケ施策の整理・推進のヒント
 
 「成果が出ない理由がはっきりしない」「何から見直すべきか分からない」
 そんな状態から抜け出す第一歩として、現地マーケの再設計にご活用いただける内容です。
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              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
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 ↓他資料に記載
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 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・モデルや素材募集
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
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												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/28 | Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。
 
 アプリケーションの機能:
 1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能
 ■高度なAIリサーチ機能
 - 多言語対応による世界規模の情報収集
 - 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション
 - URLクロール機能による競合サイト分析
 - フェルミ推定によるデータ予測機能
 ■インテリジェントな情報処理
 - 自律的な調査範囲の拡大と改善
 - RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出
 - 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保
 - チャット機能を活用した深い分析支援
 ■実用的なレポーティング
 - ワンクリックで世界中の最新情報を網羅
 - カスタマイズ可能なレポートフォーマット
 - メール自動配信による効率的な情報共有
 - 調査結果の可視化と簡単な共有機能
 
 2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス
 - 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成
 - システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携
 - コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援
 
 アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。
 さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。
 また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。
 
 サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。
 また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。
 企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_Deskrex.ai_メディアレーダー_WP_生成AIリサーチによる制作業務・マーケティング企画加速ツール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | 「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集ていします。
 「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。
 
 企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。
 
 多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。
 
 また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。
 
 アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
 
 動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。
 
 *ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
 ・素早く
 ・かんたんに
 海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
 なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
 そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金.pdf |