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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/05 
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                                         リンクシェア・ジャパン株式会社は、 
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。 
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、 
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、 
最適なソリューション提供をご案内いたします。 
 
■リンクシェア・ジャパンの強み 
・大手EC・金融系クライアント様での実績 
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援 
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供 
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM) 
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・会社概要 
・ご提供サービス内容 
・サービス動画URL/導入事例一覧 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・クレジットカード 
・銀行/証券 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/08 
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                                         「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 
 
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。 
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。 
 
【マンションサイネージの特徴】  
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能 
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上 
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮 
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進 
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現 
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能 
 
【サイネージに対する居住者反応】 
 Q.新しいサービスを知ることができましたか? 
 当てはまる+やや当てはまる:93% 
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか? 
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80% 
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか? 
 上がった+やや上がった:77% 
 
調査委託:マクロミル 2021年6月 
 
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください 
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回 
 
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回 
 
・セグメント配信プラン 
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。 
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/01 
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                                         株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。 
 
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、 
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。 
 
本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、 
化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。 
 
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。 
 
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け 
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信 
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信 
 
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御 
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信 
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信 
 
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、 
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。 
 
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください! 
 
※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/26 
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                                 スマホロック画面広告とは 
            有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 
今回は主婦・ママ向け商材に最適なメディアと事例を資料内で紹介しています。 
            スマホロック画面広告の特徴 
            スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    スマホロック画面広告の強み・メリット 
            ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ 
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ 
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能 
➍CPC50円台の実績がある高コスパ 
            スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦・ママ向け】スマホのロック画面に広告表示!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 朝日新聞SDGs ACTION!とは 
            朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 
            朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 
            朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 
また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:25歳~54歳 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 
            『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。 
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」 
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」 
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など 
            朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◇タイアップ記事 
保証PV:20000PV 
誘導期間:4週間 
料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途 
 
◇ウェビナー 
人数:100名~ 
募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS 
配信方法:ZOOM、YouTubeなど 
配信会場:朝日新聞社内などを想定 
料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/16 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、教育機関(大学様や専門学校様など)におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・入学希望者数を増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。 
・オープンキャンパスの予約や、資料請求数が増えない 
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない 
 
上記の様なお悩みがある大学様、専門学校様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEBサイト、LP制作 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、教育機関においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                 AMP(アンプ)とは 
            20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。 
            AMP(アンプ)の特徴 
            ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) 
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください) 
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数 
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,715万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20~40代 
                                    AMP(アンプ)の強み・メリット 
            ・SDGsに特化した特集プラン 
・よりサステナブル意識が強いZ世代・ミレニアル世代への訴求が可能 
・国内外のSDGs最新トレンドを発信 
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開 
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散 
・企業のSDGsに関する事例を担当者自ら寄稿する特集企画 
            AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※ 
 
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。 
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。 
 
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、 
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。 
 
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。 
 
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している 
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい 
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい 
 
【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。 
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。 
 
▍craft. の特徴 
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。 
 
◆一定の基準を満たした良質な配信面 
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。 
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。 
 
◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▍資料に含まれる内容 
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション 
・craft. の特性 
・craft. メニュー金額一覧 
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面 
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例 
・craft. 媒体資料 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._SDGs+_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。 
 
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。 
 
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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                 資料更新日:2023/08/01 
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                                         株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。 
 
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、 
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。 
 
本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、 
化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。 
 
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。 
 
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け 
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信 
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信 
 
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御 
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信 
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信 
 
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、 
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。 
 
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください! 
 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。 
 
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、 
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。 
 
本サービス資料は、家電メーカーの代理店様に特化した内容ですが、 
家電商品以外にも、飲食、医療品、化粧品など様々な成功事例がございます。 
 
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。 
 
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け 
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信 
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②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御 
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信 
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信 
 
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、 
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。 
 
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください! 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産売買企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・富裕層の顧客を獲得したいけど、どのような施策が適切か分からない。 
・物件ポータルサイトやブランドサイトの回遊性が低く、見てほしいページまで到達するユーザーが少ない。 
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない 
 
上記の様なお悩みがある不動産売買企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
・導線改善 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、不動産売買企業様においては数多くの事例を有しています。 
 
本資料内では、不動産売買企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、5つのスタディーケースとしてご紹介しております。 
 
 
・【広告効果の最大化 編】 
新規訪問者数増加とCV数獲得を両立させる広告配信方法をご提案する。 
 
・【富裕層へのアプローチ方法 編】 
ペルソナを明確に定義し、それに則したサイトコンセプトやコンテンツ群などをご提案する。 
 
・【サイトの回遊率を上げる 編】 
ユーザーに見てほしいページまでの導線改善を行い、直帰率を下げる施策をご提案する。 
 
・【お問い合わせ率を向上させる 編】 
アクセス解析を元に現サイトの課題抽出~最適な改善施策をご提案する。 
 
・【ブランドサイト集客強化 編】 
狙うべきキーワードやテーマを見極め、サイト全体でテーマの関連性の強化をご提案する。 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産投資企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
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上記の様なお悩みがある不動産投資企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
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・アクセス解析などの分析 
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中でも、不動産投資企業様においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
 
本資料内では、不動産投資企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。 
 
 
・【新規顧客を増やしたい 編】 
高額商材のため、現実的に投資が可能なターゲットに絞って配信できる広告をご提案。 
 
・【広告の費用対効果が不安 編】 
成果報酬型の広告の場合、成果条件でフィルタリングが可能(ユーザーの”質”)なため、費用対効果が合いやすい。 
 
・【集客改善対策をしていきたい 編】 
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産投資系.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                 スマホロック画面広告とは 
            有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 
今回はファミリー・パパママ向け商材に最適なメディアと事例を資料内で紹介しています。 
            スマホロック画面広告の特徴 
            スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    スマホロック画面広告の強み・メリット 
            ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ 
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ 
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能 
➍CPC50円台の実績がある高コスパ 
            スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファミリー・パパママ】スマホのロック画面にダイレクトリーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                 スマホロック画面広告とは 
            有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 
今回は女性向け商材に最適なメディアと事例を資料内で紹介しています。 
            スマホロック画面広告の特徴 
            スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                      性別:女性 
                        スマホロック画面広告の強み・メリット 
            ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ 
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ 
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能 
➍CPC50円台の実績がある高コスパ 
            スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女性向け】CPC50円~スマホロック画面にリーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。 
インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様_インフルエンサーPR事例 
 実施目的: 
 イベントの認知拡大と二次利用可能な撮影動画素材の収集 
 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- _東京ミッドタウンマネジメント株式会社様 _ インフルエンサーPRで総再生数116万超!イベント来場促進!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         ■ CREAVEの広告運用プラン 
SNS運用代行の効果を最大化を目的に広告戦略設計から企画提案、クリエイティブ案、ターゲティング設計、入稿〜運用、レポーティングまで、SNS媒体の広告運用に必要な様々な業務を一気通貫でサポートいたします。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・株式会社伊藤園様 タリーズRTD アロマエスプレッソ 
・クレジットカード会社様 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。 
インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・ACホテル・バイ・マリオット東京銀座様 
・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様 
・アイロボットジャパン合同株式会社様 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】インフルエンサーPRプラン .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ■資料概要  
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。 
 
■Fireworkサービス概要 
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。 
 
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。 
 
▼この資料でわかること 
・Fireworkサービスの導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [External_DL用]_Firework事例_20241121.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/01 
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                                         シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。 
 
■Fireworkサービス概要 
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。 
 
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。 
 
▼この資料でわかること 
・Fireworkサービスの概要 
・活用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [External_DL用]Fireworkソリューション概要_20241028.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/21 
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                                         ■資料概要  
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」による、ライブ配信・ライブコマースについてのホワイトペーパーです。 
 
■Fireworkサービス概要 
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。 
 
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。 
 
▼この資料でわかること 
・Fireworkが提唱する「動画コマース戦略」について、市場環境、調査結果、期待効果。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【eBook】動画コマースが切り拓く消費の未来 - Firework.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は某信用金庫様のweb集客成功事例をご紹介します! 
ローン商材のマーケティングの現実についてもお伝えします。 
 
■資料概要 
1.デジタル専業だから実現するサービス 
2.ローン商材のマーケティングの現実 
3.ソリューション 
4.M.AI Ads for Bank 
  広告配信手法① 
  広告配信手法② 
  広告配信手法③ 
  広告配信手法④ 
  動画広告の優位性 
  広告配信手法⑤ 
  広告配信手法⑥ 
5.  レポート 
6.  インパクト - フリーローン/カードローン 
7.  インパクト - カーローン 
8.  インパクト - 住宅ローン 
9.  料金プラン 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_【某信用金庫 当社実績】Webで100件_月以上の申込を獲得する銀行の手法とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト! 
 
観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。 
しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。 
 
【内容一覧】 
・ニューエコロジー 
セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。 
・新たな需要 
ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。 
・新たなソリューション 
観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。 
 
具体の資料内容を資料からご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                最新データと成功事例分析含む【化粧・美容・コスメブランドや代理店向けの特攻資料】でございます! 
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以下の疑問をお持ちでしょうか: 
中国で売り上げを獲得したいが、今の市場はよくわからないですか? 
今一番人気あるソーシャルメディアとチャンネルは何?そこでどう販売額を向上させるはずですか? 
中国で売れると思いますが、何の製品をどう受け入れるのかもよくわからないですね! 
...... 
 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。 
 
1日あたりの到達デバイス数は950M+! 
200以上の国や地域の3000+のクライアントを後押ししています! 
 
【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】 
 
・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等) 
・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等) 
・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等) 
 
資料内容(一部): 
・Natvexとは? 
・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS) 
・Androidマーケットで成功しよう! 
・映像/動画広告のサービス 
・サクセスストーリー  
 
▼こんな業種の企業様におすすめ 
・アプリ、ゲーム 
・食品、飲料、製菓 
・美容、化粧品、ママ用品 
・アウトドア、スポーツ用品 
・EC、国際貿易 
 
Nativexは様々な企業をサポートしています。 
とりあえず資料をダウンロードしてみましょう! 
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												- Nativex-ワンストップのアプリ広告ソリューション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/06 
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                                         センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。 
 
競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか? 
 
本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。 
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												- 【Mintegral】米国の人気カジュアルゲーム広告レポート分析.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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