資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/28
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食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
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▼こんな方におすすめ
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・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者
・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方
・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方
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▼資料の中身をチラ見せ!
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・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
⇒商品の魅力を浸透させる
・課題②消費者のニーズが多様化
⇒アンケート取得で消費者の声を募る
・課題③新規顧客の獲得が難しい
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
・課題④品質の要求水準の高まり
⇒安全性や企業の取り組みを訴求
>>資料の詳細を見る
- 【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。
「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
本資料では、
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
・サービス概要
・施策・企画例
・画面遷移
・実績
などをご紹介しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html
>>資料の詳細を見る
- 店舗集客&再来店促進 アプリ起動率UP企画のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/27
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
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資料更新日:2025/02/09
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エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
位置情報を活用したエリア広告とは?
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
天気連動型エリア広告の3つの特長
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
>>資料の詳細を見る
- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonご提案書.pdf
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資料更新日:2023/09/22
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口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
>>資料の詳細を見る
- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
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資料更新日:2022/10/21
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私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
ブランディングとは『知ってもらうこと』
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディアへの掲載履歴
3.そもそもブランディングとは
4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集
7.料金とオプション
8.お問い合わせ
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/31
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この度弊社サービス、
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
過去の事例から、
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
★トラミー概要
会員数 124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...?
本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。
▼こんなお悩みがある方にオススメ!
・来店促進がしたい
・購買単価をあげたい
・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい
≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫
・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる
・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる
・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる
・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 2025年小売業界の集客販促事例【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。
「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」
「アプリの閲覧頻度を上げたい、アプリDL数を伸ばしたい」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
本資料では、
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
・サービス概要
・施策・企画例
・画面遷移
・実績
などをご紹介しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- 【飲食店&流通・小売の方必見!】 店舗集客・アプリ利用を促す施策.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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Giftpad ticketは、利用シーンや用途に合わせて、オリジナル&スマートに
選べるWEBカタログギフトを手軽に贈れるサービスです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
>>資料の詳細を見る
- カスタマイズ可能なオリジナルeギフトサービス Giftpad ticketご提案書.pdf
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資料更新日:2022/06/30
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私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
ブランディングとは『知ってもらうこと』
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
3.ロゴマークにできること
4.ビズアップのロゴマーク作成
5.お客さま事例・お客さまの声
6.制作の流れ・他社との比較
7.料金について
8.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/31
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私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
ブランディングとは『知ってもらうこと』
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
3.ロゴマークにできること
4.ビズアップのロゴマーク作成
5.お客さま事例・お客さまの声
6.制作の流れ・他社との比較
7.料金について
8.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2025/06/06
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新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。
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「非接触の集客施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
「お客の目を引く施策を実施したい」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとの来店数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。
→HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。
→HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない
→WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。
アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。
●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。
→HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、
アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。
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資料更新日:2025/05/29
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割引内容本資料を通じてご興味を持っていただいた企業様には、初回限定で「LP診断+改善提案レポート」を無料でご提供いたします(通常費用:5万円相当)。
・貴社の既存LPをプロ視点で診断
・改善ポイントの可視化
・実際の構成案・参考デザインをPDFで納品
今後の施策に活用いただける実践的な内容となっております。
この機会にぜひお試しください。
食品業界において、ECでの売上拡大には「商品力」だけでなく「見せ方」がますます重要になっています。本資料は、楽天・Amazon・自社サイト・SNSなど、あらゆる販路に対応した食品ECのランディングページ(LP)制作ノウハウをまとめたガイドです。
食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、年間100本以上のLPを制作・改善しながら得た知見を基に、「どんな構成が売れるのか」「シズル訴求のコツ」「ギフトニーズやイベント需要の取り込み方」「広告やSEOと連動するコンテンツ戦略」などを具体的に解説しています。
食品事業者様や、食品系クライアントを支援する広告代理店様にとって、これからのLP設計の参考になる内容です。
現場で実践されているテンプレート形式で紹介しており、社内での共有・教育資料としても活用可能です。
>>資料の詳細を見る
- 240731_gastro_seisaku (1).pdf
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資料更新日:2025/04/21
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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【資料構成】
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・Fiveの集客支援実績
>>資料の詳細を見る
- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
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資料更新日:2025/03/25
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【150以上のアカウントで導入実績あり】
LINE公式アカウントに連携する
雑誌・マンガの電子書籍サービス「ビューン@」販売代理店募集
「ビューン@」は、LINE公式アカウントの友だちに簡単に雑誌やマンガの電子書籍を提供できるサービスです。
顧客サービスや店舗の待ち時間対策、企業の福利厚生として広く利用されており、これまで150以上のアカウントで導入されてきました。
特にパチンコ店、カーディーラー、クリニックでは、待ち時間対策や友だち登録特典としても人気を集めています。
【ストック型収益モデルで安定した収入】
「ビューン@」はストック型の収益モデルを採用しており、安定した継続収入を得ることが可能です。
また、LINE公式アカウントへの導入時には、0~20万円の初期費用の設定がありますが、初期費用からもショットで収益を得ることができ、代理店様には長期的な収益アップが期待できます。
【豊富な販促ツールとサポート】
弊社では、販促用のチラシやスタートガイドなど、充実した販促ツールを提供します。
導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。
営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/12
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ロケポスとは
スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、
ターゲットとなる富裕層の方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
ロケポスの特徴
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価
・クリエイティブ制作の対応可能
・ターゲティング事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
タワマンや富裕層住宅街、
また、競合店舗へのエリア指定など位置情報の活用場面は様々!
お客様のご要望に沿った提案を致します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者, 学生
ロケポスの強み・メリット
【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
ロケポスの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【202503更新】ロケポスサービス資料-富裕層ターゲティング.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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ロケポスとは
スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
ロケポスの特徴
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・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価
・クリエイティブ制作の対応可能
・ターゲティング事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
住宅展示場やまちの不動産屋、
また、競合店舗へのエリア指定など位置情報の活用場面は様々!
お客様のご要望に沿った提案を致します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
ロケポスの強み・メリット
【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
ロケポスの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【202503更新】ロケポスサービス資料-不動産業界向け.pdf
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資料更新日:2025/01/11
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【はじめに】
お忙しい中弊社サービスページをご覧いただきありがとうございます。
株式会社やりどく.comと申します。
弊社は、”食に関わる全ての方”が少しでも幸せになっていただくことを
ミッションとして掲げています。
本ご提案を通して、貴社、その先にいらっしゃるお店の方やお客様が得して、楽しんでいただける
サービスをご提供しております。
ぜひ一度お打ち合わせのお時間をいただき、両者にとって良い取り組みの形を
協議させていただければ幸いでございます。
【やりどくスタンプラリーについて】
参画しているお店に設置しているQRコードをLINEで読み込むと来店ポイントが貯まる、スタンプラリーサービスです。
お店側の手間も少なく、満足度が高いサービスです。
・景品を貴社商品にしていただくことによるプロモーション
・特定のエリアで実施することによる盛り上げ施策
など目的に応じてお使いいただけます。
【こんな企業様におすすめ!】
◾️アルコールメーカー様・酒販店様
✔︎ 購入店の支援をしたい
✔︎ 新規購入店開拓をしたい
✔︎ 飲み手の意見を聞きたい(サンプリングをしたい)
◾️食品メーカー様
✔︎ お店の満足度向上に寄与したい
✔︎ 飲酒シーンで試食してほしい
✔︎ アプリ登録を促したい
◾️自治体様・商店街様・鉄道会社様
✔︎ エリアに集客したい
✔︎ エリアのお店を盛り上げたい
✔︎ 紙のコスト削減をしたい
弊社はみなさまと直接会話させていただき、当サービスありきではなくお役に立てるよう、しっかり個別でご提案させていただく体制をとっております。
何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】飲食店を周回するグルメスタンプラリーサービス "やりどくスタンプラリー"
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資料更新日:2024/12/11
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▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。
・掲載店舗数 :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在
・月間ページビュー数:4.7億PV
・サービス提供年数 :20年以上
▍Shufoo!の特徴
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。
・利用ユーザー:女性→73%
・利用頻度 :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4%
・年代(女性):20~40代→76%
・新聞購読率 :非購読→71.9%
▍Shufoo! の強み・メリット
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
4.アンケートを実施して、効果測定が可能
▍こんな方におすすめ!!
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない
▍料金・費用
豊富なメニューをご用意しております。
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。
例
小売様:基本プラン
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信
メーカー様:プレミアムパネル
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示
>>資料の詳細を見る
- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/08/01
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WEBやアプリなどの新規デジタルサービスの企画検討や既存サービス改善検討の際に、構想をスピーディーに視覚化して検証を実現させるのが[UIスケッチ]です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/26
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■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。
■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】
【FUN! JAPANのミッション】
【インバウンドプロモーション事例】
・海外プロモーション
・海外ブランディング
・コミュニティ形成
・アプリダウンロード
・店舗・施設利用促進
・商品・サービスプロモーション
・地方誘客
・ニーズ調査
・海外ユーザー獲得
・中国・韓国プロモーション
【海外展開ご支援 実施事例】
・コンテンツ提供
・越境EC
・海外ブランディング
・商品・サービスプロモーション
・イベントプロモーション
・海外ユーザー獲得
・ニーズ調査
※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。
>>資料の詳細を見る
- サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年4-6月_ver.2.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【タイアップ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pptx
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資料更新日:2023/12/14
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
--------------------
・新規・常連化のためのノウハウがない
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない
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常連コボット for LINEが選ばれる理由
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● 理由1
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
● 理由2
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
● 理由3
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ
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常連コボット for LINEサービス内容
--------------------
● 電子ポイントカード
● クーポン交換機能
● 友だち紹介機能
● 無料公式アカウント取得代行
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
● dipの運用サポート
>>資料の詳細を見る
- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
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資料更新日:2023/07/31
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どなたでも気軽に取り組める
精度の高いジオターゲティング広告
■この資料でわかること
1.過去の広告から現在の広告への変化について
2.位置情報広告の基礎知識
3.「MITE KURU」の導入事例・イメージ
■こんなお悩みはありませんか?
・特定のエリア内のみで広告を配信したい
・競合店利用者に対してアプローチをしたい
・新規開拓の為に認知を拡大させたい
・まずは小規模で位置情報広告を始めてみたい
・広告の効果を来店計測をして確認したい
■MITE KURUの対応領域
・新規集客
・認知拡大、集客UP
・DM、ポスティングからのシフト
>>資料の詳細を見る
- MITE-KURU 概要資料-Ver2.0.pdf
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資料更新日:2022/10/18
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購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/01
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NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
NAVITIMEの多くのサービスの中でも利用者の多い「乗換NAVITIME」アプリでは、ユーザーが日々利用する駅を「生活圏」ととらえ、アプリ内でターゲティングすることができる「生活圏ターゲ広告」の提供を開始いたしました。このターゲティングでは日常的に特定の駅を利用するユーザーへのアプローチが可能となります。
■「生活圏ターゲ広告」の特徴
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【 1 】指定した駅をよく利用するユーザーに対して告知することができます
【 2 】アプリの全ての面で告知するため、見逃しがありません
【 3 】繰り返し接触することで、認知や行動を促します
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
「飲食店」について聞いてみました。
【内容】
〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
〇飲食店の選ぶ基準
〇クーポンの情報を探す先
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇利用店舗が変わった理由
〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Restaurant_research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Home improvement store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
「ドラッグストア」について聞いてみました。
【内容】
〇ドラッグストアの利用店舗数
〇ドラッグストアに求めるサービス
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Drug store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf
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