日経メディアかるの資料一覧

検索結果:25件のうち1-25件
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/28

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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   文春オンライン×ビジネス
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!

▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い

▽文春オンラインを見ている人がよく見るサイト
1位:東洋経済オンライン
2位:日経ビジネス電子版
3位:朝日新聞デジタル

▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻

▽人気連載
・ホンネのSDGs


経営者インタビューや開発者インタビューなど企業ブランディングのタイアップ記事事例も多数ございます。

▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
 ※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点

オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。

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資料更新日:2023/07/10

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。
文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。

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資料更新日:2024/03/29

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2024/03/14

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体資料です。

■「ネットもテレ東」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。
テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から
月間190番組以上、毎日新しい動画を配信しています。
レギュラー配信番組は、
モヤモヤさまぁ〜ず2/ゴッドタン/家、ついて行ってイイですか?/
ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス9/ポケットモンスター 他。

■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVerで配信

■業界実績
家電・AV機器/飲料・嗜好品/金融・保険/不動産・住宅設備/ソフトウェア・受託開発/食品/薬品・医療用品/趣味・スポーツ用品/化粧品・トイレタリー/交通・レジャー/精密機器・事務用品/SaaS・クラウドサービス/経営・コンサルティング/理容・美容・エステ 等
一般消費財や耐久消費財のみでなく、SaaS・クラウドサービス等の新興企業からの出稿も多数実績有り!

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資料更新日:2024/03/18

【FASHION is SCANDAL!】ファッションはスクープだ!

文春オンラインのサブメディア「the Style」
30~60代男女に向け、ファッション関連のコンテンツを展開。
特に、世帯年収の高いカップルや夫婦お揃いでの着用を提案。
また、メゾンブランドや百貨店ブランドを特定のテーマで紹介するコンテンツも掲載。
ファッションブランド様は「the Style」への掲載が可能です。

某セレクトショップとコラボし「ファッションはスキャンダル」というテーマで
文春オンライン内にサブメディアを掲載。
様々な企業や人、分野でブランドが活用されていることをコンテンツとして展開。

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資料更新日:2023/12/18

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2023/10/23

【2023年末商戦用の特価メニュー】
・1社限定50万円OFFプラン
・通常よりもPV単価がお得なプラン
をご準備いたしました。

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績有
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2023/06/12

2023年9-10月にて「旅モノ」特集を実施いたします!
特集に合わせてお得なタイアッププランをご準備いたしました。

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用可能)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
<アクティビティ>
ワーケーション、リトリート、温泉、観光を産業とする行政

<カバン>
スーツケース・バッグパック・トラベルポーチ

<カメラ・ガジェット>
一眼レフカメラ・デジタルカメラ・ウェアラブルカメラ
スマートフォン・ポータブル充電器・USB充電器・モバイルWi-Fiルーター・イヤホン

<車>
セダン・ステーションワゴン・クロスカントリー4WD・SUV・ミニバン

<金融・交通>
旅行サービス付帯のカード・交通系のお得サービス等

<宿泊・レジャー/商業施設>
ホテル/旅館等の宿泊施設・大型連休時に集客が見込める施設


▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2023/03/12

&GPで人気のレギュラータイアップ+編集部員出演による商品レビュー動画のセットプランをご準備いたしました。
リリース記念キャンペーンとして動画2次使用料を12か月間無料で提供いたします!

▍特徴
・モノの専門家である&GP編集部が動画に出演し、モノ・サービスをご紹介いたします!
・“商品やブランドのお墨付き”をすることで、購買意欲の促進を図ることが出来ます
・リリース記念キャンペーンとして動画2次使用料を12か月間無料

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

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資料更新日:2024/03/14

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体です。
本ページでは経済番組中心の、BtoB/富裕層/シニア層 に向けた最適プランについてご紹介します。

<他資料のご紹介>
◎【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail11008.html

◎【お子様ママ】ポケットモンスター などの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載!
https://media-radar.jp/detail19745.html

■「ネットもテレ東」「TVer」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から、月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。

<<BtoB 向けに最適!経済番組系パッケージ>>
ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス9/日経モーニングプラスFT  他。
テレビ東京の人気経済番組の見逃し配信に動画広告を掲載することができます!

■主な視聴者層
・M1・2(30代〜40代)など男性含有率が高いです。
  例:若年層男性・経営者層・富裕層

・役職者の視聴者含有率58.3%
・役員/代表クラスの視聴者含有率21.8%
※その他データ詳細は是非、資料をご覧頂けると幸いです。

■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVerで配信

■経済番組系パッケージの業界実績
日用品・子供用品/玩具メーカー/ソフトウェア・受託開発/精密機器・事務用品/SaaS・クラウドサービス/経営・コンサルティング/情報・通信/エネルギー・素材・機械 等

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資料更新日:2022/01/12

▼雑誌メディア
BUSINESS
1 日経ビジネス
2 日経トップリーダー
3 日経デザイン

COMPUTING
4 日経コンピュータ
5 日経NETWORK

ENGINEERING
6 日経エレクトロニクス
7 日経ものづくり
8 日経Automotive
9 日経Robotics

CONSTRUCTION
10 日経アーキテクチュア
11 日経コンストラクション
12 日経ホームビルダー
13 日経不動産マーケット情報

MEDICAL & HEALTH
14 日経メディカル
15 日経ヘルスケア
16 日経ドラッグインフォメーション

PERSONAL COMPUTING
17 日経パソコン
18 日経PC21
19 日経ソフトウエア
20 日経Linux

LIFESTYLE
21 日経トレンディ
22 日経エンタテインメント!
23 日経マネー
24 日経ウーマン
25 日経ヘルス
26 DAZZLE
27 etRouge
28 ナショナル ジオグラフィック日本版

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資料更新日:2023/04/01

★調査目的でのダウンロードはご遠慮ください★


奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。

1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。

読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として毎月無償で配布するほか、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ、ポスティング、ラック設置等のフリーペーパーとも異なります。

グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。
メインターゲットである、30代、40代、50代、60代、70代、80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多い雑誌です。
●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定

●配布エリア
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布

●電子書籍版あり(楽天KOBO版)

●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート

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資料更新日:2022/08/13

名古屋圏・東海地方(愛知県・岐阜県・三重県)において、テレビ・新聞・雑誌・Webメディアに対して、プレスリリース配信、取材企画書の提案、記者発表会などを行い、メディア露出を図るためのPRサービスをご提案します。当社は名古屋・東海エリアのメディアの理解があり、主なテレビ局、新聞社、雑誌、Webメディアと関係を構築しています。
資料では次のサービスについてご紹介します。
1.プレスリリースの作成・配信(1本10万円~)
 ・プレスリリースの事例
 (オプション)記者クラブへのプレスリリース配布
2.月額制PRコンサルティング(月額10万円~)
 ・メディア向け取材企画書の作成・提案
3.記者発表会・記者体験会のディレクション(25万円~)
4.アンケート調査によるPR(パブリシティ調査)(

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資料更新日:2022/05/30

Active(活動的な)、Advanced(高度な)、Autonomous(自律的な)――。

Aナーシングは、三つの「A」をコンセプトにした看護師向け情報サイトです。
医師向けメディアとして40年の歴史を持つ「日経メディカル」がプロデュース。
現場で今すぐ役立つ臨床ノウハウを、タイムリーに発信します。
またキャリアアップやマネジメントなど、看護師の生き方・働き方にフォーカスした情報もお届けします。

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資料更新日:2022/05/06

★「日経 xTECH(クロステック)」は、
建設関連の「日経アーキテクチュア・ウェブ」、「日経コンストラクション・ウェブ」、
IT系の情報サイト「ITpro」、先端技術関連の情報サイト「日経テクノロジーオンライン」、
などを統合した新規デジタルメディアです。

2018年2月13日誕生!
技術革新や技術による事業変革に関心のある全てのビジネスリーダーに向けた
新デジタルメディア

日経BP社の技術専門記者120人の総力を結集!

テクノロジーの進化によって様々な業界の境界(クロス)領域で新たなビジネスが続々と誕生する今、どこの誰と、どう組めば新たなチャンスを掴むことができるのか。

そのヒントをご提供するべく、深堀りした各技術分野の専門情報に加え、技術を活用した事業変革事例など最もホットなトピックスを多面的にお伝えするのが、新デジタルメディア「日経 xTECH(クロステック)」です。

建設から電子・製造、ITまで、今をえぐり、一歩先を照らす。挑戦するプロフェッショナルに、「日経 xTECHなしにビジネスはできない」と感じていただけるコンテンツをタイムリーにお届けします。ご期待ください。

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資料更新日:2022/05/06

Human Capital Onlineは「人的資本」の価値向上を目指し、
人材戦略と組織開発に取り組む人事リーダーのためのメディアです。

「Human Capital Online 」の他、「日経クロステック」約220万人、
「日経ビジネス電子版」約300万人の会員をベースに、
貴社の求める見込顧客を効率的に獲得・提供します

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資料更新日:2021/06/01

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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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2019年2月創刊!成長意欲の高い若手女性のための新メディア。
日経doorsは、20-30代 働く独身女性向け
自分らしい人生を選ぶひとのための仕事と好きを応援するメディアです。
「日経ウーマンオンライン」にてご好評いただいた過去記事の多くは、
「日経doors」でもご覧いただけます。

・ネイティブタイアップ
日経doorsスタイルでコンテンツを読者に訴求!
日経d o o r s の通常記事と同じトーン& マナーでコンテンツを展開。
親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。

・ディスプレイ広告
記事との親和性とビューアブルを実現!
日経 x woman ネットワーク(日経DUAL、日経ARIA、日経doors)を横断して配信
するメニューもあります。

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資料更新日:2021/06/01

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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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『日経ARIA』は、今までありそうでなかった、40-50代の働く女性向けのWEBメディアです。
ARIA世代370万人の中から、上質志向の高い100万人を読者ターゲットに、
2022年には15万人の会員を⽬指します!

これまでメディアが描いていた40-50代とは違う新世代。
<お金+決定力+時間>がある最強の女性群が誕生!

ネイティブタイアップ
日経ARIAスタイルでコンテンツを読者に訴求!
日経 ARIA の通常記事と同じトーン&マナーでコンテンツを展開。
親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。

ディスプレイ広告
記事との親和性とビューアブルを実現。
インビュー表示形式を採用し、確実なリーチをお約束します。
PC・SP共通メニューにより、あらゆるシーンでのリーチをお約束します。

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資料更新日:2016/02/16

Yummy Japan(ヤミージャパン)は、YouTubeをプラットフォームとし「日本の文化」を世界に発信することを目的としたインバウンド・ビデオメディアです。外国人YouTuberが独自の“外国人目線”で日本のレビュー動画を制作します。現在、2億ビューを超える媒体を運営しています。

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資料更新日:2019/04/18

※働く女性のONとOFFを応援するサイト「日経ウーマンオンライン」は2019年2月17日に終了しました。
ご好評いただいた過去記事の多くは、20代~30代の働く女性向けサイト「日経doors」でもご覧いただけます。


日経ウーマンオンラインは、働く女子のONとOFFを応援する、日経BP社の女性向けポータルサイトです。
日経ウーマンオンライン編集部が手掛ける独自記事、雑誌メディアの人気企画で構成する編集コンテンツ
「キャリア&スキル」「ヘルス&ビューティー」「ライフ」と、
読者参加型コンテンツ「日経ウーマンオンライン女子部」を中心に展開しています。

◎キャリア・スキルだけでなく美容と健康など、オンもオフも充実した生活をおくる働く女性

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資料更新日:2024/03/15

2010年にサービスを開始した「日経電子版」はビジネスの情報源として、
忙しい日々を送るビジネスパーソンやビジネスエグゼクティブから高い信頼性と支持を得ています。
また、掲載広告にも「信頼感」や「一流感」などのイメージを持つことから、
企業のブランドイメージ向上や認知獲得に寄与するクオリティーの高いメディアとして注目されています。

日経電子版の健全性として、
第3レクタングルも含め70%超と高いビューアビリティ(広告の可視性)に加え、
低い不正インプレッションとブランドリスクによって安心・安全かつ健全な広告掲載を実現します。

日経電子版は、スマートデバイスでも快適に閲覧できるWEB版とアプリを提供しています。
広告メニューも「日経電子版モバイル」と「日経電子版アプリ」上それぞれでご用意しています。

電子版会員の多くは大都市圏に住む30〜50代男性、
電子版有料会員の多くが関東圏に暮らす30〜50代男性です。

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資料更新日:2024/02/22

読者のプロフィール

・30代~40代を中心とした都市型男性ビジネスマン

・情報感度が高く、幅広い興味を持っている
  (クルマ、アルコール、株、健康、メディア、レジャー、スポーツ等)

・日本経済新聞を購読
  (日経併読率74%)

・「夕刊フジ」には『気軽さ』、『情報の早さ』、『豊富な情報ジャンル』を期待

・広告への関心も高い
 →必ず何らかの広告に接触
 →内容も精読
 →レスポンス率も高い

・「夕刊フジ」を読むのは週に3回以上で、1回に20分以上精読

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資料更新日:2023/11/01

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※ NIKKEI STYLE は2023年にリニューアルしました。

NIKKEI STYLEが生まれ変わりました。
キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは
新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。

ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは
「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。

その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに
課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。

長年にわたりますご愛顧、本当にありがとうございました。
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日本経済新聞社と日経BP社が新聞、雑誌の編集で培ってきたノウハウを結集し、サイトを共同運営。
経験豊富な編集長が5つの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです。

メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。
25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。
年齢が比較的若めの層にリーチでき、女性読者が多いことが特徴です。

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資料更新日:2022/06/28

日経電子版に、女性向けの新メディア「SPIRE」を2021年5月28日にローンチしました。
電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、
カルチャーなどの4分野から選りすぐりの情報を、美しい写真とともにお届けします。
“ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の
エンパワーメントなど、知的な女性読者が求めるニュースをお届けます。
広告企画では、フォーマットタイアップや、日経広告エリア別刷りのパッケージをご提案します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/26

日経IDブランドコネクトは、日経電子版のグッドデータに基づく顧客基盤を. マーケティング・プラットフォームとしてご利用いただけるソリューションです。 広告媒体としてだけではない、日経電子版が提供できる新たな価値で. アカウンタビリティの高いマーケティングの実現をお手伝いたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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