国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/20 |
【イベント集客/サンプリング】商業施設や公園、海での「野外シネマ」で認知拡大施策Presented by 株式会社WE TRUCK 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
|
資料更新日:2025/08/01 |
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
|
資料更新日:2025/08/25 |
【全国100万部J:COM TV加入者限定配布】J:COMマガジン同梱封入・掲載Presented by JCOM株式会社 J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
|
資料更新日:2024/10/22 |
【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。
|
資料更新日:2025/07/18 |
スキップされない広告がなぜ“刺さる”のか? 動画広告時代に選ばれる新しい広告Presented by 株式会社ドワンゴ 本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、
|
資料更新日:2025/04/21 |
【子供向け商材 × ロンドンバス】体験型プロモーション企画Presented by 株式会社アップスター ■資料概要
|
資料更新日:2025/03/24 |
【大学生×ライフスタイル】Z世代の新生活応援!タレント起用タイアップのご案内Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 30周年の総合カルチャー誌「Quick Japan」とWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など幅広いカルチャーを独自の視点で発信。"沸騰寸前"のトレンドを捉える目利き力と、読者を引き込む深い取材力で、Z世代から高い支持を得ています。新生活のタイミングで需要が高まるアイテム・サービスを大学生向けに発信し、雑誌×Web×SNSの連動でブランドの世界観を自然に届けます。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・新生活のタイミングで話題化しやすいアイテム・サービスを効果的にPR メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・大学生のライフスタイルに自然に溶け込むPR施策が可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/10/03 |
【同業・競合社はNG】テレビCMのお試しプラン!(人気番組パッケージなど)Presented by 廣告社株式会社 ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
|
資料更新日:2021/10/14 |
【撮影不要で安価に動画制作!】アニメーション動画の作り方Presented by 株式会社エレファントストーン サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなどをはじめとした多くの映像を制作してきたエレファントストーンがアニメーション動画の作り方・活用方法、イラストによる印象の差などを紹介します。
|
資料更新日:2021/03/15 |
【30-40代男女へ向けて広告訴求】映画WEBマガジンCINEMOREPresented by 太陽企画株式会社 CINEMORE(シネモア)とは 映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。 CINEMORE(シネモア)の特徴 CINEMOREでは、新作映画だけではなく旧作映画のレビューを多く掲載していることもあり、VODなどで映画鑑賞を楽しんでいるユーザーが多くみられます。自宅での映画鑑賞を趣味としているオトナのCINEMOREユーザーたちは、お家時間を充実させている人が多いとも考えられ、彼らは好きな映画を観ながら、ゆったりと趣味の時間を満喫していることでしょう。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,200,000PV 月間UU数:330,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代〜40代 性別:男性50%女性50% CINEMORE(シネモア)の強み・メリット 映画を軸にして、いろんな映画を選べるVOD(ビデオオンデマンド)や、こだわりの視聴環境を整えるためのホームシアター・スピーカーなどのAV機器、クリエイティブな視点が共通するカメラやデジタル機器などは、相性の良いプロモーションが展開できると考えられます。彼らの趣味の時間をさらに充実させることが出来るように、映画を通して色んな楽しみを啓蒙していくことが可能です。 CINEMORE(シネモア)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2024 〜企業&自治体コラボ19選〜Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/07/24 |
ORICON NEWS(オリコンニュース)バナー広告ノンターゲティングメニューPresented by 株式会社oricon ME ORICON NEWS(オリコンニュース)とは ORICON NEWS(オリコンニュース)は、日本のエンタメシーンを深く理解し、 ORICON NEWS(オリコンニュース)の特徴 ●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ORICON NEWS(オリコンニュース)の強み・メリット ■高い信頼性 ORICON NEWS(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/30 |
【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 「ターゲットに合わせた施策を打つこと」「来場を目的とした企画を考えること」などがアミューズメント施設でキャンペーンを実施する上で重要なポイントとなります。業界の現状や課題を解決できるような企画のポイントを事例をもとにご紹介しております。カラオケ・映画館・レジャー施設などの施策をお考えの方は是非ご覧ください。
|
資料更新日:2025/02/06 |
タイアップブーストならcraft. Native for publishersPresented by 株式会社craft. 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
|
資料更新日:2022/08/31 |
内照式ADトラック媒体資料Presented by 株式会社リップルリンク ▼概要▼
|
資料更新日:2022/04/13 |
次世代層を対象とした企業広報・CSR活動・啓発について全般的にサポート可能!Presented by 株式会社放送映画製作所 『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
|
資料更新日:2022/01/07 |
【大公開】 WEBザテレビジョンユーザーの 映像コンテンツの視聴傾向についてPresented by 株式会社KADOKAWA テレビやVOD、映画等、WEBザテレビジョンユーザーの映像コンテンツの視聴傾向をお伝えするとともに、 映像コンテンツ好きユーザーを抱えるWEBザテレビジョンでの映像コンテンツ・サービスの告知・魅力発信における活用方法を本誌資料でお伝えさせて頂きます。
|
資料更新日:2024/01/19 |
※代理店NG※【TVCMだけではない】廣洋社の提供するTVプロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読みいただきDLください※】
|
資料更新日:2025/08/01 |
【富裕層自宅・経営者自宅・クリニック管理者・士業など】に届く人気のDMサービスPresented by 株式会社affluent 都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
|
資料更新日:2025/07/30 |
採用・周年事業など企業ブランディング向けPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者, 学生 年齢:10~20代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/28 |
【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【インテリア】特集Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
|
資料更新日:2025/04/03 |
ORICON NEWS “推し活”特集(2025年)Presented by 株式会社oricon ME ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)とは ※最低出稿額:G50万~ ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の特徴 「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開! メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の強み・メリット 「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/01 |
【富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)福岡版Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
|
資料更新日:2025/03/24 |
【Z世代向け】QJタイアップ|SNS活用で話題化・Youtube動画制作も可!Presented by 株式会社太田出版 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは 1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴 ✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など) メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します! 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
【カメラ・ガジェット】QJカメラ部!連載企画を活かしたタイアップPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~30代前半 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/15 |
月間インプ4,000万【10万円~】映画ファンへリーチ エンタメアプリPresented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2024/10/19 |
※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
|
資料更新日:2024/02/28 |
【ゲーム企業様限定プラン有】X活用の課題解決はニコニコで!「バズ」を生み出すPRPresented by 株式会社ドワンゴ 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
|
資料更新日:2021/07/05 |
【SNS向け動画価格 徹底分析!!】映像制作見積もりの値上がり/値下がりポイントPresented by 株式会社エレファントストーン この資料では、ブラックボックスになりがちな動画制作の御見積を実際の案件を元に
|
資料更新日:2023/02/20 |
!ゲーム企業様必見の最新トレンド施策!※代理店NG※Presented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読み頂きDLください※】
|
資料更新日:2025/03/14 |
【代理店NG】あの有名作品と⁉映画作品タイアッププロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※ご一読の上DLください】
|
資料更新日:2025/07/11 |
【20~40代の女性に訴求】「クランクイン!トレンド」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント ■媒体概要
|
資料更新日:2025/07/03 |
【30~40代の女性に訴求】毎日、あなたのキレイを応援するサイト「毎日キレイ」Presented by 株式会社MANTAN 毎日キレイとは 毎日キレイは 毎日キレイの特徴 モデル、俳優、ファッション、ヘアメイクや美容の編集記事やインタビューなどの記事をメインとし、ライフスタイルに高いアンテナを持つ読者を多く抱えています。 メディア・媒体データ 月間PV数:6,000,000 月間UU数:4,300,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~30代 性別:女性 毎日キレイの強み・メリット <読者層> 毎日キレイの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/03 |
【30~50代エンタメ好きへ】ポップカルチャー情報サイト「MANTANWEB」Presented by 株式会社MANTAN MANTANWEBとは エンタメをより身近に… MANTANWEBの特徴 <媒体特性> メディア・媒体データ 月間PV数:36,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材> MANTANWEBの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/30 |
国内最大級の映画・ドラマ・アニメレビューサービス Filmarks媒体資料Presented by 株式会社つみき 【Filmarks(フィルマークス)とは】
|
資料更新日:2025/03/18 |
エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」媒体資料Presented by 株式会社GEAR エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」とは エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の媒体資料となります エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の特徴 月間10万人以上訪問のメディアとなります メディア・媒体データ 月間PV数:180000 月間UU数:130000 会員数:780 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の強み・メリット 芸能人のインタビューも多数掲載。映画業界、配信業界に幅広くアピールできます。 エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/14 |
【代理店NG】ホストリード型音声広告『PODCASTER PROMOTION』Presented by 株式会社オトナル ----------
|
資料更新日:2025/03/10 |
〜人を動かすバズの仕掛けを紐解く〜 ソーシャルメディアマーケティング講座資料Presented by ファイブゲート株式会社 ※本ウェビナーの資料となります。
|
資料更新日:2025/03/10 |
HMV・HMV&BOOKSメディアPresented by 株式会社ローソンエンタテインメント HMV・HMV&BOOKSメディアとは HMV&BOOKS online(EC)、HMV(店舗)の両方に媒体を用意しています。 HMV・HMV&BOOKSメディアの特徴 20~30代が多くのボリュームを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 HMV・HMV&BOOKSメディアの強み・メリット オンライン、オフラインの双方向でのアプローチが可能です。 HMV・HMV&BOOKSメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|