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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/06/21 
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                                 実況ベイビーとは 
            育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 
            実況ベイビーの特徴 
            流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1500万 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        実況ベイビーの強み・メリット 
            \\月間のTOTALリーチ数は1500万人// 
■フォロワーについて 
SNS計70万フォロワー 
YouTube 35万 
TikTok 15万 
Instagram 15万 
その他(LINE VOOMなど)5万 
 
■ユーザー層 
妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。 
            実況ベイビーの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                           割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。 
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。 
                                表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発 
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化 
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象 
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応 
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか? 
SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは 
今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。 
 
ですが、こんなお悩みはございませんか? 
「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」 
「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」 
「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」 
 
弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して 
サービス・商品のPRを支援させていただいております。 
 
今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します! 
 
■この資料でわかること 
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味) 
 ②インフルエンサーのご紹介 
 ③導入企業様の事例 
 
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大 
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、 
  SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能! 
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで 
  瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの 
企画立案から実行までを行っています。 
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。 
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。 
 
●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】 
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】 
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】 
 
上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。 
 
\fasme(ファスミー)とは?/ 
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え! 
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。 
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。 
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。 
 
●期間限定キャンペーン 
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。 
 
<資料にはこんなことを記載しています> 
・媒体およびユーザーデータ 
・具体的なメニュー詳細 
 
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/14 
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                                         千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 流山おおたかの森駅 自由通路 
・媒体内容: 中央アドピラー(柱巻き広告)8本セット   
・媒体サイズ: ・フルサイズ:2480×3645mm 
        ・ハーフサイズ:1200×3645mm 
        ・ポスター仕様:1500×3645mm 
 
 
◇媒体の特徴 
①流山おおたかの森駅自由通路に立地し、自由通路のすべての通行者からも視認できる、抜群の視認性! 
②人口増加率6年連続全国No,1の人気駅、流山おおたかの森駅に掲出できる広告訴求効果の高い広告媒体! 
③流山おおたかの森駅周辺は若年夫婦層の多く流行や情報に敏感な層の多いエリアに向けた効率的な広告媒体! 
④流山おおたかの森駅自由通路にある8本の大きい丸柱をすべて活用し、ジャック広告さながらのインパクト! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル 
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:58,476人(2022年度1日平均) 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:75,380人(2022年度1日平均) 
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)  
 
◇最適業種など 
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2024/11/11 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 
 
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! 
 
■この資料で分かること 
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について 
②Z世代向け施策のセグメント例 
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について 
 
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに! 
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。 
 
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。 
詳細は資料からご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/04/09 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   「日刊SPA!(スパ)」とは? 
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厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、 
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド 
・月間PV:119,600,000 PV 
・月間UU:23,700,000 UU 
※2023年4-9月実績 
※外部PV・UU数を含みます 
 
<メインユーザー層> 
・30代、40代、50代の中堅ビジネスマン 
 -世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。 
 -飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。 
 
<主な配信先・流入元> 
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや 
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト 
グーグル(Google)からの検索流入も。 
 
<日刊SPA!の強み> 
 1. 徹底した現場主義 
   ⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。 
    現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。 
 2. 本誌30年の記事質 
   ⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、 
    読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。 
 3. 有識者とのコネクション 
   ⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、 
    より信憑性の高い記事を作成いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊SPA!】媒体資料2024年4-6月期_ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■生理関連商品 
■不妊・避妊・妊活関連商品 
■更年期関連商品 
■デリケートゾーンケア商品 
■セルフプレジャー商品 
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】 
 
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの 
縦型ショート動画施策事例集です。 
 
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、  
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。 
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。 
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか? 
 
- - 
<こんな方にオススメ> 
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない... 
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない... 
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない... 
 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。 
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。 
 
<関連資料> 
縦型ショート動画サービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29010.html 
 
<その他サービス資料> 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
e-Sportsマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29001.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_ショート動画施策事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 散歩の達人とは 
            ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 
『散歩の達人』は、創刊1996年の街歩き雑誌です。「大人のための首都圏散策マガジン」というコンセプトのもと、単に街の有名スポットや流行りのスポットを紹介するのではなく、編集部が、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 
そうしたスタンスから、記事のユニークさに定評がある「散歩雑誌」のパイオニアです。 
            散歩の達人の特徴 
            男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。 
編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介しています。そのため、地元の人でも知らない情報が載っていることも多々あり、WEBやSNSだけでは出会えない情報を求める読者が多い雑誌です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:7万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    散歩の達人の強み・メリット 
            単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 
外部の視点から街の魅力を紹介し、シティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。 
            散歩の達人の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。 
流行に敏感な若者へ新商品や試供品などのPRや就活・企業ブランディングに最適です。 
 
人気の学食トレイ広告やポスター掲出、サイネージ広告に加え、 
若者向けの試供品サンプリングも大学内なら効率的に実施可能です。 
 
■サービス内容 
大学生にピンポイントでアプローチできる、全国の大学内プロモーションメニューのご紹介 
 
■サービスの特徴 
・セグメントのはっきりした媒体 
・大学内だから信用されやすい 
・キャンパス単位などの細かいセグメントが可能 
 
■取り扱い広告メニュー 
・学食トレイ広告 
・学内ポスター掲出 
・デジタルサイネージ 
・学内サンプリング 
・サークルサンプリング 
・LINE広告配信 
・広告入りポケットティッシュ配布(学内) 
 
■ご提案先 
・化粧品メーカー様 
・飲料メーカー様 
・食品メーカー様 
・法人就活ご担当者様 
 
大学、学部、学年、性別など、細かくセグメント可能なメニューもご用意しております。 
詳しくご説明させていただきますので、是非お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         ■媒体概要 
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH! 
 
■媒体特徴 
・人気エリアに設置! 
東京・神奈川・千葉・埼玉等 
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます! 
 
・抜群のロケーション! 
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。 
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック! 
 
・媒体の掲載期間 
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など 
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。 
 
・媒体の費用 
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。 
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。 
詳細は媒体資料内に掲載しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾! 
2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。 
第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。 
2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。 
 
【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】 
 ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。 
 さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。 
 
【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能! 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東47% 
-関西24% 
-東海13% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         全国展開する日本最大級ヨガスタジオでのルートサンプリング。 
流行に敏感で、ダイエットはもちろん体内美容や健康意識が高く、 
自己投資力が高い20~30代の女性がメインターゲットです。 
美と健康を求める女性に対する効果的な商品訴求が可能です。 
 
比較的お金に余裕があり、自分磨きに対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。 
スキンケア、シャンプーなどの美容系商材にはプロモーション効果が期待できます。 
 
発汗後のドリンク類、乳酸菌製品等の要冷蔵商品もお取り扱い実績がございます。 
お気軽にご相談下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5686】ヨガスタジオでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「風邪ひき指数」では、 
全国約1800地点の市区町村の風邪の引きやすさの度合いを10~3月の間、毎日更新しています。 
 
空気の乾燥する季節。 
風邪が身の回りで流行り始めたタイミングや風邪をひきたくないとき。 
風邪に関する情報を求めるユーザーが集まるページです。 
 
tenki.jpの「風邪ひき指数」ページでは 
風邪対策と親和性の高い商品の広告を、自由な形で訴求することが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【tenki.jp】風邪ひき指数2025セールスシート_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファミリー層の「これから流行る」生活・趣味・食トレンド予測.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/12 
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                                         Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。 
アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/21 
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                                 ESSE(エッセ)とは 
            『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。 
 
時代の流れに伴う主婦のライフスタイルや価値観の変化をいち早くキャッチするために、主婦マーケティングを徹底的に行う姿勢は創刊時から。「今、欲しい最新情報」をタイムリーに届けながらも、「ESSEなら安心」という信頼を失うことなく、現在に至っています。 
            ESSE(エッセ)の特徴 
            主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:248,292部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ESSE(エッセ)の強み・メリット 
            フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 
            ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSとは 
            ※最低出稿額:G50万~ 
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
◎ 2024年7-9月期媒体資料 ◎ 
 
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス 
 
ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。 
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。 
            酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの特徴 
            10月1日~始まる「日本酒の日」、その他のお酒関連の記念日にあわせたお酒・アルコール飲料・関連商品(酔い止め、食品など)の特集企画を実施します。 
新商品、トレンドや流行に感度の高い読者に向けた、特集企画を切り口に展開します。 
10月以降も、11月1日「本格焼酎・泡盛の日」、11日「立ち飲みの日」、「ボージョレ・ヌーヴォの解禁日」と、アルコール飲料への注目度は高く、事前施策としてもご検討下さい。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:170,000,000 
                                            月間UU数:54,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男女比・おおよそ半々 
                        酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの強み・メリット 
            エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 
            酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 酒・アルコール飲料特集企画(2024年10月実施).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/14 
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                                         コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。 
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。 
 
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。 
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。 
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/11/11 
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                                         最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」 
 
ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。 
 
・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス 
・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる! 
・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です! 
 
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください! 
 
レシート応募を活用しての購買意欲向上施策 
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント 
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント 
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント 
などなど実績も増えております 
 
 
動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
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 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
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												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック 
 
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
 
【特集予定】 
■日帰り春ドライブ 
■春の新スポット紹介 
■春の超(得)クーポンBOOK 
■春のイベント&おでかけカレンダー 
■NEWOPENグルメ  
※特集内容は予定となります。 
 
【媒体概要】 
発売日:2026年8月下旬予定 
発行部数:40,000部 
ページ数:124ページ(予定) 
価格:980円(税抜) 
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知:60% 
岐阜:15% 
三重:15% 
静岡(浜松):5% 
その他:5% 
  
■男女比 
男性41%、女性58%、無回答1% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:17% 
35~44歳:23% 
44~54歳:30% 
55~64歳:19% 
65歳~ :5% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■コスメ、スキンケア 
■エステ、美容機器 
■サプリメント関連商品 
■美容食 
 
…など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
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												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」 
 
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★腸活特集概要 
全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。 
腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。 
女子SPA!編集部も腸活を実践中! 
 
★女子SPA!ユーザーの腸活関心度 
・腸活に関心のある人は、84% 
・お通じの悩みがある人は、65% 
・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト 
 
詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。 
 
 
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女子SPA!とは? 
 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10~12月掲載※先着2社限定 
1 「美腸特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
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												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」 
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。 
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています! 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性 
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性 
 
 
▽おすすめタイアップ企画 
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ 
・イラストタイアップ 
・専門家起用タイアップ 
・モニターサンプリングタイアップ 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
▽親和性の高いお悩み 
・白髪 
・抜け毛・薄毛 
・くせ(広がり・うねり) 
・ダメージ(枝毛・切れ毛) 
 
▽対象商材・サービスイメージ 
・育毛剤 
・ヘアカラー剤 
・AGAクリニック 
・トリートメント 
・スタイリング剤 
・ウィッグ 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着限定2社 
 
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方 
           ~更年期・プレ更年期特集~ 
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女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。 
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。 
 
女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、 
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。 
 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
 
 
<相性のいい商材例> 
医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/ 
下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ... 
 
 
詳細は資料をご確認くださいませ。 
 
 
女子SPA!とは? 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
 -ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★更年期・プレ更年期特集企画~35歳からのカラダの整え方~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定! 
冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
■特集予定 
・日帰り冬ドライブ 
・イルミネーションNEWS 
・冬のイベントカレンダー 
・冬限定スイーツ 
・冬のおでかけカタログ 
・冬の超(得)クーポンBOOK 
 その他読み応えたっぷりの内容が満載! 
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知/岐阜/三重/静岡 
  
■男女比 
男性58%、女性41% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:20% 
35~44歳:25% 
44~54歳:33% 
55~64歳:16% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
---------------------------------------------------------------- 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         全国主要都市のオーガニックカフェ・レストランでの手渡しサンプリングが可能です。 
流行に敏感で美容や健康意識の高い方へ向けたプロモーションに最適で、 
滞留時間も長い為、会話のきっかけにもなりやすく、口コミ効果も期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-31969】オーガニックカフェ・レストランサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。 
 
 
タイアップ事例多数! 
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと 
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。 
 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
 
★2社限定★2025年7月~9月掲載までの限定特典 
1 タイアップ料金:プレミアムプラン以上→10万円値引き 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査5万円(タイアップ記事内)1回→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
 
																		- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2025年5月28日時点 
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
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												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2025セールスシート_20250529.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/27 
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                                           割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! 
                                ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます! 
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												- 【28-31675】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック 
 
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
 
【特集予定】 
■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.) 
■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ 
■秋の超(得)クーポン 
■秋のイベントカレンダー 
■秋のおでかけカタログ  
※特集内容は予定となります。 
 
【媒体概要】 
発売日:2025年8月下旬予定 
発行部数:40,000部 
ページ数:148ページ(予定) 
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知:60% 
岐阜:15% 
三重:15% 
静岡(浜松):5% 
その他:5% 
  
■男女比 
男性41%、女性58%、無回答1% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:17% 
35~44歳:23% 
44~54歳:30% 
55~64歳:19% 
65歳~ :5% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         インフルエンサー施策に対して理解がある方や実施経験のあるご担当者様も多いのではないのでしょうか! 
 
本資料にて主にご紹介させて頂く"クチコミ(UGC)施策"は、 
インフルエンサー施策と近しい為、内容を誤って覚えてしまいやすい施策です。 
 
本資料ではインフルエンサー施策とクチコミ施策(UGC施策)を比較しながら 
どのように違うのか、どのような効果があるか等、それぞれ比較しながらご説明いたします。 
 
 
★詳細 
SNSを活用したプロモーションの中でもよく話題になる「インフルエンサー施策」は、 
認知拡大の手法やバズるきっかけとして注目されています。 
 
そんなインフルエンサー施策の中でも「マイクロインフルエンサー」や「一般消費者」を活用した"UGC(クチコミ)施策"はご存知でしょうか? 
 
フォロワー数を多数持つインフルエンサーと”異なる層を活用”することによって、 
消費者が参考にしやすい情報を作り、購買促進や認知拡大に繋げていくことが可能です。 
 
「すでに広告配信施策を行っているものの認知が広がらない」 
「インフルエンサー施策は実施したことがあるけど、UGC(クチコミ)施策は知らない」 
「公式アカウントの素材が足りない、製品やサービスへのクチコミが少ない」というお悩みの解決方法や、 
実際にマイクロインフルエンサーや一般消費者を活用した弊社事例もご紹介いたします! 
 
 
▼アジェンダ 
・インフルエンサー施策とは? 
・UGC(クチコミ)施策とは? 
・いつ/なぜUGC(クチコミ)施策が流行し始めたのか 
・インフルエンサー施策とUGC(クチコミ)施策の比較(メリットやデメリットなど) 
・インフルエンサー施策とUGC(クチコミ)施策の選び方 
・事例紹介 
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												- 【ノウハウ!事例付き!】クチコミ施策(UGC)とインフルエンサー施策の違いとメリット.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/13 
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                                         東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック 
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025夏』の発売が決定!夏のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、夏のお出掛け情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りお出かけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトアアクティビティもしっかりと押さえています。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。夏には外せない花火や充実のお出かけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。 
 
■特集予定 
・ドライブコーススポット特集 
・最新かき氷&パフェ特集 
・花火/イベントカレンダー 
・NEW OPEN調査隊 
・グルメクーポン 
その他読み応えたっぷりの内容が満載! 
※特集予定は変更となる可能性がございます。 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知/岐阜/三重/静岡 
  
■男女比 
男性58%、女性41% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:20% 
35~44歳:25% 
44~54歳:33% 
55~64歳:16% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
 
---------------------------------------------------------------- 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/20 
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                                 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは 
            本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、 
話題を作るためのSNSの活用方法を施策事例をもとにご紹介いたします! 
            日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴 
            2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。 
その流行はSNS内で生まれることが多く、流行にはクチコミが必要不可欠な要素として考えられます。 
 
本資料では2024年で話題になった物事から、 
SNSやクチコミの重要性とクチコミを獲得するための方法をお話しいたします。 
 
また、来年のトレンド予想をもとに類似の事例をご紹介いたします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット 
            ・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。 
・クチコミ投稿率100% 
・二次利用無期限無料 
・薬機法チェック対応込み 
・17年間の運用にて蓄積された「クチコミプロモーション」のノウハウをご提供 
            日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年のトレンド先取り!話題を生み出すためのUGC活用方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。 
3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。 
NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。 
購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
■特集予定 
・日帰り春ドライブ 
・春の新スポット紹介 
・春の超(得)クーポンBOOK 
・春のイベントカレンダー 
・春のおでかけカタログ 
and more... 
※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知:60% 
岐阜:15% 
三重:15% 
静岡(浜松):5% 
その他:5% 
  
■男女比 
男性58%、女性41%、無回答1% 
 
■年齢 
18~24歳:5.0% 
25~34歳:17% 
35~44歳:23% 
44~54歳:30% 
55~64歳~:19% 
65歳~:5.0% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/25 
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                                         【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】 
 
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの 
縦型ショート動画施策サービスガイドです。 
 
 
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、  
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。 
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。 
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・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない... 
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・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
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実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。 
↓ 
<関連資料> 
【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集 
https://media-radar.jp/detail29677.html 
 
<その他サービス資料> 
【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
e-Sportsマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29001.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_縦型ショート動画施策サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         【流行のインフルエンサーマーケティングを業界最安級で実現】 
初めてでも安心!テレビ朝日グループだから実現するキャスティングと企画力で効果的なプロモーション! 
 
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インフルエンサーマーケティングサービスガイドです。 
Z世代や富裕層、パパ・ママに向けたターゲティングの手法も! 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・インフルエンサーマーケティングを始めてみたいけれど、どう手をつけてよいか分からない 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、インフルエンサーマーケティングの実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
 
<関連資料> 
【初めてでも安心】ゼロから始めるインフルエンサーマーケティング 
https://media-radar.jp/detail28614.html 
 
【これは失敗する…】 インフルエンサーマーケで やってはいけないこと7選 
https://media-radar.jp/detail28766.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インフルエンサーマーケティング_サービスガイド.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/17 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠掲載について 
 
◇オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠とは!? 
K-POP、ドラマ、俳優、映画を中心に、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信しているオリコンニュースの【ハングクTIMES】(週1回の掲載の定期連載)。注目のエンタメニュースはもちろん、現地のお洒落カフェやお買い物情報や注目のフォトジェニックなスポットまで、様々な韓国エンタメ・ライフ情報をお届けしています。韓国在住ライターと日本編集部で運営を行っているため、 今、現地・韓国での“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。 
 
~ポイント~ 
K-POP、韓国ドラマ・映画のエンタメ、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信できます。 
1万PV保証で87.5万円~(税別)掲載可能です。 
 
 
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※その他、詳細についてはご相談ください。 
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												- ORICON NEWS_韓国エンタメ・韓国ライフ興味関心層アプローチメニュー(ハングクTIMES)(2024007ー09版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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