資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/02/03
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
オイシックス・ラ・大地の特徴
【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】
・サンプリングの特徴
①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円!
②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能!
③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる
④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 241127_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地 .pdf
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資料更新日:2024/06/05
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朝日新聞ポッドキャストとは
配信開始から3年強で、累計7000万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。
音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。
朝日新聞ポッドキャストの特徴
事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えてファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、 とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Amazon Musicなどで聴くことができます。
メディア・媒体データ
月間PV数:2,653,875 DL
月間UU数:414,644 UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:10~30代
性別:男性・女性
朝日新聞ポッドキャストの強み・メリット
①若く、情報感度が高い人が聴いている、成長中のメディア
②長い聴取時間と再生維持率で、文脈を読み取ってもらえる
③音声のナラティブコミュニケーションで、リスナーをファンにし、認識を共有する
→例えるなら毎日7万人が聴講するウェビナー。
その中で、音声広告として、リスナーに語り掛けることが可能です。
朝日新聞ポッドキャストの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202404_朝日新聞ポッドキャストメディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/12
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【お役立ち資料】
新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式
~専門コンサルタントが現場経験から提言する2025年度のトレンド~
ここ数年で、インフレ・円安等による大幅なコストアップ等が生じ、新規顧客開拓の重要性は更に高くなってきています。しかし、多くの中堅・中小企業は新規顧客開拓を苦手としているのもまた事実です。良い商材、良いサービス、良い文化を持っている素晴らしい企業が、新規顧客開拓が苦手というだけで、赤字を出し、倒産に追い込まれる。これは日本にとって大きな損失だと感じています。
今回の資料は、そんな新規顧客開拓が苦手な中堅・中小企業に向けて、少しでもヒントになればと想い、新規顧客開拓でつまずきやすいポイントと、そこをブレイクスルーを実現するためのヒントとして、今までのコンサルティングでの成功事例の一部をまとめさせていただきました。
●資料内容
1.今まで以上に新規顧客開拓が重要な時代へ
2.新規顧客開拓ができない会社の5つの理由
3.新規顧客開拓を顧客創造へスケールアップする
・2025年以降への提言
・これからの顧客創造の公式
4.顧客創造の各事例
・勝てるポイントを見つけるポジショニングの確立
・ターゲット顧客の選択と集中=ABM戦略
・購買プロセスで主導権を握る“オンライン戦術”
・工場の営業パーソン化
・リードの数や検討状況(温度感)に即したアクション
・営業コンピテンシーモデルの確立と育成システムの連動
・新規顧客開拓したことが正しく評価される制度
●顧客創造モデル研究会のご案内
30年ぶりにデフレ経済からインフレ経済へと変わった今、自社の価値を正しく認めてくれる自社のファンを新しく創造しなければ、適正な利益を創出しながら事業を存続し成長していくことはできません。大きく変化した価値観に対応した新しい顧客創造の形を構築するためには、顧客創造の位置づけを“営業活動の一環”として営業パーソンに委ねるのではなく、“中期ビジョン実現に向けた活動の一環”として捉えなおし、体制や制度まで含めた自社独自の顧客創造モデルを経営者自らつくりあげることが必要不可欠となります。
本研究会では、顧客創造の仕組みだけではなく、体制や制度等にも注目し、時代に合った“顧客創造モデル”を実現している企業を研究していきます。
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客開拓がうまくいかない5つの理由と成功例から学ぶこれからの公式_顧客創造モデル研究会WP_修正_1028.pdf
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資料更新日:2023/12/04
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「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。
食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。
■ 資料アジェンダ
・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
・機能一覧
・料金プラン
・リニューアル・立ち上げの流れ
■ こんな方におすすめ!
・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい
・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している
・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい
・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい
■ 導入事例
・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様
・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様
・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様
・伊勢の銘菓「赤福」様
※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/01
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\忙しいワーママ、ワーパパの情報収集先として/
\音声(ボイシー)は支持されています! /
■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない企業案件感
└ 企業案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう
そんなご担当者さまへおすすめの資料です!
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【Voicy】ママや女性から熱量高く支持される 暮らし系インフルエンサー コラボ企画.pdf
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資料更新日:2023/03/30
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飲料や食品の味覚評価やコンセプトやパッケージとの合致度等を計る試飲・試食調査(テイストテスト)。オフラインで実施する場合は、テスト製品の保管温度や量の均一化はもちろん、製品の保存状況や製品を照らす室内灯まで細かく気を遣ったオペレーションができていました。オンラインで実施する場合はどのように対応するのか?オンラインでの試飲・試食調査のメリット、デメリット、調査フロー、調査事例、調査のコツをまとめました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/03
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オイシックス・ラ・大地とは
・サービス概要
オーガニック食材の定期宅配サービス
・お客さま像
食領域の関心が高く、可処分所得の高い30~50代の働く女性・ママ
オイシックス・ラ・大地の特徴
【飲食品メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】
・サンプリングの特徴
①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円!
②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能!
③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる
④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30~50代
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/10
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旬八青果店とは
■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」
・都内の好立地に計9店舗
・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり
・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社
■実績
大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」
旬八青果店の特徴
・来店顧客30代~50代女性が7割
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:30代~50代
旬八青果店の強み・メリット
①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能
※事前にブランド商品審査がございます。
旬八青果店の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03
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お時間がない方必見!
・Oisix媒体とは?
・どんなジャンルが相性いいの?
そんな疑問をいただかれた方に見ていただきたいです。
5分お時間をください!
※情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
■□■広告メニュー■□■
・Oisixradaichi総合媒体資料(同梱チラシ・メルマガ・バナー)
https://media-radar.jp/detail7127.html
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
https://media-radar.jp/detail11482.html
・タイアップ記事広告
・アンケート取得 など
>>資料の詳細を見る
- Ad Oisix簡易版媒体資料(事例付き).pdf
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資料更新日:2025/06/19
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CREAVE(クリーブ)は、『温度ある繋がりを感じられる世界へ』をミッションに掲げるSNSマーケティング・クリエイティブ支援のプロフェッショナル集団です。
35万人*のクリエイターと共創した”本質的なSNSマーケティング支援”を行います。
累計支援企業社数300社超。
コスメ・食品・インテリア・家電等のtoC商材を持つ企業様を中心に幅広く支援実績がございます。
CREAVEの事業内容
1.SNSコンサルティング事業
2.クリエイターマーケティング事業
3.ストックフォト事業
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE|美容好きクリエイターのSNS調査レポート】 (8).pdf
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資料更新日:2025/03/27
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<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】新商品の認知拡大&広告用素材の収集!_雪印メグミルク株式会社様Dole®︎ Juicy Plus導入事例.pdf
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資料更新日:2025/03/24
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<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】アンバサダープラン.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期設定費用(50,000円)を無償化いたします。(2024年3月31日まで)
月々わずか、1万円から。
LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。
記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高い温度メディアを構築し、コンテンツマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- A4leaflet-template1228.pdf
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資料更新日:2021/12/01
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オンラインイベントの現場でこんな困ったことはありませんか?
【参加者同士のコミュニケーションの課題】
・主催するイベントを、参加者との交流がで きたり、参加者同士が自由に交流をして繋がれるような内容にしたい
・他の参加者の話を聞いてみたいけど、オンライン上だとちょっと話しかけづらいな
【リアルイベントとの温度差が生じてしまう】
・ハイブリッドでイベント開催を決めたけど、オンライン参加者には満足してもらえる?
・リアル会場は盛り上がってるみたいだけどちょっと会話に入りづらいな…
【デバイスやリソースが確保できない】
・オンライン配信をしたいけど、配信設備環境はどうすれば良いの?
・参加者をグループ分けすると、必要なデバ イスやスタッフがかなり必要になりそうだ
「WEROOM」なら丸ごとカンタン解決出来ます!
✓自由なグループ移動で、参加者に交流体験を演出!
WE ROOMの最大の特徴は、オンライン空間でも 参加者がグループ(テーブル)を越えて他の参加 者と交流ができることです。
リアルイベントと同じように参加者同士の交流体験 を簡単に実現することが可能です。
✓WE ROOMの中はまるでもう一つのイベント会場
・WE ROOMはオンライン上でグループ分けができるため、参加者がコミュニケーションを楽しんだり、グループワークやディスカッションが自然と活発になります。
リアルイベントの様子と、ルーム内の交流が一つの画面内で完結し、これまでになかったハイブリッド空間を創り出します。
✓スマートフォン1台で撮影も操作も完結
・複雑な操作や専用機材が不要な為、イベント開催におけるコスト削減や生産性の向上に繋がります。
操作に困った時は専任のスタッフがサポートいたします
WEROOMの特徴
少人数から最大16,000名まであらゆるつどいのために。
ポストコロナ時代に相応しいあらゆる集いのための新・プラットフォームです。
どこにいても、どんなデバイスでもリアルとオンラインをつなぎ
まるで同じ空間にいるかのようなインタラクティブなコミュニケーションが可能に。
大規模オンラインイベントから小規模グループディスカッション、ワークショップまで、
ワンクリック操作で手軽に開催が可能。リアルよりも充実したハイブリッド環境を実現するプラットフォームです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/03/12
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外部情報連動コンテンツ配信サービス『ez-Dynamicコンテンツ』は、デジタルサイネージに放映する販促素材を、天気・気温・時間帯毎に設定しておき、天気予報や放映時間に合わせて出し分けするサービスです。外部連動情報を天気・気温・時間に特化することで、どなたにもカンタンにご利用できるようになっています。
また、放映素材は静止画に対応しているため、販促用素材の準備が手軽にできます。
◆天気を使用する場合
1時間に1回、3時間ごとの天気予報を使用し「晴れor晴れ以外」と「雨or雨以外」の
どちらかの2パターンで素材を出し分けます。
・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
・予報の種類は「晴れ」「曇り」「雨」「雪」のみになります
・天気情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します
◆気温を使用する場合
1時間に1回、3時間ごとの気温予報を使用し、「〇〇℃未満or以上」の
2パターンで素材を出し分けます。
・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
・気温の区切りの温度は変更が可能です
・気温情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します
【配信スタートまでのフロー】
①放映素材の入稿
放映素材入稿システム「ez-PostAD」にて出し分け用の販促素材を
アップロードしていただきます。
②外部情報を自動取得し配信
1時間間隔に気象庁から必要な情報を自動で取得し、①で入稿された素材を
事前に定められたルールで出し分けを実施します。
③出し分け素材を放映
弊社が提供するURLアドレスをデジタルサイネージシステムに設定しておきます。
URLアドレスにアクセスしたタイミングで出し分けされた素材を放映します。
>>資料の詳細を見る
- 【ez-Dynamicコンテンツ】リーフレット.pdf
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資料更新日:2019/07/24
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ハッシュタグなどを利用したターゲット選定
アクティブ率の高いユーザーに対してのアクションを行っているため
アクティブユーザーのフォロワーを平均1000人UPを実現することができます。
◆忙しくて時間がない
弊社サービスはinstagramでより多くのファンを獲得する事のできるフォローアップシステムです。
spoon独自システムで高度なターゲティングから⽇々のフォローを⾃動化することができます。
あなたの貴重な時間を割く必要はありません。
◆広告費を削減したい
インスタグラムの開設は無料なのはもちろん最近は「ググるからタグる」がトレンドになっており、
お店の検索や情報収拾はハッシュタグ検索で⾏います。他広告媒体に⽐べ安価なことに加え
instgramの特徴を活かし細かなターゲットの絞り込み、アクティブユーザーのみにアクションすることで、
効果的に来店送客へ繋がりやすくします。
◆リスクが極めて低い
せっかく盛り上げたアカウントが凍結された…
そんな悲しいことになったら嫌ですよね。
他社システムではアカウント凍結、停⽌のリスクが高いなか弊社システムはAPIを通さず開発を⾏っているため、
これまでアカウント凍結、停止などのトラブルは一度もありません。
【運営会社】
株式会社Spoon
〒153-0061
東京都目黒区中目黒二丁目10番16号 中目黒ウィングビル6F
https://spoon-japan.co.jp/
『データにアートを。デジタルを直感に。』
・デジタルツールの標準化を目指して
近年のデジタルマーケティングに欠かせない"オートメーション"、"AI"、"アルゴリズム" など
多くの技術やツールは、マーケティングの概念/領域を大きく飛躍させました。
これらをもっと身近に、誰にとっても簡単なものにすることを私たちは約束します。
もっとフレンドリーに直感的に。
データに温度や色を感じられる環境をつくりたいと考えています。
>>資料の詳細を見る
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