| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/30 | トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい
 ・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい
 ・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい
 ・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい
 
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 ▼この資料で分かること
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 課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態
 ⇒購買に直結する導線の確保
 
 課題②消費者のニーズが多様化
 ⇒ユーザーの興味を引き出す
 
 課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている
 ⇒企業のイメージアップを図る
 
 課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる
 ⇒顧客ロイヤルティの向上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・固定客(リピーター)を獲得したい方
 ・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者
 ・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 化粧品業界の特徴と課題
 課題① ブランドスイッチが激しい
 課題② セットで使用されるケースが少ない
 課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている
 SNSが化粧品業界に有効な理由
 ※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。
 (X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | 【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
 コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
 実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
 
 これはなぜでしょうか?
 
 これもひとえに
 
 ■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
 ■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
 
 など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
 
 つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
 
 『大きな機会損失に繋がる』
 
 と言っても過言ではないでしょう。
 
 
 【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
 
 ■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
 ■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
 ■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
 
 そんなときは「せみまるさん」におまかせください
 
 
 【せみまるさんとは】
 
 「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
 それが「せみまるさん」です
 
 例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
 
 ■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
 ■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
 ■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
 
 
 【せみまるさんの3つのサービス】
 
 ■ウェビナー動画の制作
 撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
 
 ■セミナーのライブ配信
 「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
 セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
 
 ■セミナーアーカイブ動画の制作
 セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
 また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/06 | 「THEMIX DATA CONNECT」は、日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
 広告プランニング・配信サービスです。
 
 ◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
 ・年50万件の住宅ローン申込データ
 ・氏名・居住地等の属性
 ・資産/所得データ
 ・家賃・賃貸保証契約データ など
 
 ◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
 【リフォーム業界】
 → 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
 
 【アパレル業界】
 → 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
 
 【インフラ業界】
 → 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
 
 【引越し業界】
 → 引越しのタイミングに合わせた訴求!
 
 
 ◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
 ・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
 ・メール広告
 ・DM
 
 ◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
 
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 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:417名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築
 ・インターネットメディア事業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/09 | ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
 
 
 A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
 対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
 
 
 例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
 実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
 営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
 視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
 
 
 また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
 
 
 さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
 動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
 これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
 
 
 現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
 
 特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
 
 
 ・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
 
 ・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
 本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者
 ・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方
 ・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・必ずもらえるキャンペーンとは?
 ・注意点
 ・LINE×必ずもらえる
 ・WEB×必ずもらえる
 ・はがき×必ずもらえる
 ・事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | MOTA(モータ)は、メディアとして自動車業界に関するニュースや試乗レポート・燃費調査レポートなどの編集記事の配信するだけではなく、新車・中古車の購入や売却のための各種サービスを有する、国内最大級のカーライフ総合支援メディアです。
 
 ⚫︎「新車見積もり」「中古車情報検索」「買取査定」など、自動車の購入から売却までをサポートするサービスを展開しているため、実際に自動車購入を検討しているユーザーが多く訪れるメディアとなっております。
 
 ⚫︎新車購入検討者が多く、購買力のある層が中心です。 ユーザーはネットでの新車購入検討を行うなどネットの利用率が高く、反応の良いユーザーです(ネット見積もり利用者のうち約6割が半年以内に新車購入をしております)。
 
 ⚫︎ 独自取材力を駆したタイアップ広告は、商品理解の促進や販売に直接つなげることができ好評です。
 
 ⚫︎2022年7⽉から、⾃動⾞メディア「MOTA」の⽴ち位置が変わります。これまでのMOTAは、「⾞の知識が⾼い」ユーザーにも⾯⽩い情報を届けておりました。
 今後は、⾞の知識が無いユーザーが、「クルマを買う時」に必要な情報を届けるメディアへと変わって⾏きます。
 
 【 サイトデータ 】
 ❑月間ページビュー数:約20,500,000 PV
 PC:約7,500,000 PV
 Smart Device:約13,000,000 PV
 
 ❑月間ユーザー数:約4,500,000 人
 PC:約1,200,000人
 Smart Device:約3,300,000 人
 
 【ユーザー層】
 男性が約67%、年齢は30~40台が中心。
 ※自動車メディアとしては珍しく女性比率が30%と比較的高いのが特徴。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MOTA】メディアガイド_2024_10-12版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/04 | 【こんな方にオススメ】・継続的な購入を促進したい
 ・ロイヤルユーザーを育成したい
 ・競合商品からスイッチさせたい
 
 【レシートマイレージの活用法が分かる!】
 本資料は、キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するレシートマイレージキャンペーン一式のサービスと、
 お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
 
 ■ 資料概要
 ・ヒロモリのプロモーション領域について
 ・レシートマイレージキャンペーン概要~フロー~設計
 ・レシートマイレージキャンペーンプロモーション展開活用方法
 ・プロモーションサポート領域
 ・効果検証について
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												販売促進手法集vol.6 クローズドマイレージキャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
 今やほとんどの大学生の必須アイテムとなったPC。
 講義はオンライン化が進み、就活においても面接やグループワークなども
 ほぼすべてオンラインで行われています。
 
 そんな新大学生にとって、最も重視されるべきは“4年間しっかり使えるPC”。
 マイナビ学生の窓口では、4年間のパートナーとなるPCの選び方から、よりよいIT環境の構築、
 学生生活を最大限有意義なものにするためのPC活用法などを通して、
 大学入学をきっかけに、PCや周辺機器、アクセサリーの購入を検討する若年層とその保護者に
 考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
 
 消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
 絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口特集企画】PC特集_ver.1.4.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 「マイナビ若年層DM」は、マイナビの会員データを活用し、広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
 
 ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
 今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。
 
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
 DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!
 
 
 ◆◇◆ マイナビ若年層DMの強み ◆◇◆
 
 ●消費活動が活発なタイミングにターゲットユーザーに確実なリーチ
 新生活や誕生月、初任給などブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングで、
 自宅へのDM発送を行うことが可能です。
 
 ●正確なデータベース
 大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、
 会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ若年層DM】媒体資料 ver.1.2.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 「フレッシャーズDM」は、日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
 来春社会人デビューを飾る大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)に
 広告主様からお預かりした発送物の発送を代行するサービスです。
 
 マイナビの会員データを活用し、
 フレッシャーズ会員の中から、学年・学校情報・エリアのセグメントに加え、
 貴社の顧客データとマッチング(オプション)ができるため、
 貴社の見込み客になる可能性が高い層に向けて、
 貴社商品・サービス情報をお届けすることができます。
 
 学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化する時期の消費ニーズを確実に捉え、
 かつ親世代を巻き込んだ消費活動を促すことができます。
 
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
 更なるプロモーション効果が見込めます。
 
 
 ◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆
 
 ●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
 新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
 
 ●正確なデータベース
 インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
 
 ●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
 発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
 さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【フレッシャーズDM(2022卒)】媒体資料_ver.1.2.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
 学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングに発送、
 新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
 
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
 更なるプロモーション効果が見込めます。
 
 
 ◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆
 
 ●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
 新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
 
 ●正確なデータベース
 インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
 
 ●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
 発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
 さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【社会人1年目DM(2021卒)】媒体資料_ver.1.1.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/22 | 生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。
 【企業様のご利用方法】
 レシートや納品書で確認できる内容であれば、どのようなキャンペーンも可能です。
 -対象商品のマストバイキャンペーン
 -購入店舗を限定したマストバイキャンペーン
 -複数の対象商品の合計金額を設定したマストバイキャンペーン
 
 などなど、他にも様々なご要望に対応する柔軟性が特徴です。
 
 
 
 【ユーザーの利用方法】
 ①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
 ②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
 ③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
 ④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
 ⑤キャッシュバックを獲得!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ニュースイッチとは NEWSWITCH(ニュースイッチ)は、日刊工業新聞のニュースやオリジナルコンテンツを、新鮮かつ親しみやすく発信しているサイトです。 ニュースイッチの特徴 NEWSWITCHの特徴は、専門性を担保しながらも、わかりやすさを追求したコンテンツが豊富に発信されている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~40代 ニュースイッチの強み・メリット 業界や技術に詳しい記者や専門家が広告記事を執筆および編集し、企業、業界団体、自治体などのブランディングやサービス、イベントを分かりやすく紹介しています。 ニュースイッチの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NEWSWITCH 媒体資料 2025年8-11月 | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/11 | 新しい視点で旅を捉えるトラベルマガジン『Coyote』
 Coyote のメインとなる読者層は、旅やアウトドアを日常生活の一部に取り入れ、カルチャーや文学全般に興味を持ち、未知の世界に出会うことに楽しみを覚える、知的好奇心あふれる大人です。衣食住からその生き方まで自分の価値観にこだわりをもち、キャリア・ビジネスマンや自営業といった自分の人生を力強く切り開きながら、一方で子どもの頃からの夢や憧れを持ち続けている人々です。
 
 Coyote の商品紹介では性能・機能を伝えることはもちろん、商品を使用する風景を読者に喚起させ、物の
 魅力を引出すストーリーとともに紹介します。消費へのこだわりをもった人々への強いアピールが可能です。
 
 Coyote の強みの一つが、アーティストのコーディネート力です。
 企業の魅力をより広く、親しみをもって読者に伝えることが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トラベルマガジン『Coyote』媒体資料 2019年 | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/11 | スイッチとは SWITCHは、1985年の創刊以来「時代をつくる鮮やかな個人の軌跡を追いかけ、その吐息と輝きを伝える」というコンセプトのもと、30年以上にわたりインタビュー誌として多くの読者に愛され続けている媒体です。 スイッチの特徴 SWITCHの特徴は、音楽・映画・文学・アートなど、さまざまなジャンルの最前線で活躍する表現者たちに出会い、彼らが本誌にだけ語る言葉を引き出すインタビューや、本誌でしか見せない表情を捉えるフォトストーリーを通じて、同時代の表現者たちが何を考え、何を感じ、どのような生き方をしてきたのかを掘り下げている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           スイッチの強み・メリット 音楽・映画・文学・アートなどに関心を寄せている読者に訴求できる点です。 スイッチの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |