| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/21 | 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人//■フォロワーについて
 SNS計70万フォロワー
 YouTube 35万
 TikTok 15万
 Instagram 15万
 その他(LINE VOOMなど)5万
 
 ■ユーザー層
 妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | 「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」
 金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。
 
 金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。
 また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。
 
 本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。
 
 累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、
 日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。
 
 カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。
 どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、
 貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。
 
 ■主な内容
 ・金融業界を取り巻く環境
 ・金融業界におけるA8.netの取り組み
 ・金融×アフィリエイト導入事例
 ・A8.netのご紹介
 
 ■こんな方におすすめ
 • 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様
 • 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している
 • 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい
 • 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている
 • ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい
 
 金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。
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												業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/26 | ▼Switch Plusって何?▼
 Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
 月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
 
 トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
 
 本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
 
 ・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
 ・MA(マーケティングオートメーション)
 
 の一体型ツールで
 
 〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
 〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
 
 などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
 
 自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
 『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
 BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
 
 ■ChatGPT連携機能
 ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
 
 ・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
 ・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
 
 ■Salesforce連携
 SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
 毎日同期も選択できます。
 
 ■このような方におすすめ
 ・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
 ・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
 ・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
 ・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
 
 上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Project_Proposal_Ver14_230725.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダーWEEK2024冬_ログミーBusiness登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
 
 各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
 
 さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
 ・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
 ・プレゼントキャンペーンの種類
 ┗抽選種別 - オープンキャンペーン
 ┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
 ┗課題解決別 - オープンキャンペーン
 ┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
 ・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
 
 またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
 ご要望に合わせて柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【分類表付き!】SNS・店頭・WEBキャンペーンを徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。
 
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 【常時約1,700本のセミナーを公開!】
 └製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
 約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。
 
 【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
 └弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
 └サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。
 
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 ■対応業種一例
 └製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
 └システム・ソフトウェアなど
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの約80%が製造業従事者
 ・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種
 
 現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | <資料のおもな内容>
 Part 1
 SDGsに取り組む効果とは?
 ●【ユニリーバ】SDGsを企業の成長戦略に据え、サステナビリティの実現に取り組む
 ●【コーセー】人と地球に「美」の力で貢献したい 10年目からの新たな挑戦
 ●【シチズン】ものづくりから、持続可能な社会の実現を目指すSDGs
 ●【メルカリ】「メルカリらしさ」「楽しい体験」を大切に、循環型社会の実現を目指す
 ●【エイチ・アイ・エス】企業や人々のSDGsへの取り組みを「旅の力」でバックアップ
 
 Part 2
 食品・衛生業界の状況
 ●【生活クラブ】SDGsを先取り!「持続可能な消費」を50年以上続けてきた生活クラブ
 ●【たべるーぷ】フードロス削減と持続可能な農業・漁業を目指すフードシェアリングサービスの可能性
 ●【サラヤ】世界の衛生・環境・健康に貢献する、ソーシャルビジネスのトップランナー
 ●【日清食品グループ】日清食品グループが取り組む、持続的成長への挑戦
 ●【日本マクドナルド】世界中に笑顔とおいしさを届けてきた「FUN(楽しみ)」なSDGs
 
 Part 3
 業界の雄・リーディングカンパニーに学ぶ ミライを描くSDGs
 ●【トヨタ自動車】モビリティカンパニーへの変革で世界中の人の「幸せを量産」する
 ●【花王】「世界中の人々のこころ豊かな暮らしを実現」に向け、社会への貢献を目指す
 ●【オムロン】ソーシャルニーズを先駆けて創造し、事業を通じて社会課題解決を目指す
 ●【エスビー⾷品】香辛料のトップメーカーが目指す、持続可能な企業と社会の実現
 ●【コメダ】「お店でくつろぐことがSDGsになる」コメダらしいサステナビリティ
 
 Part 4
 技術! 開発! アイデア! スタートアップが未来に挑むSDGs
 ●【Allbirds】SDGsの思想と技術を未来に伝えるスニーカーブランド
 ●【OriHime】人々の孤独の解消を目指す分身ロボット「OriHime」が目指す”制約のない”社会
 ●【ソーシャルアクションカンパニー】社会貢献を可視化。価値に変えるプラットフォーム
 ●【アストロスケール】人と地球と宇宙を持続可能にするためのアストロスケールの挑戦
 ●【WOTA】巨大インフラに依存しない小規模分散型水循環システムで水の問題に取り組む
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202506_sdgs_service26_sdgs_20jirei_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | 「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。
 人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。
 
 ▶ 特徴
 相談無料・費用ゼロ
 人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。
 
 課題に基づいた“ピンポイント紹介”
 課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。
 
 公平・中立な立場で提案
 紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。
 
 ▶ サービスの流れ
 課題ヒアリング(メール/電話)
 
 ニーズに合わせた企業紹介
 
 商談日程の調整(オンライン対応)
 
 商談・提案の実施
 
 フィードバックの共有と再提案
 
 ▶ 解決できる主な課題
 採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談
 
 研修や育成体制の強化
 
 組織設計・評価制度の見直し
 
 人事部の生産性向上やツール導入 など
 
 
 「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2024/08/27 | こんにちは!アタラ株式会社です。弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。
 
 ■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか?
 ・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない
 ・組織に定着させるためのノウハウがない
 ・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない
 ・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない
 ・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい
 ・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない
 上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
 
 ■提供サービス
 ・BIツール導入支援コンサルティング
 各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。
 
 ・BIツール事前データ評価サービス
 BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。
 
 ・データ活用トレーニングサービス
 基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。
 
 ■利用するBIツール
 Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。
 それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。
 
 多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。
 
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              | 資料更新日:2021/10/27 | 【サービス概要資料】動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
 顧客をひきつける!「動画プロモーション支援」のご案内
 
 動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
 
 ●動画を活用したプロモーション
 新型コロナウイルス感染症にはじまった「ニューノーマル時代」。
 巣ごもり消費という言葉が一般化するなど、人々の生活・購買パターンが変化するなか、多くの企業が消費者とのコミュニケーションの刷新を求められました。その代表格として「動画コンテンツ」の需要が高まっています。
 
 ●動画を使う4つのメリット
 (1)一度に伝えられる情報量が多い
 (2)記憶に残りやすい
 (3)共感性が高い
 (4)SEO対策になる
 
 ●動画の活用シーン
 多くのビジネスシーンで動画を活用することができます。
 PR動画やリクルート用動画はもちろん、営業ツールとしての商談用動画や講義用動画といった今の時代に沿ったシーンでも活用頻度は上がっています。
 
 
 ●最適な活用法をご提案
 課題解決からオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。
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              | 資料更新日:2025/08/06 | ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/09 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
 【サービス内容説明】
 関係人口創出や地域の認知度向上に欠かせない役割である「地域おこし協力隊」。
 しかし「認知度による採用の難易度や課題」は地域によって異なります。
 当社SAGOJOでは200以上の自治体様とのお取引実績やネットワークを活用し、
 各地域に合わせた「地域おこし協力隊の採用から任期後の定住」までをご支援します。
 
 ■資料アジェンダ
 ・地域おこし協力隊の現役隊員やOB・OGのネットワークを活かした活動サポート
 ・地域横断型座談会の開催
 ・地域おこし協力隊員の情報発信における課題解決支援
 ・自治体での採用支援事例 など
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・地域おこし協力隊の採用がうまくいかない
 ・地域おこし協力隊の採用はできたが、採用後の業務の割り振りがうまくできていない
 ・採用後の定着や、地域おこし協力隊メンバーの特性を活かしきれていない など
 
 ■この資料で分かること(資料の特徴)
 ・当社の「地域おこし協力隊伴走型支援」の概要と事例
 
 ■サービスの対応領域
 ・地域おこし協力隊の採用コンセプト設計や募集記事の作成
 ・採用後の業務設計
 ・オンライン説明会の実施
 ・応募および選考中のフォロー など
 
 【導入事例】
 ・北海道中富良野町
 令和4年 説明会申し込み12人→採用2名
 令和5年 説明会申し込み28人→採用4名
 令和6年 採用2名(うち企業所属型地域おこし協力隊1名)
 現在も継続してご支援中
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												地域おこし共創サポーターズ「地域おこし協力隊」伴走型支援プログラム | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 【サービス概要】「営業のデジタル化を推進し、受注・売上の増加につなげたい」
 「オンラインでの商談をスムーズに進めたい」
 「オンライン営業に慣れていないセールス担当者が多いので、サポートするツールを用意したい」
 といった課題を解決する、BtoB企業向けセールス動画制作サービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
 営業シーンや目的に応じた最適な動画コンテンツの企画制作はもちろんのこと、
 オンライン営業活動において効果的に動画を活用できる仕組みづくりまでトータルで支援し、
 BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。
 
 
 【提供する動画コンテンツ】
 対面接触せずにリモートで制作できる3種類の動画コンテンツを提供しています。
 ・サービス紹介動画
 ・導入事例動画
 ・セールストーク動画
 
 
 
 新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
 BtoBオンライン営業の成果を高める上で有効な手段である動画を効果的に活用することで
 継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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              | 資料更新日:2022/08/09 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 センタードでは貴社のWEBマーケティング部署のような形で、そのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。
 
 本サービスで可能な内容としては、以下となります。
 
 ・WEBマーケティングを駆使したご提案資料作成代行
 ・WEB施策とWEB制作の代行
 ・案件創出のための資料共有と勉強会開催
 
 <提供サービス例>
 ・SEO対策
 ・アクセス解析
 ・WEB広告運用
 ・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析)
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 ・A/Bテスト
 ・コンテンツマーケティング
 ・MEO対策
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 株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
 貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
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 ・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
 ・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
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              | 資料更新日:2025/04/28 | 家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・家電メーカーのキャンペーン事例が知りたい
 ・最適な手法や企画のポイントを知りたい
 ・キャッシュバック以外のキャンペーン手法を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 家電業界の課題別に事例とポイントをご紹介!
 ①生活家電のEC化率が高まってきている
 ②キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい
 ③ターゲットを定めることが難しい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 通販:SEO対策、ランキング対策
 
 店頭:棚確保、POS対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 店頭:棚確保、POS対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
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												【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/17 | ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「ショート動画(縦型短尺動画)」はストレスなく気軽に視聴・投稿できることから
 Z世代を中心に人気を集めています。
 企業にとっても、新しいユーザーとの接点を創出しやすいという
 大きなメリットがあり、本格活用に乗り出す企業も増えています。
 
 しかしショート動画が本格的に普及してからまだ間がないため、
 「どのように取り組むべきか分からない」といったご相談を多くいただきます。
 
 本サービスでは、SNSと動画の両面に精通する弊社がその知見を活かし、
 ショート動画の活用支援を通してZ世代へ効果的なアプローチを実現します。
 
 
 【サービスの特徴】
 各種プラットフォームの特性やトレンドに精通するSNS研究開発組織「SNS Lab.」と
 YouTubeをはじめとする動画マーケティングを研究開発する専門組織「YouTube Lab.」が
 その知見をもとにショート動画の効果的な制作・活用を全面的にバックアップします!
 
 ・TikTok、YouTubeショート、Instagramリールなど主要プラットフォームに対応
 ・SNSや動画のプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
 ・ニーズやご予算に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューもご用意
 
 
 【ショート動画活用の目的一例】
 ・バズ/拡散/話題化
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客 等
 
 
 ショート動画は、これからのSNSマーケティングや動画マーケティングにおいて
 不可欠なコンテンツフォーマットです。
 まだ黎明期であるため、今取り組むことで先行者優位を得られる可能性もあります。
 
 コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた
 最適なショート動画活用をご提案いたします。
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd017_shortform_video.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 求職者との出会いと定着を狙いとしたSNS特化型採用動画制作支援サービスです。当社では、初期戦略設計からコンテンツ企画、撮影・編集、投稿代行、分析レポートまで、SNS活用に必要な業務を一括でご依頼可能です。
 
 動画は企業の魅力や強みを自由に表現できるとともに、求職者が求めている情報を凝縮した伝達が可能です。そのため、自社へ興味が薄い層や他社へ関心が向いている層へも視聴を促すことができるコンテンツです。また、期待する成果を産むためには自社が抱える課題解決に繋がる採用動画を制作し、求職者へ届く媒体で発信することが重要となります。
 
 以下のような採用現場が抱える課題に対して最適な解決策を提供します。
 ・求職者へ情報が届いていない
 ・求職者のエントリー獲得
 ・応募者と要項のミスマッチを感じる
 ・内定承諾率が低い
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ダイヤモンド・オンラインとは 注目を集める企業経営者に鋭い切り口で迫るトップインタビューや、テーマ・事例を深掘りする記事が特長。その読み応えのある記事を「読み解く」読者を持つ、「経営」に強いビジネスサイトです。 ダイヤモンド・オンラインの特徴 「週刊ダイヤモンド」ブランドで培った高品質なジャーナルコンテンツを軸に、オ ンラインでも独自のポジシ ョンを確立しています。国内トップクラスの会員数を誇るビジネスメディアとして、
 事業創出や意思決定に関わるビジネスパーソンに課題解決のヒン トとなる情報を毎日配信しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:106,390,000 月間UU数:23,110,000 会員数:136万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           ダイヤモンド・オンラインの強み・メリット 01:月間PV約1億。圧倒的規模を誇るビジネスメディア02:会員数約136万人。ターゲティングプロモーションが可能
 03:中堅中小から大企業までのビジネス推進者がメイン読者
 
 中心読者は40代前後の働き盛り世代。1,000人以上の大企業に所属するユーザーは38%。また、部長職以上のマネジメント層が約3割を占め、意思決定や責任ある立場でビジネスを推進するビジネスパーソンに支持されています。
 ダイヤモンド・オンラインの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												dol_MEDIA GUIDE202510-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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              | 資料更新日:2025/09/04 | メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | ・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
 ・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方
 
 activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
 ボランティア情報サイトだから「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。
 
 
 ● activoについて
 
 activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
 約4000件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
 月間約198万ページビュー、37万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。
 
 ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
 (詳細は媒体資料にてご確認ください。)
 
 ※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2025.7実績)
 ※2 Google Analytics データ 2024.1 – 2024.12 年間データの月平均
 
 
 国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
 関わる全ての人々を幸せに。
 
 私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
 企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
 つくっていきたいと考えています。
 
 
 社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
 具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
 広告、PR方法も含めご提案いたします。
 
 
 
 ●予算感について
 広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 【Zucksについて】Zucksは、CARTA ZEROが提供するスマートフォンに特化した日本最大級のパフォーマンス広告プラットフォームです。
 
 ・幅広い層にアプローチし、新たな顧客を獲得したい
 ・アプリケーションの利用者数を拡大し、日次アクティブユーザー(DAU)を向上させたい
 ・新しい広告戦略を検討しているが、詳細な運用業務はプロに任せたい
 
 Zucksは、お客様が抱える上記の課題解決に向けて全力でサポートいたします!
 
 ~Zucksの特徴~
 ・包括的な配信フォーマットと多様なジャンル:
 静止画、動画、リワード、ネイティブ広告など、あらゆる配信フォーマットを網羅しており、アプリ、EC、ブラウザ、書籍、ライブ配信といった多種多様なジャンルのプロモーションに対応しています。
 
 ・ADNW,DSP,Affiliateの統合プラットフォーム:
 ADNW,DSP,Affiliateを統合したプラットフォームを提供しており、配信面を最大化しています。
 
 ・専門家による運用体制:
 コンサルタント、メディアリクルーティング、広告運用、クリエイティブの4チーム編成で案件を複数人が担当し、自動最適化と手動調整を組み合わせることで効果の最大化を実現します。
 
 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 【Zucksについて】Zucksは、CARTA ZEROが提供するスマートフォンに特化した日本最大級のパフォーマンス広告プラットフォームです。
 
 ・幅広い層にアプローチし、新たな顧客を獲得したい
 ・アプリケーションの利用者数を拡大し、日次アクティブユーザー(DAU)を向上させたい
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 Zucksは、お客様が抱える上記の課題解決に向けて全力でサポートいたします!
 
 ~Zucksの特徴~
 ・包括的な配信フォーマットと多様なジャンル:
 静止画、動画、リワード、ネイティブ広告など、あらゆる配信フォーマットを網羅しており、アプリ、EC、ブラウザ、書籍、ライブ配信といった多種多様なジャンルのプロモーションに対応しています。
 
 ・ADNW,DSP,Affiliateの統合プラットフォーム:
 ADNW,DSP,Affiliateを統合したプラットフォームを提供しており、配信面を最大化しています。
 
 ・専門家による運用体制:
 コンサルタント、メディアリクルーティング、広告運用、クリエイティブの4チーム編成で案件を複数人が担当し、自動最適化と手動調整を組み合わせることで効果の最大化を実現します。
 
 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容【限定3社】メディアレーダーを見たとご連絡頂いた方限定で、「SEO・1キーワード」無料で実施いたします! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 【サービス概要】
 SNS広告を完全成果報酬で支援するサービスです。
 「Instagram・Facebookを成果報酬で行いたい」
 「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
 「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
 といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
 美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
 
 
 ~ライブジャパンの特徴~
 ①	20年間の美容広告代理店としての実績
 ⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
 
 ②	広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
 ⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
 
 ③	各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
 ⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト
 
 ④	お店がオープンするまでトータルサポート
 ⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕
 
 【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
 クリニック/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!
 債務整理・不動産・ソーラーパネル等の異業種のアフリエイトも多数実施!
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																		SNS広告アフィリエイト企画書(メディアレーダー用2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/30 | unprintedとは プロダクトデザイナーやUIデザイナー、UXデザイナーなど、デジタル領域のデザイナーが集まるWebメディアです。専門性の高いコンテンツを見に来たユーザー向けに、デザイナーの採用につながるタイアップ記事や求人広告を掲載いただけます。
 unprintedの特徴 デジタルプロダクトデザインに関する専門性の高いコンテンツで、デジタル領域のデザイナーへのリーチを可能にします。・優秀なデザイナーを採用したい
 ・採用ブランディングのために転職潜在層に社内の取り組みを認知させたい
 ・デザイナー向けプロダクトのレビュー記事を拡散したい
 ・記事内に申し込みフォームを埋め込んでイベント集客に繋げたい
 など、お客様の課題に合わせた企画設計を行なっております。
 メディア・媒体データ 月間PV数:180,000 月間UU数:120,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代 ~ 50代 性別:男性・女性 unprintedの強み・メリット 記事コンテンツのみならず、デザイナー向けのデザインテンプレートやイベント情報などデザイナーが集まる様々なコンテンツ内に広告を出稿いただくことが可能です。 unprintedの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『unprinted』媒体資料_202409.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/26 | “ECビジネスを成功させる”全方位型コンサルティングが久の強みです。貴社の売上拡大パートナーとして伴走。分析・施策立案・実行の連続で目標達成へ!
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・ とにかくECサイトの売上を上げたい
 ・ 自社の課題が分からない
 ・ 色々な施策を打っているが効果がイマイチ
 
 年商数百億円規模の大手通販企業様の主幹コンサルタントとして
 売上のあがる改善施策を継続的に実施した経験をもとに、EC事業領域の各種課題解決を目的として出発した会社です。
 ECサイトの構築/運用、集客・ECシステム・CRM・分析・ロジスティックまでを含めた
 EC総合支援の実績、EC業務効率化を実現するクラウドサービスの開発経験から培った
 企業の自社ECサイト支援に特化したナレッジとノウハウ、実行力をご提供いたします。
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              | 資料更新日:2024/07/26 | SDGs MAGAZINEは、『SDGsを分かりやすく』をコンセプトに、WEBメディアとオリジナルラジオを通して情報発信する、SDGs特化型メディアミックスです。現在、世界全体で注目されているSDGs。「SDGs」という言葉を知っている人の割合は2021年で約67%と認知度を上げているものの、SDGs推進の大きな課題として、「自分事化」が挙げられています。※
 理解が深まれば、行動が変わる。
 「ちょっといいことしたいけど、何をしたらいいか分からない」「これからSDGsに詳しくなりたい」という方々に向けて、 SDGs MAGAZINEは、“多くの人がSDGsを自分事化できる” そんな世の中になるよう、コンテンツを提供していきます。
 大きくWEBメディアとラジオの2メディアを通じて皆様のSDGsの取り組みを発信することができます。
 ※クロス・マーケティング調べ(2021年)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SDGs MAGAZINE MEDIAGUIDE(2024).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/05 | 月額定額制AIシステム開発サービスのコンセプトは、「早くて手頃、しかも高品質な開発を提供すること」。ビジネスのニーズに迅速かつ柔軟に対応し、AIで新たな価値を創出し、新規事業の成長を加速させます。
 
 ▼3つの特徴
 1. AIプロトタイピング作成
 少額の予算の範囲内で開発を行い、「本当に使えるプロダクトであるか」という確証を持った上で、必要予算の追加投資をすることができます。
 
 2. 月額制の柔軟な開発プラン
 スモールスタートをサポートし、プロジェクトのニーズに応じた規模拡大を可能にします。
 
 3. 2週間ごとのアジャイル開発
 お客様のフィードバックを2週間ごとのアジャイル型開発サイクルで迅速に反映し、常に最適なプロダクトを提供します。
 
 
 ▼このような企業におすすめです
 
 特に、新規事業を立ち上げたいが資金調達に課題を持つスタートアップ、または短期間で効果検証を行いたい企業に最適です。
 
 ・新規事業を迅速に立ち上げたいが、初期投資を抑えたいスタートアップやベンチャー企業。
 ・柔軟な開発体制が必要で、短期間での試験的なプロジェクトを実施したい企業。
 ・ビジネスプロセスを迅速に自動化し、業務効率化によるコスト削減を推進したい企業。
 ・複数の事業を運営しており、各事業にカスタマイズされたAIソリューションを導入し、レバレッジを利かせたい連続起業家。
 
 ▼具体的な提供内容
 コルモアナがご提供するサービス内容の一部をご紹介いたします。
 
 ・業務プロセスの分析
 ・LLMの選定
 ・自動文章作成
 ・データ分析ツールの提供
 ・導入後の運用サポート etc.
 
 
 弊社では、「お客様の事業において、どの業務プロセスを、どのように効率化するのが、最もレバレッジをかけることができるか?」といった観点を持ち、現状のお悩みをヒアリングさせていただき、お客様に合ったシステムをご提案いたします。また、システム導入後においても、「導入したシステムがビジネスの課題解決になっているか?」という視点を持ちながら、システム運用におけるサポートや改善のための開発も行っており、お客様の事業に伴走させていただいております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | 【サービス概要】ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
 貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
 
 ◼︎このようなお悩みございませんか?
 ・業種特有のマーケティング戦略がわからない
 →自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
 
 ・効果的なターゲット設定ができていない
 →どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
 
 ・マーケティング活動のROIが低い
 →投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
 
 ・新しい市場への進出方法が分からない
 →新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
 
 弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
 そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
 
 本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 
 対応可能な領域(一例):
 マーケティング戦略立案
 SEO・オーガニック集客
 コンテンツマーケティング
 CRM戦略
 MA活用
 ブランディング
 リスティング広告
 アクセス解析
 LP/CVR改善
 メルマガ
 クリエイティブ制作
 WEB制作
 ECサイト立ち上げ
 SNSマーケティング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/29 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化■株式会社アンドディファレンスとは…共に違いを創る伴走会社で、契約更新率は業界平均30%前後に対し異例の92%!!
 常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
 弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。46都道府県、330施設以上での実績を誇るノウハウを全開放でアウトプットし、クライアント様が後に自走出来る仕組み作りに貢献致します!
 
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 ■資料内容について
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              | 資料更新日:2024/02/19 | ■■■伊藤忠商事グループオリジナルメニュー■■■
 ■「i-target」の特徴
 ・スマホの位置情報を活用
 ⇒自店、競合店に行ったユーザーの持つスマホに自社の広告を配信することができる。
 
 ・来店計測が可能
 ⇒効果測定としての来店数(CV)が計測できる。
 
 ・SNS面、ネットワーク面に配信可能
 ⇒商品、サービスにより最適な配信面を選択して配信ができる。
 
 昨今の社会情勢により過去に来店した顧客をいかにオンラインへと誘導するかが課題となっている企業様が多くなっております。
 
 当社の位置情報ターゲティング「i-target」は、スマートフォンの位置情報データを活用し、過去に来店した顧客を特定することで、その顧客のもつスマートフォンに広告が配信できるサービスです。
 
 また独自のデータ分析により、来店している顧客と類似したターゲット層を選定したアプローチもできるため、新規獲得を狙った広告配信が可能となります。
 
 ECやオンラインのサービスを体験したことで、今後リアルとデジタルの両方をユーザーが都合よく使い分けていくことが加速していく中、既存顧客のオンラインへの誘導でお悩みを抱えている場合や、新しい顧客を獲得したい等の課題解決にご利用いただけます。
 
 なお、当社では別途CPA/ROAS保証型の広告配信やスマートフォンアプリのインストール/継続利用に特化した広告配信のサービスもそろえておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
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