部長の資料一覧

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資料更新日:2019/07/11

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える
ビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。

会員ユーザーの7~8割が部長職以上の役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂いています。

今回、従来の期間課金ではなく、
役職者別の従量課金プランをご用意しました!

会員向けにダイレクトメール、もしくは、アンケート調査を配信し、
経営層へダイレクトに訴求をします。
*基本掲載プラン(スタンダード/ライト)にも適用となりました!

【経営者・役員】【事業部長・部長クラス】
【次長・課長クラス】【係長・主任クラス】【一般社員】

役職者別の単価設定のため、CPAの最適化を図ることができます!
※役職者を限定することはできません

また、リード創出のため弊社にてメールライティングや、
アンケート調査の設問設計も無料でご対応いたします。

本プランは6月掲載開始が条件となりますので、
お早目にご検討ください。

【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 9,665人*2018年12月末現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情報・DL資料など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/04

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。「経営層」と「経営支援サービス」のマッチングプラットフォームとして、サービス、セミナーなどを客観的・中立的な立場で紹介します。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/02

□■□9月までの期間限定!キャンペーン実施中□■□

◆経営層向けメディア「経営プロ」約8,000件
◆経営のプロが聞くアンケートメディア「経営PRO-Q」約26,000件

上記2メディア合計約34,000に対しダイレクトメールを同時配信!
経営層・上位役職者に対する訴求を拡大していきます。

是非この機会にダウンロードください。

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 経営層向けメディア「経営プロ」
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「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える
ビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。

会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 9,665人*2018年12月末現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情 報・DL資料など

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 経営のプロが聞くアンケートメディア 「経営PRO-Q」
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「経営PRO-Q」は「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットである
PRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。

また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービス
に関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイム
リーなアプローチを実現します。

【対象】 中小企業の経営者・役員など
【会員数】 26,475人*2019年3月末現在
【主なコンテンツ】
「経営者の活動」に関するアンケートを通して、
経営に対する広い情報 を収集し、配信。
また、その道のプロフェッショナルが 独自の視点で鋭く解説。

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資料更新日:2019/07/02

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●上場企業の約90%から会員登録:大手企業の大半にアプローチが可能
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

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資料更新日:2018/11/26

日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。

「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。

本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX DSPと連携した事業となっており、「HRプロサイト」来訪ユーザー・類似ユーザーにADMATRIX DSPの配信ネットワークに対しリアルタイムで広告を配信するものです。

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日経パソコン オンライン→ITpro PCへ

資料更新日:2019/07/03

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PC Onlineは、新たにエンタープライズICTの総合情報サイト「ITpro」のPCセクションとして、生まれ変わることになりました。

 2016年4月25日から、PC Online内のコンテンツをITproへ統合し、その後はITproの中でPCの活用情報を発信していきます。PC OnlineメールはITpro PC/Mobile メールに名前を変え、これまで同様の内容でお届けします。
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ビジネスPCユーザーのためのワンストップ・ソリューション・サイト
ITの活用で業務遂行能力を高めようという意識の高いビジネスパーソンに向けた、「現場で役立つ情報」を「欲しいときにすぐ入手できる」サイト。セキュリティ対策から、パソコンやプリンタをはじめとする製品選び、トラブル対策情報まで幅広く紹介。実践的で役立つ情報を、毎日更新して提供しています。

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資料更新日:2019/07/03

マーケターの情報収集に欠かすことのできないメディア「AdverTimes(アドタイ)」

「AdverTimes(アドタイ)」はコミュニケーション分野を取り巻くニュースや情報を発信する広告界・マーケティング界に特化したWebメディアです。

企業のコミュニケーション活動を担う、マーケティング、宣伝、販売促進、広報、経営企画などの部門が読者ターゲット。現場で活躍している担当者から部長・課長まで幅広い読者を抱えています。

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資料更新日:2019/06/24

本誌は1950年に創刊され、その後の金融・財政の歴史とともに歩みを進めてきました。
通巻3000号超にわたる刊行を続けることで、金融界のオピニオン誌としての地位を確立してきたと自負しています。

金融財政事情 金融庁をはじめとした行政官庁、日本銀行、金融機関、商社、一般企業、大学、研究機関など、政財学界・法曹界の幅広い読者層が支持。
特に、金融機関のトップをはじめとした首脳・幹部、すなわち金融界マネジメント層からはとりわけ大きな支持を得ており、頭取、理事長はもちろんのこと、役員や本部の部長、営業店長の必読誌と位置付けられています。

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日経IDターゲティングバナー

資料更新日:2018/06/20

届けたいターゲットに確実に。掲載面をWeb刊のトップ面から中面、ライフ、スポーツなどのセクションにまで拡大、日経IDターゲティングメールで人気の高いセグメントもメニューとして追加いたしました。

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看護管理

資料更新日:2018/04/12

社会の変化を的確にとらえながら、看護管理者として直面するさまざまな問題について解決策を探る月刊誌。看護師長を中心に主任から部長まで幅広い読者層に役立つ情報をお届けする。

▼構成
「特集」では、現場のマネジメントから組織全体のマネジメントまで、日々の看護管理に活かせる理論や手法、話題のテーマを紹介。「特別記事」「TOPICS」では他施設の管理者の活動など、知っておくと役立つ情報を随時掲載します。看護管理に密接した話題から他職種と共に考えたい問題までを扱った、多彩な連載も好評です。

▼読者対象
看護管理者(看護部長、看護師長、主任)、看護管理学教員および研究者、病院経営者、病院事務職など。

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週末起業フォーラム

資料更新日:2015/06/04

「起業・副業・創業・独立開業」分野で、圧倒的な信頼と実績を誇る「NPO法人週末起業フォーラム」の公式媒体に、あなたの会社の広告を掲載いただけます。

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Computerworld.jp

資料更新日:2015/01/15

※日経BP社はIDGの「CIO」と「Computerworld」の2つのブランドについて、IDGからライセンスを受け、日本で独占的に事業を展開する権利を得ます。日経BP社は「CIO」と 「Computerworld」のWeb版を自社のエンタープライズICTの総合情報サイト「ITpro」内のテーマサイトとして6月4日にオープンしました。

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CIO Online

資料更新日:2015/01/15

※日経BP社はIDGの「CIO」と「Computerworld」の2つのブランドについて、IDGからライセンスを受け、日本で独占的に事業を展開する権利を得ます。日経BP社は「CIO」と 「Computerworld」のWeb版を自社のエンタープライズICTの総合情報サイト「ITpro」内のテーマサイトとして6月4日にオープンしました。

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資料更新日:2019/04/18

※日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalの旧2サービスは共に廃止され、
2019年1月15日をもって、「日経ビジネス電子版」として生まれ変わりました。

ビジネスリーダー約65万人のための、『日経ビジネス』のWebサイト
『日経ビジネス』の視点でニュース、企業情報をお届けするとともに、専門家による解説、コラム、動画などを交えながら、日々更新して常に新鮮な情報を提供。週刊の日経ビジネスと併せて、幅広い情報収集に活用していただけるサイト。4月1日より一部デザインを一新し、さらに見やすく便利になりました。
◇40代・50代が中心の、企業の意志決定に携わる役職者
◇役職:経営者・役者(15.7%)、部長・部次長(16.0%)、課長・課長代理(21.7%)、係長・主任(17.2%)
◇平均年収:885.7万円

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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