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資料概要 |
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資料更新日:2025/04/17
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NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。
○番組概要
・1961年より始まったNHKの「連続テレビ小説」。近年では20%程度の視聴率に達する作品もある人気コンテンツで、関連商品や舞台となった場所、関連テーマなどへ放送前から大きな影響を与えております。
・2025年後期より放送のNHK連続テレビ小説「ばけばけ」は第113作目! 松江の没落士族の娘・小泉セツがモデルの物語です。外国人の夫・ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)と共に、「怪談」を愛し、急速に西洋化が進む明治の日本の中で埋もれてきた名も無き人々の心の物語に光をあて、代弁者として語り紡いだ夫婦の物語をお届けします。
・NHK総合・BSプレミアムに加え、2020年よりBS4Kで放送を開始。またインターネットでもNHKオンデマンドに加え、2020年より同時配信アプリ「NHKプラス」での展開も広がっています。
○テキスト概要
★発行部数: Part 1, Part 2 各40,000部(予定)
・連続テレビ小説の視聴者のなかでも「作品を深く知りたい」方々が購入されており、「舞台地に行きたい」、「出演者が好き」など、作品の影響を大きく受ける読者が多い特徴があります。
広告メニュー
○純広告・タイアップ広告
○掲載頂いたタイアップ広告をもとにしたパンフレット制作
○クライアントオウンドメディアでの二次利用
※詳細は媒体資料をご確認ください
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/26
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OOH・交通広告のキホンをおさえた資料をご用意しました。
2025年2月27日に電通が発表した「2024年日本の広告費」では
屋外広告:前年比100.8%
交通広告:前年比108.5%
と、コロナ禍が終息して人流が戻ってきたこともあり、出稿が増えていることが示唆されています。
人が多く集まるエリアや、広告を打ち出したい特定のエリアを絞って出稿できるOOH・交通広告は
これからの効率的な広告展開には欠かせない手法となっており、多くの企業がプロモーションに活用しています。
「まだOOH・交通広告を実施されたことがない」
「今まさにOOHや交通広告を始めようとしている」
このような企業担当者の方はぜひ一度チェックしてみてください!
▼目次
1.OOH とは?
2.OOH の領域
3.OOH( 交通広告)の役割
4.OOH 媒体紹介
5.交通広告の申込制度
6.交通広告の掲出までの流れと注意点
7.キョウエイアドなら全国対応
8.キョウエイアドの制作体制
9.お問い合わせ
>>資料の詳細を見る
- OOH-交通広告_基本ガイド_20250204.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
貴社サービスの興味者を獲得可能。
<リード送客モデル / 成果報酬型>
■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 7割が既婚者
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
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資料更新日:2024/03/07
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中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めてインバウンド広告を検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
【当社の強み】
・自社で訪日中国人観光客が集まるコミュニティを保有
・デジタル×リアルのオムニチャネル提案が可能
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
【中国向けプロモーション特徴】
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
ご相談ベースからお気軽にお問合せくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【中華圏向けプロモーションメニュー】株式会社グランシー2024年1-3月.pdf
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資料更新日:2023/05/17
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
「そもそも交通広告ってなんなの?」
そんな素朴な疑問から、交通広告(・電車広告)の種類や効果まで、交通広告を検討するにあたり必要な情報を集めました!
今後のプロモーションについて検討するにあたり、
まずは気軽に交通広告に触れてみたい方、
交通広告に興味があるが何から情報を得ればいいかがわからない方にピッタリの資料です!
ぜひ一度、ご覧ください!
▼目次
1.交通広告の特徴
1.交通広告のポジション
2.媒体別広告費の比較
3.都道府県別 鉄道・電車の利用割合
4.主要6メディアへの接触率(首都圏)
5.交通広告の特徴的な効果
6.スマートフォンと車両広告の親和性について
2.交通広告のメディアの種類
1.交通広告の種類
2.主なユニットの特徴
3.各ユニットの売上推移・比較
3.交通広告効果/データ指標とケーススタディ
1.一般的なデータ指標
2.「広告到達率」
3.ケーススタディ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/09
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モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは
業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。
その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。
※設置台数は2,024年6月時点
モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴
【デジタルサイネージ】
放映1枠:15秒 (1ロール最大6分)
サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です
SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
【アプリ内バナー】
全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます
配信対象は全アプリユーザーとなります
メディア・媒体データ
月間PV数:450万回※アプリ起動
月間UU数:94万人※2024年6月期
会員数:1028万回※累計アプリDL数
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 海外・外国人, 学生
年齢:20~50代
性別:男性・女性
モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット
『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されています。
ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能!
全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。
モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
◆デジタルサイネージ
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)
詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディア概要202411.pdf
- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディアプラン_202408-11.pdf
- 【kyoeiad】ChargeSPOT_入稿仕様・申込手順・審査基準・注意事項.pdf
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資料更新日:2024/05/20
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】
再生数9億回、チャンネル登録者56万人を超える
YouTube発のキッズ向けキャラ「クマーバ」。
26年の地上波テレビアニメ「シーズン3」の放送も決定し
勢いのあるキャラクターを、マーケティングに活用しませんか?
■ テレビアニメ 概要
24年に2クール(3ヶ月×2)
テレビ東京にて放送されたテレビアニメ「クマーバ」。
好評につき、26年に「シーズン3」の放送が決定しました!
ーーーーー
【キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とは?】
「クマーバチャンネル」は、YouTubeを基盤とした未就学児向け知育エンタメチャンネル
国内発として唯一の「キッズ向けVTuber」である「クマーバ(5才のクマの男の子)」が
YouTube内で歌ったり踊ったり、ときには仲間と冒険をしながら成長していきます
■基本情報
チャンネル登録者数:56万人
総再生回数:9億回
週3〜4回コンスタントに新規動画コンテンツを配信
※25年4月時点
【企業とのコラボレーション・タイアップを広く募集中】
このクマーバチャンネルを、
企業のマーケティングに活用いただく企画を広く募集しています
具体的には、大きく2つの方向が考えられます
1)子育て層への接点メディアとして活用
YouTubeクマーバチャンネルの中で、
商品・サービスを絡めたコラボレーション動画を配信
未就学児ファミリーへのプロモーションに寄与します。
2)キャラクター版権活用
ライセンス商品化、他企業のデジタルコンテンツへの登場、
販促キャンペーン・プレミアム・VMDでの活用、
着ぐるみの商業施設・イベントなどへの出演
さまざまなマーケティング課題に対し、クマーバを活用いただけます。
これ以外の取組も適宜、検討いただけます。
少しでもご興味があれば、資料内のお問い合わせ先に
お気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/22
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◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
◆「bangDM」とは
「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
☆自動車メーカー
☆車種
☆初度登録年月
◆メルマガ会員の属性
・男女比率
男性:女性=7:3
・年齢層
30代:24%
40代:31%
50代:20%
60代:11%
※詳細は資料をご確認ください。
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM
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資料更新日:2024/10/17
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割引内容*メディアレーダー掲載中の限定資料をご覧になった旨をお伝えいただければ、資料記載の特別価格でご案内させていただきます!
*その他カスタマイズもお受けできますのでお気軽にお問い合わせください。
STOCKPOINTとは
* STOCKPOINTとは?
世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開 ※2016年11月に日米特許取得済
日本株・米国株・投資信託や仮想通貨など、様々な金融商品と連動するポイント運用サービスをアプリを中心に提供しています
STOCKPOINTの特徴
* 会員・サービスの特徴
・投資や資産形成に関心の高い会員が120万人超(2024年11月11日時点)
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより
メディア・媒体データ
会員数:1,200,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
STOCKPOINTの強み・メリット
*投資や金融に関心が高いSTOCK POINT会員に対して、貴社のお取り組みやサービスを独占メールにてPRすることができます。
*現ステークホルダーおよび、未来のステークホルダーを育くむ当メディアにてPRすることにより、応援する気持ちを、貴社への将来的な投資に繋がることが期待できます。
STOCKPOINTの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【限定5社】PRメールマガジンプラン_STOCKPOINT株式会社.pdf
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資料更新日:2024/10/17
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割引内容*メディアレーダー掲載中の限定資料をご覧になった旨をお伝えいただければ、資料記載の特別価格でご案内させていただきます!
*その他カスタマイズもお受けできますのでお気軽にお問い合わせください。
STOCKPOINTとは
* STOCKPOINTとは?
世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開 ※2016年11月に日米特許取得済
日本株・米国株・投資信託や仮想通貨など、様々な金融商品と連動するポイント運用サービスをアプリを中心に提供しています
*愛され企業さーちとは?
アプリを活用する会員様に取って中核を担うメディアです。
株価の変動だけでなく、個別企業にまつわる情報やニュースを日々お届けしています。
STOCKPOINTの特徴
* 会員・サービスの特徴
・投資や資産形成に関心の高い会員が120万人超(2024年11月11日時点)
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより
メディア・媒体データ
月間PV数:800000
会員数:1,200,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
STOCKPOINTの強み・メリット
*投資関心が高いSTOCK POINT会員に対して、貴社のお取り組みやサービスをPRすることができます。
*現ステークホルダーおよび、未来のステークホルダーを育くむ当メディアにてPRすることにより、応援する気持ちを、貴社への将来的な投資に繋がることが期待できます。
*取材の文章、お写真は二次利用可能です。貴社HPやSNSなどご自由にお使いください。
STOCKPOINTの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【限定10社】PR・インタビュー記事タイアッププラン_STOCKPOINT株式会社.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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両国国技館大型サイネージプランのご案内
18万人の富裕アクティブシニア層が来場する両国国技館入口の巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できるプランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)
≪ 年間プラン ≫
「年間契約プラン」≪開始月から1年間≫
1)掲載料金:230万円(税別)
2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
3)掲載回数 96回/日 35040回/年 (3) 1放映あたり単価 65円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
≪ 月額プラン ≫
「1ヶ月間 」≪開始月から1年間≫
1)掲載料金:56万4000円(税別)
2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
3)掲載回数:(1) 96回/日 (2) 2,880回/月 (3) 1放映あたり単価195円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
>>資料の詳細を見る
- 両国大相撲ビジョン媒体セールスシート_20240408.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!
▼媒体規模
月間PV数:800万PV
月間UU数:500万UU
▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
【資料内容】
1)About MIRA
2)広告メニュー
3)MIRA LINKとは
4)インフルエンサープラン
5)動画作成プラン
6)LP・EC制作プラン
7)お問い合わせ
▼MIRAの特徴
(1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
(2)継続率が高い(LTVが高い)
▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能
詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。
>>資料の詳細を見る
- MIRAメディア_媒体資料【メディアレーダー】.pdf
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資料更新日:2022/03/20
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■サービスを網羅
医師や看護師によるPRサービスを網羅した資料となります。
医師による権威付けや看護師による共感プロモーションをぜひご検討ください!
1.医師起用サービス:医師コメントなどにより商品に対しての権威付けや付加価値を付与
2.医師推奨マーク:医師50・100によるアンケート結果を販促に活用
3.ファイブドクターズセレクト:専門医5名の推奨コメントを「ファイブドクターズセレクト」として消費者にアピール
4.医師へのメール:配信高所得者である医師に向けダイレクトにリーチ
5.看護師起用サービス:看護師のアンケート結果を「ナースセレクト」として商品に付加価値を付与
6.看護師インフルエンサー:看護師でありインフルエンサーでもある女性が商品をPR
7.美活ナース:看護師以外の様々な資格(美や健康系)を持った看護師を商品プロモーションに起用
8.看護師へのメール:配信同世代に比べて可処分所得が高い看護師へリーチ
9.専門家目線:医師プラス専門家出演により消費者の信頼性UP
10.プロフェッショナルセレクト:専門職(医師、看護師、薬剤師、美容師など)を商品特性に合わせてキャスティング
■サービス使用例
化粧品、医薬品、食品、サプリメント、健康機器など様々な商品にご利用いただけます。
※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。
■こんなことにお悩みの方にお勧め
・医師や看護師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくPRしたい
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/15
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割引内容メディアレーダーを見て問い合わせ頂いた方は、約60分間「無料」相談を行います。
歯科医院さん向けにWEB集客の実務支援サービスを中心に、経営&財務のアドバイスなど歯科医院の成長に必要な支援を行っています。
資料の内容としては、合計35ページの資料となります。
【目次】
1 院長先生が現場よく経験されているケース3選
2 歯科WEBがオススメな院長先生とは
3 そもそも歯科WEBとはどんなサービス?
4 歯科WEBの導入事例
5 歯科WEBのメリット・デメリットの解説
6 歯科WEBの料金プランの解説
7 よくある質問11選
8 歯科WEBの問い合わせから契約までのプロセス
9 歯科WEBの契約から実行までのプロセス
また、YouTubeでも「歯科WEB」というチャンネルを行っておりますので、宜しければご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- [2022年]歯科WEBサービス内容・料金表.pdf
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資料更新日:2021/11/29
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【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】
お客様を実店舗へと来店促進し、購買行動へつなげる店頭販促。
商品を「欲しい」「買いたい」「利用したい」という欲求をどれだけ高められるかが重要になります。
商品販売において、あらゆる角度からのプロモーションが必要になったきている現在、
本資料では「店頭販促の効果」「弊社のアナログ~デジタルまで幅広い販促事例」を紹介します。
▼こんな方におすすめです
・販促プロモーションに課題を感じている方
・季節感、メッセージ性をより分かりやすく表現したい方
・今までと違った、人々の目を引くような販促活動をしたい方
・小売業の販促担当者
■目次
1.店頭販促について
2.店頭販促の効果
3.導⼊事例
4.納品までの流れ
5.ニシカワの強み
6.ニシカワグループ概要
▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」「サイネージ」「デジタルサイネージ」「プロジェクションマッピング」「SNS」「コンテンツマーケティング」「動画制作」「3DCG制作」「ホログラム」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/12/08
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コロナ禍では、多くの広告主が従来の広告・販促予算を絞る一方、
デジタルを活用した「今までの延長線上にない新しい広告手法」を求めるようになっています。
掲載資料では、広告代理店や印刷会社の営業・企画担当の方向けに
PCやスマホのブラウザ上でVR体験ができるウェブVRコンテンツの提案メリットや、
王道の提案パターン、提案する際に考慮すべきポイントについて解説しています。
内容としては、主に支援会社様向けの内容となっておりますが、
自社の社内提案に活用したい広告主様の資料ダウンロードも可能です。
XR(VR/AR/MR)コンテンツ制作については、気軽に弊社までご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍におけるウェブVRコンテンツ 提案のポイント.pptx
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