| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/15 | 【デスクトップランチャー】とは 【期間限定特別企画として、1週間分の掲載料金で2週間の掲載が可能です!】
 全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに
 月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。
 【デスクトップランチャー】の特徴 ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 メディア・媒体データ 月間PV数:100,000,000imp超 会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性 【デスクトップランチャー】の強み・メリット 弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、
 ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。
 
 繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。
 
 
 また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため
 ターゲティングしやすい環境が整っております。
 【デスクトップランチャー】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【期間限定特別企画! 1週間分の掲載料金で、2週間の掲載が可能です!】 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_【ネットカフェ広告媒体資料】特別企画 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ■商品概要<概要>
 創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。
 清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。
 
 「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。
 
 <ターゲット>
 ・20代/30代/40代の働く女性
 例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など
 
 
 ■事例概要
 <課題と目的>
 課題:「機能表示食品」としての認知拡大
 目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。
 
 <実施施策>
 ・オフィス女性トイレ広告
 ・オフィスサンプリング
 → トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。
 
 
 ■資料構成
 ① 事例概要の整理
 ② クライアント様について
 ③ 実施した施策の詳細
 ④ 成果
 ⑤ クライアント様からの施策評価
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | □概要~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~
 キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供!
 グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア
 
 □主な広告メニュー
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・タイアップ記事制作・配信
 ・SEOコンテンツ制作・配信
 ・ソーシャルプロモーション
 ・動画制作(キャスティング含む)
 
 □メディアの特徴
 男女比
 男性:7割 女性:3割
 
 年齢比
 20代・30代・40代が約8割
 
 ※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | ママスタとは 「ママスタ」の特徴・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームです。
 ママスタの特徴 【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) メディア・媒体データ 月間PV数:8.7億 月間UU数:560万 会員数:- ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           年齢:30~40代 性別:女性 ママスタの強み・メリット ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80%・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。
 ・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。
 ママスタの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.2万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.7万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なPRが可能
 ・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越え
 ・40万円からタイアップ可能
 
 社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
 一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
 
 自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
 SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
 
 ◯ユーザー情報
 主な年齢  25~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 ・SNS広告の運用も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
 WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
 商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!
 
 飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
 トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
 イベントの集客として是非ご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
 -------------------------------------------
 Studyplusのタイアップ型広告のメリット
 -------------------------------------------
 ◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
 
 ◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!
 
 ◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ!
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
 広告色の強くないPR記事を作成。
 
 ・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
 1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 /
 教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
 \
 
 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 ■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
 月間UU数:約1000万
 月間PV数:約2億
 (※1)
 
 ■ミンカブユーザーターゲット・利用層
 【男女比】8:2
 【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
 (※2)
 
 ■強みと特徴■
 良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
 これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
 検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
 
 ■□■ ユーザー属性 ■□■
 個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
 MINKABU:投資歴3年以上が約7割
 株探:投資歴10年以上が4割以上
 
 【お取組み実績】
 日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
 上場企業IR・SRなど
 
 ■広告メニュー
 ・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
 ・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
 ・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
 ・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
 ・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
 ・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
 ・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
 
 ※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
 
 (※1)2024年8月時点
 (※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
 (※3)2024年7月30日時点
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/26 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 
 【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】
 
 レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの
 子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。
 
 新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、
 今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する
 編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。
 
 【対象ユーザー】
 
 プレママ~新生児~2歳
 
 【特設ページ内容】(一部)
 
 ・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報
 ・かんたん離乳食レシピ
 ・育児に関するアドバイス
 ・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト
 ・育児コミックエッセイ
 
 【広告メニュー】
 ・体験型ニュースタイアップ
 ・取材型ニュースタイアップ
 ・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ
 
 【おすすめの協賛ジャンル】
 
 ・ミルク・離乳食
 ・おむつ・おしりふきほか、衛生用品
 ・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム
 ・産前/産後ケア商品
 ・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス
 ・ネットスーパーなどの買い物サービス
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB特集概要
 ・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。
 総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、
 Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。
 インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。
 PV、impは大きく伸びる施策となります。
 企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアではトップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます!
 
 【公式アカウントフォロワー】
 ■X(Twitter) 約200万人
 ■LINE 約1,300万人
 ■Facebook 約47万人
 ※※2025年1月時点
 メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、提案~納品までワンストップで対応します。
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品(菓子 / 飲料 / 調味料)
 食品/飲食店
 家電/ガジェット
 地方自治体/官公庁
 消費財(家電)
 イベント/展示
 音楽/映画/コンテンツ
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】・Xブーストプラン 50万円~
 ・LINE広告プラン 50万円~
 ・Facebook広告プラン 50万円~
 ・外部DSP配信 30万円~
 ・Yahoo!記事掲載 100万円~
 ・LINEダイジェストスポット 150万円~
 ・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~
 ・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												livedoornews-sales-sheet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/04 | ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 「お取り寄せカート」は、9.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
 
 "食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
 
 半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
 
 また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
 
 
 【お取り寄せカートの特徴】
 ・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
 ・月間547万impを獲得(2025年02月)
 ・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
 ・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
 
 【ユーザー層】
 男性:6.6% 女性93.4%
 
 25~34歳:41.9%
 35~44歳:30.8%
 45~54歳:16%
 
 ユーザーの9割以上が女性。
 比較的金銭的に余裕がある
 30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
 
 【インフルエンサーマーケティング代行】
 お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
 メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
 (実施フォロワー数×1円にて実施可能)
 
 【その他】
 ・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
 ・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												お取り寄せカートご説明資料_202402..pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/22 | パズルde懸賞シリーズとは ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とはパズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!
 パズルde懸賞シリーズの特徴 ■パズルde懸賞シリーズ・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:13シリーズ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2024年9月時点)
 非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です
 
 ■利用ユーザー属性
 ・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
 ・特に20∼40代の女性がメインユーザー
 ・男女比率は男性3:女性7
 メディア・媒体データ 月間UU数:100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 パズルde懸賞シリーズの強み・メリット ①一風変わった訴求が実現・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで
 訴求力の強い広告掲載ができる!
 
 ②お得な情報に興味関心の高いユーザー層
 ・お得情報と掲載することで訴求力アップ!
 パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー プラン・メニュー 成果報酬型メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 自動車保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない自動車保有者にプロモーションを行いたい
 ・車に興味関心の高い人で切り口を考えたい
 ・車を周辺としたサービスで自動車保有者をターゲティングしたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×自動車」で解決できます。
 
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 ②ドコモユーザーには自動車保有者やカー用品関心層をセグメント可能
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 本パッケージでは、自動車に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、自動車の企業さまの場合…
 [商材]    自動車中古車査定
 [ターゲット層]年齢(40~60代)など
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×自動車】車保有者・車関心層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ■TSURI HACKとは釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間250万UU、PV数1200万PV)です。
 
 ■ユーザー層
 アクティブな趣味を持った30代~40代男性が中心です(男性比率80%)。
 
 ■広告メニュー
 タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 タイアップ動画広告:
 登録者数21万人、平均動画再生数5万回以上のアカウントでタイアップ動画を作成、配信が可能です。
 バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSURIHACK媒体資料_2025 10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
 想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万
 株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
 ・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
 ・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい
 
 ◆『イチオシクイズタイアップ』とは
 商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
 NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。
 
 ◆サービス内容
 ・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
 ・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
 ・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)
 
 ※イチオシとは
 みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
 インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。
 
 詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 
 
 「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
 眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
 さわやかな気分のよい目覚めを実現します。
 
 また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
 寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。
 
 高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
 目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
 一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。
 
 30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
 睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
 ・85%以上が有職者と経済力のある方中心
 
 
 ▽実績
 医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
 睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
 20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
 
 ※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
 
 
 プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
 ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。
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																		熟睡アラーム_202501-06_MEDIA GUIDE_ver1.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス
 
 人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。
 「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが
 本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。
 
 そんな中年層のオアシスとなるような
 エンタメコンテンツを中心に配信していますが、
 
 一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。
 資産/健康/家族/介護/仕事。。。
 
 多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、
 そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため
 「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。
 
 ★取材対象サービス
 ・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック)
 ・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤)
 ・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭)
 ・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント)
 ・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc.
 
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸コンプレックス特集】.pptx【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。
 
 ●圧倒的な集客力!4,700万PV!
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績
 
 ●検索にも強い!
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
 ※グーグル検索 2024/11/12時点
 
 25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!
 
 【サマリー】
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
 「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
 25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「花見特集2024」
 ・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定
 ・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東55%
 -関西16%
 -東海10%
 
 
 【広告出稿タイアップ事例】
 旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
 地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
 流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
 各種メーカー
 情報、Webサービス
 趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 不動産/住宅設備
 学校/教育
 金融/証券/保険 ……etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/01 | Creemaとは ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 Creemaの特徴 現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。また、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット こんな場面におすすめ!▼ブランドやストーリーを丁寧に伝えたい
 ▼モノに対してのこだわりを持つ方の共感を得たい
 ▼多くの方へ、自社の商品やサービスの本質的魅力を伝えたい
 Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ_タイアップ記事広告_案内資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■生理関連商品
 ■不妊・避妊・妊活関連商品
 ■更年期関連商品
 ■デリケートゾーンケア商品
 ■セルフプレジャー商品
 …など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
 <こんなニーズにお応えします!>
 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「女子SPA!(スパ)」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 <特典>
 2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 
 1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/07 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 ○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
 〜Buzz Travel〜
 旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
 総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
 
 短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
 
 リリースキャンペーン中!
 月額15万円からSNS運用代行が可能!
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.4万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.8万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
 ・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
 ・現役インフルエンサーがサポート
 ・他社より安価なSNS運用代行が可能
 ・Instagram・TikTokに対応
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
 
 
 ◯ユーザー情報
 年齢  20~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
 ・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_SNS運用代行.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 ◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
 
 薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
 
 「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
 「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
 心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
 
 中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
 過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
 取り上げリリースすることになりました。
 
 アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
 現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
 
 
 ーーーーーーーーー
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 ーーーーーーーーー
 
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 
 ◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
 体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
 コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
 
 ・趣味
 
 娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
 ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
 エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
 食品(お酒、ふるさと納税)
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。
 
 ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
 パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!
 
 ・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:12シリーズ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2024年4月時点)
 非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です
 
 ■利用ユーザー属性
 ・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
 ・特に20∼40代の女性がメインユーザー
 ・男女比率は男性3:女性7
 
 ■広告メニュー
 
 ○パズル・懸賞コラボメニュー
 お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載!
 アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。
 パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります
 
 ○プレミアムAds
 アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。
 
 【導入事例】
 アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 \レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/
 ■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■
 
 これまで、案件ごとにご相談をいただいていた
 「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、
 ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします!
 
 レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、
 
 ・BtoCパンフレット代わりに
 ・リテール営業用の商談資料として
 ・イベント配布用のチラシとして
 ・店頭販促ツールとして
 
 様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。
 合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、
 商材・サービスのブランディングに貢献します。
 
 ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。
 
 詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。
 
 ※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】タイアップ抜き刷り納品プラン_202404.pdfレタスクラブ メディアガイド_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/30 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 雑誌レタスクラブにて、
 タイアップ記事(2P)、導入編集記事(2P)の計4Pを制作。
 4P仕立てで特集仕立ての展開を実施します。
 
 さらに、タブロイド判では上記4Pをリレイアウトし中面2Pに転載。
 表1はレタスクラブロゴ入りのオリジナル表紙、
 表4には読者アンケートとレタスクラブの販売告知を入れた形式で、
 新聞読者へもリーチを狙います。
 
 雑誌実売部数18.6万部+新聞折込10万部で
 ターゲット層への大幅なリーチ拡大する企画です。
 
 ※22年10月売り号より実施、毎号1社限定の企画となります。
 
 ==================
 【実施内容】
 
 ★雑誌:2Pタイアップ+2P編集導入記事制作・掲載
 
 ★タブロイド版制作
 └上記4P記事をリレイアウト、オリジナル表1・4制作
 
 ★新聞折込:10万部配布@都内23区
 
 ==================
 
 詳細はぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】雑誌タイアップ+タブロイド新聞折込企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/13 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【3040代ママへ効果的にアプローチ】
 
 本資料では、
 30~40代主婦層にとって関心度の高い
 「女性の健康」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。
 
 「女性の健康」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した
 WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
 おトクなプランをご紹介しております。
 
 オプションプランとして、タイアップで作成したコンテンツを活用して
 動画制作し、オフィスや商業施設の個室トイレ内に設置されたサイネージへ配信するプランもご用意しております。
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB「女性の健康」特集概要
 ・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
 ・オプションプラン「デジタルサイネージ」概要について
 ・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表
 
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 ■レタスクラブWEB特集について
 「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
 関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです
 
 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブWEB】女性の健康特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/12 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【3040代ママにも関心の高い美腸・腸活をテーマ】
 
 本資料では、
 30~40代主婦層にとって関心度の高い
 「美腸・腸活」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。
 
 食・健康・運動など様々な切り口の「腸活」関連編集記事をひとまとめにした
 WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
 おトクなプランをご紹介しております。
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB「美腸・腸活」特集概要
 ・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
 ・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表
 
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 ■レタスクラブWEB特集について
 「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
 関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです
 
 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブWEB】美腸・腸活特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■コスメ、スキンケア
 ■エステ、美容機器
 ■サプリメント関連商品
 ■美容食
 
 …など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
 <こんなニーズにお応えします!>
 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 
 <特典>
 ・2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」
 
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 ★腸活特集概要
 全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。
 腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。
 女子SPA!編集部も腸活を実践中!
 
 ★女子SPA!ユーザーの腸活関心度
 ・腸活に関心のある人は、84%
 ・お通じの悩みがある人は、65%
 ・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト
 
 詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。
 
 
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 女子SPA!とは?
 
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
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 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
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 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 <特典>
 2025年10~12月掲載※先着2社限定
 1 「美腸特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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              | 資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
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 美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
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 ★2社限定★2025年7月~9月掲載までの限定特典
 1 タイアップ料金:プレミアムプラン以上→10万円値引き
 
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 3  オプション:アンケート調査5万円(タイアップ記事内)1回→無料
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												【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ■HYPEBAST JAPANとはHYPEBEAST JPは月間210万ユーザー、750万ページビューのファッション、カルチャーへ感度が高いリーダーに支持されているメディアです。
 
 ■媒体概要
 PV数:750万PV
 Instagramフォロワー数:35万人
 Twitterフォロワー数:4.4万人
 
 ■ユーザー層
 エンタメを中心にファッション、ストリートカルチャーに関心を持つ男性がメインユーザーです。
 年齢層:20代~50代以上まで
 → GenZ, 学生・若年層からミドルシニア層までが閲覧
 
 また、年収1000万以上のユーザーが約40%以上、ファッションや趣味にお金を掛けれる富裕層。
 
 ■相性のいい商材
 ・アパレル(ラグジュアリー〜カジュアル)
 ・車
 ・時計
 ・旅行〜アウトドア
 ・Food & Beverage
 ・金融(クレジットカードなど)
 
 ■HYPEMAKER Creative Solution
 クリエィティブソリューションの提供、サービス/プロダクトのクリエイティブアセットのプロデュース、
 イベント等オフライン施策のプロデュースなど
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告(純広告)
 ・記事広告
 ・タイアップ  KOL・インフルエンサーを起用したスチル・ムービー制作も可能
 ・SNS内広告
 ・グローバルネットワークを活用したグローバルキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HYPEBEAST JAPAN Media Kit 2025Q3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 割引内容【メディアレーダーを見たというと掲載料25%割引!!】 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIとは 1992年創刊、年2回発行(1月・7月)。発行部数: 4万部。配本方法:書店販売 20%、無料配布 80%。各国大使館、領事館、各国商工会議所、メンバーズクラブ、サービスアパートメントホテル、ホテル、観光案内所などに無料配布。日本在住の外交官・富裕層の駐在員、インバウンドマーケットに広く訴求できる。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの特徴 発行元の株式会社ビジネスワールド社は、1971年創業、外国人向けメディアとマーケティングのパイオニア。グルメガイド(紙・デジタル)だけでなく、グルメサイト(飲食店予約検索サイト)、SNS配信、アプリと様々なメディアを使い訴求ができる「複合メディア」。多言語メニュー翻訳も対応。 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの強み・メリット 外国人エディターが記事を書くので、外国人に訴求できるコンテンツで貴店を紹介します。読者層は所得が高く(年収1100~2000万円)、外食の機会が多く(月間10~20回)、外食の予算も高い(月間10~20万円)、飲食店の上客になり得る駐在員や外交官に直接リーチ出来る。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの広告・料金メニュー プラン・メニュー *記事広告をお申し込みの場合、別途制作料30,000円が掛かります。飲食店予約検索サイト「JapanRestaurant.net」にも、プレミアムレストラン広告が掲載されます。 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | ・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
 ・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方
 
 activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
 ボランティア情報サイトだから「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。
 
 
 ● activoについて
 
 activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
 約4000件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
 月間約198万ページビュー、37万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。
 
 ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
 (詳細は媒体資料にてご確認ください。)
 
 ※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2025.7実績)
 ※2 Google Analytics データ 2024.1 – 2024.12 年間データの月平均
 
 
 国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
 関わる全ての人々を幸せに。
 
 私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
 企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
 つくっていきたいと考えています。
 
 
 社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
 具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
 広告、PR方法も含めご提案いたします。
 
 
 
 ●予算感について
 広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 放課後児童クラブでのプロモーションメニューとは 小学1年生~6年生の140万人の児童が登録している放課後児童クラブで各種サンプリングが可能です。放課後児童クラブは全国に26000クラブがあります。
 エリア別でのセグメントが可能です。
 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの特徴 ・スタッフからの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。・スタッフから児童への手渡しなので確実にターゲットにリーチできます。
 ・エリア、性別でのセグメントが可能です。
 ・スタッフは児童にとって近しい存在で影響力も大きいです。
 ・配布の審査は比較的融通がききます
 ・小学1年生~3年生の低学年が全体の80%です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:6歳~11歳 性別:男性・女性 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの強み・メリット 全国の放課後児童クラブのスタッフから小学生へのサンプル品の手渡し配布メニューです。クラブは小学校内に設置していることも多く、小学生向け配布に適しています。
 小学校内であっても学校による審査がないので、比較的、配布物に関する融通が効きます。
 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング・チラシ&ノベルティのセットでのサンプリング
 ・チラシサンプリング
 ・商品設置
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		放課後児童クラブでのプロモーション媒体資料2025年8月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | Any Xとは Any Xは、インフルエンサーマーケティングの社内内製支援企業です。企業の課題や目的に応じて、戦略設計からインフルエンサーの選定・交渉・投稿管理・UGCの二次活用まで一気通貫で支援。特に“インフルエンサーマーケティングの内製化”に強みを持ち、ノウハウの構築や運用体制の設計を伴走型で行います。化粧品メーカーやクリニック、オフライン店舗の送客施策など、toC領域を中心に多様な実績があります。 Any Xの特徴 我々のコアメンバーはメーカーとしてデイリー4000万円近くの販売をした事業会社の代表や、P2C立ち上げとして20近くのブランド立ち上げを行った代理店出身者、大手クリニックや上場会社をはじめとしたSNS運用を手がけたメンバーなど、各方面に精通しているメンバーで貴社のビジネスに貢献します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           Any Xの強み・メリット Any XはSNS・インフルエンサーマーケティングを強みとし、企業の“内製化”を支援する伴走型パートナーです。たとえば化粧品ブランドでは、戦略設計からインフルエンサー選定・交渉・投稿管理・UGC活用までを一貫支援。クリニックの集客導線設計や、店舗×SNS×POS連携など、成果直結型の設計が得意です。業界や目的に応じて最適なKPI設計と運用体制を構築し、インフルエンサー活用の再現性を高めます。 Any Xの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | 音楽スタジオでのプロモーションとは 東京都内・神奈川を中心とした音楽スタジオ50店舗でのプロモーションです。他ではリーチできないアマチュアからプロまで10~40代男性を中心としたミュージシャン、バンドメンバーにチラシ・商品のサンプリングなどが可能!
 音楽スタジオでのプロモーションの特徴 他にはないルートメディアです。10~40代向け、音楽好き向けの新しいルートを探しているクライアント様、音楽に特化したメディアを探しているクライアント様、音楽イベント参加募集などに最適です。 メディア・媒体データ 月間UU数:100,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:10~40代 性別:男女 音楽スタジオでのプロモーションの強み・メリット アマチュアからプロまで音楽スタジオを利用する10~40代を中心とした男性中心にリーチできます。ユーザーの性別セグメントも可能です。
 ミュージシャン、バンドメンバーなど、ここでしかセグメントできないターゲットにリーチできる希少性の高いメディアです。
 音楽スタジオでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 東京都内・神奈川を中心とした音楽スタジオでのプロモーションが可能です。プロモーションメニューは
 ・商品サンプリング
 ・フリーペーパー、カタログ、チラシ配布
 ・ポスター掲出
 ・フリーペーパー、リーフレット、カタログ設置
 ・来店者へのアンケート調査
 など様々なプロモーションに対応可能です。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												音楽スタジオを使ったプロモーション媒体資料2025年7月版. | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | クリーニング店でのサンプリングとは 全国約3,000店舗のホワイト急便の店舗で商品サンプリングが可能です。来店者は30~60代。生活にゆとりがある層が中心。
 クリーニングは買い物ついでというお客様も多く、消費に結びつきやすいルートです。
 クリーニング店でのサンプリングの特徴 ■性別構成比   都市部では男性:女性=50:50
 地方部では男性:女性=30:70
 
 ■年齢構成比
 30代、40代、50代、60代中心で、ほぼ同等
 
 ■来店者数
 600名/月/店  ※預かり時と引き取り時で2回来店する場合を1名でカウント
 メディア・媒体データ 月間UU数:600名/月/店(来客数) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           年齢:30~60代 性別:男性・女性 クリーニング店でのサンプリングの強み・メリット ・全国約3,000店舗の店舗数・年代、性別などでのセグメント可能
 ・クリーニングにお金を掛けられる富裕層中心
 ・身だしなみ、清潔感を気にかけている方が多く、属性が明確です
 クリーニング店でのサンプリングの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング・チラシ&ノベルティサンプリング
 ・チラシ類の設置
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とはShufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、
 20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。
 
 スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、
 メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。
 献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。
 
 ・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点
 ・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在
 ・月間ページビュー数:4.7億PV
 ・サービス提供年数 :20年以上
 
 
 ▍Shufoo!の特徴
 Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。
 パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。
 新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。
 
 ・利用ユーザー:女性→73%
 ・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4%
 ・年代(女性):20~40代→76%
 ・新聞購読率 :非購読→71.9%
 
 
 ▍Shufoo! の強み・メリット
 1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能
 2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的
 3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
 4.アンケートを実施して、効果測定が可能
 
 
 ▍こんな方におすすめ!!
 ◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
 ◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
 ◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
 ◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
 ◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない
 
 
 ▍料金・費用
 豊富なメニューをご用意しております。
 ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。
 
 例
 小売様:基本プラン
 商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信
 
 メーカー様:プレミアムパネル
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              | 資料更新日:2024/12/06 | 日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した、実行株式会社(旧Wooow株式会社)のマーケティング支援サービスの概要資料になります。
 「成果保証付きのアカウント運用プラン」など、他企業にはないプランをご用意しており、これからTikTokをスタートする企業様にとって、とても始めやすい内容にしています。
 運用実績としても、130社以上のクライアント様のアカウントを運用してきました。
 
 「これからTikTokを活用したいけど、実際どうなん?」
 「TikTok運用を依頼したいけど、どの企業も金額が高すぎる、、」
 「発注してみて失敗したときのリスクが怖い、、」
 
 こんなお悩みを一度は抱えたことがあると思います。
 そんな方に是非、まずは資料をダウンロードいただき、ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。
 
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 実行株式会社とは?
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 企業のマーケティング課題をワンストップで総合的に解決する会社です。
 
 ▼事業内容▼
 事業開発支援 / マーケティング戦略コンサルティング / SNS運用 / 広告運用 / Web・映像制作 etc...
 
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 弊社の4つの強み
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 ①基盤のマーケティング力
 ⇨アルゴリズムハックはもちろんのこと、その上で幅広いマーケティング支援経験がある弊社だからこそ、成果の出る運用戦略設計&PDCAを正しく素早く回すことができ、最短で成果を出すことが可能です。
 
 ②動画SNS特化の企画力
 ⇨弊社TikTok運用チームは、過去に動画SNSの運用にて実績のあるメンバーのみ採用しています。結果、100万再生獲得率20%という結果を叩き出すことに成功しました。(100万再生獲得率の平均値2~3%)
 
 ③トレンド情報収集速度
 ⇨TikTokの成功には、「ユーザーに受ける企画を作れるか&トレンドをいち早く掴めるか」の2つが重要です。弊社ではトレンド分析担当も採用しているため、高い再生回数を安定して獲得することが可能です。
 
 ④KPI達成企業数が脅威の96%以上
 ⇨弊社は毎月約500本の制作、投稿、分析改善を行っており、どんな業種業態でも高い再現性を持ち、成果にコミットすることが可能です。(成果保証あり)
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																								【実行株式会社】TikTok運用代行サービス資料(共有用).pdf |